現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: ありがとうございました♪ 名前:may
2008/05/07(Wed) 01:37 No.2061 


おー、無事つきましたか!
なんと一年越し(>_<)
るかしろに箱はガジガジされるは、カリカリされるは、で、
ちょっと汚くなってしまいましたが、
中身は無傷だったハズです。

それにしても、咲ちゃん&あとちゃん、
一年ぶりにみると、すっごい変わりようですね(^_^;)
まぁ、立派になっちゃって、おばあちゃんは嬉しいよ・・・みたいな。

また、時々近況知らせてくださいね〜。

ps 今日はコンサートで帰りが遅かったのでレス遅れましたm(_ _)m


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: