現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:メールが返ってきたので書き込みます 名前:谷口サンダー
2011/09/16(Fri) 09:43 No.2086 


2086の画像を原寸大表示します サンダーは桃の種を食べてしまったのです。
全く心当たりがなく、手遅れになってしまいました。
小腸を傷つけ、手術しましたが、タンパクが不足した状態で術後の回復が悪く苦しみました。
食事取れないため再手術に耐える体力がなく、断念せざるを得ないホントに悲しい状態でした。

痛みも激しく痩せてもうろうとしました、一泊だけ自宅につれて帰り、私が痛み止めの処置をしてやりゆっくり寝かせました。
次ぎの朝、病院で私と妻が抱いてやりながら安楽死させました。
もう悲しくて、悲しくて今でも書いていて涙が止まりません。
サンちゃんはホントに世界一のジャックでしたよ。自慢でした。

ペットロスとかという、自責の念があり本当に悲しいのです。でも余り悲しむとサンちゃんが天国へいけないから
我慢しないといけないですよね。
サンちゃんの両親は元気にしていますか?



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: