現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:再度のコメントありがとうございます。 名前:may
2011/09/16(Fri) 20:33 No.2087  HomePage


そうでしたしたか、書き込みをみているだけで涙がでました。
ご家族に看取っていただけてサンダーくんも安心して逝けたのではないでしょうか。
本当にご家族のかなしさはいかばかりかと思います。

私もうちの子達がいなくなったら、ペットロスまちがいなしです。


パパるねは、わけあって現在は私の実家で暮らしています。
でも、るね、るか+息子しろは元気いっぱいです。
いまだにガウガウ落ち着きません。


すみません、メールサーバーが不調なため、こちらから出したメールも返って来てしまったようです。

また後ほどメールしてみます。


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: