lulumooni Photo BBS

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:mayさん、ありがとう〜♪  名前:うたよ 2007/05/23(水) 22:58 No.1877  HomePage 操作


1877の画像を原寸大表示します 今日、届きました〜!!
すっごい可愛い!!早速飾ったよ〜^^
あんずの誕生日に、素敵な贈り物でかなり感動してます☆
ほんとにありがとうございます〜♪

  
 

題名:遅くなりましてm(_ _)m  名前:may 2007/05/24(木) 19:31 No.1879  HomePage 操作

1879の画像を原寸大表示します お休みのところいきなり電話で叩き起こしてすみませんでしたm(_ _)m
いやー、でも、ぎりぎり間に合ってよかった!

ちびっこですが、オンリーワンにこだわってみました(^_^;)

いちおう苦労しながら、あんずちゃんの模様を再現してみました。
似てたかな?

  
 

題名:そっくりで感激☆  名前:うたよ 2007/05/24(木) 22:56 No.1880  HomePage 操作

1880の画像を原寸大表示します 似てます似てます、すぐにみかんとあんずだってわかりました^^
いや〜それにしても、あの時間に寝ている私・・・
ぐうたら主婦なのがばれてしまいましたね!笑
妊婦は眠くて・・。

きのう、パパも帰ってくるなりリビングに飾ってあるのを発見して、「すごい!!かわいい!!」ってかなり感動してました♪
ちなみに、頂いたカードも一緒に飾ってます♪♪

  
 

題名:それにしても  名前:may 2007/05/24(木) 23:45 No.1881  HomePage 操作

1881の画像を原寸大表示します 私ってば、なんでぎりぎりになるまで送らなかったんだろ(>_<)
だいぶ前にお人形はできていたんだけど・・・。

とりあえず気に入っていただけたみたいで、よかったわ(^_^)/

で、今日は、しろの4歳のお誕生日でした!
ホント、月日のたつのは早いものですね。

夏にはもう一人家族が増えて、またまた大変だけど、
楽しくなりますね。

どうかお身体ご自愛くださいませm(_ _)m

  
 

題名:しろ君、おめでとう〜♪  名前:うたよ 2007/05/28(月) 16:24 No.1883  HomePage 操作

1883の画像を原寸大表示します そっかぁ、一日違いだったんだ!!
RIEさんとこもきのうお誕生日だったし、5月生まれがたくさんだね♪
お人形、非常に気に入って飾って眺めております☆

次は私の番か・・・

安産の神様、どうか私に安産菌を〜!!!!!

  
 

題名:23日生まれ  名前:may 2007/05/29(火) 20:27 No.1884  HomePage 操作

1884の画像を原寸大表示します うしくんは同じ23日生まれだよ!
でっかいアフガンハウンド2頭と一緒に暮らしてます。
最近連絡ないけど・・・(^_^;)

そうか、RIEさんとこも5月だったね。
遅ればせながらのお祝いしてこよー。

で、安産安産、遠くからですが、
めちゃめちゃ祈願してますよ〜!
がんばってねー(^_^)/



題名:遅ればせながら・・・  名前:ゆめママ 2007/05/10(木) 22:35 No.1858  操作


1858の画像を原寸大表示します 順調に育ってます☆
  
 

題名:Re: 遅ればせながら・・・  名前:ゆめママ 2007/05/10(木) 22:38 No.1859  操作

1859の画像を原寸大表示します 先に生まれたので”サキ”♀
190gで生まれたけど、今日310gになりました。

ゆめは、いいお母さんなんですよ。

  
 

題名:Re: 遅ればせながら・・・  名前:ゆめママ 2007/05/10(木) 22:46 No.1860  操作

後から生まれた”アト”♀です。

実は、サキが半分出かかって・・・ひっこんじゃって
心配して獣医さんに電話すると「大丈夫ですよ。産道を押し広げてるんですよ」の言葉にホッとする一幕も。

笑っちゃいます。
アトは、よくしゃべるんです。
今もふふふふ〜ん   なんてね♪

  
 

題名:Re: 遅ればせながら・・・  名前:ゆめママ 2007/05/10(木) 22:48 No.1861  操作

1861の画像を原寸大表示します アトの写真が〜〜
  
 

題名:おめでとう!  名前:may 2007/05/10(木) 22:50 No.1862  HomePage 操作

あらためて、おめでとう!
ゆめちゃんちょっとお疲れの顔してるけど、
順調でよかったわ(^_^)/
ゆめママさん、今のうちはゆめちゃんにまかせで
少しは休んでおいてねm(_ _)m
また、かわいいお写真ハリハリしてね(^_^)/

  
 

題名:Re: 遅ればせながら・・・  名前:ゆめママ 2007/05/19(土) 10:17 No.1870  操作

1870の画像を原寸大表示します mayさぁ〜ん
5/17にアトの目が開きました。
サキは、まだ薄目ですけどね。
昨日の夜で サキ540g  アト630g
結構大きくなりました(汗)
ゆめの母乳だけなんですけどね。

  
 

題名:Re: 遅ればせながら・・・  名前:ゆめママ 2007/05/19(土) 10:21 No.1871  操作

1871の画像を原寸大表示します そして・・・
ゆめはと言うと
何故かサイドボードの下がお気に入り?!
痩せて入れるようになったからでしょうか?
産後の出血が難儀ですが・・・
ゆめは、とってもいいお母さんしてくれてます。

  
 

題名:そろそろかな〜  名前:may 2007/05/19(土) 12:34 No.1872  HomePage 操作

と、思って昨日メールしようと思っていたのに
爆睡してしまいました(>_<)
順調に大きくなってますね。
ぱっちりおめめの写真が撮れたらまたハリハリしてねー。
楽しみにしています(^_^)/

で、ゆめちゃんまだ出血してるのですか?
ちょっと長引いているのかな?
元気ならばいいですけど、今一番体力消耗する時期なので
お大事にしてくださいm(_ _)m
るかは出血はすぐ止まったけど、
食べても食べても5頭の子犬達におっぱいすわれて
がりがりになってました(>_<)



題名:TOPが変わってる〜♪  名前:nana-chun 2007/03/21(水) 16:59 No.1806  操作


1806の画像を原寸大表示します mayさん、お久しぶりです〜。topが変わってたから、足跡残していきますね〜。
るね、るか、しろ親子のクレイドール、もしかしてmayさんのお手製ですか?

ジェシーは顔がだいぶ白くなってきたものの、息子ウッディとともに元気にやっています〜☆

  
 

題名:Re: TOPが変わってる〜♪  名前:may 2007/03/21(水) 20:08 No.1807  HomePage 操作

1807の画像を原寸大表示します おーっと、気がついてくれましたか(^_^)/
友達がかわゆく作ってくれたのでtopにしてみました。

そのうちオリジナルグッズ販売とかもしちゃおうか
・・とか企んでいます。
その節はよろしくお願いいたします。
なーんて、まだまだなーんにも決まってませんが・・・。

写真は、ちびっこ編。

実は、キリ番プレゼント、オリジナルお人形になりました。
が・・・なんとまだ前回のキリ番
うたよさんにお送りしていないんですけど(>_<)
すいませんm(_ _)m



題名:はじめまして。  名前:yakki 2007/01/19(金) 02:23 No.1742  HomePage 操作


1742の画像を原寸大表示します はじめまして。
白黒JRTシンバの母、yakkiと申します。
実は!!
親戚探しのサイトから
ルカちゃんと我が家のシンバのパパが
兄弟だということを知りました♪
とってもとっても嬉しく、
早速お邪魔させていただき、コメントさせていただきました。
また遊びにきます!!
うちにもぜひ遊びにいらしてくださいね☆



題名:遅ればせながら・・・  名前:ゆめママ 2007/01/09(火) 19:21 No.1736  操作


1736の画像を原寸大表示します ゆめん家元気ですよ☆
今年も宜しくお願いしますねっ\(~o~)/

  
 

題名:Re: 遅ればせながら・・・  名前:may 2007/01/09(火) 22:02 No.1738  HomePage 操作

すっかりごぶさたしてました(>_<)
サブ君はもう4歳なんですね。
うちの子達も今年の5月には4歳になります。
時のたつのは早いもので・・・、
すっかり2回も年越ししてしまった子犬カレンダー、
今年こそっ!作りますぞ!



題名:おめでとう♪  名前:RIE 2007/01/09(火) 15:52 No.1735  HomePage 操作


1735の画像を原寸大表示します 復活していたのですね〜
・・・って遅いね♪ハハハ
最近はすっかり皆さんにご無沙汰しております。

今年もよろしくお願い致しまするぅぅぅ。

  
 

題名:Re: おめでとう♪  名前:may 2007/01/09(火) 21:57 No.1737  HomePage 操作

こっそり復活してました(^_^;)
2年越しの子犬カレンダー、4月までには
こんどこそお届けできると思いますm(_ _)m



題名:あけおめです。  名前:nana-chun 2007/01/06(土) 13:06 No.1732  操作


1732の画像を原寸大表示します もうお正月も終わった感がありますが、
mayさん、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします(^▽^)

  
 

題名:Re: あけおめです。  名前:may 2007/01/08(月) 00:09 No.1734  HomePage 操作

1734の画像を原寸大表示します 年賀状ありがとうございましたm(_ _)m
今年もすっかり出遅れました(>_<)
またまた無精してしまうと思いますが、
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m





題名:今年もお世話になりました。  名前:うたよ 2006/12/28(木) 14:19 No.1725  HomePage 操作


1725の画像を原寸大表示します お元気ですか??
今年も残りわずかになりましたね〜!
ちょっとフライングですが、年末のご挨拶に伺いました。
明日から年明けまで実家で過ごすため、HPの更新が今日で年内最後になりそうなので・・・。
今年は、mayさんには本当にお世話になって・・
みかんの出産の際には、mayさんのサイトでかなり勉強させていただきました!
本当にお世話になりましたm(_ _)m
来年も、ドタバタなみかんずを、よろしくお願いします♪
ではでは、良いお年を〜☆

  
 

題名:Re: 今年もお世話になりました。  名前:may 2006/12/28(木) 17:45 No.1726  HomePage 操作

妊娠出産子育てと大変でしたね。
残念なこともあったけど、
これからもみかんちゃん達と末永くお幸せにm(_ _)m
でわでわ、良いお年をお迎えください(^_^)/




題名:初カキコ  名前:ひよこ 2006/12/26(火) 17:59 No.1722  操作


1722の画像を原寸大表示します 遅れましたが メリークリスマスです!!
いつもワンコの事でお世話になり感謝感謝です!!

「マンガ犬小屋便り」の絵って何だか見た事があるよ〜な??
丹生さんに見せてもらったのかな?本か何か・・・

クレアはこんなに大きくなりましたよん

  
 

題名:Re: 初カキコ  名前:may 2006/12/26(火) 19:21 No.1723  HomePage 操作

あらま、いらっしゃいませ。
ここではお初ですね。

それにしても、クレアちゃん大きくなりましたね。
かなりやんちゃ姫で手こずってたけど、
ジャックのやんちゃに比べればかわいいもんですよ(^_^;)


で、マンガ・・・見たことあるはずだよ(^_^;)
丹生さんとこの本・・・ビンゴです!

ホントはあと一話あるんだけど
まだアップできてませーん。
もう半年もたつのに(>_<)
たぬきゴメンm(_ _)m

そのうちアップしますのでたまには覗いてみてね。



題名:1日早いですが・・・  名前:nana-chun 2006/12/23(土) 18:57 No.1707  操作


1707の画像を原寸大表示します どうぞ素敵なクリスマスを!!
topのクリスマスver.、素敵ですよ〜。

  
 

題名:MerryChristmas  名前:may 2006/12/24(日) 21:39 No.1713  HomePage 操作

1713の画像を原寸大表示します TOP画像みちゃったんですね(^_^;)
使い回しですが、・・・
とりあえずChristmasっぽくしときました(^_^;)
でわでわ、素敵な聖夜をお過ごしくださいませm(_ _)m


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
10/18 (水) 1
07/31 (月) 2
合計: 465

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web