lulumooni Photo BBS

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:mayさんが復活してる!!!!  名前:うたよ@会社 2006/11/14(火) 15:25 No.1643  HomePage 操作


1643の画像を原寸大表示します いや〜実にお久しぶり♪
目のほうはいかがですか??
るねくん、お誕生日だったのですね。
何歳になっても落ち着きがないのが、ジャックの魅力・・?笑

我が家のあんず、大きくなりましたよ♪
クリフは実家で悠々自適なお坊ちゃま生活を送ってます。

  
 

題名:おひさしぶりです  名前:may 2006/11/16(木) 23:03 No.1645  HomePage 操作

ホントに長いことごぶさたしておりましたm(_ _)m
あんずちゃん大きくなりましたねー、
今何キロありますか?
そのうちみかんちゃんを追い抜いてしまうかもね。
まだまだ成長が楽しみだわ!
また、元気なお写真はりはりしにきてくださいね。
お待ちしておりますm(_ _)m

  
 

題名:デカジャックの予感  名前:うたよ@会社 2006/11/17(金) 10:16 No.1646  HomePage 操作

1646の画像を原寸大表示します あんず、生後半年で体重6キロ超えてます!!
手足も大きくて、長さはすでにみかんを超えてます!!
姉妹のすももも、体重6キロ超えてるみたいです♪
楽しみ〜♪
健ちゃんが10キロだから、パパに似たのでしょう^^
筋肉もがっちりしてきましたよ〜
みかんも、あんずには勝てないようです・・・。

  
 

題名:あんずちゃん  名前:may 2006/11/26(日) 18:58 No.1672  HomePage 操作

レス遅くなってごめんね。

みかんちゃんより大きいの?
女の子で10キロ超はあんまりきかないので
目指してみる?

そうそう、おうちで生まれた子は
だいたいお母さんよりいばってるようですよ。

あんずちゃんもそうなのね(^_^;)



  
 

題名:そうです。笑  名前:うたよ@会社 2006/11/27(月) 10:50 No.1674  HomePage 操作

1674の画像を原寸大表示します いばってる、いばってる!!
「あたしが、えらいのよ!!」って言ってる!!笑

でも、悪いことしたらちゃんとみかんが怒ってあげてるから、少しずついろんなことを勉強してくれてるみたい♪
力の加減とか、最近少しずつわかってきたかな??

あんなに怒りん坊のみかん、自分の子供の前ではすごく母親らしくなる。
なんだか不思議で、変な感じ〜。

  
 

題名:写真でみると  名前:may 2006/11/28(火) 20:54 No.1677  HomePage 操作

あんずちゃん、
まだまだみかんちゃんより小さくみえるんだけど・・・。
態度がでかいから、実際は大きいようにみえるのかな(^_^;)


  
 

題名:若干・・・  名前:うたよ@会社 2006/11/29(水) 13:13 No.1680  HomePage 操作

1680の画像を原寸大表示します みかんは横幅があるから、少〜しあんずのほうが小さいかな??
確かに、態度はでかい!!
みかんに負けないくらい、でかい!!!
でもまだまだ顔がオコチャマ♪
みかんのような貫禄は、ちっともありません^^



題名:祝・復活〜☆  名前:nana-chun 2006/11/28(火) 20:20 No.1676  HomePage 操作


1676の画像を原寸大表示します mayさん、ご無沙汰してました〜(*゜▽゜)ノ
目の調子はその後いかがですか?
そして、るね君の6歳のお誕生日おめでとうございました。
ジェシーもるね君より一足早い10/7に6歳になりました。
いや〜、本当にあっという間に6歳になっちゃった〜って感じがしているんですけど、mayさんも同じでしょうかね?
ウッディも相変わらずマザコン街道ばく進中です( ̄m ̄〃)
るかちゃん、しろ君も元気ですか〜?!

  
 

題名:ごぶさたですm(_ _)m  名前:may 2006/11/28(火) 21:03 No.1678  HomePage 操作

ホントに長い間ごぶさたしちゃいましたm(_ _)m
るかもしろも元気ですよ!
が、只今しろエリザベス犬です(>_<)
自分の前足をなめちゃって、流血寸前。
しばらくがまんのパラボラ生活でしたが、
なんと、エリザベスカラーをとることを覚えてしまい、
いまや全然役に立ちません(>_<)
ガムテープ貼りしても破壊!
獣医さんにいっても信じてもらえず、
四苦八苦の末、人間用のハイソックスをはかせて(かぶぜて?)
なんとかしのいでます(>_<) トホホ
早く治ってくれ!
あとでハイソックス犬の写真アップします(^_^;)



題名:はじめまして  名前:幸子姫 2006/11/13(月) 11:26 No.1640  HomePage 操作


東京の月島に住んでいます!
2匹のJRTと暮らしています。
mayさんもお近くに住んでらっしゃるというような
こをと聞いたことがあったのですが・・・
もしどこかでお会いできたらと思ってます。

  
 

題名:Re: はじめまして  名前:may 2006/11/13(月) 18:13 No.1641  HomePage 操作

1641の画像を原寸大表示します いらっしゃいませm(_ _)m

月島にお住まいですか!
お散歩コースはどのあたりでしょうか?
うちは毎日、石川島公園を朝晩るかしろ2頭引きで
お散歩してます。

ただし、朝は早朝5時台。
夕方も真っ暗な7時過ぎが多いので
まだお会いしたことないですね(>_<)

デカしろはガウガウしちゃうかもしれないけれど、
是非今度お会いしましょう(^_^)/

今度は写真をはりはりしてくださいね。

ps 駅前のサンクスの上にある
   ジョルノさんには行ったことありますか?

  
 

題名:Re: はじめまして  名前:幸子姫 2006/11/17(金) 10:52 No.1647  HomePage 操作

1647の画像を原寸大表示します 石川島公園も散歩しています。
夜はだいたい21時台に散歩しているので、
あまり犬連れさんに出会うこともありません。。。
いつか、mayさんにお会いできたらなぁ。
家はもんじゃ通り沿いにありますよ。

ジョルノ行ったことありますよ。
ホテルなど利用はしたことはありませんが。。。

  
 

題名:Re: はじめまして  名前:幸子姫 2006/11/17(金) 11:04 No.1648  HomePage 操作

何度もごめんなさい。
今、親戚探しサイトを見たら、
るかちゃんとココモが親戚さんでした。
しかも、結構、近い親戚さんです。
るかちゃんの母方のおじいちゃんとおばあちゃんが全く一緒です。
たぶん、るかちゃんのママとココモのママは、
同胞姉妹か、時期が違う時に生まれた姉妹だと思います。
ちなみに、ココモのママの名前は、ルビちゃんです。
現在、足立区のイソップというブリーダーさんのところにいます。

  
 

題名:レス遅くなりましたm(_ _)m  名前:may 2006/11/26(日) 19:16 No.1673  HomePage 操作

もんじゃ通りということは、
佃大橋と勝どき橋の間の隅田川沿いのお散歩が多いのかな?
あっ、でもあそこは夜真っ暗だよね(>_<)

で、親戚サイト確認しました。
コモモちゃんとるかはホントかなり近い親戚さんみたいですね。
こんな近くに親戚さんがいるのは嬉しいわ(^_^)/
近いうちに是非お会いしたいですね。



題名:だいぶごぶさたしてますm(_ _)m  名前:may 2006/11/04(土) 23:09 No.1631  HomePage 操作


1631の画像を原寸大表示します 長い間音信不通ですいませーんm(_ _)m
さぼり過ぎです(>_<)

なんとか目の方も正常に復活しつつあるので、
これからはもうちょっとマメに顔出しますm(_ _)m

で、るねが10月31日に6歳になりました。
6歳になってもまったく落ち着かないのはジャックだから仕方がないか(^_^;)

実家の嫁がご飯&砂肝&挽肉&卵&きゅうりの
特製ケーキを作ってくれたので、今頃・・ですが、upしときます。





  
 

題名:Re: わぁ〜い♪  名前:ゆめママ 2006/11/06(月) 11:59 No.1633  操作

1633の画像を原寸大表示します mayさん復活ですか?
よかった・よかった\(~o~)/

るね君お誕生日おめでとう(^_-)-☆
ゆめも、もうすぐ6歳です。
落ち着かない6歳でいましょうね〜〜〜なんちゃって。

  
 

題名:Re: だいぶごぶさたしてますm(_ _)m  名前:may 2006/11/06(月) 22:03 No.1634  HomePage 操作

ゆめママさんおひさしぶりでーす。
そうかっ!ゆめちゃんも6歳だったね。
万年子犬の雑種といわれるジャック、
一生落ち着かないんでしょうねー(>_<)
いつまでもあきないからいいか(^_^)/

ところで、お婿さん見つかった?

  
 

題名:Re: まだお腹はぺったんこです。  名前:ゆめママ 2006/11/07(火) 19:34 No.1637  操作

1637の画像を原寸大表示します お婿さんはなかなか難しいですね。

SAYさんみたいに可愛い子がいたら、買っちゃおうかな?

mayさん家は、母と息子ならガウガウはないの?
やっぱり♂♀の方がいいのかな?
ジェシーちゃん家も仲良し親子だもんね。

近所のはなとゆめは、とっても仲良しなんだけど・・・
お互いに親子とは解ってるみたいで、今でもゆめの方が強いです。
いろいろ悩んじゃいます。

  
 

題名:るかしろ  名前:may 2006/11/13(月) 18:25 No.1642  HomePage 操作

1642の画像を原寸大表示します 今シーズンは良いお婿さんには巡り会えなかったのね。
なかなかお相手を探すのも難しいですよね。

で、るかしろは本気で喧嘩することはないです。
でも、ガウガウガブガブはよくしてるよ。
最近はかげんがわかって来たので
流血することはなくなったけど、
以前はけっこうしろが一方的にガブガブして流血してた(>_<)

そうそうSAYさん家も2頭になったんだね。

しばらく音信不通にしちゃったので、
あとでごあいさつ方々、様子を見に行ってきままーす(^_^)/




題名:お久しぶりです★  名前:湯あがり 2006/11/01(水) 07:34 No.1628  HomePage 操作


1628の画像を原寸大表示します やっと、結婚式が終わり、落ち着いてきました(*゜∀゜)ゞ
いやぁ〜、疲れました笑
最近は、もっぱら、空マンと二人で、専業主婦を満喫しております!
また来ちゃいますよぉ★

  
 

題名:Re: お久しぶりでごけす★  名前:may 2006/11/04(土) 23:00 No.1630  HomePage 操作

ご結婚おめでとうございます。
一日中空マンくんと一緒でいいですねー★
ご主人&空マンくんと末永くお幸せに(^_^)/



題名:お久しぶりです  名前:ぼってん 2006/08/27(日) 01:21 No.1611  操作


1611の画像を原寸大表示します 夏はやせるぼすが小さいのに。。9キロになってしまいました≧≦
ジャンボなてんまると互角になりそうです。。重みだけ。
只今ダイエット中☆見た目、抱っこ加減は痩せてないです><



題名:残暑お見舞い申し上げます♪  名前:nana-chun 2006/08/19(土) 23:46 No.1609  HomePage 操作


1609の画像を原寸大表示します ご無沙汰していますが、mayさん、そしてるね・るか・しろ親子は夏ばてもせず元気でお過ごしでしょうか〜?!


題名:今日?明日だね。。  名前:Naomi 2006/06/22(木) 15:06 No.1579  HomePage 操作


1579の画像を原寸大表示します ふ〜試合見れるかしらっ??
今度はすっきりしたいじょ〜!!

新潟は晴れて暑いので海が気持ちよかったでっす☆



題名:始りましたねぇ♪  名前:ゆめママ 2006/06/10(土) 14:23 No.1558  操作


1558の画像を原寸大表示します いよいよ 始りました W杯
生では見てないけど・・・ドイツのシュート かっちょぇぇ。
どきどきするなぁ〜〜オーストラリア戦

梅雨も始りました。
これで かっ飛ばしマスッ(^^♪

  
 

題名:あきらめるな!  名前:may 2006/06/17(土) 21:43 No.1566  HomePage 操作

1566の画像を原寸大表示します 悪夢だった・・・
明日のクロアチア戦は絶対にあきらめないで戦って欲しい!

というわけで、すっきりクロアチア戦を迎える為に
しろもすっきりしてきました。

今日、しろ初めてトリミングしてきました。
バリカンにもドライヤーにも
全然平気で暴れもせず、おりこうにしていたそうです。
信じられん・・・。
で、まるで別犬です。
まぁ、それはいいんだけど・・・
獣医さんで体重計ったらなんと
11.95キロ!!!!
またでかくなってた(>_<)
でも、まだ肥満ではない・・・といわれましたが・・・
まだ・・・ってなんだ(-_-)

  
 

題名:Re: 始りましたねぇ♪  名前:ゆめママ 2006/06/17(土) 23:42 No.1567  操作

1567の画像を原寸大表示します いけねぇ

ゆめ吉も、オーストラリア戦の日にカットしたんだ。。。
犬生初めての

やっぱり、亀田兄弟のファイター欲すぃ

  
 

題名:えー  名前:may 2006/06/18(日) 07:12 No.1569  HomePage 操作

1569の画像を原寸大表示します そうなの〜?
一応、白い犬は神の使いだってゆーし・・・。
(私は知らなかったんだけど、
 神社を散歩中に神主らしき人に言われたんだよ(^_^;))

なんとかしてくれ!
ミドルシュート打ちまくり勝つんだ!


で、前の写真はユニフォーム着てたのできがつかなかったけど、
ホントだすっきりしてる。
ぴんぴんしてた毛がつるつるだね(^_^)/

しろがすっきりしたので、
今度はるかがボサボサに見えてるんだけど・・。
るかもトリミングしよっかな?
ちなみにしろこれで6500円也。
トリミングなんてはじめてなので相場がわからん(>_<)
暴れる子はこの料金から1000円から2000円高くなるらしい。
そういうもんなの?
私は最高料金を覚悟してたけど、最低料金ですんでよかったよ!

  
 

題名:心臓に悪い  名前:may 2006/06/18(日) 22:51 No.1574  HomePage 操作

前半、見てるだけで疲れた(>_<)
とにかく頑張れ!
負けるな日本!

  
 

題名:疲れました・・・  名前:ゆめママ 2006/06/19(月) 10:16 No.1575  操作

ほんまに疲れましたねぇ。
昨日の試合は
まぁ〜負けなかったけど・・・勝ってほしかった。
今日は脱力感いっぱい。。。

カットは、ゆめ吉4500円也
しろ君の大きさだったら、そんなもんじゃない?
もう一軒のショップに聞いたら、5000円て言われて そこのお店 すっごい犬臭かったのでやめたけど。
「ゆめちゃん お顔はバリカン嫌がったので出来ませんでした〜」って言われちゃいました。
ツルツルだねっ  触り心地満点だね!
でも、伸びてきたらチクチクするらしい(-_-;)

  
 

題名:トリミング  名前:may 2006/06/19(月) 18:34 No.1577  HomePage 操作

今回は動物病院でトリミングしてもらいました。
料金については、ここはワンコの大きさは関係ないみたい(^_^;)
暴れるか暴れないか・・・手間がかかる子かどうかで変わるんだそうな。。。。

近くには他にも何件かあるけど、なにしろ初めてなので、
病院の方が安心かなぁ・・・と思って。

トリミング中に耳を切ったとか怪我したとか
たまにあるらしいので、心配だった(^_^;)

で、これでマルチーズっていわれないだろうと思っていたら、
顔だけみると、マルチーズ度が増しちゃったかも(>_<)

で、金曜日の朝、こんどこそ勝利を!
マイアミの奇跡の再現だ!
頑張れニッポン!
負けるなニッポン!
いや、勝つんだニッポン!



題名:ほほ。。  名前:Naomi 2006/06/18(日) 16:11 No.1572  HomePage 操作


1572の画像を原寸大表示します 毎日水道で洗って帰って来るのさ♪
シャンプーもしたりするのよん(笑)

  
 

題名:夏以外も  名前:may 2006/06/18(日) 17:00 No.1573  HomePage 操作

水なのか?
うちはドロドロになるとワンコもイヤなのか、
部屋に入る前に風呂場に直行・・・
教えたわけじゃないけど、
そのクセは助かってるね(^_^)/


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
10/18 (水) 1
07/31 (月) 2
合計: 465

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web