lulumooni Photo BBS

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:別犬。。  名前:Naomi 2006/06/18(日) 07:15 No.1570  HomePage 操作


1570の画像を原寸大表示します ここにも別犬になった子が・・
スムースはこれくらいしか別犬になる方法がないわっ(笑)

  
 

題名:そうきたか!  名前:may 2006/06/18(日) 07:23 No.1571  HomePage 操作

泥パック、とてもオシャレだわ!
これでお肌もピカピカね〜(^_^)/

って。このままお部屋に入れられないねー(>_<)




題名:こんばんはぁ〜!  名前:湯あがり 2006/06/01(木) 23:23 No.1542  HomePage 操作


1542の画像を原寸大表示します お久しぶりですぅ〜(ノ´∀`*)
相変わらず、のほほんと空マンと過ごしています笑
SAYさんからいただいたカレンダー飾ってます〜
うちの母がかなり気に入ってしまって、私の部屋に入ってきては、もって行こうとしています笑

  
 

題名:カレンダー  名前:may 2006/06/02(金) 01:46 No.1543  HomePage 操作

1543の画像を原寸大表示します こんにちは〜。
カレンダー使ってくださっているのですね。
ありがとうございますm(_ _)m
来年のカレンダーはこーんな寝姿シリーズでいこうかなぁー・・・と思ってます。
次回は是非是非空マンくんのステキな寝姿写真をお寄せくださいませ。
お待ちしておりま〜すm(_ _)m

  
 

題名:Re:えぇぇ〜!  名前:ゆめママ 2006/06/02(金) 18:41 No.1545  操作

1545の画像を原寸大表示します こんな”まぬけ面”でもいいのかしら?

  
 

題名:すばらしい!  名前:may 2006/06/02(金) 18:54 No.1546  HomePage 操作

そうそう、こんなカンジ。
みなさんの傑作待ってま−す(^_^)/

  
 

題名:やばい!  名前:SAY&キャンディ 2006/06/04(日) 23:50 No.1547  HomePage 操作

1547の画像を原寸大表示します キャンディは寝ない犬なのでね、寝てる写真はないのだ。(←嘘)
盲点だ。
動いてるキャンディしか撮ってないぞ・・・

  
 

題名:ぷぷぷ  名前:may 2006/06/05(月) 19:31 No.1548  HomePage 操作

すごい顔だけど・・・こ、これは寝姿??

締め切りは7月末なので大丈夫だよー・・・って
まだ正式に募集告知してない(>_<)
近日中にしますのでまたよろしくねー。

  
 

題名:撮り始めなくっちゃ!!  名前:nana-chun 2006/06/05(月) 20:09 No.1549  操作

1549の画像を原寸大表示します 最近、2匹の寝姿を撮ろうとすると、デジカメの電源をオンする際に出る音で目を開けたりするようになっちゃったんです〜。
寝姿シリーズのカレンダー、面白いですね(^▽^)
2匹に悟られないように、笑える寝姿激写しなくっちゃ〜〜o(^^)o

  
 

題名:3ショットがいいのだけど・・・  名前:うたよ@会社 2006/06/06(火) 15:27 No.1551  HomePage 操作

1551の画像を原寸大表示します こんなのとか・・・
  
 

題名:みかんが写っていたとしても  名前:うたよ@会社 2006/06/06(火) 15:28 No.1552  HomePage 操作

こんなのしか・・・
これからがんばるしかない!

  
 

題名:写真忘れちゃった  名前:うたよ@会社 2006/06/06(火) 15:29 No.1553  HomePage 操作

1553の画像を原寸大表示します これこれ
  
 

題名:るかも  名前:may 2006/06/06(火) 18:55 No.1554  HomePage 操作

デジカメの起動御で起きちゃう(>_<)
寝姿撮るのは至難の業なのだ(>_<)

で、うたよさんのとこは子犬編の方にも参加しませんか。
ホントはもうだいぶ前に写真集まっているんだけど(^_^;)
そのぶんページ増やしますので是非是非ご参加くださいませ。
こっちも7月末までOKですm(_ _)m

  
 

題名:そっくり  名前:かぶきママ 2006/06/07(水) 18:14 No.1555  HomePage 操作

1555の画像を原寸大表示します 写真を見てびっくり!
寝姿までパパそっくりですね。
実は前回この写真を送ろうとしてましたが間違えていました。
最近は随分落ち着いてきましたが、
カチッとスウッチが入ると手がつけられませんね。
でも毎日元気に走ってます。

  
 

題名:ホント!  名前:may 2006/06/07(水) 18:19 No.1556  HomePage 操作

またまたお写真ありがとうございます。
↑代理でアップしました。

で、ホントそっくり(^_^)/

今年もカレンダーに参加してね(^_^)/

  
 

題名:Re: こんばんはぁ〜!  名前:湯あがり 2006/06/11(日) 21:57 No.1560  HomePage 操作

1560の画像を原寸大表示します ひゃっほう(ノ´∀`*)
それは素敵ですね♪
空マンもぜひぜひ参加させてください♪
スティッチと寝ちゃってます〜(ノ´∀`*)
これからも、寝姿どんどんキャッチしなければ!!!

  
 

題名:Re: こんばんはぁ〜!  名前:湯あがり 2006/06/11(日) 22:00 No.1561  HomePage 操作

1561の画像を原寸大表示します いつもはこんな感じで、おっぴろげぇ〜(ノ´∀`*)



題名:初めまして  名前:きなこ@しっぽな 2006/05/31(水) 01:28 No.1539  HomePage 操作


1539の画像を原寸大表示します 初めまして。ひじき、きなこ、こつぶの母してます、
しっぽなです。前から気になっていた るかちゃん!
と言うのも・・・・・。

MIXのひじき(4歳)が最初に来て、次に飼うコのカラーは
犬種はこだわらず(?)白黒ちゃん!と、探していたのですが
なかなか見付からず、ピンときたのがJRT(1歳半)のきなこ。
その後、るかちゃんの写真を初めて見たときには衝撃が走りましたぁ〜〜
いるんだ!!白黒ちゃん。。それもブロークン!
もし、ふあふあのコがいたら絶対欲しい。と思っていたところ
出会ったのがこつぶ
偶然にも るねクンと親戚だったことが判明です。
この頃は耳のあたりにうっすらタンの色が出てきましたが
トライカラーでも可愛いかも♪

これから遊びにこさせていただきますね^^
よろしくです。

↓みんなジャンボちゃんですね!
ちなみにきなこは7.1キロ。こつぶは名前のとおり
4ヶ月半で3.1キロです。

るねくん、るかちゃんのお子達
☆お誕生日おめでと〜〜☆

  
 

題名:いっらしゃいませ  名前:may 2006/05/31(水) 19:43 No.1541  HomePage 操作

1541の画像を原寸大表示します はじめまして!しっぽなさん。
こつぶちゃんるねの親戚さんなんですね、
さっき親戚サイトを久々にのぞいて来ました。

で、3年前知り合っていればよかったですね〜。
白黒ジャックがうじゃうじゃいましたよ(^_^)/

産まれるたびに、こんどこそ茶色がでないか、るね似のトライがいないか・・・
と期待していたら、なんと見事にみんな白黒!
しかも模様ナシのまっしろまで。

おもわず知り合いのブリーダーさんに、
「茶色ってあとから出てきたりします?」
ってきいてしまったぐらい(^_^;)
「そんな話は聞いたことがない」・・・ってきっぱりいわれました(>_<)

あんまり白黒ってみかけないですよね。
お散歩で出会う白黒ジャックはサンダーくんやらうるちゃんぐらい・・・って、両方ともうちの子じゃん(>_<)

以前ペットショップにるかをつれていった時、
「何犬ですか?」ときかれたことあります(T_T)

ちなみに、日本は白茶ジャックが多いけど、イタリアでは白黒ジャックが多いそうですよ。

でわでわ、またよかったら遊びに来てくださいm(_ _)m



題名:3歳になりました  名前:may 2006/05/28(日) 10:34 No.1526  HomePage 操作


1526の画像を原寸大表示します はやいもので、5月23、24日でうちの子達3歳になりました。
かぶき&しろは生を受けるのも危ぶまれた瞬間もありましたが、大きく育ってくれました。
かぶきくんの現在の写真を送っていただいたのでハリハリしときます。
るねにそっくり!
ガウガウ度もるね似らしいので、ママを困らせているのかな(^_^;)

とにかく、みんなよい家族に恵まれて感謝していますm(_ _)m 末長くよろしくお願いいたします。

  
 

題名:Re: 3歳になりました  名前:ゆめママ 2006/05/28(日) 13:56 No.1527  操作

1527の画像を原寸大表示します おめでとう♪

うちは三歳半になりますぅ。

写真は三男サブです。
これが一番ゆめに似てるかもしれません。
でも・・・るかちゃん似かも?
反対側のブチはないから。
こやつ8キロです。。。ゆめがちっちゃく見えます。
だって ゆめ5キロですから・・・

mayさん同様☆みんなよい家族に恵まれて感謝しています。

  
 

題名:ありがと  名前:may 2006/05/28(日) 15:07 No.1528  HomePage 操作

1528の画像を原寸大表示します これが、ジャンボのサブローくんだね。
8キロじゃぁまだまだ・・・。
あっ間違えた、ジャンボはジローくんだった(-_-;)

ゆめちゃんは大きく見えてたけど、5キロしかないのかぁ〜。
ちっちゃいんだね。

で、ちなみにるか只今6.4キロ。
それと比べてこのしろのでかさったら(>_<)

これからダービーだけど、せっかく晴れて来たのでお散歩行ってきまーす!

  
 

題名:出遅れましたが。  名前:nana-chun 2006/05/28(日) 20:17 No.1529  操作

1529の画像を原寸大表示します しろくんはじめ、るね&るかベイビーズの3歳のお誕生日おめでとうございました〜。
みんな、素敵な家族の元で元気で暮らしてるんですね♪
それが何より一番うれしいことですよね〜(^▽^)
mayさん、ゆめママさん同様、ジェシーの子供たちも、良い方々に育ててもらって感謝・感謝です。

  
 

題名:またまたありがと!  名前:may 2006/05/28(日) 20:41 No.1530  HomePage 操作

ジェシーちゃんとウッディくん、親子というよりなんだか夫婦のようにみえました(^_^;)
誕生日のこと、実はかぶきママさんにいわれるまで、ちょっと忘れてました(^_^;)
1歳の時はケーキまで用意していたのに(>_<)
おくればせながら、今週ケーキを用意しようと覆っています。
ママ失格です(T_T) トホホ

  
 

題名:私も出遅れ☆祝☆  名前:SAY&キャンディ 2006/05/28(日) 20:57 No.1531  HomePage 操作

1531の画像を原寸大表示します みんな、おめでとう!!!
早いものですねーーー♪
素敵な家族の愛に育まれ健康で元気に日々過ごしてくれる事は、何よりの幸せですね。
先日キャンディの東京の末娘の成長記録ビデオをいただいて、感激で涙涙涙でした。

ゆめちゃんには直接ご対面した事があるのですが、小粒で可愛かったですーーお人形さんみたいだった〜連れて帰りたかった〜
キャンディとはガウガウしちゃったけども☆

みんなママジャックたち、小さいですよね!
キャンディはいつもブルテリアに間違われるんですよ(T_T)

  
 

題名:またまたまたありがと!  名前:may 2006/05/28(日) 21:05 No.1532  HomePage 操作

キャンディちゃんはいつも元気いっぱいだよねー。
それにしてもさすが親子・・・同じノリだね!
で、ブルテリアって、なんでだろ? 顔長い?
こんなかわいいブルテリアはいないぞ!
ちなみに、しろをマルチーズですか・・・といったおばさんがいた。
こんなでかいマルチーズいないから(^_^;)

  
 

題名:Re:こんなの作りました。  名前:ゆめママ 2006/05/28(日) 21:42 No.1533  操作

1533の画像を原寸大表示します パパっち ビールのオマケにね。”オリジナルシューズバッグ"を持ち帰りました。
でね でね
私リメイク致しました。
ゆめのレインコートに。
後は 防水スプレーしたら・完成って事で

Wカップの勝ちを願って。
梅雨も突っ走るぜ〜〜〜♪

できるなら
しゅんすけの10番がよかったなぁ・・・

  
 

題名:すごいな!  名前:may 2006/05/28(日) 22:24 No.1534  HomePage 操作

いやーいちから作ったのかと思ってびっくりしたよ!
リメイクでもすごいな!
次回はゆめちゃんが着用した写真をハリハリしてね。

そうそう、SoccerCalendar、小野くん宛送りました。
この前の合宿地のJビレッジ宛送ったんだけど、
手元に届いているかどうかは???
直接手渡せなくてごめんm(_ _)m

とにかく、ジーコジャパンの優勝を願って全力で応援しよう!
野球に負けてはいられない(-_-)

  
 

題名:Re:早速  名前:ゆめママ 2006/05/29(月) 10:56 No.1535  操作

1535の画像を原寸大表示します ハリハリしときます♪

今日はいい天気じゃん!!
と、ゆめ吉ふててます(-_-;)

  
 

題名:誕生日一緒ね♪  名前:うたよ@会社 2006/05/29(月) 16:26 No.1536  操作

1536の画像を原寸大表示します おめでとうございます♪
あんずとさん、誕生日が一緒なんですね^^
なんだか嬉しいです!

  
 

題名:そうだった!  名前:may 2006/05/29(月) 19:30 No.1537  HomePage 操作

去年はViViちゃN、今年はみかんちゃんの出産が気になって
子供達の誕生日を忘れてたんだけど・・・・。
そうか、同じ23日だったのね(^_^)/
ちなみに、23日産まれはうしくん、らうるちゃん、サンダーくんです。

で、ゆめちゃん、さすがにママのお手製よく似合ってますな!
ってこれってレンコートなんだっけ。
なんだか雨に濡らすのもったいないから、お天気の日も着ちゃえばー(^_^)/





題名:無事。。(笑)  名前:Naomi 2006/05/15(月) 20:45 No.1508  HomePage 操作


1508の画像を原寸大表示します フォースは10.4だったぁ(笑)
夏になると泳ぐのでまた筋肉が着いて重くなるかな。。

  
 

題名:Re: 無事。。(笑)  名前:ぼってん 2006/05/20(土) 09:36 No.1513  操作

1513の画像を原寸大表示します Naomiさんにぶらさがりで失礼します!
てんまる9ヶ月9キロおやつもモリモリ食欲旺盛です♪
でも。。まだまだですな(´▽`*)アハハ

  
 

題名:横綱(>_<)  名前:may 2006/05/20(土) 16:22 No.1515  HomePage 操作

1515の画像を原寸大表示します 長らくほったらかしですみませーんm(_ _)m

てんまるくん1歳をまたずして9キロですか!
ジャンボジャック仲間決定ですね。

で、フォースくん・・・
期待してたほど重くなーい!!

つーか、11.7キロ!
しろが重すぎなのだ(-_-)
横綱決定です(>_<)

これもそれもジャック飼いには致命的ともいえる、
私の走り散歩禁止のせいかも〜。
ちょいと病気で2月〜4月まで走るの禁止されてました(>_<)
今はなんとか解禁になりましたが・・・。
やっぱそのせいかなぁー(T_T)
飼い主はマイナス15キロのダイエットに成功したけど、
しろも本気でダイエットしないとやばい!

  
 

題名:ウッディは関脇?  名前:nana-chun 2006/05/20(土) 20:22 No.1516  操作

1516の画像を原寸大表示します 昨日、フィラリアのお薬もらいに病院に行ってきて、
ウッディの体重計測してもらったら9.55kgでした。
一時期体重が減って、9.2kgまで落ちたのに、
また増えててちょっとショック(^^;)
しかも「ちょっとポチャポチャ」って言われたので、
本気でダイエットしないとまずいかも?!

mayさん、どのくらいの期間で-15kgダイエットされたんですか〜?

  
 

題名:キャンディ、7.9キロ  名前:SAY&キャンディ 2006/05/20(土) 21:05 No.1517  HomePage 操作

1517の画像を原寸大表示します キャンディはまだなんとか8kg超えはしてないのですよー
でも女の子ではデカイ方ですね☆
息子のテリィがキャンディと同じ体重に突入して、まだまだ成長中のようです。男の子はごっついですよね!

で、mayさん、どーやってダイエットしたのー?
真剣に教えて〜!!!



  
 

題名:ははは・・・はぁー(^_^;)  名前:may 2006/05/20(土) 22:13 No.1518  HomePage 操作

なんだかしろの体重より私の減量の方に興味がいってるような(^_^;)
えーと。マイナス15キロは実質1ヶ月半です。
で。最初の一ヶ月でマイナス10キロでしたぁ。

方法は栄養のバランスを考えて、
なおかつ1日1200キロカロリー以下にすること。

最初の頃は自分で作るとどうしても量が多くなってしまうので、
低カロリー食の宅配弁当を夕食のみとってました。
昼食も冷凍のカロリー食を仕事場に持参してチンして食べたりしてた。
あとはお腹がすかないようにきのこ類や野菜類を多くしたりしてました。

運動量は足りているので、以外とラクに順調に減量できましたよ。
てーか、元が多いので減るのも早いのさ(>_<)

まぁ、減量しなくちゃ入院・・・という
切羽詰まった状態だったので(^_^;)

現在は2週間で1キロ減を目標にしてたんだけど、
GWに食い過ぎて挫折気味(T_T)

若い頃は1か月20キロ減・・・とかもできたけど、
逆に1か月30キロ増もあったけど。
体重の増減は馬なみです(>_<)

で、ジャック番付表でも作りますか!
当分しろが横綱だろーなぁ〜(>_<)

求むジャンボ横綱ジャック!

  
 

題名:Re: なぬ???  名前:ゆめママ 2006/05/21(日) 22:04 No.1519  操作

一ヶ月20キロ減だと・・・
いかんよ・・・そんな事したら。

そういう私もブクブクなって。
いっちゃん痩せてたのは、ゆめ吉出産と子育ての日々でしたなぁ・・・。
あの頃に戻りてぇ
って
事は
ゆめ吉に、もう一度出産してもらうしか無いべか???

ちなみに
ゆめ吉次男は10Kあるべ。。。

  
 

題名:ジローくん  名前:may 2006/05/21(日) 22:27 No.1520  HomePage 操作

そんなにジャンボでした?
大関候補として現在のお写真をハリハリしてねー。
って、ゆめママさん今回どーしてなまってるの?

マイナス20キロの時はねー。
食事制限なしで毎朝2キロのスイミング&マシントレーニングだけで減量した(^_^;)
今やそんなムチャはできません。
で、るねを飼い始めたころも2ヶ月でマイナス25キロだったよー。
3頭に増えたらもっと痩せるはずだったんだけど・・・。
運動量増えたら食欲増しちゃって逆に増えたよ(-_-)
想定外・・・そううまくはいかないもんです(T_T)

PS そうそう、みかんちゃん今日明日あたりに出産するかも〜。
応援してあげてねー!
http://bbs4.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=8798



題名:報告  名前:うたよ 2006/04/29(土) 20:45 No.1498  操作


みかんが晴れて妊婦になりました。

mayさんのページで色々勉強しながら、急ピッチで準備を進めます。

ご指導よろしくお願いします。



題名:元気してますか?  名前:Naomi 2006/04/29(土) 19:46 No.1497  HomePage 操作


1497の画像を原寸大表示します 暖かくなってきて朝起きるのが楽になりましたね。
最近ジャンが4時に起こしてくれるので寝不足でふ(涙)
るね君はまだ別居なのかな?
我が家の男の子チームは去勢してないけどとりあえず何もなく過ごしております。
ま、フォシの顔からジャンの喝の傷はなくなることは無いのですが・・

新潟も春が来ましたよ〜!!
最近フォシは筋肉が更についてしまい。。11キロくらいかもです(汗)
冬は甥っ子を乗せてそりを引いてたんですよ〜!!
これからは川を泳がすのでもっと筋肉が。。重くなる〜(涙)



題名:初めまして♪  名前:hitomi 2006/04/26(水) 15:53 No.1496  HomePage 操作


1496の画像を原寸大表示します 親戚サイトから遊びに来ました♪ぶーしー♀と福岡で暮らしています!LUKAちゃんと親戚さんでした♪来月4日に1歳になります〜2年後にママになれたらいいなぁっと思っていますのでめちゃめちゃ参考になります(泣)これからも宜しくお願いします♪♪


題名:お久しぶりです☆  名前:ぼってん 2006/04/21(金) 09:45 No.1493  操作


1493の画像を原寸大表示します るねくん、るかちゃん、しろくんお元気ですか?
ジャ〜ンボジャンボツ♪のジャンボラッセル予備軍のてんまるです。
8ヶ月になり、身体測定をしました(*^▽^*)
体重8.5キロになりました。
先日、アニキなぼすと去勢えをして、
運動不足だったので増えてるかと思ったら、
ちょっと減っちゃったみたいです(・ω・)

ぼすの親戚さんともお話できるようになりました(o^-^o)
ちょっとしていた所が似てたりして嬉しくなっちゃいました♪
教えていただいてほんとありがとうございます!



題名:やっと咲いてきました。  名前:ゆめママ 2006/04/07(金) 19:11 No.1482  操作


1482の画像を原寸大表示します mayさん
るかちゃんと似てますか?
うれひぃデス

でも親戚じゃなかったです。
ゆめは62件もヒットしてますが・・・
http://park7.wakwak.com/^wanchan/relative/
↑こちらでね。

こーのへや でも、るかちゃんはいなかったよ。
キャンディちゃんは親戚なんだけどナァ・・・

あっ今ぽちたまでジャックが〜〜♪
チョッパー君も、ゆめに似てる(*^_^*)

  
 

題名:チョッパー君  名前:nana-chun 2006/04/07(金) 21:46 No.1483  操作

1483の画像を原寸大表示します 私はぽちタマでチョッパー君が出るって見たら、もう登場終わってました・・(;_;)
でも、チョッパー君本人(?!)には、先日の「東京ペットショー2006」で会いました〜。
スイッチは入れられなかったけど、ジェシーもチョッパー君のバイク、乗れちゃったんです〜(^v^;)


  
 

題名:似てますね  名前:J・J 2006/04/08(土) 18:18 No.1485  操作

☆ゆめ&るか☆でコンビ組めますね。

メリアちゃんは 島根じゃなくて鳥取だったですか?
アバウトな記憶で すみません。ジャイブは静岡の白岩さんちで生まれたようです。3/4番目それくらいしか分かりません。

ジェシーちゃん、極まってるね!!

  
 

題名:Re:とっておきのを〜〜♪  名前:ゆめママ 2006/04/08(土) 19:39 No.1486  操作

1486の画像を原寸大表示します 実は・・・
こんなのあるんですよ!
メリアちゃんとゆめのパワー全開!(^^)!

みんなとパワー全開してみたぁ〜い

  
 

題名:とっておき(^_^;)  名前:may 2006/04/08(土) 19:56 No.1487  HomePage 操作

1487の画像を原寸大表示します ゆめママさんのところは東京より南なのに、
桜が遅いのね。

で、チョッパーくん、見ました!
ジェシーちゃんも乗れるんだ、すごいねー。
音に驚かないのかな?
それにしても、チョッパーくんは、
スイッチも自分で入れるのには驚きだよね。

鍵がかったドアも開ける(>_<)るかだったら、
しこめばスイッチ入れて乗れるようになるかも(^_^;)

で、こんなるねをパワー全開させたら(>_<)


  
 

題名:ジェシーの他に  名前:nana-chun 2006/04/09(日) 19:00 No.1488  操作

1488の画像を原寸大表示します 親戚ワンコのディーン君も電動バイクに
すぐ乗れちゃったので、チョッパー君の飼い主さん、
ちょっとびっくりしてました。
バイクの音は気になるほどではないので、
ジェシーもディーン君もへっちゃらでしたよ。

チョッパー君が家のスイッチのon/off出来るのをみた
飼い主さんがあのバイクのスイッチを改造して、
乗れるように仕込んだそうですよ。
器用なるかちゃんも仕込んだらいけますよ〜。

写真のみんな、パワー全開〜。
うちの2匹も負けてませんよ〜(^o^)

  
 

題名:Re: やっと咲いてきました。  名前:湯あがり 2006/04/15(土) 21:02 No.1491  HomePage 操作

1491の画像を原寸大表示します お久しぶりです♪
こちらもようやく桜が満開になりました!
この調子で早く暖かくなってほしいですね♪
先日、SAYさんから、カレンダーをいただいちゃいました(ノ´∀`*)
すっごく素敵でした!!!
参加したいなぁ。。。なんちゃって(ノ´∀`*)


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
10/18 (水) 1
07/31 (月) 2
合計: 465

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web