lulumooni Photo BBS

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:無題  名前:J・J 2006/04/05(水) 17:51 No.1466  操作


1466の画像を原寸大表示します meyさん じゃいびーの画像ももらった!!
ちゃんと保存できたよ。  ウフッ

  
 

題名:シールデータ  名前:may 2006/04/05(水) 18:42 No.1468  HomePage 操作

1468の画像を原寸大表示します ご希望なら、メールにてIllustratorの元データも
送りますよ〜(^_^)/
みかんちゃんのとこも追加分着いたかな?

・・・こうやってみると、ジャイブくんとメリアちゃんって似てる?
すまんm(_ _)m 私の画力のせいかも〜m(_ _)m

  
 

題名:Re: 無題  名前:J・J 2006/04/05(水) 19:27 No.1469  操作

1469の画像を原寸大表示します そうなの!メリアちゃんって 島根のですよね。
前から似てると思ってたの。
HPのぞいても誕生日違うし、親戚探しにもいないし。

他人じゃないように思ってたんだけど。

  
 

題名:真っ正面  名前:may 2006/04/05(水) 19:59 No.1470  HomePage 操作

ジャイブくんとメリアさんの真っ正面から撮った写真があれば、
ハリハリしてみて!
やっぱ似てるかな?

  
 

題名:届きました〜♪  名前:うたよ@会社 2006/04/06(木) 10:46 No.1472  操作

昨日届きました♪
お忙しい中、とってもかわいいシールまで作っていただいて本当にありがとうございます^^
もったいなくって使えないな〜・・・。
さっそく、実家にカレンダーを届けようと思います☆☆
mayさんホントにありがとうございます!!

  
 

題名:Re: 無題  名前:花華 2006/04/06(木) 23:02 No.1474  HomePage 操作

1474の画像を原寸大表示します これでどうかな?
J・Jさん、はじめまして!
似てるって嬉しいですね!
これからも宜しくお願いしますね!

  
 

題名:正面  名前:may 2006/04/06(木) 23:15 No.1475  HomePage 操作

写真ありがとー。
あとはJIVEくん待ち。
よろしくねー(^_^)/

うたよさん届いてよかったわ!
北海道は雪だって(>_<)
風邪ひかないでねーm(_ _)m

  
 

題名:Re: 無題  名前:J・J 2006/04/07(金) 07:11 No.1476  操作

1476の画像を原寸大表示します 花華さん、こちらでお会いできてうれしいです。
JIVEはどうも正面の写真は苦手。
マズルの白がハレーションを起こしてチョット違う顔になるの。
(調子のいい勘違いかも?)
メリアちゃんに似てるなっていうか、アレッ、JIVEかなって思うのは斜めの横顔です。

よろしくお願いいいたしまぁす(*^_^*)

  
 

題名:Re: 無題  名前:J・J 2006/04/07(金) 07:39 No.1478  操作

1478の画像を原寸大表示します あのカレンダー撮影のときの。
似てません?!

  
 

題名:Re: 無題  名前:花華 2006/04/07(金) 08:19 No.1479  HomePage 操作

1479の画像を原寸大表示します カレンダーの時の写真に似てますねぇ〜
写真ってその時その時の表情で違って見えたりしますもんねぇ〜
メリアは5頭兄弟なのに1頭しか知らないので似てるJIVE君がいて嬉しいです。

  
 

題名:Re: 無題  名前:J・J 2006/04/07(金) 08:25 No.1480  操作

1480の画像を原寸大表示します こっちの方がカレンダーの顔に似てるかな^m^
昨日カレンダーの表紙見せて、JIVEどれだと思う?
って聞いたら、メリアちゃんさして「これっ」て言った人がいました。

つながってたらうれしいのになぁ。

  
 

題名:似てる!  名前:may 2006/04/07(金) 18:17 No.1481  HomePage 操作

こうやってみると、やっぱり似てるね(^_^)

似てる子に会えるとうれしいよねー。

ゆめちゃんとるかは色は違うけど、
雰囲気が良く似ているので、なんだかうれしいです。

で、前にも紹介したけど、
ここ↓親戚サイト

http://park7.wakwak.com/~wanchan/relative/

まだ登録していなかったら
登録して検索してみてくださいm(_ _)m

るね&るか共に約20頭ぐらい親戚さんがみつかりました(^_^)



題名:レスオーバー!!  名前:nana-chun 2006/04/03(月) 21:25 No.1462  操作


1462の画像を原寸大表示します mayさん、メールで連絡しようと思ったのですが、
こちらに書き込みしちゃいますね。

本日、三菱UFJの口座に代金を振り込んできたので、
ご確認お願いししま〜す(^▽^)

私もジェシーとウッディのシール、もったいなくってつかえましせ〜ん。

  
 

題名:Re: レスオーバー!!  名前:may 2006/04/03(月) 22:00 No.1463  HomePage 操作

1463の画像を原寸大表示します おっと、久々のレスオーバー(^_^)/

で、お振り込みありがとうございますm(_ _)m
なんか金額が多いみたいなんですけど・・・(^_^;)
カンパでしょうか?
どうかお気遣いなくm(_ _)m
逆に気つかっちゃうので(>_<)

で、おかげさまでカレンダー完売です(^_^)/
こんな時期なのに・・・。
意外と好評なので私も喜んでいます。
みなさま本当にご協力ありがとうございましたm(_ _)m

ps シールはいつでも作れるので、遠慮なく使ってねー!

  
 

題名:カレンダー  名前:うたよ@会社 2006/04/04(火) 10:41 No.1464  操作

ほんっとかわいいですね♪
ありがとうございます!!
カレンダー、mayさんの手作業だったんですね・・・
起用でうらやましい限り。
大切使わせていただきますね♪♪

  
 

題名:Re: レスオーバー!!  名前:花華 2006/04/05(水) 14:06 No.1465  操作

本日入金してきました〜
メリアのシールもありがとうございました
朱里が欲しいとねだりましたが、ケチって4枚だけあげて残りは私のものとしました〜
でもなかなか貼れません〜もったいない〜
朱里は速攻1枚使ってましたが・・・
本当ご苦労様でした♪

  
 

題名:ありがとう!  名前:may 2006/04/05(水) 18:37 No.1467  HomePage 操作

1467の画像を原寸大表示します みなさんさっそくのお振り込みありがとうございます。
ほんとシールはいつでも作れるのでバシバシ貼りまくってくださいm(_ _)m
BBSの画像もそれなりの大きさのもの貼ってあるので、
画像ソフトで縮小すればシールがつくれるはず。
よかったら自分でプリントアウトして使ってね。

  
 

題名:Re: レスオーバー!!  名前:SAY&キャンディ 2006/04/06(木) 00:11 No.1471  HomePage 操作

私も早速、画像いただきました(^0^)
使わせてもらいます♪
シール、カレンダー送るのに数枚使いました(*^_^*)
ジャックのアニメが作れそうですね!



題名:やっと  名前:may 2006/03/27(月) 23:02 No.1442  HomePage 操作


1442の画像を原寸大表示します やっとSoccerCalendarできましたm(_ _)m
4月からのCalendarなのに今頃ですm(_ _)m
Soccerの方はなんとかできましたが、
PuppyCalendarの方は・・・すいませーん、
来年2007年に延期させてください(>_<)
ほんと申し訳ないm(_ _)m
後ほどメールにてあたらめてご連絡いたします。

  
 

題名:キャンディ復活&注文  名前:SAY&キャンディ 2006/03/30(木) 23:30 No.1443  HomePage 操作

ずっとネットをお休みしてました。
さきほどmayさんからのメールを確認しましたが、今エラーになって見れないし、送信もできないので、BBSで注文して良いですか?
8部お願いします!
キャンディは4月からという情報をキャッチし、これは急いで復活しなくてはーーとやってきました。
メール、なんでエラーになんの?PCおんちの私には???だらけです〜
どうぞ宜しくお願いします。

  
 

題名:了解です  名前:may 2006/03/31(金) 06:16 No.1445  HomePage 操作

そーです、キャンディちゃんは4−5月です!
一昨日カレンダーお送りしましたが、届いていますか?
で、なんだかみなさんたくさん注文してくれるので、
足りなくなりそうです(^_^;)やばし・・・
これから8部組み立てて今日発送しまーす(^_^)/
ps うちの周りのWindowsMeユーザーは
   マシン&ソフトが調子悪くなって
   軒並み買い換えています(>_<)
   最後まで生き残っていた約1台も
   ついに先週ぶぅ壊れましたぁ〜。
   SAYさんもそろそろ買い換えた方がいいのかもですm(_ _)m

  
 

題名:Re: 届きました\(~o~)/  名前:ゆめママ 2006/03/31(金) 18:02 No.1446  操作

1446の画像を原寸大表示します mayさん☆ありがとう!!
届きましたよ(*^_^*)

ゆめは元気ハツラツ(^_-)-☆
お菓子を餌に尻尾ブリブリ♪

  
 

題名:追加分  名前:may 2006/03/31(金) 21:12 No.1447  HomePage 操作

nana-chunさん、ゆめママさん、SAYさんへ

追加分今日発送しました(^_^)/
明日午前中には着くと思いますので、
お待ちくださいませm(_ _)m

あーでも、自分で紙折って穴あけてリングつけているので、
複数だと不揃いがバレてしまう(>_<)
どうかごかんべんをm(_ _)mm(_ _)m

  
 

題名:Re: やっと  名前:花華 2006/04/01(土) 14:44 No.1448  操作

え〜凄っ☆自分でチマチマ作業してるの?
そんな風に見えないですよー
本当ありがとうございました!

  
 

題名:そうなんですよー(^_^;)  名前:may 2006/04/01(土) 15:40 No.1449  HomePage 操作

そーです、ちまちま一人でやってます(^_^;)
だって、台紙とリング製本を業者に頼むと
それだけで1部約500円するのよー(>_<) 高っ!(-_-)
なので、自分でできることは自分でやってまーす(^_^;)
これも少部数だからなせるワザですが・・・(^_^;)(^_^;)

花華さんの追加分も今日中には発送できると思いますので、
お待ちくださいませm(_ _)m

  
 

題名:さっきメールしましたが  名前:nana-chun 2006/04/01(土) 20:21 No.1450  操作

1450の画像を原寸大表示します 追加注文分、今日届きました〜☆
いろいろと手作業が多いのですね。
mayさん、本当にいろいろと
どうもありがとうございますm(_ _)m

  
 

題名:Re: 全部受け取りました\(~o~)/  名前:ゆめママ 2006/04/01(土) 20:29 No.1451  操作

残りの分&広島も受け取り完了!!
mayさん ありがとう

きゃぁ〜〜mayさんの、暖かさが伝わる手作りのカレンダー
みんなに自慢しまくりデス。
ゆめシール感激です。うるうる。。。

ありがとう

  
 

題名:おまけ  名前:may 2006/04/01(土) 21:20 No.1453  HomePage 操作

1453の画像を原寸大表示します ホントはねー、
オリジナルメモ帳をつけるつもりだったんだけど、
時間の関係でできませんでした(>_<)
最初の発送には間に合わなかったので、
追加注文分にシールをつけてみました(^_^)/
気に入ってもらえたかな?

でわでわ、1年半カレンダーを楽しく使ってくださいませm(_ _)m

で、W杯頑張れジーコジャパン!


  
 

題名:素敵素敵!!!!  名前:SAY&キャンディ 2006/04/01(土) 21:37 No.1454  HomePage 操作

ホントに素敵なカレンダー嬉しいです!!
今日1日会社のデスクに飾って、また家に持ち帰ってきました。
追加分が届きましたら、キャンディのお子たちに早速発送します☆
mayさんてば、なんでもできちゃうのですね(*^_^*)
さらにさらに尊敬です。

Meやはりヤバイですか?
せめてあと5年は頑張ってもらわないと・・・
とりあえずバックアップをしなきゃですね!

  
 

題名:おかしいなぁー??  名前:may 2006/04/01(土) 21:58 No.1455  HomePage 操作

1455の画像を原寸大表示します SAYさん宛にも追加分今日午前中に届くように
宅配便で送ったのですが、何故かいまだに荷物状態が
発送のままなんだけど・・・。
留守で持ち帰ったのなら不在状態になるはずなんだけど??
ちなみに荷物番号は
232646034526
http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko
ここで確認できます。
もし明日も届かないようなら問い合わせしてみてくださいm(_ _)m

ps Meかなりヤバイです(^_^;)
   しかも・・・5年は無理だろー(^_^;)
   とりかえしのつかないことになる前に、
   買い換えをおすすめしますm(_ _)mm(_ _)m
   で、Yahoo!BBならWeb上でもメールが見れるはずだよ。
   確認してみてね。

  
 

題名:届きました〜〜  名前:J・J 2006/04/02(日) 00:29 No.1456  操作

1456の画像を原寸大表示します RIEさん経由で届きました。
今年のはパソコン横にも置きやすくってとても良いデス!(^^)!
しかも、mayさんに手作業までしていただいてるとは。
感謝感謝シェイシェイです!!
さっそく、キャンディちゃんの顔に癒されてまーす。

  
 

題名:届きました(^0^)  名前:SAY&キャンディ 2006/04/02(日) 21:17 No.1458  HomePage 操作

さきほど受け取りました。
熊本は田舎なので時間がかかるのですよきっと☆
シールもったいなくて使えんです。
ありがとうございました(*^3^)~♪

J.Jさんキャンディみたいので癒されてもらえて恐縮です。

メールは未開封のが900件くらいあるんです・・・・
やばいですね・・・
ウィルスバスター通さずにメール見ると恐いので、Webから見れないでいます。Webで見るとウィルス付いてても関係ないのかな?
公開してるメアドには迷惑メールの山で困ってます。

うふふ、でもカレンダー見てはニヤケてます♪

  
 

題名:やっと届いたのね  名前:may 2006/04/02(日) 22:09 No.1459  HomePage 操作

1459の画像を原寸大表示します 無事届いてよかったです。
普通宅急便送る時指定日時に届かない場合、
この時間はダメですよ・・・っていってくれるのに(-_-)
コンビニから出したのが敗因か・・・。

で、自分のマシンにウイルスバスターが入っていれば
大丈夫だよ。たぶん。

Yahoo!メールだと、既存のプロバイダのメルアドじゃないと
迷惑メールに入れられちゃうのよね・・・。
私のもそっちに入っているかも(>_<)
Yahoo!メール自体にもウイルスチェック機能があるはずだから、それもつけとけばなお安心かも。
Yahoo!メールセキュリティーパック なんてのもあったかも。
確認してみてくださいm(_ _)m

シールはよかったらばんばん使ってね。
足りなくなったらまた送るから。
つーか、SAYさんにはまだプチ子犬本を作る約束が残っているから(^_^;)
こちらの方はもうしばらくお待ちくださいませm(_ _)m

  
 

題名:追加分も届きました  名前:J・J 2006/04/03(月) 21:11 No.1461  操作

桜に誘われふらついてました。
今日昼過ぎには、やマト便届いてたようです。
荷造りや、それからJIVEのシールまで 大サービスしていただいてありがとうございました。Haaapy!!!
JIVEの 顔の模様のアシンメトリーなところまで 表現しててびっくりです。

カレンダーホント嬉しいよ!(^^)!



題名:そろそろです。  名前:うたよ 2006/03/07(火) 09:03 No.1438  HomePage 操作


1438の画像を原寸大表示します 3月になりましたね。
みかんの3回目のヒートがそろそろです。
今回はどうかなぁ〜・・・
クリフの去勢も,そろそろ本気で考えなければなりません。
う〜 頭が痛い。



題名:ママになるのですが・・・  名前:mimi 2006/02/08(水) 19:03 No.1415  操作


1415の画像を原寸大表示します こんばんは、はじめまして。
うちの子は、1歳10ヶ月の女の子「あんな」と言います。
12月に交配したのですが、なにぶん初めてのことで、
何を準備すればいいのかわからず、ネットで検索していたところ
こちらのサイトを見つけました。
産室用の箱・・・等など、参考にさせていただいています。
ありがとうございます。
出産は、まだまだ先のことなのですが、不安です。


  
 

題名:ようこそ  名前:may 2006/02/08(水) 20:34 No.1418  HomePage 操作

1418の画像を原寸大表示します いらっしゃいませmimiさん。

12月に交配ということは出産間近じゃないですか?
予定日はいつでしょうか?

もうすぐこーんな「あんな」ちゃんが見れますね。

でも、出産も子育てもなかなか大変なので、
心してその日を迎えてくださいね。

ここには出産経験者がたくさんいますので、
疑問や不安なことがあったら遠慮なく書き込んでください。
メールでも良いですよ(^_^)

でわでわ、またハリハリしに来てくださいね。

  
 

題名:がんばってくださいね〜。  名前:nana-chun 2006/02/09(木) 19:44 No.1422  HomePage 操作

1422の画像を原寸大表示します mimiさん、はじめまして〜。
愛犬出産仲間のnana-chunです。

もうじきあんなちゃんも出産間近ですね〜。
mimiさんもドキドキでしょうね。
mayさんはとっても親切にいろいろと教えてくれるので、
わからないことなどどんどん教えてもらうといいですよ(^^)

  
 

題名:動いています!  名前:mimi 2006/02/19(日) 20:42 No.1429  操作

1429の画像を原寸大表示します ありがとうございます。 予定日は、2月24日です。
昨日レントゲンを撮ったところ、5匹もいました。(うぁっ!)
初産から大出産です。 よね?
昨日から体温を測り始めたり、ハサミや糸、の準備と・・・。
用意をしながら、ワクドキの真っ最中です。
お腹の仔が、ぼこぼこ大暴れする様子が見られ、元気そうです。
(*~-~*)

  
 

題名:順調ですね(^_^)  名前:may 2006/02/19(日) 21:06 No.1430  HomePage 操作

1430の画像を原寸大表示します 順調に育っているようですね。
おなかもパンパンだ!

るかも5頭だったので、
あんなちゃんと一緒ですね。

多頭の場合は小さく産まれてくるので大丈夫
・・・とかいわれていたけど、
そうでもなくてかなりの難産でした。

ワンコは安産といわれてますが、
結構難産な場合も多いので注意してあげてください。

でわでわ、頑張ってくださいね。

写真は出産1週間前のるか。

  
 

題名:生まれました!  名前:mimi 2006/03/02(木) 21:49 No.1434  操作

1434の画像を原寸大表示します 2月24日、出産予定日ジャストに生まれました。
しかし、難産で帝王切開してしまいました・・・。
お医者さんが「切りましょう」と言ったときは、
「え〜〜〜!」と心の中で叫びました。
頭の中は、パニックです。
でも、すべての子どもが無事に元気に生まれたので、
ほっとしました。
今では、すくすくと、と言うよりも、
驚くほどのスピードで大きくなっています!

  
 

題名:おめでとう!  名前:may 2006/03/03(金) 06:18 No.1435  HomePage 操作

帝王切開ですか!大変でしたね。
でも、5頭無事に生まれたようでよかったです。
今のところはあんなママが全部やってくれていると思うので、
まだラクだと思いますが、
離乳が始まるとmimiママさんの出番増えますよー。
寝不足の日々が続くと思うので、
今のうちに休養をとっておいてくださいね。
・・・なーんていっても、たぶん
かわいいパピー達をみちゃって休めないんですよねー(^_^;)
とにかくパピー達が無事巣立つまで頑張ってくださいm(_ _)m
またかわいいお写真をハリハリしに来てくださいね(^_^)/

  
 

題名:おめでとうございます〜。  名前:nana-chun 2006/03/03(金) 15:55 No.1436  HomePage 操作

1436の画像を原寸大表示します まずはおめでとうございます。
もうそろそろ目が開くころでしょうかね?!
いや〜、可愛いだろうなぁ♪

帝王切開での出産だそうですが、あんなちゃんの術後の経過はいかがですか?



題名:面白写真  名前:nana-chun 2006/02/20(月) 19:37 No.1432  HomePage 操作


1432の画像を原寸大表示します ウッディのどアップ写真が撮れたので、
ペッタンしていきます。
あまり意味ないんですけど・・・ね(^w^;)

↓しろくんの兄弟のカブキくんは7キロ台なのですね。
やっぱりしろくんはダントツの大きさですね☆



題名:じゃんぼ隊  名前:ぼってん 2006/02/06(月) 22:52 No.1414  HomePage 操作


1414の画像を原寸大表示します こんぼんわ〜以前ジャンボにくいついたぼってんです!
今日久しぶりに体重測定しました。
約1ヶ月?で1,5`増しの7,8`に。。
右のぼす(3歳)と左てんまる(5ヶ月)の差わかりますか?
しろくん5ヶ月ちょいの時どれくらいだったか覚えてますか?
とりあえず、ひっくり返ったのでご報告に。。


  
 

題名:Re: じゃんぼ隊  名前:may 2006/02/08(水) 20:26 No.1417  HomePage 操作

1417の画像を原寸大表示します ごめんなさーい・
しろの5ヶ月ぐらいの体重・・・正確にはわかりません。
が・・・すでにるかよりもるねよりもでかかったような?

当時のるねの体重は7.8キロぐらいだったので、
それよりでかいとゆーことは・・・。
8キロぐらいあったかも(^_^;)

記録したノートが只今行方不明なので、
でてきたらまた報告しまーす。

そのころの写真はこんなカンジ・・・かな

  
 

題名:Re: じゃんぼ隊  名前:ぼってん 2006/02/08(水) 22:37 No.1419  HomePage 操作

うわっ!調べて頂いてすみましぇん!m(__)m
おっきくなる子は、1ヶ月で1,5`増しは、
おちゃのこさいさいなのですかね ウフフ♪
もう〜勉強不足で申し訳ないデス!!
近所で見かけるジャックちゃんもみんな
これまた小ぶりちゃんでおっきい子に会ったことないんです!
(ジャック自体あまり遭遇しないんですけど)
マスマスしろ君に会ってみたくなっちゃいますた(*^m^*) 

  
 

題名:親戚サイト  名前:may 2006/02/08(水) 23:20 No.1420  HomePage 操作

さきほどブログの方にちびっとおじゃましてきました。

そちらの方にもコメントしましたが、
下記の親戚サイトにアクセスしてみてください。
お探しのご兄弟もみつかるかも。

http://park7.wakwak.com/~wanchan/relative/

しろは・・・この辺では一番でかいかも(>_<)

  
 

題名:Re: じゃんぼ隊  名前:ぼってん 2006/02/08(水) 23:59 No.1421  HomePage 操作

早速来て頂いてありがとうございました!
なんかはずかスィ(。・・。)ポッ
そしてすみませんデス。。

早速登録してみます。ありがとうございます(↑∇↑)!!

てんまる、ご近所でかジャックNO1目指しちゃいますよ♪


  
 

題名:Re: じゃんぼ隊  名前:nana-chun 2006/02/09(木) 19:56 No.1423  HomePage 操作

1423の画像を原寸大表示します ご近所デカジャック1位のウッディも混ぜてくださいな♪
確かウッディは9ヶ月の時にはもう8キロ台だったはずで〜す。

うちのデカジャック、昨日プチ脱走して、私に死ぬほど怖い思いをさせました〜(:>_<:)

  
 

題名:Re: じゃんぼ隊  名前:ぼってん 2006/02/09(木) 21:46 No.1424  HomePage 操作

↑ウッディくん。。ギャングな顔してるぅ(爆)  
ご近所デカジャック1位。。。(*^m^*)
 
mayさん!親戚サイト登録してきました!!
検索かけたら親戚が何犬かいたんですよ!!!!!
興奮しちゃって何故か消しちゃったんですよね(T−T)
で、もう一度検索したらエラーになっちゃって 問い合わせして
お返事もらってチャレンジしてるんだけどエラーしちゃうんで
す。でも居た事は間違い無いのでがんばりますっ!
ありがとうございます。
PS・ブックマーク登録してもいいでしょうか?

 

  
 

題名:レス遅くなりましたm(_ _)m  名前:may 2006/02/11(土) 06:34 No.1426  HomePage 操作

1426の画像を原寸大表示します あらま(^_^;)
そういうときは、もう一回登録しなおして、
その後重複登録を申告すれば大丈夫だと思うけど。
どうしてもダメな場合は試してみてくださいm(_ _)m

で、ブックマークokです(^_^)/
よろしくです。

しろもこーんな小さい頃もあったんですよ。

10キロ超のじゃんぼになると、
薬代&お散歩代行代&ペットホテル代とか
上がってしまうので要注意ですぞ(>_<)
まぁ、薬代はともかく、
通称小型犬のジャックなので
ごまかせるかも知れませんが・・・。

うちの場合はホテルに預けることはまずないので
大丈夫だけどね(^_^;)

  
 

題名:あたしって。。  名前:ぼってん 2006/02/11(土) 23:20 No.1427  HomePage 操作

こ〜んなに長くひっぱっちゃってすみましぇん(;´Д`A 。。
親戚探しは訂正をいっぱいしてもらって無事検索できました。
興奮状態にあります(*・ ・*)mayさんには、ほんと感謝です!!
ブックマークさせて頂きました!これまたありがとうございます!!
何から何まで初心者ですがこれからもどうぞ宜しくお願いします。
10キロ超。。がんばって働きまっせぇ〜(^屮^)


  
 

題名:Re: じゃんぼ隊  名前:カブキママ 2006/02/20(月) 08:21 No.1431  操作

しろくんの横に写っているのはカブキです。こんなにかわゆい時があったのね!今や「オレ様が一番さ!」の状態でございます。確か5ヶ月の時は5.5キロくらいでしたが、今は7.4〜7.6の間を行ったり来たりです。小さい時は兄弟の中で1頭だけアレルギーが出て、食べるものに気を使ったけど今はなんでもOKになりました。


題名:ウッディ、初めての雪遊び!  名前:nana-chun 2006/01/21(土) 19:17 No.1404  HomePage 操作


予想以上にノリノリに雪の中を走り回ってました〜。
最初は外に出るのを嫌がってたジェシーでしたが、
そんなウッディを見て、負けじとジェシーも
年齢を忘れる走りを久々に見せてくれました。

  
 

題名:画像貼り忘れ・・・  名前:nana-chun 2006/01/21(土) 19:18 No.1405  HomePage 操作

1405の画像を原寸大表示します るかしろ親子も雪で遊びましたか〜?
  
 

題名:いいなぁー  名前:may 2006/01/21(土) 19:59 No.1406  HomePage 操作

1406の画像を原寸大表示します うちは・・・私が仕事だったので
今日はお散歩なしだったの〜(>_<)
しかも明日の仕事(-_-)

お散歩なしだったるかしろは
只今部屋中を駆け回っています。
ごめんよーm(_ _)m

  
 

題名:Reストレス解消  名前:J・J 2006/01/24(火) 22:17 No.1407  操作

1407の画像を原寸大表示します ウチの中で走らせてから、お散歩に出ると割りと早めにWUNUNしてくれる。寒いときはこれに限ります。

写真のるねちゃんは、今どこですか?帰ってきましたか?
親子でもときどき離れてみるのも また再会が楽しくていいのでしょうね。JRTは群れているときが幸せみたい。

ウッちゃんはジェシーちゃんと一緒に寝たりするのかなぁ。
ウチの近所の親子3匹もスーパーパワフル。遊びに終わりがありません。

  
 

題名:Re: ねむねむ〜〜  名前:J・J 2006/01/24(火) 22:25 No.1408  操作

1408の画像を原寸大表示します mayさん元気でしたーーー?
私は今月で週2のアルバイトを退職。辞めてやる~~と張り切ってたけど、これからイヌの散歩だけじゃ退屈だぁ。

当分ジャイブにお昼ね付き合っちゃおう!!

  
 

題名:ジャイブくんだ〜♪  名前:nana-chun 2006/01/30(月) 18:57 No.1409  HomePage 操作

1409の画像を原寸大表示します ジャイブくん、JJさん、お久しぶりです〜。(^w^)

↑の書き込みのお返事ですが、ジェシーとウッディは、
夏以外は今も一緒のケージで寝ていますよ〜。
2匹でくっついて寝ると、やっぱり暖かいようです。
家で2匹でいるときは比較的おとなしいのですが、
娘マロンが里帰りしてくると、ViViファミリーも顔負けとばかりにパワフルになりますよ〜。

mayさん、お仕事お忙しいのですね。
無理して体調壊さないで下さいね〜〜〜。

  
 

題名:Re: ウッディ、初めての雪遊び!  名前:J・J 2006/02/01(水) 12:12 No.1410  操作

1410の画像を原寸大表示します あは〜〜 笑えるね。
ママは抱き枕? かにバサミしてる!離さないぞ==って。
ウッちゃんは、幸せなことしてるんだね!!

この頃夕方少し日が長くなったと感じます。春ももうすこしですね。 

  
 

題名:レス遅くなりましたm(_ _)m  名前:may 2006/02/08(水) 20:18 No.1416  HomePage 操作

1416の画像を原寸大表示します J・Jさんごぶさたしてました。
サッカーカレンダー遅れちゃってごめんなさいm(_ _)m

るねは私の実家、母親&弟家族のもとで暮らしています。
子供3人の6人家族なのであきることもなく
ガウガウしながらすごしてますよ。
パパ(弟)とこーんな風に同じカッコ(^_^;)

るねがいないと寂しいけど、
しろとガウガウバトルで血まみれになるよりいいので、
しょうがないですね(T_T)

るかしろも一緒に寝てるけど、
るかがデジカメのジーって音で起きちゃうので、
なかなか一緒に寝てるとこが撮れません(^_^;)
うまく撮れたらハリハリしますね。



題名:こ〜んな感じ♪  名前:うたよ 2006/01/12(木) 10:20 No.1390  HomePage 操作


1390の画像を原寸大表示します クリフを迎えて1週間。
みかんと「馬が合う仲」になれるか心配だったけど・・・
私の心配を余所に、二人はとってもラブラブみたいです♪

  
 

題名:むむ  名前:may 2006/01/13(金) 19:42 No.1394  HomePage 操作

もしかしてクリフくんはみかんちゃんの花婿候補?
今年はかわいいミックスWAN誕生か(^_^;)


  
 

題名:いえいえ!  名前:うたよ 2006/01/17(火) 11:38 No.1403  HomePage 操作

1403の画像を原寸大表示します みかんには歴とした婚約者ならぬ婚約犬が!!
健ちゃん一筋ですよ〜!!
クリフは、いずれ去勢を予定しています。
でも、どの時期に手術したらいいのやら・・・
正直、まだ去勢自体にも抵抗があったりします。

もしもクリフとみかんが・・・
足の長いジャックが生まれそう。。



題名:ウッディ、ただいま9.4kg!  名前:nana-chun 2006/01/13(金) 19:10 No.1393  HomePage 操作


1393の画像を原寸大表示します mayさん、ウッディ大きくなったでしょ〜〜(^▽^)
一時9.8kgまで行った体重もちょっと減って現在9.4kgです。

最近のしろくんの写真を見ると、あごのあたりの毛が
モシャモシャしてて、「仙人」のようですね〜〜。
というか、全体的に毛が伸びた感じがするのですが・・・?!

mayさん、体調大丈夫ですか?私も年末にひいた風邪がなかなか治らずにいます。お仕事も忙しいようですし、くれぐれも無理はしないでくださいね〜〜。

  
 

題名:帽子・・・  名前:may 2006/01/13(金) 21:42 No.1395  HomePage 操作

かと思ったらお供えもちだった。
ウッディくんはまだまだ大きくなりそうかな?

しろは仙人というより・・・、
年賀状を見た人からは
「白いチューバッカ」・・・といわれてる(^_^;)
あまりにもしゃもしゃなので、
首まわりもたてがみ状態なので、
年末トリミングに行こうかと思ってたけど
行きそびれた(>_<)

あとで、もしゃもしゃしろをハリハリしときます。

  
 

題名:Re: ウッディ、ただいま9.4kg!  名前:ぼってん 2006/01/15(日) 18:19 No.1397  操作

はじめましてmay さんはじめましてなのにぶらさがりんこですみません(≧≦)
ウッディ君の9.4kgにひかれカキコさせていただきました
うちもJRTがいるのですが4ヶ月ちょいなのにすでに6,3kgあります
オデブなわけでわないのですがどこまで行くかちょいと楽しみ。。ちょいとコワッ。。(* ̄・・ ̄*)フフ

comicおもしろいですね〜新作楽しみにしてます
時々拝見させていただいてますm(_ _)m
お邪魔しました♪


  
 

題名:ジャンボ仲間  名前:may 2006/01/15(日) 20:57 No.1398  HomePage 操作

1398の画像を原寸大表示します ぼってんさんいらっしゃいませ。
4ヶ月で6,3kgとはジャンボJRT仲間の登場ですな(^_^)/
次回は是非お写真をハリハリしてくださいね。
写真はうちのジャンボもじゃもじゃしろです。

  
 

題名:Re: ウッディ、ただいま9.4kg!  名前:ぼってん 2006/01/16(月) 17:32 No.1400  操作

1400の画像を原寸大表示します ジャンボ仲間(∇ ̄〃)
お言葉に甘えさっそくペタペタ
右が先住犬のぼす3歳です
左がもうすぐ5ヶ月のてんまるです。。
デカイです!ジャンボJRT入隊予定ですよ(〃∇〃)

  
 

題名:多分、これでstopです。  名前:nana-chun 2006/01/16(月) 20:27 No.1401  HomePage 操作

1401の画像を原寸大表示します mayさん、見ている限りウッディはもうこれで成長stopだと思われます(^▽^)
はい、ウッディのかぶってるのは「鏡餅」の容器です。
鏡開きだったので、愛犬たちにいたずらしちゃいました♪
しろくん=白いチューバッカ、納得です!

ぼってんさん、はじめまして!
わ〜い、ジャンボジャック(候補)がまた1匹増えるんですね(^▽^) うれしいです〜。是非、ジャンボジャック・ウッディもしろくん同様、よろしくお願いしますm(_ _)m

  
 

題名:多頭飼いは・・・  名前:may 2006/01/16(月) 21:18 No.1402  HomePage 操作

1402の画像を原寸大表示します ジャンボになります(>_<)
どうしても、食べるの遅い子のフードを食べちゃうから(^_^;)
うちはなるべく手から直接食べさせるようにしてるけど、
それでも、しろがるかよりたくさん食べちゃう(>_<)
これ以上大きくならないよう注意しなくちゃ!

ちびだけど、でかっるかハリハリ。

子牛のようだ・・・といわれた(^_^;)


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
10/18 (水) 1
07/31 (月) 2
合計: 465

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web