みにっちゃ・ハリハリ掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
〜楽しくおしゃべりしましょう♪〜
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名: おこんばんわ!  名前:トミエモン 2017/11/21(火) 20:56 No.14127  操作


14127の画像を原寸大表示します 棺桶で△の白い布を額に付けて、ピース写真・・ありそうですね!
あ、顔色は悪く化粧しるのに気を付けましょうね。
狭い空間なのですが、旦那さんも引き入れてイッツフォーリンラブ!って言うポーズも良いかもしれませんし、額に△の布では無く杯を付けて一升瓶を抱えてとか・・
似合わないのは花を一杯入れて笑ってるようなものかなぁ?
棺桶は四角で無く酒樽もありでしょう!
では、ババァ〜ナイス〜セメタリー♪

  
 

題名:Re: おこんばんわ!  名前:トミエモン 2017/11/21(火) 20:57 No.14128  操作

14128の画像を原寸大表示します 前撮りは美容院は大喜びでしょうね。
二回も来てくれるんだもんね。

  
 

題名:Re: おこんばんわ!  名前:トミエモン 2017/11/21(火) 20:57 No.14129  操作

14129の画像を原寸大表示します 宇宙芋は山芋の仲間ですが、メインは写真に写ってるのは芋では無くムカゴです。
従って土中では無く空中に実りますよ。

土中にも丸い芋が出来るのですが、まだ掘っていないです。

ヤーコンの花です。
ヤーコンは地下にはお芋が実って、葉や茎は干してお茶になります。


  
 

題名:Re: おこんばんわ!  名前:TENKO 2017/11/23(木) 23:47 No.14130  操作

14130の画像を原寸大表示します ナミダガ・・ ヽ(;▽)ノ アハハハハ
よくそこまで考える!

>酒樽もありでしょう!

ないない、昔の棺桶かっ!
(゜▽゜)\(−−;)


2枚目の写真を見ると「フィボナッチ数列になっているかな」と見入ってしまいます。
ひまわりとか、すごい不思議です(・o・)

ムカゴだったのね。それで泥がついていなかったのか。
ヤーコンはちょっとシャリッとした食感のお芋みたいなのね。
ご近所から頂いたことがあります(^^)

昨日は霜が降りていました。



題名: おこんばんわ!  名前:トミエモン 2017/11/20(月) 21:28 No.14123  操作


14123の画像を原寸大表示します サメはちょこちょこ青物を狙うとその餌に食らいつきます。
もともと餌を捕食するのが下手な魚ですから、動きの悪いものにきますわ。
原因として、目と口が離れてるのが大きいですね。

  
 

題名:Re: おこんばんわ!  名前:トミエモン 2017/11/20(月) 21:28 No.14124  操作

14124の画像を原寸大表示します >私も20才の頃は全然飲めませんでした。
才能の開花?突然変異でしょうか?

  
 

題名:Re: おこんばんわ!  名前:トミエモン 2017/11/20(月) 21:29 No.14125  操作

14125の画像を原寸大表示します 昨日は七五三参りでしたが、写真は前撮りしてたので着物での祈願では無かったんです。
最近はなんでもかんでも前撮りになっちゃいました。
TENKOさんも、先に棺桶に入って撮っておくと、この人は時代の先取りをしてたんだ!って、皆さんに褒めていただけますよ♪

あ・・・でも棺桶の写真を遺影にしてる人はいないか・・・これは学期的かも!


  
 

題名:Re: おこんばんわ!  名前:TENKO 2017/11/20(月) 23:38 No.14126  操作

14126の画像を原寸大表示します ナミダガ・・ ヽ(;▽)ノ アハハハハ
どんなポーズにしましょうか?
ニッコリ笑ってピース(^_^)v

姪っ子のところも前撮りしたと言ってました。
着物を買ったので、七五三詣りの日も着ていました(^^)
孫姫ちゃん達も七五三ですね(^^)/

宇宙芋・・・大きいんですねぇ〜
それに面白い形^m^
食べたことがないですわ。
あまり土がついていないようだけど、ツルツルしてるのかな?


スッキリとしたお酒でした♪



題名: おこんばんわ!  名前:トミエモン 2017/11/18(土) 22:28 No.14116  操作


14116の画像を原寸大表示します モンステラはお面にも使えますから、ぜひとも!

  
 

題名:Re: おこんばんわ!  名前:トミエモン 2017/11/18(土) 22:29 No.14117  操作

14117の画像を原寸大表示します ナイスバディの女性には水着にも使える大きさがありますが・・・TENKOさんには向かないからお面にしましょうね♪

  
 

題名:Re: おこんばんわ!  名前:トミエモン 2017/11/18(土) 22:29 No.14118  操作

14118の画像を原寸大表示します お祭りの家系なのでございますか!
釣りの世界ではお祭りは絡ませることなので嫌われますわ。

  
 

題名:Re: おこんばんわ!  名前:トミエモン 2017/11/18(土) 22:29 No.14119  操作

14119の画像を原寸大表示します あ・・・お祭りにはアルコールが付き物なのか・・・めい御さんのお子様も将来は既定路線が待ってるの?
ぜひともレールを切り返しましょうね!

  
 

題名:Re: おこんばんわ!  名前:トミエモン 2017/11/18(土) 22:30 No.14120  操作

14120の画像を原寸大表示します フカヒレにするにはかわいそうだからリリースしました。
  
 

題名:Re: おこんばんわ!  名前:TENKO 2017/11/19(日) 23:17 No.14122  操作

14122の画像を原寸大表示します おぉ〜〜、サメかな?
超度アップ!

確かに釣りの世界ではお祭りや坊主はご法度ですね。

大丈夫!姪の嫁ぎ先はアルコール弱そうですわ(^-^)

私も20才の頃は全然飲めませんでした。

職場環境で鍛えられました(^-^;

この紅葉も大かた散ってしまいました。
桜の葉っぱと紅葉の葉っぱのお掃除が大変でした。



題名:U^ェ^Uおはよう ワンです  名前:力丸ママ 2017/11/18(土) 13:16 No.14115  HomePage 操作


14115の画像を原寸大表示します 今にも降りだしそうな雲行きです。

朝一で肺炎予防注射をして来ました
一回7000円、70歳から生涯に一度区から補助が3000円でます。
今まで受けていなかったので恩恵を受けました。
歳を増すごとに誤嚥肺炎も増えるそうです。
次は5年後で良いそうです。

一昨日のカワセミ君です。

  
 

題名:Re: U^ェ^Uおはよう ワンです  名前:TENKO 2017/11/19(日) 23:13 No.14121  操作

14121の画像を原寸大表示します カワセミくん、ナイスな位置で撮れましたね♪
かわいいo(^∇^)o

補助金がないとちょっと躊躇しますね(^-^;

先日のサンシャイン60でのランチ、メインディッシュ以降。



題名: おこんばんわ!  名前:トミエモン 2017/11/16(木) 21:53 No.14109  操作


14109の画像を原寸大表示します 100均でも種類が同じなら、育てば皆一緒ですよ。
温室なら花を咲かせて食用果実も収穫出来ますけどね。

姪御さんの子供さんですか。
そやろね・・出ないと年齢的にっへ?って思ったもん。

  
 

題名:Re: おこんばんわ!  名前:トミエモン 2017/11/16(木) 21:54 No.14110  操作

14110の画像を原寸大表示します >扇子でお酒を飲むしぐさの踊りをずっと踊ってました。

TENKOさんは日本酒やってるのは知ってますけど・・姪御さんは日本舞踊とかやってるのですか?。

グレの刺身です。

  
 

題名:Re: おこんばんわ!  名前:トミエモン 2017/11/16(木) 21:54 No.14111  操作

14111の画像を原寸大表示します >私が仕込んだのではありません('▽') アハハ
日本酒なら仕込みそうですね。

ネットの方から焼酎をいただきました。
読み方はTENKOさんと読むのかにゃぁ?

  
 

題名:Re: おこんばんわ!  名前:TENKO 2017/11/17(金) 22:56 No.14113  操作

14113の画像を原寸大表示します >TENKOさんと読むのかにゃぁ?

ξ\(^。^ ))))) オーホッホッホッホッホ〜♪

『鬼嫁』ではないから余裕で笑っちゃいますわ〜(^.^;

モンステラいつか買ってみよう!

姪の子はお祭り男でございますぅ〜
親子代々、笛、太鼓、踊り・・・血筋ですね。

今日は久しぶりにお友達とサンシャイン60の59階でお食事しました。
眺めが良かったです♪

  
 

題名:Re: おこんばんわ!  名前:TENKO 2017/11/17(金) 22:57 No.14114  操作

14114の画像を原寸大表示します 昼からワインを一杯(^o^)_U


題名:U^ェ^Uおはよう ワンです  名前:力丸ママ 2017/11/16(木) 11:28 No.14108  HomePage 操作


14108の画像を原寸大表示します 昨日より朝が冷たくおきるのが辛くなってきます。
明日がBDなので行かれないからがんばって行って来ました
川にキセキレイを見つけました。
名前はNET友達の写真で知ったのですが見たのは初めてだったのでうれしかったです。

  
 

題名:Re: U^ェ^Uおはよう ワンです  名前:TENKO 2017/11/17(金) 22:55 No.14112  操作

14112の画像を原寸大表示します 力丸ママさん、キセキレイありがとうございます♪
バッチリ撮れてます。

ウチの庭にも同じような鳥が居たのですが、全然写せませんでした。小っちゃい!



題名:お婆ようさん  名前:トミエモン 2017/11/15(水) 00:32 No.14105  操作


14105の画像を原寸大表示します 元々は100均のモンステラですが、気合と愛情と根性を込めたらデカくなっちゃいました。
植木鉢をさらに大きくすともっとデカくなりますが、それは困るのでこれで辛抱してもらいます。


姪御さんは七五三ですか?
流石にこれを出汁に飲もうよ!って言う訳にはいかなかったのですね。
まさか、千歳飴の代わりに一升瓶を持たせたりしてないよね?


  
 

題名:Re: お婆ようさん  名前:TENKO 2017/11/16(木) 00:44 No.14107  操作

14107の画像を原寸大表示します 魚の絵になってますね!

わぁ〜〜、100均のモンステラがこんなに大きくなるんですか!
すごいです( ◠‿◠ )

姪の子供で5歳のお祝いです。
扇子でお酒を飲むしぐさの踊りをずっと踊ってました。
私が仕込んだのではありません('▽') アハハ



題名:U^ェ^Uおはよう ワンです  名前:力丸ママ 2017/11/14(火) 09:45 No.14104  HomePage 操作


14104の画像を原寸大表示します 昨日は予報どおり夕方から雨になり7時ごろ別宅からの帰りはかなり激しく降っていました。
携帯傘を持って行って正解でした。

先日行った薬用植物園のリンドウです。

  
 

題名:Re: U^ェ^Uおはよう ワンです  名前:TENKO 2017/11/16(木) 00:34 No.14106  操作

14106の画像を原寸大表示します リンドウ、きれいな色です♪
こうゆう色、大好きですo(^∇^)o

もう朝晩ストーブを入れるようになりました。
少し入れただけで暖かいです。

同じ紅葉で。。。



題名: おこんばんわ!  名前:トミエモン 2017/11/13(月) 20:55 No.14099  操作


14099の画像を原寸大表示します アボガドは大木ですからツリーハウスが作れますね。
やってみますか?
あ!・・旦那様を30m上から吊して遊ぼうと思ってるでしょう!


  
 

題名:Re: おこんばんわ!  名前:トミエモン 2017/11/13(月) 20:55 No.14100  操作

14100の画像を原寸大表示します 今年はでかいチヌが多いですわ。
だから気が抜けないです。

  
 

題名:Re: おこんばんわ!  名前:トミエモン 2017/11/13(月) 20:56 No.14101  操作

14101の画像を原寸大表示します >今年は大きめのみかんがいっぱい生りました(^^)/
うっとこはプランターに植わってる小さなものだけです。
土曜日にミカン狩りに行ってきましたよ。


  
 

題名:Re: おこんばんわ!  名前:TENKO 2017/11/13(月) 21:53 No.14103  操作

14103の画像を原寸大表示します 大きなモンステラですね♪

>旦那様を30m上から吊して遊ぼうと・・・

バンジージャンプが出来るかしら(^w^) ぶぶぶ・・・

またまたすごい釣果(*ロ*;) ギョギョ
魚だけに(^.^)

昨日は姪の子が5歳のお祝いで神社でご祈祷してもらった帰りに寄ってくれました♪



題名:U^ェ^Uおはよう ワンです  名前:力丸ママ 2017/11/11(土) 13:36 No.14097  HomePage 操作


14097の画像を原寸大表示します 昨日はお天気に恵まれ島崎藤村の「小諸なる古城のほとり」で始まる有名な詩の小諸の【懐古園】に行って来ました。
紅葉も見ごろでした。
まだ写真は何も入れていないので先日公園で写したカワセミです。
カワセミに出会いやった〜と写してみたら下にもう1羽いました
ラッキーでヤッタ〜の2倍になりました。

  
 

題名:Re: U^ェ^Uおはよう ワンです  名前:力丸ママ 2017/11/12(日) 10:28 No.14098  HomePage 操作

14098の画像を原寸大表示します 今日も良いお天気ですが風がちょっとあります。
北風は冷たいです。

風が大流行だそうでインフルエンザの予防注射の在庫が足りないそうです。
私は10月中にやりました。

懐古園の紅葉です。
綺麗でした。

  
 

題名:Re: U^ェ^Uおはよう ワンです  名前:TENKO 2017/11/13(月) 21:42 No.14102  操作

14102の画像を原寸大表示します カワセミが2羽、バッチリ写せましたねo(^∇^)o
ステキ!

懐古園の紅葉もすごくきれい。

インフルエンザの予防接種、明日義母を連れて行きます。
ケアマネさんも「在庫が少ないので、お早めに」と言ってました。

庭の紅葉も日に照らされるときれいです♪


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 2
11/24 (金) 2
11/22 (水) 5
11/21 (火) 7
11/20 (月) 4
11/19 () 6
11/18 () 5
11/17 (金) 2
合計: 16976

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web