みにっちゃ・ハリハリ掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
〜楽しくおしゃべりしましょう♪〜
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:悪婆婆唖運呼父  名前:トミエモン 2016/02/03(水) 22:11 No.12997 


12997の画像を原寸大表示します >昨年作った(途中の)小冊子を送ってほしいと言われまして・・・
何のかな?「誰でもできるタダ酒の飲み方」ですか。

>えぇ〜〜\(◎o◎)/!知らんかった!
さいだすか・・・通報される前で良かったですね。
>やらんけど^m^
いやぁ〜貰っても困るしなぁ。
ちなみに、一般的な事務機のコピー機も撮れないようになってますよ。

  
 

題名:Re: 悪婆婆唖運呼父  名前:トミエモン 2016/02/03(水) 22:11 No.12998 

12998の画像を原寸大表示します >家の水道もいつからだだ漏れだったのかしら・・・
まったく分かりませんわ。
日本で一番高い水道料金だけに怖いです。

>ステーキランチのお味はいかが?
アメ産ですからそれなりですよ。
もう1軒のは国産だから美味しいでしょうけど高い。

  
 

題名:Re: 悪婆婆唖運呼父  名前:トミエモン 2016/02/03(水) 22:12 No.12999 

12999の画像を原寸大表示します >先日義妹と合同で誕生祝をやりました♪
>歳は取りたくないけどお祝いは楽しい(^^)v

まぁ〜今後はどんどん時間が早く感じて行くでしょう。
いや、逆かな?

「あれ?昨日誕生会しなかったっけ?」
「え?あたしゃぁ〜呑んでないよ!」
「この酒瓶の山は誰が?」
「さぁ〜覚えてないなぁ・・・ヒック!」
てな感じに・・・

  
 

題名:Re: 悪婆婆唖運呼父  名前:トミエモン 2016/02/04(木) 21:43 No.13000 

13000の画像を原寸大表示します 酒が〜ぁ飲める♪酒が飲めるぞぉ〜♪
2月は〜〜♪
節分で酒が飲めるぞぉ〜〜♪

だったんでしょうね。
めざしを肴にグビグビ〜〜!っと・・・
「ぷはぁ〜〜やっぱぁ〜寒い時も冷やに限るなぁ〜ヒック!」

  
 

題名:Re: 悪婆婆唖運呼父  名前:TENKO 2016/02/04(木) 22:40 No.13001 

13001の画像を原寸大表示します お札のコピーにやけに詳しい!
はっ、さては実績が・・・(」゜ロ゜)」 ナント

>「誰でもできるタダ酒の飲み方」

o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
あったらほしいわ!

小冊子は『開運』の本ですよ。
占断をやってる方の真面目なお仕事です(^^)

ココアちゃんも恵方巻ですか。
あっと言う間の完食ですね^m^
家は恵方巻やらないけど、豆まきはしましたよ。

火曜日、朝から喉が痛いと思っていたら午後寒気がして熱が38.6度に。
昨日水曜日も一日横になっていました。
お酒も美味しくないし・・・
・・・って飲んだんかいσ(^^;)

解熱剤で今は平熱になりました(*^^)v
インフルではなかったようです。
でも今日も早めに休みますぅ(* ̄。 ̄*)。。。oO



題名:こんばんは〜♪  名前:koro 2016/01/31(日) 19:40 No.12993  HomePage


12993の画像を原寸大表示します 昨日は雨上がりの曇り空だったので
大人しく家の中で花を写していました。
まあ、良い休養になりました・・・って3週間ほど
休養してるやん。(^^;)

あまり上手くは写せないけど水滴遊びです。

  
 

題名:Re: こんばんは〜♪  名前:TENKO 2016/02/02(火) 15:09 No.12996 

12996の画像を原寸大表示します koroさんヘルペス大丈夫ですか(+o+)
帯状疱疹とかすっごく痛いらしいので心配。

水滴の中のお花、すごくクッキリ♪(拍手)
こんな風に撮れるのですね(^^)/
いつか挑戦してみようo(^∇^)o



題名:U^ェ^Uおはよう ワンです  名前:力丸ママ 2016/01/30(土) 11:40 No.12992  HomePage


12992の画像を原寸大表示します 雪にならなくて良かったです。
明日から孫が学校のスキー教室なので今日お弁当作りのお手伝いに行きます。

先日の暖かい日にすごく近くに鳥がいました
震えちゃって何枚もボケボケでした。
ジョウビタキの♀のようです。

  
 

題名:Re: U^ェ^Uおはよう ワンです  名前:TENKO 2016/02/02(火) 15:08 No.12995 

12995の画像を原寸大表示します 力丸ママさんいつもありがとうござます(^^)/
月曜日はチラホラ雪が舞いました。
すぐに止みましたけど。

我が家の庭にもヒヨドリが・・・
みかんを台に置いているのでそれ目当てです(^^)



題名:悪婆婆唖運呼父  名前:トミエモン 2016/01/29(金) 20:46 No.12988 


12988の画像を原寸大表示します うっとこのプリンターは古いから両面焼きは無かったのではと思います。
100枚もすればジェットでは厳しいでしょうね。
カラーレーザーにいたしましょう。
あれなら18000以上から撮れたかと思います。
各色トナー以外に各色ドラムと廃トナー容器1個いりますが、廃容器はシャッターを開けて捨てたら使えますよ。

  
 

題名:Re: 悪婆婆唖運呼父  名前:トミエモン 2016/01/29(金) 20:46 No.12989 

12989の画像を原寸大表示します 両面だからお札の印刷かと思ったんですが・・・ちなみにコピーはできないようになってますよ。
また、コンビニでこっそりしようとしたら通報されるシステムですから、お気をつけてやってくださいませ!!(爆)。


  
 

題名:Re: 悪婆婆唖運呼父  名前:トミエモン 2016/01/29(金) 20:47 No.12990 

12990の画像を原寸大表示します >朝から豪華な朝食ですね。洋食だけど、納豆もあり?(^^)
ブッフェですから食べ放題で、好きな物を入れてきて食べますからね。

  
 

題名:Re: 悪婆婆唖運呼父  名前:トミエモン 2016/01/29(金) 20:47 No.12991 

12991の画像を原寸大表示します >水が溢れてると言えば、我が家も今朝庭の水道がだだ漏れ。
それだけ?お酒はだだ漏れ状態では?え?だだ漏れはお財布の方なの!?
我が家は、使ってない業務用のエアコン・冷蔵庫・冷凍庫のクーリングタワーに送る水道なのですが、現在は使ってないのでカットしてふさいで完了です。
問題はどの程度の水が漏れたかで、請求書が怖いですわ。
言っても日本一高い水道料金の島ですからね。



  
 

題名:Re: 悪婆婆唖運呼父  名前:TENKO 2016/02/02(火) 15:07 No.12994 

12994の画像を原寸大表示します レスが遅くなりましたm(__)m

100枚〜200枚印刷はめったにありません。
昨年作った(途中の)小冊子を送ってほしいと言われまして・・・
プリンタはあれから順調にお仕事してくれてます。

>コンビニでこっそりしようとしたら通報されるシステムですから

えぇ〜〜\(◎o◎)/!知らんかった!
やらんけど^m^

>お酒はだだ漏れ状態では?

・・・お腹の中に?(*^-^*)
いえいえ、適量でんがな(=^〜^)o∀ウィー

家の水道もいつからだだ漏れだったのかしら・・・
夜中から?
怖い怖い!

ステーキランチのお味はいかが?

先日義妹と合同で誕生祝をやりました♪
歳は取りたくないけどお祝いは楽しい(^^)v

・・・誰?酒が飲めるからと・・・?



題名:U^ェ^Uこんにち ワンです  名前:力丸ママ 2016/01/26(火) 13:23 No.12980  HomePage


12980の画像を原寸大表示します 日本全国冷凍庫の中!
明日は少し寒さが緩むそうですが?
雪はまだ残っています。

綺麗な青空なので富士山が綺麗です
このPC 部屋からの富士山です


  
 

題名:Re: U^ェ^Uこんにち ワンです  名前:力丸ママ 2016/01/27(水) 11:35 No.12985  HomePage

12985の画像を原寸大表示します 朝から4台も消防自動車がサイレン鳴らして走っています。
こちらは乾燥しているので火にご用心です。
今日は12度まで上がるそうでうれしいです。
写真は今盆栽の梅か富士山しか在りません。

  
 

題名:Re: U^ェ^Uこんにち ワンです  名前:TENKO 2016/01/28(木) 22:38 No.12987 

12987の画像を原寸大表示します 力丸ママさんのお家からも富士山がはっきり見えるのですね♪
何倍ズームかしら・・・

先日富士山ばかり写してるグループの展覧会に行って来ました。
やはり家の近くでかなりのアップの富士山と撮ってる方がいらっしゃいました。山梨に行かなくても大丈夫ですね(^^)/

盆栽の梅もありがとうございます(^^♪

近頃新しい写真がありません。
前の写真です。



題名:悪弧雲婆痴爺  名前:トミエモン 2016/01/26(火) 18:50 No.12981 


12981の画像を原寸大表示します 今朝は雪は我が家周辺には大してありませんでしたが、出勤途上に陽の当たりにくい場所の道路ではminiが脱輪して放置。
しばらく行くと大渋滞・・・救急車にパトカーが来てけが人を乗せてましたし、ハザードの点いた車が止まってたので交通事故のようでした。
朝から水道管があちこちでは破裂してえらいことですわ。
人ごとかと思ったら、ママちんの実家も水が溢れてるとの連絡があって、ママちんが飛んで行きましたが、水道屋さんも依頼が多くなかなか来てくれませんでした。

  
 

題名:Re: 悪弧雲婆痴爺  名前:トミエモン 2016/01/26(火) 18:50 No.12982 

12982の画像を原寸大表示します >夜10時頃から約100ぺージの両面印刷掛けてたら、
個人で両面印刷できるプリンターを持ってるんですか?
お札を印刷しようとしたのかなぁ?

  
 

題名:Re: 悪弧雲婆痴爺  名前:トミエモン 2016/01/26(火) 18:50 No.12983 

12983の画像を原寸大表示します
色鉛筆で1枚ずつ描いたら良かったのでは?

朝ごはんのブッフェ

  
 

題名:Re: 悪弧雲婆痴爺  名前:トミエモン 2016/01/26(火) 18:51 No.12984 

12984の画像を原寸大表示します 昼ご飯は中華でした。
日月とお泊りで、淡路の国際会議場でセミナーがありました。

  
 

題名:Re: 悪弧雲婆痴爺  名前:TENKO 2016/01/28(木) 22:34 No.12986 

12986の画像を原寸大表示します >両面印刷できるプリンター、普通のコピーもできるプリンターですが、結構その機能付いてますよ。正し、片面印刷後、乾かして吸い込むから時間も掛かるしひっくり返す時のトラブルも多いです。
紙詰まりを0時半まで紙を取っていましたが、その日はあきらめ、翌日少しずつはき出させて解消しました。片面ずつやった方が早かったです。

>お札を印刷しようと・・・
コラコラ、あかんやん!(爆)

朝から豪華な朝食ですね。洋食だけど、納豆もあり?(^^)
で、卵が2個?^m^

水が溢れてると言えば、我が家も今朝庭の水道がだだ漏れ。
元栓締めて水道の蛇口を買いに行きました。
水が出ないって不便ですよ〜〜
元栓締めてるのに、蛇口をひねってみたりして・・・
水道は蛇口を丸ごと交換したら直りました(^^)v



題名:こんにちは〜〜  名前:koro 2016/01/24(日) 15:40 No.12977  HomePage


12977の画像を原寸大表示します 今回の寒波は強烈ですね。
大阪では積雪は無いものの気温は低く寒いです〜〜〜
そちらは大丈夫ですか?

こんな時期に、私はヘルペスに罹ってしまいました。
10日ほど前から胸が痛かったので恋煩いになったのか?と思っていましたが
4日前から左側の胸と背中に帯状疱疹が出て来たので
ヘルペスと分かりました。
金曜日は朝の仕事の段取りだけして帰宅し病院へ。
昨日も今日も家の中でゴロゴロしていました。

今日は雪柳の紅葉と・・・

  
 

題名:Re: こんにちは〜〜  名前:koro 2016/01/24(日) 15:40 No.12978  HomePage

12978の画像を原寸大表示します 植物園で写した早咲きのチョーリップの背景を
ハードボケにして・・・

  
 

題名:Re: こんにちは〜〜  名前:TENKO 2016/01/24(日) 22:07 No.12979 

12979の画像を原寸大表示します わぁ〜〜、koroさんヘルペス大変です\(◎o◎)/!
帯状疱疹ってすごく痛むらしいですね!
お大事になさってください。

強烈な寒波の方もお気を付けて・・・

ステキな画像をありがとうございます♪



題名:U^ェ^Uおはよう ワンです  名前:力丸ママ 2016/01/19(火) 07:35 No.12972  HomePage


12972の画像を原寸大表示します 東京は雪が降るとすぐ交通機関が麻痺します。
日曜日富士山を写しに行ったのですが生憎曇りのち雨、それでも山中湖で逆さ富士も見えていつものお仲間にも会えて楽しい一日でした。

  
 

題名:Re: U^ェ^Uおはよう ワンです  名前:力丸ママ 2016/01/20(水) 11:41 No.12973  HomePage

12973の画像を原寸大表示します まだ雪が屋根にも、道路の端にも沢山残っています。
渋谷あたりはもうどこにも雪が残っていないのに私の区は夏は23区で一番暑く冬は寒いのです

今日は夫が新年会なので夕食は孫姫と外食にするので楽チンです。
行きに吉祥寺でバドミントンシューズを買います。
年よりは磨り減ったのを履くのは一番怖いですからケチれません。
専門シューズって以外と高いのが難点です。

山中湖の白鳥です。

  
 

題名:Re: U^ェ^Uおはよう ワンです  名前:TENKO 2016/01/22(金) 00:18 No.12976 

12976の画像を原寸大表示します 力丸ママさん、すてきな寒中お見舞いのカードをありがとうございます(^^♪

逆さ富士、すばらしいです♪

雪かきで山になった雪があちらこちらに残っていますよ。

私も庭の雪かきがんばりましたo(^∇^)o



題名:悪弧雲婆痴爺  名前:トミエモン 2016/01/18(月) 22:48 No.12969 


12969の画像を原寸大表示します 新年会のメンバーのお顔はマル秘なんです。
今年から有名なお医者さんが退会しちゃいました。
船を手放しちゃったんですわ。

  
 

題名:Re: 悪弧雲婆痴爺  名前:トミエモン 2016/01/18(月) 22:49 No.12970 

12970の画像を原寸大表示します >瀬口侑希さんはNHKに出てた人かな。
演歌なんて門外漢ですし、興味もないからさっぱりですが、知ってる人は分かるのですね!

  
 

題名:Re: 悪弧雲婆痴爺  名前:トミエモン 2016/01/18(月) 22:49 No.12971 

12971の画像を原寸大表示します >適量適量!(=^〜^)o∀ウィー
適量・・・人それぞれですから・・・一度に呑むのが我が家の1ヶ月分ですから・・・すごいことですよ!!

>実家の新年会。
>毎年お店でやります(^^)v
家でやると羽目を外しすぎるからですね。

  
 

題名:Re: 悪弧雲婆痴爺  名前:TENKO 2016/01/22(金) 00:16 No.12975 

12975の画像を原寸大表示します (o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

相変わらずおかしいんだからぁ〜〜

>家でやると羽目を外しすぎるからですね。

こうゆう言葉がすっと出てくるんだから、感心します(≧∇≦)

夜10時頃から約100ぺージの両面印刷掛けてたら、紙詰まりになって・・・それが取り除けずに悪銭苦闘。今日はもうあきらめました┐( ̄ー ̄)┌ 
困った困った。



題名:こんちゃ〜〜♪  名前:koro 2016/01/17(日) 13:40 No.12967 


12967の画像を原寸大表示します 暖冬だと言っていましたが、今度はこの冬一番の冷え込みに
なってきましたね。
こちらも朝の最低気温は0度ぐらい日が続いています。
来週からは連日こんな寒い日が続くという予報ですので
風邪など引かぬようお気を付け下さい。

暖冬でほころび始めていた梅や蝋梅の花も「びっくりぽん!」かも
知れませんね。
咲き始めたばかりの白梅と・・・

  
 

題名:Re: こんちゃ〜〜♪  名前:koro 2016/01/17(日) 13:41 No.12968 

12968の画像を原寸大表示します こちらも咲き始めたばかりの蝋梅です。
  
 

題名:Re: こんちゃ〜〜♪  名前:TENKO 2016/01/22(金) 00:10 No.12974 

12974の画像を原寸大表示します レスが遅くなりました。

雪の朝にはびっくりでした。
2日雪かきで腰が痛いです(~_~;)

桜も雪の花。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 5
09/21 (木) 5
09/20 (水) 6
09/19 (火) 2
09/18 (月) 3
09/17 () 4
09/16 () 3
09/15 (金) 3
合計: 16703

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web