みにっちゃ・ハリハリ掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
〜楽しくおしゃべりしましょう♪〜
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:U^ェ^Uこんにち ワンです  名前:力丸ママ 2016/03/06(日) 14:02 No.13067  HomePage


13067の画像を原寸大表示します 雨模様から晴れました。
ナデシコジャパンはオリンピックは出られないですね。
なんだか急に弱くなったような、澤さん がメンバーじゃないと言うだけで違うのでしょうか?
もう世代交代が必要かもですね

寒くないので助かります。
お庭のおアセビも咲き出しました 。

悪弧雲婆痴爺(おこうんばちわ)
やっと判ったわ

  
 

題名:Re: U^ェ^Uこんにち ワンです  名前:TENKO 2016/03/06(日) 22:00 No.13069 

力丸ママさん、いつもありがとうございま〜すo(^∇^)o
おこうんばちわ・・・('▽') アハハ 読めないですよねぇ〜〜
婆さんと爺さんと狐が出て来る物語??(⌒▽⌒)ノ

新しい写真がありません。



題名:悪弧雲婆痴爺  名前:トミエモン 2016/03/04(金) 20:57 No.13063 


13063の画像を原寸大表示します >姉ちゃんって買えるんですね(*^日^*)゛
はい、小さなケースに入った声だけのものですわ。
世間では洋楽と申しますがね。

  
 

題名:Re: 悪弧雲婆痴爺  名前:トミエモン 2016/03/04(金) 20:58 No.13064 

13064の画像を原寸大表示します
>悪弧雲婆痴爺(おこうんばちわ)
>・・・絶対読めないね!
>わるぎつね、ばあさん雲にじいさん痴●に。って感じ。

そのうちにきっと一般的になるかもね!
だって、本気って書いてマジと読むし、秋桜と書いてコスモス。
こういうのは昔からではないのですよ。
前者はめぞん一刻の漫画で使われ出し、後者はさだまさしが作った漢字です。
作られて使われなかった漢字もありますよ。
「乳日」さて?これは何でしょう?

  
 

題名:Re: 悪弧雲婆痴爺  名前:トミエモン 2016/03/04(金) 20:58 No.13065 

13065の画像を原寸大表示します 昨日は出かけたので、お昼はしゃぶしゃぶ食べ放題に行ってきましたよん。


  
 

題名:Re: 悪弧雲婆痴爺  名前:TENKO 2016/03/05(土) 16:05 No.13066 

13066の画像を原寸大表示します おぉ〜〜、しゃぶしゃぶo(^∇^)o
ラブリー♪ 瞬時に煮えてますねぇ、アハッ(^^)

『乳日』???えぇ!
さっぱり分からん! ググりたい!
お天気とか関係あるのかなぁ〜?
降参降参m(__)m



題名:U^ェ^Uこんにち ワンです  名前:力丸ママ 2016/03/03(木) 11:18 No.13060  HomePage


13060の画像を原寸大表示します 今日は15度になるそうです。
朝から青空で空気も暖かいです。

少し遠くのスーパーに行って来ます。
1年に1度の散らし寿司を作ります。
孫からリクエストが在れば作りますがなるべくお雛様の時だけにしてほしいです。

スピックコノハズクというそうです。

  
 

題名:Re: U^ェ^Uこんにち ワンです  名前:TENKO 2016/03/03(木) 23:08 No.13062 

13062の画像を原寸大表示します スピックコノハズク・・・なんか覚えられそうで覚えられない名前です(^-^;

雛祭り。今年はちらし寿司もハマグリもありませんでした。

いつものお雛様の置物です。



題名:悪弧雲婆痴爺(おこうんばちわ)  名前:トミエモン 2016/03/02(水) 21:21 No.13057 


13057の画像を原寸大表示します 今日は神戸でした。
  
 

題名:Re: 悪弧雲婆痴爺(おこうんばちわ)  名前:トミエモン 2016/03/02(水) 21:22 No.13058 

13058の画像を原寸大表示します 姉ちゃんを買ってきましたよ・・・ってHなDVDではなく洋楽CDです。
  
 

題名:Re: 悪弧雲婆痴爺(おこうんばちわ)  名前:トミエモン 2016/03/02(水) 21:23 No.13059 

13059の画像を原寸大表示します mint神戸にあるタワーレコードで買いましたよん。
いつもですけどね。

  
 

題名:Re: 悪弧雲婆痴爺(おこうんばちわ)  名前:TENKO 2016/03/03(木) 23:05 No.13061 

13061の画像を原寸大表示します >姉ちゃんを買ってきましたよ

姉ちゃんって買えるんですね(*^日^*)゛

悪弧雲婆痴爺(おこうんばちわ)
・・・絶対読めないね!
わるぎつね、ばあさん雲にじいさん痴●に。って感じ。

今日は雛祭り。
かまぼこのお雛様。



題名:U^ェ^Uおはよう ワンです  名前:力丸ママ 2016/03/02(水) 07:57 No.13056  HomePage


13056の画像を原寸大表示します おめでたいところへの出席はいいですね。
結婚式最高

朝から快晴です。
昨日はとっても冷たかったのですが今日は少し気温も上がってくれそうです。

富士花鳥園のワシミミズクです。殆どのフクロウは暗いお部屋のケージの中にいます。

ショーの時だけ選ばれた子が飛翔を見せてくれてそのときに食べるのが一日の餌だそうです。
ひよこ3羽くらい食べるそうです

所で↓トミエモンさんの
悪弧雲婆痴爺ってなんて読むのですか?




題名:悪弧雲婆痴爺  名前:トミエモン 2016/03/01(火) 21:21 No.13054 


13054の画像を原寸大表示します そっかぁ〜懐かしいのか。
もう周辺もすっかり震災後変わっていますよ。

>結婚式には90歳と91歳のおばあちゃん達も出席出来ました(^^)v
え?どっちがTENKOさんなのかなぁ?


  
 

題名:Re: 悪弧雲婆痴爺  名前:TENKO 2016/03/01(火) 22:59 No.13055 

(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ


題名:こんばんは〜♪  名前:koro 2016/02/29(月) 23:21 No.13049 


13049の画像を原寸大表示します 結婚式での民踊はちゃんと踊れましたか?
え・・飲み過ぎて民踊をする頃にはぐでんぐでん・・・???
やっぱりねえ。(^^;)

今朝は出勤する前にバラバラバラ!!と凄い雨がふりました。
直ぐに止んだのでレインコートも着用せずに出勤しましたが
早く来ている同僚に聞いたところでは雹が降っていたようです。
それを聞いた私は「ウヒョウ〜〜ッ」っと驚きました・・・なんちゃって。

今夜は万博公園で写した梅の花をお届けで
「柳川枝垂(ヤナガワシダレ)」と・・・

  
 

題名:Re: こんばんは〜♪  名前:koro 2016/02/29(月) 23:23 No.13050 

13050の画像を原寸大表示します 書斎から見ていたら蝶に見えたというところから名づけられた
「書屋の蝶(しょおくのちょう)」です。

  
 

題名:Re: こんばんは〜♪  名前:TENKO 2016/03/01(火) 16:10 No.13053 

13053の画像を原寸大表示します koroさん、「書屋の蝶」ステキですね。
ありがとうございます(^^♪

雹ですか。koroさんなら飄々と歩いてる気がします(^^)

民踊(みんよう)ご覧の様に見事に・・・
・・・えっ、全然合ってないやん、この写真!
まっ、みんなには褒められましたが(^-^)



題名:U^ェ^Uこんにち ワンです  名前:力丸ママ 2016/02/26(金) 17:28 No.13048  HomePage


13048の画像を原寸大表示します 今日の金曜日からBDが10時から9時変わりました。
だから朝がすっごく忙しいです。

でも晴天だしがんばって行ってきました。
帰りに内科によって血圧のお薬をいただいてきました

富士花鳥園では鷹の飛翔もやりました

  
 

題名:Re: U^ェ^Uこんにち ワンです  名前:TENKO 2016/03/01(火) 16:07 No.13052 

13052の画像を原寸大表示します 予定があると、家事もはかどりますね。

最近はのんびりして、午前中お掃除してます。

甥の披露宴では最後ウルッってきちゃいました。

食事も美味しかったです♪



題名:おばんこちゃん  名前:トミエモン 2016/02/25(木) 21:19 No.13045 


13045の画像を原寸大表示します >寿司にご飯に・・・パンにサンドイッチまで・・・^m^
え?普通でしょう?

>いるんですよねぇ〜〜
>大量に一口ジャムとか持ち出す人。
TE★KOさんなのか!?

こっちは雪なんぞ降りませんわ。

  
 

題名:Re: おばんこちゃん  名前:トミエモン 2016/02/25(木) 21:21 No.13046 

13046の画像を原寸大表示します 懐かしいでしょう?湊川神社です。
TENKOさん好みの人を写してあげましたよ。

  
 

題名:Re: おばんこちゃん  名前:トミエモン 2016/02/25(木) 21:27 No.13047 

13047の画像を原寸大表示します 有名な方々が掛かれた格子天井絵です。でかすぎて写せなかった。
  
 

題名:Re: おばんこちゃん  名前:TENKO 2016/03/01(火) 16:04 No.13051 

13051の画像を原寸大表示します 湊川神社、懐かしいです(^^)v
お正月の初詣とか行ったなぁ〜

結婚式には90歳と91歳のおばあちゃん達も出席出来ました(^^)v

お義母さんは、夜には行ったこともすっかり忘れてましたが(~_~;)



題名:無題  名前:力丸ママ 2016/02/21(日) 14:37 No.13033  HomePage


13033の画像を原寸大表示します 今日はお天気になったので仕事が捗ります。
やはりやる気はお天気に左右されます。

昨日はぐうたらして録画3本見ちゃいました。

明日は写真教室です。
明日と明後日は掲示板をお休みさせていただきます。

先日行った薬用植物園のセリバオウレンです
最近はここで見られるのですが以前はツアーでワザワザ見に行きました。
薬用植物園ももう終りかけていました

  
 

題名:Re: 無題  名前:力丸ママ 2016/02/24(水) 07:49 No.13038  HomePage

13038の画像を原寸大表示します 今朝はかなりきた風が強くて寒いです。
写真教室で富士花鳥園に行ってきました
後ろに綺麗なボケを作ると言う講座です。

部屋中に世界のベコニアがありました
もう一つ私の目的は沢山のフクロウに出会えると言うことです
講座はなかなかうまく出来ませんでした、
でもフクロウのほかにもいろいろな生き物に出会え飛翔していると所も見れて楽しかったです。
講座で勉強した後ろボケの写真です。

  
 

題名:Re: U^ェ^Uおはよう ワンです  名前:力丸ママ 2016/02/25(木) 09:12 No.13041  HomePage

13041の画像を原寸大表示します 今朝起きたら雪が屋根にうっすら積もっていました
今日も寒いです。
私の一番の目的フクロウです。
でも飛んでいるところはまだ写せません。
300円出すと腕に乗せたりナデナデできました。
ふわふわでした
一度そういう講座に入ってみたいです
動物がいるとあっという間に時間が経っちゃいました

  
 

題名:Re: 無題  名前:TENKO 2016/02/25(木) 13:39 No.13044 

13044の画像を原寸大表示します レスが遅くなってごめんなさいm(__)m

セリバオウレン、ありがとうございます(^^♪

ボケもきれいに出ていますo(^∇^)o

フクロウはおとなしいですよね。
大型スーパーに行くと居て間近で見られます。
でも猛禽類だから飼うのはちょっと(~_~;)

こちらはうっすらどころではなく、結構積もりました。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 3
11/21 (火) 3
11/20 (月) 4
11/19 () 6
11/18 () 5
11/17 (金) 2
11/16 (木) 7
11/15 (水) 7
合計: 16965

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web