みにっちゃ・ハリハリ掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
〜楽しくおしゃべりしましょう♪〜
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:こんちゃ〜〜♪  名前:koro 2015/06/20(土) 13:27 No.12519  HomePage


12519の画像を原寸大表示します 大阪の紫陽花もそろそろ終わろうとしています。
そちらでは如何でしょうか?

今日と明日は休みなのでが予定があって
カメラを持って出かけることも出来ません。
なので今日は撮り置きの画像から紫陽花の花と
水滴に写った紫陽花の画像をお持ちしました。

  
 

題名:Re: こんちゃ〜〜♪  名前:koro 2015/06/20(土) 13:28 No.12520  HomePage

12520の画像を原寸大表示します 水滴の中に何が写り込んでいるか分かりますか?
  
 

題名:Re: こんちゃ〜〜♪  名前:TENKO 2015/06/22(月) 16:37 No.12522 

12522の画像を原寸大表示します koroさん、水滴に写りこんだ紫陽花がステキですo(^∇^)o

今紫陽花と打とうとして、なぜか愛妻になってしまいました。
愛妻が写ってたらおもしろいのに・・・('▽') アハハ

我が家もピンクの紫陽花とガクアジサイがたくさん咲いています。
買ったブルーの紫陽花は色が悪くなってしまいました。
やっぱり自然のは強いですね(^^)



題名:悪弧雲婆痴爺  名前:トミエモン 2015/06/19(金) 21:57 No.12517 


12517の画像を原寸大表示します ゴイサギは赤ちゃんではありませんよ。2mほど離れてこのサイズですからね。
第一、サギは木の上で営巣します。
ゴイサギが居た場所は川なんです。
そこで餌を獲っていたのですが、上は笹とかがかぶってまして飛び立てなかったんですよ。

  
 

題名:Re: 悪弧雲婆痴爺  名前:トミエモン 2015/06/19(金) 21:57 No.12518 

12518の画像を原寸大表示します >ふらふらするほど・・・ではありません。
脳内ドックとかを受けてみてはいかがですか?
意外と何かの伏兵かもしれませんよ。

>今日は100均で売ってた人参の種を撒いてみました。
100均でも種は普通のものですから出ますよ。

無いのはズッキーニ・カボチャ・スイカ・落花生ですね。



床上浸水・・・雨降りが多いからなぁ・・

  
 

題名:Re: 悪弧雲婆痴爺  名前:TENKO 2015/06/22(月) 16:34 No.12521 

12521の画像を原寸大表示します ゴイサギは赤ちゃんざないのね。
ココアちゃん、よく見つけましたね。

床上浸水( °o° ) エー
大丈夫かしら・・・
トミエモンさんの作業部屋かしら。

近々(私の)母の住んでる部屋や水回りのクロスを張り替えるので金土日、片付けやらお掃除に行っています。
夜はすっごく疲れてPCも開かずじまいで、ネットもご無沙汰しております。

裏庭の紫陽花がたくさん咲きました♪



題名:U^ェ^Uおはよう ワンです  名前:力丸ママ 2015/06/18(木) 10:42 No.12514  HomePage


12514の画像を原寸大表示します 今日は雨が降ったり止んだるの中Gさんはゴルフに、雨の後は洗濯物が大変なのが嫌ですが元気にしてくれているので良しとします。
ここは赤坂サカスです。

赤坂なのにランチコーヒーつきしかも税込み780円めちゃうれしい又美味しいランチでした。

  
 

題名:Re: U^ェ^Uおはよう ワンです  名前:TENKO 2015/06/18(木) 22:43 No.12516 

12516の画像を原寸大表示します 赤坂で、コーヒー付きで780円!安いo(^∇^)o
いいですねぇ〜〜♪

今日は涼しかったので、庭の家庭菜園の雑草取りや種まきをしました。若い頃は全く無関心だったけど、この頃畑も楽しみ(^^)v
食べられるものがいいなぁ〜



題名:悪弧雲婆痴爺  名前:トミエモン 2015/06/17(水) 22:26 No.12511 


12511の画像を原寸大表示します あらら・・・

>いやいや昼間っから酔ってません。
酔うのは夜・・・それもふらふらするほどというのを自白しちゃいましたね!!

>基本的に私が誤解であるようです。
フムフム・・・間違ってできてるのんね!

  
 

題名:Re: 悪弧雲婆痴爺  名前:トミエモン 2015/06/17(水) 22:27 No.12512 

12512の画像を原寸大表示します セミを食べるのはこちらで人気の探偵ナイトスクープで中国人の女性が本国で食べてたので、日本でも捕まえて焼いて食べたいとの依頼でやってましたよ。

>今日はお義母さんがデイサービスですので、美容院に行って来ようと思います。

  
 

題名:Re: 悪弧雲婆痴爺  名前:トミエモン 2015/06/17(水) 22:27 No.12513 

12513の画像を原寸大表示します おぉ〜〜女性は死ぬまで美しくですものね。
ん?TENKOさんはそんなことよりも飲めれば良いのかなぁ?

美しいバラ・・美しいバラ肉には中性脂肪あり・・・です。

  
 

題名:Re: 悪弧雲婆痴爺  名前:TENKO 2015/06/18(木) 22:37 No.12515 

12515の画像を原寸大表示します えぇ〜〜?
こんな間近に・・・
何の赤ちゃん?

〜〜〜つれづれ歳時記を見に行く〜〜〜
まぁ!ゴイサギの赤ちゃん?
巣があったのかしらね。
よく写せましたねぇ〜(^^)


ふらふらするほど・・・ではありません。
いっつもうとうとするほど・・・
(* ̄。 ̄*)。。。oO
いっつも眠くなります。
眠気をやっと我慢して、食後の片付けをします。
その後はおやすみぃ〜
( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

>美しいバラ肉には中性脂肪あり

(*^日^*)゛アハハ ばら肉と来たか!

今日は100均で売ってた人参の種を撒いてみました。
芽がでるかなぁ〜?
100均で売ってた5本熊手も雑草取りに役に立ったわ♪

新しい写真はありませんので、前の写真を・・・
アッツザクラ。



題名:悪婆婆唖運呼父  名前:トミエモン 2015/06/17(水) 00:39 No.12505 


12505の画像を原寸大表示します 頭から生えるのはTPOによって生えるのか・・

パパさんがキャバクラから帰ってきた時とかなんね!?

あ、そしたら牙はいつも生えてるのかなぁ?
やはり、「あぁ〜〜た!!」って言いながら噛みつくために・・・

  
 

題名:Re: 悪婆婆唖運呼父  名前:トミエモン 2015/06/17(水) 00:40 No.12506 

12506の画像を原寸大表示します アーティーチョークは朝鮮に無いのに朝鮮アザミと和名があるようにアザミのような花が咲きます。

  
 

題名:Re: 悪婆婆唖運呼父  名前:トミエモン 2015/06/17(水) 00:40 No.12507 

12507の画像を原寸大表示します >この早とちりのセミさんはやっぱり1週間は外にいるのかな?
4〜6月に出現するのはハルゼミですが、これは松林のある場所しか生息してないしね。
アブラゼミはもう土に還ったと思いますよ。
あ!欲しかったの?
そういやぁ〜焼いて食べる人がテレビに出てたことがあった。
中国では焼いて食べるみたいですわ。

  
 

題名:Re: 悪婆婆唖運呼父  名前:トミエモン 2015/06/17(水) 00:40 No.12508 

12508の画像を原寸大表示します >2、3日お天気が悪くて畑に行かないと、
>雑草がすごいことになってました〜〜(>_<)
我が家に来ればもっと雑草と戯れられますよ!!

  
 

題名:Re: 悪婆婆唖運呼父  名前:トミエモン 2015/06/17(水) 00:41 No.12509 

12509の画像を原寸大表示します >キンシバイがたくさん咲きました♪
変ったお花ですね。
キリバイなら知ってますよ!貼るカイロですね!!

  
 

題名:Re: 悪婆婆唖運呼父  名前:TENKO 2015/06/17(水) 11:39 No.12510 

12510の画像を原寸大表示します 臨場感あふれる動画の数々・・・
あっ、波見てたら酔いそう(*´▽`*)
・・・えっ、船酔いではないはずだって?
いやいや昼間っから酔ってません。

>牙はいつも生えてるのかなぁ?

(°-°;)ヾ(-_- ;) シモシモ・・
基本的に私に誤解ががあるようです。
ゴカイは釣りの餌だけにしておいてください!

朝鮮アザミ、確かにアザミの色合いですね。

セミを食べるぅ〜?
ヾ(- -;)コラコラ
やっぱり誤解があるわ
ヤマンバやないねんから!

雑草と戯れる・・・もうもう十分でございます(-"-;)

>キリバイなら知ってますよ!貼るカイロですね!!

ε=(>ε<) プッー!
この連想には笑っちゃいます。
桐灰、お坊さんのようなCMインパクトありましたねぇ〜

まぁ〜〜、タコが大きいですねぇ〜
これが腕に絡みついたらえらいことですね!

今日はお義母さんがデイサービスですので、美容院に行って来ようと思います。
5月は行けなかったので、前髪が伸びてうっとうしいです。

美しいバラです。σ( ̄▽ ̄)



題名:おっは〜〜♪  名前:koro 2015/06/14(日) 09:15 No.12500  HomePage


12500の画像を原寸大表示します 無茶苦茶暑かったと思えば涼しくなったり
老体には酷な気候が続いていて厳しいです〜〜
今年の夏はどうなるのでしょうねえ。

遅まきながら、先週見て来た万博公園のあじさい祭りの画像を
お持ちしました。
先週はまだヤマアジサイが元気に咲いていて
西洋紫陽花はちょっぴり見頃前という感じでした。

きっと今頃は美しい紫陽花が咲き揃っていることでしょう。
画像はヤマアジサイの「クレナイ」と・・・・

  
 

題名:Re: おっは〜〜♪  名前:koro 2015/06/14(日) 09:15 No.12501  HomePage

12501の画像を原寸大表示します 「あじさいの森」の様子です。
  
 

題名:Re: おっは〜〜♪  名前:TENKO 2015/06/15(月) 09:32 No.12504 

12504の画像を原寸大表示します 買った紫陽花の色が悪くなって残念です。
鉢が小さいのか水のやり過ぎか・・・

これからあちらこちらでいろんな紫陽花が見られて楽しいです(^^)/



題名:追放された天使  名前:トミエモン 2015/06/11(木) 21:40 No.12495 


12495の画像を原寸大表示します >ええ!天使も人間界に降りて来て暮らしていますの
それって堕天使だから「キリスト教の教理では悪魔は堕落した天使であるとされる(ウィキペディア)
あ!それで、パップさんを虐めるときに頭から角が生えるのが見えるのんね!

  
 

題名:Re: 追放された天使  名前:トミエモン 2015/06/11(木) 21:40 No.12496 

12496の画像を原寸大表示します >ココアちゃん、埋まってますが、大丈夫かなぁ〜?
はい、ココアは自力で道路まで上がって来ましたよ。
軽トラの荷台はブルブルで泥だらけになりましたよ。

  
 

題名:Re: 追放された天使  名前:トミエモン 2015/06/11(木) 21:41 No.12497 

12497の画像を原寸大表示します ラディッシュは雨が降ると一気に肥大して、皮が付いて行けなくなりますから割れます。
え?TENKOさんお顔に水を掛けて・・烏の足跡を膨らせて消す!?
う〜〜ん・・それはしなくても・・お酒を飲んだ・・飲み過ぎた翌日は浮腫んでそうなってるかと・・・(笑)。

  
 

題名:Re: 追放された天使  名前:トミエモン 2015/06/11(木) 21:41 No.12498 

12498の画像を原寸大表示します >昨日は義母の実家に行って、細い筍をたくさんもらって来ました。
我が家も現在はマダケが沢山出ていますよ。
いい加減タケノコにも飽きました!!


  
 

題名:Re: 追放された天使  名前:トミエモン 2015/06/12(金) 21:11 No.12499 

12499の画像を原寸大表示します アーティーチョークに茶色い物体!?
何だ?
え〜〜!?アブラゼミだ!!
気の早いのが出てきたものでしょうけど、お仲間はまだ土の中・・・仲間に会えず土に帰って行くのでしょう。

  
 

題名:Re: 追放された天使  名前:TENKO 2015/06/15(月) 09:30 No.12503 

12503の画像を原寸大表示します >頭から角が生えるのが見えるのんね・・・

(~-~;)ヾ(-_-;)コラコラ 角は生えてないし、悪魔でもおまへ〜ん!

>飲み過ぎた翌日は浮腫んでそうなってるかと・・

浮腫んでシワがない・・・その分目も半分・・・ってか?
(_ _)ノ_彡☆バンバン!

アーティーチョークってきれいな色なんですね。
完全に緑色だとばかり思ってました。

この早とちりのセミさんはやっぱり1週間は外にいるのかな?

2、3日お天気が悪くて畑に行かないと、雑草がすごいことになってました〜〜(>_<)
きゃ〜大変!

キンシバイがたくさん咲きました♪



題名:U^ェ^Uおはよう ワンです  名前:力丸ママ 2015/06/11(木) 06:36 No.12494  HomePage


12494の画像を原寸大表示します 今日の夕方まで雨は免れそうです。
駅の近くに「買取専門店」が出来ました。

海外に行ったときに遊びで買った24金や18金の石の付いていないブレスレットやペンダントヘッド、切れちゃったネックレスを店に持って行ってきました。
以外と高値で買い取ってくれました
ちょっとしたお小遣いに(*^▽^*)

豊島園の紫陽花です。
剣の舞と言うヤマアジサイです。

  
 

題名:Re: U^ェ^Uおはよう ワンです  名前:TENKO 2015/06/15(月) 09:22 No.12502 

12502の画像を原寸大表示します このヤマアジサイもきれいですね♪
ありがとうございます。

私も金のネックレスずいぶん前に売りました。
でも言葉巧みに指輪を購入するはめになって、ちょっと後悔しました(>_<)



題名:悪婆婆唖運呼父  名前:トミエモン 2015/06/08(月) 21:32 No.12489 


12489の画像を原寸大表示します え?未確認生物に認定されたことが褒め言葉ですか!
さすがですね。
大昔なら見世物小屋に売り飛ばされてたのに、今は人間の世界で暮らせるようになって良かったですね♪

  
 

題名:Re: 悪婆婆唖運呼父  名前:トミエモン 2015/06/08(月) 21:33 No.12490 

12490の画像を原寸大表示します >縄梯子、結構材料費もかかるのですね。
掛かりますよ。
出張で設置しに行きましょうか?
TENKOさんに虐められて二階から脱出するパップさんいは必要かもしれませんよ。

  
 

題名:Re: 悪婆婆唖運呼父  名前:トミエモン 2015/06/08(月) 21:33 No.12491 

12491の画像を原寸大表示します 我が家も小さなおナスは実ってますよ。
あ、野良ナスも生えてます。
一昨年のナスから発芽したようです。
昨年はシロナスでしたが、今年は千両二号の野良ナスです。
他にトマト・スイカ・カボチャ・ひまわり・朝顔が野良で出てきますが、まともには育ちません。
トマトはぼこぼこの変な形。カボチャも美味しくないオレンジ色のができます。


  
 

題名:Re: 悪婆婆唖運呼父  名前:TENKO 2015/06/10(水) 21:56 No.12493 

12493の画像を原寸大表示します >今は人間の世界で暮らせるようになって良かったですね♪

ええ!天使も人間界に降りて来て暮らしていますの
(^.^) オホホホ

>TENKOさんに虐められて二階から脱出する・・・

(~-~;)ヾ(-_-;)コラコラ 虐めてへんがな!

ココアちゃん、埋まってますが、大丈夫かなぁ〜?

確かにラディッシュは大きいのは割れてますねぇ〜
毎日3個位採れて重宝しています。

昨日は義母の実家に行って、細い筍をたくさんもらって来ました。すぐに茹でて煮物にしたり、炒めたり。



題名:U^ェ^Uこんにち ワンです  名前:力丸ママ 2015/06/08(月) 09:00 No.12488  HomePage


12488の画像を原寸大表示します 今日は貴重な晴れ間のようです
明日からは雨と曇りマークばかりの1週間のようです。
Gさんは先週の月曜日に引き続き今日もゴルフです。
気温が低めだからルンルンでかけました。

豊島園の紫陽花です。
この紫陽花素敵でした。


  
 

題名:Re: U^ェ^Uこんにち ワンです  名前:TENKO 2015/06/10(水) 21:41 No.12492 

12492の画像を原寸大表示します 紫陽花のブルーは大好きです♪

今日もなんとか昼間はいいお天気でした。
これからは曇りや小雨が続きそうです。

前の写真からムラサキツユクサを・・・


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 5
09/21 (木) 5
09/20 (水) 6
09/19 (火) 2
09/18 (月) 3
09/17 () 4
09/16 () 3
09/15 (金) 3
合計: 16703

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web