みにっちゃ・ハリハリ掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
〜楽しくおしゃべりしましょう♪〜
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:U^ェ^Uこんにち ワンです  名前:力丸ママ 2015/04/29(水) 12:06 No.12394  HomePage


12394の画像を原寸大表示します 昨日力丸がばっさりとバリカン狩りにしてきました
今は獣医さんの所じゃないと暴れたりするので出来ません
先生自ら看護婦さんとお耳のお掃除も丁寧にしてくださいました
幸せ者ですね
やっと見られる程度に !動いて写真もぼけぼけです

  
 

題名:Re: U^ェ^Uこんにち ワンです  名前:TENKO 2015/04/30(木) 19:20 No.12399 

12399の画像を原寸大表示します 力丸くん、さっぱりしましたね(^^)

いいお天気が続き、洗濯物が乾いてうれしい♪

洗濯槽の掃除(洗濯槽洗浄コースあり)もやっています。(丸1日くらい動いてる)
過炭酸ソーダを入れて回すと結構なゴミが浮いてきます。
これをやると洗濯槽の裏側もきれいになったと満足です(^^)v

アッツザクラです。



題名:悪弧雲婆痴爺  名前:トミエモン 2015/04/28(火) 23:04 No.12390 


12390の画像を原寸大表示します チューリップももう終わっちゃいましたわ。
今は藤の花があちこちの木々に絡みついて咲いています。
空豆のようなさやに入った実も若い内は食べられるそうです。
しかし、食べたことはありませんが、必要でしたらお送りしますよ。

  
 

題名:Re: 悪弧雲婆痴爺  名前:トミエモン 2015/04/28(火) 23:04 No.12391 

12391の画像を原寸大表示します >新緑の季節で特に今日はいいお天気。
>お掃除や洗濯、いつもよりはりきってやっています(^^)v
え?・・・誰がするんだろう?
お掃除は風の強い日に全てを開け放って、放って置くので無かった?
こうすることにより古い埃は飛ばされて綺麗になるからと・・。

  
 

題名:Re: 悪弧雲婆痴爺  名前:トミエモン 2015/04/28(火) 23:05 No.12392 

12392の画像を原寸大表示します 何何?お洗濯は・・川に洗濯物を持って行って広げて流れないように、端っこに石を置いて数時間。
後は道路工事をしてるところに持って行って、ローラーに敷いてもらって、乾燥&アイロン代わりですか!
ダイナミックなお洗濯ですねぇ!

良くできたからこれをあげましょう!!

  
 

題名:Re: 悪弧雲婆痴爺  名前:トミエモン 2015/04/28(火) 23:06 No.12393 

12393の画像を原寸大表示します 遠慮は要りませんよ!たくさんいますから!どんぞどんぞ!!!
  
 

題名:Re: 悪弧雲婆痴爺  名前:TENKO 2015/04/30(木) 19:18 No.12398 

12398の画像を原寸大表示します (o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
ほ〜〜んとに!よくスラスラと・・・
想像するとおっかしぃ〜〜
朝日新聞の4コマ漫画みたいだわ(^^)

アカクラゲ、しびれるように美味しいんでしたっけ(>_<)

5月3日に神社のお祭りがあり、今年は役員なので何かと忙しいです。
昨日は10名ほどで掃除と準備をしました。
私は草むしりを3時間ばかり・・・
(;^_^AA チカレマシタ
えっ、3時間で疲れちゃダメだって?
運動不足、庭仕事不足なもんで・・・
( -。-) =3



題名:お早うございます♪  名前:koro 2015/04/26(日) 08:53 No.12383  HomePage


12383の画像を原寸大表示します 全国的に好天が続いていますね。
朝から自転車で市会議員の選挙に行って来たら
暑くてひと汗かきました。

さて、今日も一週間前の画像になりますが
万博公園で写した画像をお持ちしました。
ポピーフェアの会場の様子と・・・

  
 

題名:Re: お早うございます♪  名前:koro 2015/04/26(日) 08:53 No.12384  HomePage

12384の画像を原寸大表示します その?A
  
 

題名:Re: お早うございます♪  名前:koro 2015/04/26(日) 08:54 No.12385  HomePage

12385の画像を原寸大表示します 公園の出入り口付近に咲いているキクモモです。
  
 

題名:Re: お早うございます♪  名前:TENKO 2015/04/27(月) 13:27 No.12389 

12389の画像を原寸大表示します 広い所にお花がいっぱいぃ〜o(^∇^)o
キクモモもきれいですね♪
ありがとうございます(^^♪

今日は関東は夏日とか。
冬の毛布も洗いました。
窓に外から水をかけて洗ったり・・・
午前中はフル回転でした(^^)v

写真は前に撮ったものばかりです。



題名:U^ェ^Uこんにち ワンです  名前:力丸ママ 2015/04/21(火) 10:26 No.12376  HomePage


12376の画像を原寸大表示します
夜は結構風が強かったのですが今朝起きたら止んでいました
曇りでも寒くないので助かります。
力丸を少し歩かせようと外に出しましたが4号棟まで歩いたらもう嫌だと動きません。
仕方ないので抱っこして帰ってきました
一日の歩く回数を増やしてあげようと思います。

マンションの八重桜が散って来たらその前にあるハナミズキが咲いています。



  
 

題名:Re: U^ェ^Uこんにち ワンです  名前:力丸ママ 2015/04/25(土) 18:46 No.12382  HomePage

12382の画像を原寸大表示します 今日も初夏の陽気でした
午前中は孫の中学校始めての授業参観でした。
息子たちの時は合ったかしら?なんて思うくらい忘れていたので又新鮮でした。
昨日行った薬用植物園のヒメシャガです。

  
 

題名:Re: U^ェ^Uこんにち ワンです  名前:TENKO 2015/04/27(月) 13:24 No.12388 

12388の画像を原寸大表示します 力丸ママさん、新しいレンズを買ったのねo(^∇^)o
また腕が上がりますね(^^)v

ヒメシャガありがとうございます。
夜パソコン離れしてました。
写真を取り込むのも忘れていました(~_~;)



題名:こんばんは♪  名前:koro 2015/04/22(水) 19:22 No.12380  HomePage


12380の画像を原寸大表示します 先週の日曜日は久々の快晴だったので
万博公園に行って来ました。
お天気が良いとチューリップの色も鮮やかに見えます。
早咲きの種類は既に散っていましたが
全体的にはまだ見頃でした。

今年は広角レンズでチューリップフェスタ会場全体の画像や
望遠でも少し離れた位置から画像を撮ってみました。
例年のことながら丘の上から見たフェスタ会場と
チューリップの花です。

  
 

題名:Re: こんばんは♪  名前:koro 2015/04/22(水) 19:23 No.12381  HomePage

12381の画像を原寸大表示します 上の画像とは反対側鴨撮ってみました。

こういう広々とした風景を撮るのは気持ちが良いですね。

  
 

題名:Re: こんばんは♪  名前:TENKO 2015/04/27(月) 13:22 No.12387 

12387の画像を原寸大表示します チューリップがたくさん咲いている景色が素晴らしいですね♪

もうこのミツバツツジも花が終わってしまいました。



題名:悪婆婆唖運呼父  名前:トミエモン 2015/04/21(火) 22:32 No.12377 


12377の画像を原寸大表示します 花緑フェアーというのをやってます。
元花博会場なので広いですよ。

  
 

題名:Re: 悪婆婆唖運呼父  名前:トミエモン 2015/04/21(火) 22:32 No.12378 

12378の画像を原寸大表示します >今度はいたわって使ってあげるわ(^^)v
旦那様も充電してあげてくださいませ!
いつも馬車馬のように働かせて、永久機関と思われてるのでは!?(爆)

  
 

題名:Re: 悪婆婆唖運呼父  名前:トミエモン 2015/04/21(火) 22:33 No.12379 

12379の画像を原寸大表示します 婆婆唖運呼ですか・・・悪婆婆唖運呼父がいつのまにか「おばぁ〜んこちゃん」です!

  
 

題名:Re: 悪婆婆唖運呼父  名前:TENKO 2015/04/27(月) 13:16 No.12386 

12386の画像を原寸大表示します チューリップ、きれいですね♪

父を「ちゃん」と呼ばせるところが・・・
シトシトピッチャンですか(^w^) ぶぶぶ・・・

新緑の季節で特に今日はいいお天気。
お掃除や洗濯、いつもよりはりきってやっています(^^)v



題名:U^ェ^Uこんばん ワンです  名前:力丸ママ 2015/04/18(土) 18:44 No.12368  HomePage


12368の画像を原寸大表示します 昨日はBDの帰りにお天気雨に遭いました。
帰ってきてから夕方雷もなっていましたがたいした事無かったです。
今日はお天気でも風が強くスーパーに行ったきりです
お庭にウラシマソウが在りました。
どなたかが植えられたのだと思います。

  
 

題名:Re: U^ェ^Uこんばん ワンです  名前:力丸ママ 2015/04/19(日) 19:05 No.12372  HomePage

12372の画像を原寸大表示します 今日は力丸の狂犬病の予防注射でした。
心臓も腎臓も肝臓も全て数値クリアでした。
足が大分弱ってきているので歩かせたほうが良いそうです
寝たきりになるとすぐ床ずれが出来るというアドバイスでした。
目指せ18歳でがんばるワン。
マンションのシャガです




  
 

題名:Re: U^ェ^Uこんばん ワンです  名前:TENKO 2015/04/20(月) 12:47 No.12375 

12375の画像を原寸大表示します 力丸くんが元気でいられますように(^^)

今日はお天気が悪いようです。
お天気がいいと日中は庭仕事をしています。
若い頃は全く興味がなかったけど、やっぱりお花とか咲くといいですよね♪
手入れが行き渡らずにいくつか枯れてしまって残念です。

ウラシマソウも昔あったけど、今年は出ていません。
ありがとうございます♪



題名:こんばんは〜♪  名前:koro 2015/04/18(土) 21:09 No.12369  HomePage


12369の画像を原寸大表示します 近所の公園に咲いていた八重桜もそろそろ
見頃を過ぎようとしています。
先週と今週の2回だけ短時間でしたが、公園の八重桜を
写してみました。

お天気が悪かったり、見頃を過ぎていたりで
あまり綺麗な画像ではありませんが、八重桜の画像を
お持ちしました。

御衣黄(ギョイコウ)と・・・

  
 

題名:Re: こんばんは〜♪  名前:koro 2015/04/18(土) 21:10 No.12370  HomePage

12370の画像を原寸大表示します 鬱金桜(ウコンザクラ)・・・
  
 

題名:Re: こんばんは〜♪  名前:koro 2015/04/18(土) 21:11 No.12371  HomePage

12371の画像を原寸大表示します そして今年も健在だった花手毬の様な松月(ショウゲツ)です。
  
 

題名:Re: こんばんは〜♪  名前:TENKO 2015/04/20(月) 12:46 No.12374 

12374の画像を原寸大表示します 御衣黄、鬱金桜、松月・・・

わぁ〜とても漢字だけだと読めない(^-^;
すてきな画像をありがとうございます♪



題名:婆婆唖運呼  名前:トミエモン 2015/04/16(木) 22:08 No.12367 


12367の画像を原寸大表示します はい、リチューム電池には寿命がございます。
でも、働け!でスマホを鞭を打ってたのですか・・・それはご無体な使い方をされてたのでございますね。

  
 

題名:Re: 婆婆唖運呼  名前:TENKO 2015/04/20(月) 12:45 No.12373 

12373の画像を原寸大表示します blogで知ったけど花博の写真なのですね(^^)
すごく広そう・・・

確かに電池切れを恐れて、毎晩充電してた。
電池も持たなくなるわねぇ〜〜(>_<)
今度はいたわって使ってあげるわ(^^)v

タイトル・・・床屋も阿吽の呼吸って意味?
(*。*) オヨ?



題名:U^ェ^Uこんばん ワンです  名前:力丸ママ 2015/04/13(月) 20:36 No.12360  HomePage


12360の画像を原寸大表示します 昨日1日だけ晴れでとてもラッキーでした
山梨の浅間浅間神社に行ってきました。
下吉田からあるいて5分くらいですが階段が390段結構急なのも合ってへろへろ!
構図を少し教えていただきました。


  
 

題名:Re: U^ェ^Uこんばん ワンです  名前:力丸ママ 2015/04/15(水) 07:37 No.12364  HomePage

12364の画像を原寸大表示します 今雲ひとつ無いお天気ですがお昼から雷雨とか!猫の目のようにくるくるかわります。
Gさんは昨日お泊りゴルフに出かけました
昨日は宴会だけで今日早朝のようですからゴルフは楽しめると思います。
私は力丸と空とのんびりしてお昼から別宅です。

田貫湖は早朝に行けば逆さ富士が有名らしいですが生憎静岡に入ったとたん富士山は見えませんでした

  
 

題名:Re: U^ェ^Uこんばん ワンです  名前:TENKO 2015/04/16(木) 14:23 No.12366 

12366の画像を原寸大表示します いいお天気でよかったですね。
絵葉書にしてもいいような素敵な写真が撮れましたね(^^♪
2枚目のも写真展などで見るような写真です♪

いいお天気で今日は日中ずっと庭の仕事をしてました。
陽に焼けなけりゃいいけど。UVケアしなくっちゃ。

枝垂れ桃もよく咲いています♪


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 3
11/21 (火) 3
11/20 (月) 4
11/19 () 6
11/18 () 5
11/17 (金) 2
11/16 (木) 7
11/15 (水) 7
合計: 16965

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web