みにっちゃ・ハリハリ掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
〜楽しくおしゃべりしましょう♪〜
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:おばんこちゃん  名前:トミエモン 2015/01/05(月) 22:01 No.12111  HomePage


12111の画像を原寸大表示します あらぁ〜?
普通、羊さんと言えば被る物でしょう?
オオカミさんはTENKOさんが被るのかなぁ?
>私はオオカミではありませんよ!
す、すみません!ウワバミでしたね!!


  
 

題名:Re: おばんこちゃん  名前:TENKO 2015/01/06(火) 17:14 No.12112 

12112の画像を原寸大表示します (o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
もぉ〜〜、新年早々返しが早い!

いつも凝ったカードですねぇ〜〜(^^)
何時間ぐらい掛かるのかなぁ〜〜
釣りして農作やってイラスト描いて日記書いて・・・
あっ、仕事も?
う〜〜〜ん、信じられな〜い!



題名:U^ェ^Uこんばん ワンです  名前:力丸ママ 2015/01/01(木) 22:45 No.12108  HomePage


12108の画像を原寸大表示します 開けましておめでとうございます。
去年は天災が多かったです。
穏やかな1年であって欲しいです
今年も宜しくお願い致します。

  
 

題名:Re: U^ェ^Uこんばん ワンです  名前:TENKO 2015/01/04(日) 18:24 No.12110 

12110の画像を原寸大表示します おめでとうございます♪
早速レスが遅れて・・・
暮れにはお節を一生懸命に作りました。
元旦お祝いをしました♪

これは海老を開いて焼いたものです。
あっ、楊枝を取り忘れてる(^-^;



題名:新年です  名前:トミエモン 2015/01/01(木) 14:46 No.12107  HomePage


12107の画像を原寸大表示します >最近暗い中を運転するのが怖くて、夜は絶対に迎えに行きません。
人を襲いたくなる衝動に駆られるからですね!

今年は喪中なので、新年の挨拶は控えさせていただきますが、カードだけは作成しております。
今年もよろしくお願い申し上げます。

  
 

題名:Re: 新年です  名前:TENKO 2015/01/04(日) 18:22 No.12109 

12109の画像を原寸大表示します (-^〇^-) ハハハハおっかしぃ〜〜
羊の皮をかぶったオオカミですね!
でも後ろにもオオカミがぁ〜〜(^w^) ぶぶぶ・・・
羊さんは蹴飛ばしてるし・・・

>人を襲いたくなる衝動
私はオオカミではありませんよ!
本年もどうぞよろしくお願いします(^^)



題名:年末のご挨拶  名前:koro 2014/12/31(水) 11:15 No.12104  HomePage


12104の画像を原寸大表示します 今年も残すところあと半日となりましたね。
今年は楽しいお喋りや美しい画像・楽しい画像を見せて頂き
本当に有難うございました。
来年も変わらぬお付き合いを宜しくお願い致します。

近所の池にやって来るカワセミを撮って
ちょっぴり画像加工をしてみました。

  
 

題名:Re: 年末のご挨拶  名前:TENKO 2014/12/31(水) 23:07 No.12106 

12106の画像を原寸大表示します こちらこそ素敵な写真をいっぱいありがとうございました♪
どうぞ来年もよろしくお願いします(^^)v



題名:U^ェ^Uこんばん ワンです  名前:力丸ママ 2014/12/28(日) 19:12 No.12103  HomePage


12103の画像を原寸大表示します 今年も1年間有難うございました
どうぞ健康で穏やかな年が迎えられますように。
来年も宜しくお願い致します

  
 

題名:Re: U^ェ^Uこんばん ワンです  名前:TENKO 2014/12/31(水) 23:06 No.12105 

12105の画像を原寸大表示します この一年たくさんの素敵な写真をありがとうございました♪
また来年もどうぞよろしくお願いします(^^)/



題名:おばんこちゃん  名前:トミエモン 2014/12/25(木) 23:12 No.12100  HomePage


12100の画像を原寸大表示します 我が家は魚がワラワラあるから、チキンを食べるのはこの日くらいか!?

TENKOさんちが近くなら押しかけて行くのになぁ・・・残念です!!

  
 

題名:Re: おばんこちゃん  名前:トミエモン 2014/12/25(木) 23:13 No.12101  HomePage

12101の画像を原寸大表示します 今日は忘年会でしたが・・お迎えの車が時間になっても来ません!

おかしいから確認のために電話をすると、まったく別の場所に行って誰も来ないと言ってた・・・。

おかげでお迎えの車を30分も待たされちゃいました!

養殖の三年物とはまた異なった食感。

身が固いのですわ。

料理は旨かったです。

  
 

題名:Re: おばんこちゃん  名前:TENKO 2014/12/28(日) 15:59 No.12102 

12102の画像を原寸大表示します ふぐコースとは豪華ですねぇ〜〜(^〜^)
最近暗い中を運転するのが怖くて、夜は絶対に迎えに行きません。「自力で帰ってね(^^)v」と言って送ります。

遅れに遅れていた年賀状にようやく取り掛かり、4時間ほどで終わりました。ほっとしています(^^)
もっと早くやればいいのだけれど・・・
別の仕事に追われてて・・・そちらもようやく片付きそうです(^^)
イブイブで買ったものは揚げ物ばっかり・・・でもほとんど食べました(^^)v



題名:イヴでんなあ〜〜  名前:koro 2014/12/24(水) 21:10 No.12095  HomePage


12095の画像を原寸大表示します 賑やかに騒ぎながら大酒を飲んでイヴを過ごしている方も
厳かに静かなイヴのひとときを過ごしている方も
今夜はメリー・クリスマス♪。

  
 

題名:Re: イヴでんなあ〜〜  名前:koro 2014/12/24(水) 20:50 No.12096  HomePage

12096の画像を原寸大表示します 我が家は昨夜イヴイヴをしましたが
孫達からも「TENKOさん、メリークリスマス♪」(^―^)V

  
 

題名:Re: イヴでんなあ〜〜  名前:TENKO 2014/12/24(水) 22:02 No.12099 

12099の画像を原寸大表示します すてきなカードとお孫ちゃんからのメリークリスマス、ありがとうございます(^^)/

今日はイブで、チキンの代わりにカニを・・・(^〜^)モグモグ



題名:はっぺぃ〜〜くりすま酒  名前:トミエモン 2014/12/24(水) 07:07 No.12093  HomePage


12093の画像を原寸大表示します ゴミ袋は何でも良いわけではありません。
透明感のある薄いピンク色・黄色・オレンジ色に白の半透明とかです。
TE★KOさんのお顔のような烏の?跡もダメ!
折り目・小さな傷もダメなんですよ。

  
 

題名:Re: はっぺぃ〜〜くりすま酒  名前:トミエモン 2014/12/24(水) 07:08 No.12094  HomePage

12094の画像を原寸大表示します 我が家は飲み会はさほど無いです。
何しろ車社会の島ですから、飲み会は数週間前から計画しないと翌日や当日の仕事に差し障りますです。

  
 

題名:Re: はっぺぃ〜〜くりすま酒  名前:TENKO 2014/12/24(水) 21:59 No.12098 

12098の画像を原寸大表示します ゴミ袋も特別なのねぇ〜(^^)

かわい子ちゃんがプレゼント配って・・・いいなぁ〜
こっちも来ないかしら。

昨日はイブイブの祝いをしました(^^)v



題名:U^ェ^Uこんばん ワンです  名前:力丸ママ 2014/12/22(月) 21:08 No.12091  HomePage


12091の画像を原寸大表示します 明日は孫姫は昼間は友達とクリスマス会をやるようです。
夕方から今度は家族でと言っても別宅で4人でです。
最近のプレゼント希望はゲームソフトになりました。
次男の所はプレゼントとしてお金にしてそれぞれ買ってもらっています。やはりゲームソフトらしいです。
やりすぎると時々パパに取り上げられています。

足利フラワーパークのイルミです。

  
 

題名:Re: U^ェ^Uこんばん ワンです  名前:力丸ママ 2014/12/23(火) 16:07 No.12092  HomePage

12092の画像を原寸大表示します 明日はすごく忙しいので一日早いメリークリスマスです
  
 

題名:Re: U^ェ^Uこんばん ワンです  名前:TENKO 2014/12/24(水) 21:56 No.12097 

12097の画像を原寸大表示します 足利フラワーパークのイルミをありがとうございます♪
藤の時期だけでなくクリスマスシーズンもいいですね(^^)v
昨日はクリスマスイブイブで、美味しい手打ちそばを食べました(^^♪



題名:ほちぃなぁ・・  名前:トミエモン 2014/12/21(日) 22:40 No.12087  HomePage


12087の画像を原寸大表示します ええなぁ・・僕ちゃんもそんな瓶に入ったのが呑みたいな・・(ボソッ)。
  
 

題名:Re: ほちぃなぁ・・  名前:トミエモン 2014/12/21(日) 22:40 No.12088  HomePage

12088の画像を原寸大表示します この鯛はゴミ袋が餌なんですよん。
  
 

題名:Re: ほちぃなぁ・・  名前:TENKO 2014/12/21(日) 23:31 No.12090 

12090の画像を原寸大表示します 鯛がすごいですねぇ〜〜♪
ゴミ袋で釣れるんですかぁ〜?
ゴミ袋、いっぱい送りま〜す。
鯛をいっぱい送ってくださいo(^∇^)o

おいしいお酒は地元の人たちのお腹に入りましたぁ〜(^^)v
これからクリスマスやらなんやらでまた飲む機会が増えそう。
とりあえず健康で新年を迎えましょう!


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 5
09/21 (木) 5
09/20 (水) 6
09/19 (火) 2
09/18 (月) 3
09/17 () 4
09/16 () 3
09/15 (金) 3
合計: 16703

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web