みにっちゃ・ハリハリ掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
〜楽しくおしゃべりしましょう♪〜
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:ばんばんこ  名前:トミエモン 2014/11/18(火) 22:13 No.12027 


12027の画像を原寸大表示します え?てっきりTENKOさんちではパパさんがネグリジェで、TENKOさんがステテコにだぼシャツ・腹巻きというスタイルが寝姿だと思ってましたよ。

車庫は穀物生産業のんです。
居場所は沢山ありますよ。
ママちんが時として「ご飯だよ〜!」ってを呼ぶのに探すのに困るからと文句言います。




  
 

題名:Re: ばんばんこ  名前:TENKO 2014/11/20(木) 17:16 No.12029 

12029の画像を原寸大表示します (o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
どんな寝姿やねん!
バカボンのパパやないねんからぁ〜〜
(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ

車庫・・・そうですか、てっきり隠し金庫かなんか置いて
夜中にコッソリ勘定でもするのかと^m^

ところで夜のご挨拶は何パターンくらいあるのかなぁ〜〜

ばんばんこ
おばんちゃ
おこんばんこ・・・etc

尽きると外国語も入っちゃうのかなぁ〜
それも尽きると母国(母星?)の宇宙語?
う〜〜ん、いつも感心するワン(^◇^)



題名:お早うございます。  名前:koro 2014/11/16(日) 08:27 No.12022  HomePage


12022の画像を原寸大表示します 今朝はかなり冷え込んだ大阪です。
朝6時の最低気気温は6℃だったそうです。

昨夜は深夜のATPワールドツアーファイナルズ準決勝の
錦織圭VSジョコビッチ戦を興奮しながら見ていました。
試合結果は1−2で負けましたが2セット目では
これからの活躍を期待させる素晴らしい内容でした。

今週は今日だけがお休み・・・
カメラを持って近くの公園の秋色に染まった風景でも見て来ましょう。

今日の画像は撮り置き画像から「ジニア クイーンライム」と・・・

  
 

題名:Re: お早うございます。  名前:koro 2014/11/16(日) 08:28 No.12023  HomePage

12023の画像を原寸大表示します 「ジニア クイーンレッドライム」です。
  
 

題名:Re: お早うございます。  名前:TENKO 2014/11/17(月) 23:13 No.12026 

12026の画像を原寸大表示します こんばんは〜(^^)/
不思議な色のジニアですね。
オレンジとかピンクしか知りませんでした。
ありがとうございます♪
こちらはな〜〜んにも写真がなくて・・・
庭の花も少ないです。
また何か撮ったらご訪問しま〜す(^^)/



題名:U^ェ^Uおはよう ワンです  名前:力丸ママ 2014/11/13(木) 08:48 No.12021  HomePage


12021の画像を原寸大表示します やっと晴れました。
でも夕方から気温が一気に下がるそうなので油断できません。
力丸もオムツの生活に慣れてきたようです。
今は反って暖かいからかしらね。
ツリフネソウです。

  
 

題名:Re: U^ェ^Uおはよう ワンです  名前:TENKO 2014/11/17(月) 23:11 No.12025 

12025の画像を原寸大表示します
だんだん寒くなってきて、
ストーブを入れる回数も増えて来ました。
今年はコタツのヒーターをやんわり暖かくなるのに変えました。
前のは【弱】が効かなくなり、熱かった〜!

先日お天気のいい日にやっと大きなカーテンを洗いました(^^)v



題名:土犬業  名前:トミエモン 2014/11/13(木) 00:11 No.12017 


12017の画像を原寸大表示します 我が家はソフトは確認してませんが、いつも使ってるものは動いてますわ。
電源ボタンができて便利になったくらいか・・。

  
 

題名:Re: 土犬業  名前:トミエモン 2014/11/13(木) 00:11 No.12018 

12018の画像を原寸大表示します >塗りたくっていませんよ!
え?吹き付けてる?
鉄なら亜鉛のどぶ漬けメッキちゅうのがあって、さびにくいのでぜひとも試してみてくださいませ!

  
 

題名:Re: 土犬業  名前:トミエモン 2014/11/13(木) 00:11 No.12019 

12019の画像を原寸大表示します >ゴルフの商品にピンクのネグリジェとかありました(@_@;)
お父さんが着てた?

  
 

題名:Re: 土犬業  名前:トミエモン 2014/11/13(木) 00:12 No.12020 

12020の画像を原寸大表示します クーラーは我が家は趣味で?たくさんありますよ。
80・50・32・25・24×3・16・×2・13・6×2かなぁ。
これとは別にクーラーバッグもありますわ。

車庫の建設に頑張るココアです。

  
 

題名:Re: 土犬業  名前:TENKO 2014/11/17(月) 23:10 No.12024 

12024の画像を原寸大表示します (。.ヾ スンマセン
レスが遅くなりました

>お父さんが着てた?

(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
そんなぁ〜〜、想像しただけで吹き出しちゃう!

>鉄なら亜鉛のどぶ漬けメッキ・・・

こらぁ〜〜人の顔を、ツタンカーメンみたいにぃ!
ε=(>ε<) プッー!

車庫建ててるんですかぁ〜?
いよいよ家に居場所がなくなったか・・・^m^



題名:おばんちゃ  名前:トミエモン 2014/11/11(火) 22:49 No.12012 


12012の画像を原寸大表示します 昨日は頼みもしないのに、Windows8.0から8.1にアップデート!
おかげで時間が掛かって眠くなって寝ちゃいました。
この前まで任意だったのに、昨日はいきなり「後で」というのが選ぶところも無く、1・2・4時間で再起動を促されました。
知り合いにメールすると同様のことが起ってました。
8.1にすると不具合の出るソフトもあるからしなかったのに・・・それに以前でも一端アップデートしたら8.0に戻せないかったしね。

  
 

題名:Re: おばんちゃ  名前:トミエモン 2014/11/11(火) 22:49 No.12013 

12013の画像を原寸大表示します >私じゃない人が写ってるぅ〜〜!
カメラが悪い?・・・
いえぇ〜〜♪
世間に負けたぁ〜〜♪
TENKOさん枯れススキぃ〜〜♪

  
 

題名:Re: おばんちゃ  名前:トミエモン 2014/11/11(火) 22:50 No.12014 

12014の画像を原寸大表示します >990円!安!
はい、外して裏側に価格シールが貼ったままでしたよ。
昔ならとっくに壊れてるのでしょうけど、今の製品は普通に使えます。
ですから、使い捨て感覚なんですが・・・それでも数年使えちゃいます。

  
 

題名:Re: おばんちゃ  名前:トミエモン 2014/11/11(火) 22:50 No.12015 

12015の画像を原寸大表示します >7位(○○人中)でもいい商品でした(^^)

何が良い賞品?
TENKOさんのお顔をスチームでしわを伸ばすものとか?
でもね・・・もう涸れやすいお年頃だから、水を与えてもすぐにしわの間に消えて行きますでしょうね。
う〜〜ん・・いっぱいあれこれ塗ったくって・・あ・・今度は重くなりすぎて歩けないってか!?

  
 

題名:Re: おばんちゃ  名前:TENKO 2014/11/11(火) 23:07 No.12016 

12016の画像を原寸大表示します 私もWindows8.1にしないように頑張っていたのですが、選択肢が4時間しかない・・・ほっておいたら、アップデートしてしまってました。余計なことをしてくれたので、大切なソフトが2つ使えなくなってしまいました(-"-)
結局購入するはめに・・・

>いっぱいあれこれ塗ったくって・・

(°-°;)ヾ(-_- ;) シモシモ・・
塗りたくっていませんよ!

そう言えば、家の父がゴルフやってた頃(かなり前)、ゴルフの商品にピンクのネグリジェとかありました(@_@;)
とんでもない商品ですねぇ〜
最近はお米とか、お菓子とか・・・消え物がいいですぅ^m^

いろいろ買いましたねぇ〜(~_~;)
32?gクーラー! 
写真だとちっちゃく見えたけど、灯油缶よりずっと大きい?
わぉ〜〜! 邪魔もの扱いされませんでしたかぁ〜^m^



題名:お早うございます。  名前:koro 2014/11/09(日) 08:59 No.12006  HomePage


12006の画像を原寸大表示します 大阪も雨の朝です。
暦の上では冬になっているのに今更の感はありますが
コスモスの花の画像を持って来ました。

先週の3連休の最終日、武庫川コスモス園へ行って来ました。
このコスモス園は市民グループやボランティアの方々が
例年、9月の始めに約550万本分のコスモスの種をまき、
その後も雑草抜きや肥料やりなどの管理を行います。
そして、10月末から11月下旬にかけて見事なピンクの絨毯が広がります。
今年はコスモスの開花が早くて先週でも見頃を過ぎた感がありました。
しかしながら、遠くから見る分には十分美しく、家族連れや
ワンちゃんの散歩がてらにコスモスを見に来ている方が
沢山居られました。
これが今年のコスモスの見納めになることでしょう。

  
 

題名:Re: お早うございます。  名前:koro 2014/11/09(日) 08:59 No.12007  HomePage

12007の画像を原寸大表示します キバナコスモスはまだまだ元気でした。
  
 

題名:Re: お早うございます。  名前:TENKO 2014/11/09(日) 22:49 No.12011 

12011の画像を原寸大表示します koroさん、コスモスありがとうございます(^^)/
見事な花を咲かせるにはお手入れが大変なんですね!
550万本も植えるなんて!すごいo(^∇^)o

家で買ったコスモスはほんのちょっとしか咲きませんでした。



題名:U^ェ^Uこんばん ワンです  名前:力丸ママ 2014/11/08(土) 19:08 No.12005  HomePage


12005の画像を原寸大表示します 力丸も散歩は出来なくなりましたが以前のようにご飯を食べるようにな生活りサイクルも回りだしたので又掲示板を始めます。
どうぞ宜しくお願い致します。
今日は姉と「ふしぎな岬の物語」を見てきました。
蜩の記のように感動はしませんでしたが肩が凝らずに見る事が出来ました。
写真写していないのでマンションの池の周りのサザンカです。

  
 

題名:Re: U^ェ^Uこんばん ワンです  名前:TENKO 2014/11/09(日) 22:45 No.12010 

12010の画像を原寸大表示します 力丸ママさん、お久しぶりです。
時々日記を覗いておりました。
掲示板復活したのですね。
また遊びに行きます。
ありがとうございます(^^)/

家の紅葉も少し赤くなりました♪



題名:おばんこちゃん  名前:トミエモン 2014/11/06(木) 22:01 No.12004  HomePage


12004の画像を原寸大表示します 高級品ですから新品に入れ替えました。
何しろ990円ですからね(笑)。

>流しはA地点からB地点に踊りながら移動することですよ〜^m^
え?金をむしり取りながら流すのではないのですかぁ?

>文化の日にお義母さんが90歳で表彰されました。
敬老の日ではなく文化の日にですか。

>記念品の金杯です♪
>どうしても自分が写っちゃうのよね(^-^;

そうなのか・・・

  
 

題名:Re: おばんこちゃん  名前:TENKO 2014/11/09(日) 22:40 No.12008 

12008の画像を原寸大表示します ε=(>ε<) プッー!
私じゃない人が写ってるぅ〜〜!
えっ??私??
(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ

990円!安!

主人がゴルフの商品でもらって来ました。
7位(○○人中)でもいい商品でした(^^)

この写真、もしかしたら横で入っちゃうかも・・・

  
 

題名:Re: おばんこちゃん  名前:TENKO 2014/11/09(日) 22:43 No.12009 

12009の画像を原寸大表示します ↑やっぱり・・・(-"-)

やり直し



題名:おこんばんこ  名前:トミエモン 2014/11/04(火) 21:44 No.12000  HomePage


12000の画像を原寸大表示します でもね・・・ハンドルって釣り仲間もやらかすのですよ。
ですからあり得ないことでは無いのです。
ハンドルって使ってたりするとネジが緩むのです。
左右切り替えできるように簡単に取り外しができるようになってますからね。

ギター流しのように民踊流しをすることではないのですかぁ?
流しとは、なんぞいなぁ?

水面で楽しめるのは最近ではジェットスキーの排出する水を利用して、水圧で空中に浮くフライボード なんていうのも各地にできつつありますね。

ステンドグラス風はココアです。
Lineのスタンプはよく言われますが忙しいから時間がございません。
TENKOさんはヤマンバ?ウワバミ?ですかぁ?

>ちょっとゾクゾクして風邪気味ですが・・・
あらら・・・鬼の霍乱・・・もといウワバミの攪乱ですね。
アルコール消毒で引かないはずですよねぇ。

お大事になさってくださいませ!!

  
 

題名:Re: おこんばんこ  名前:TENKO 2014/11/06(木) 17:18 No.12002 

12002の画像を原寸大表示します \(◎o◎)/!すっごい歯!

ちょっと忙しくてパソコン離れてました。
風邪は全然大丈夫でした。

ハンドルがないと、やっぱり全取っ換え?

流しはA地点からB地点に踊りながら移動することですよ〜^m^

文化の日にお義母さんが90歳で表彰されました。
表彰式に行ったのは50人程度。
本人は覚えてないけど、元気な方でした。
記念品の金杯です♪

  
 

題名:Re: おこんばんこ  名前:TENKO 2014/11/06(木) 17:19 No.12003 

↑どうしても自分が写っちゃうのよね(^-^;


題名:こんにちは〜♪  名前:koro 2014/11/02(日) 13:58 No.11998  HomePage


11998の画像を原寸大表示します 美しい花火の画像をありがと〜〜〜う♪

昨日から3連休なのですが、どうもお天気が良くないようです。
近畿では10月27日に「木枯らし1号」が吹いた後、昨日までは
比較的暖かい日が続いたような気がしますが
今日は曇り空で風が強く明日からはぐっと冷え込んで、
気温が16度ぐらいしか上がらないという予報です。

今日は撮り置きの画像からダリアの花を持って来ました。

「祝花(しゅくか)」 フォーマルデコラ咲き 小輪
花びらの色が紅白になっており、何となくおめでたい感じがしますね。

  
 

題名:Re: こんにちは〜♪  名前:koro 2014/11/02(日) 14:00 No.11999  HomePage

11999の画像を原寸大表示します 2枚目はマリーゴールドでは無くて
「ゴールドマリー」 フォーマルデコラ咲き 中小輪

  
 

題名:Re: こんにちは〜♪  名前:TENKO 2014/11/06(木) 17:17 No.12001 

12001の画像を原寸大表示します koroさん、ダリアをありがとうございます(^^)/
レスが遅くなりました。
ダリアはとっても大輪なんですよね!
2枚目のはやさしい色ですね♪
・・・私みたい・・・超ポジティブシンキング^m^


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 5
09/21 (木) 5
09/20 (水) 6
09/19 (火) 2
09/18 (月) 3
09/17 () 4
09/16 () 3
09/15 (金) 3
合計: 16703

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web