みにっちゃ・ハリハリ掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
〜楽しくおしゃべりしましょう♪〜
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:おばんこちゃん  名前:トミエモン 2014/10/31(金) 21:14 No.11995  HomePage


11995の画像を原寸大表示します スカイダイビングではなくパラセールです。
パラシュートを船で引っ張るものです。

僕ちゃんの日記はまじめなことしか書かれてないですぞ!

  
 

題名:Re: おばんこちゃん  名前:トミエモン 2014/10/31(金) 21:15 No.11996  HomePage

11996の画像を原寸大表示します 昨夜は夜釣りでしたが、釣り中にカツン・・コンコロコン・・・ボッチャァ〜ン!
何?何が落ちた?
車の鍵もナイフもハサミもある。
落ちた音は金属の音だった・・・何だろう?
携帯はストラップが付けてポケットに入れてるから落ちない。
う〜〜〜ん?
あ!アタリだ!!
ウキがスゥ〜っと入る・・ガツン!
獲物は小さそうなのでガシラだが・・え”〜〜?
リールのハンドルが無い!!
落ちたのはハンドルだった・・・足下にはハンドルを止めるネジがむなしく転がってました。
船釣りと異なり、夜釣りでは高級品のリールは使わないので被害としては大したことではないけど、それから魚を取り込むのが大変でしたわ。
竿は2本持って行ってるので、釣りは続行できましたがね。

  
 

題名:Re: おばんこちゃん  名前:TENKO 2014/11/01(土) 21:37 No.11997 

11997の画像を原寸大表示します ハンドルがぁ〜〜?!
状況想像するとおっかしぃ〜〜
ε=(>ε<)
それは手落ちでしたねぇ〜
それにしては釣果はかなりなもの。

今日はギター流しではなく民踊流しの日でしたが、朝から雨。
でも着物を着て借りてるホールに集合とのこと。
結局雨が止まずに中止になりました。
着物着て疲れました(^-^;

パラセールというものね。
確かに海に落ちるスカイダイビングってないよね^m^

ステンドグラス風の・・・これはショコラちゃん?
いいですねぇ〜
トミエモンさん、Lineのスタンプ作ると稼げると思います!
儲かったらおすそ分けください(^^)v

ちょっとゾクゾクして風邪気味ですが、明日も明後日も出掛けます。
早めにお休みしま〜〜す( u _ u ) クゥゥゥ。o◯



題名:おこんばんこ  名前:トミエモン 2014/10/28(火) 21:28 No.11993  HomePage


11993の画像を原寸大表示します ブリの一歩手前でも脂がしっかり乗れば一緒です。
美味しかったでございます。
しゃぶしゃぶにしちゃうといくらでも食べられるからお鍋にしました。

>今週末はお祭りで民踊流しをやります。
民踊流し?
ばあさん三味線集団に踊り軍団が・・
「兄さん一曲どないだぇ?」
「何?ドジョウ掬いかい?」
とリクエストでドジョウ掬いを踊る。
一曲終われば通りを流し・・またお客さんに声を掛ける。
気の弱い人専門に声を掛けて脅すのがTENKOさんの役目だとか・・・。

  
 

題名:Re: おこんばんこ  名前:TENKO 2014/10/30(木) 22:41 No.11994 

11994の画像を原寸大表示します びゃははは (≧ω≦)b
またまたぁ〜〜〜(゜_。)☆\(--;)
なぜか情景が浮かんでしまう・・・(-"-)

スカイダイビングをやってる人が居たのかな。

トミエモンさんの日記読んでて・・・
・・・チリトリ(^w^) ぶぶぶ・・・



題名:おばんちゃ  名前:トミエモン 2014/10/26(日) 23:14 No.11990  HomePage


11990の画像を原寸大表示します >今日通ったらさらに顔が赤くなっていましたが、カメラを持っていましたが自身なので写せませんでした。
へ?毎日そんなに飲んでるのですか!
びっくりですよん!

  
 

題名:Re: おばんちゃ  名前:トミエモン 2014/10/26(日) 23:15 No.11991  HomePage

11991の画像を原寸大表示します 昨日は久しぶりに船釣でした。
でもブリは釣れず・・・残念!

  
 

題名:Re: おばんちゃ  名前:TENKO 2014/10/27(月) 20:57 No.11992 

11992の画像を原寸大表示します (o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
な〜〜んで、こうスラスラ替え歌ならぬ替え言葉になっちゃうんだろう(゜_。)☆\(--;) オイオイ

ブリの一歩手前で十分ですやん!
お刺身美味しそう〜〜(^-,^) ゲフ

今週末はお祭りで民踊流しをやります。
例年の3分の1の距離らしいです。
楽勝楽勝♪



題名:U^ェ^Uこんばん ワンです  名前:力丸ママ 2014/10/26(日) 17:03 No.11987  HomePage


11987の画像を原寸大表示します 今日もお天気でしかもベランダに干せるので一杯しました。
乾いたものがお日様の香りでうれしいです。
と言っても幕の中ですが!
今日は空がわが子になってから1年が経ちました

何歳になったの?って聞いたら「おはよう」ですって

  
 

題名:Re: U^ェ^Uこんばん ワンです  名前:TENKO 2014/10/26(日) 21:53 No.11989 

11989の画像を原寸大表示します 空ちゃん、いいタイミングで「おはよう」ですか!
かわい〜い(^^♪

今日は恒例の大学祭の花火。
中々うまく撮れないので、チョイ加工しました(*^。^*)


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 5
09/21 (木) 5
09/20 (水) 6
09/19 (火) 2
09/18 (月) 3
09/17 () 4
09/16 () 3
09/15 (金) 3
合計: 16703

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web