みにっちゃ・ハリハリ掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
〜楽しくおしゃべりしましょう♪〜
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:悪弧雲婆痴爺  名前:トミエモン 2016/01/18(月) 22:48 No.12969 


12969の画像を原寸大表示します 新年会のメンバーのお顔はマル秘なんです。
今年から有名なお医者さんが退会しちゃいました。
船を手放しちゃったんですわ。

  
 

題名:Re: 悪弧雲婆痴爺  名前:トミエモン 2016/01/18(月) 22:49 No.12970 

12970の画像を原寸大表示します >瀬口侑希さんはNHKに出てた人かな。
演歌なんて門外漢ですし、興味もないからさっぱりですが、知ってる人は分かるのですね!

  
 

題名:Re: 悪弧雲婆痴爺  名前:トミエモン 2016/01/18(月) 22:49 No.12971 

12971の画像を原寸大表示します >適量適量!(=^〜^)o∀ウィー
適量・・・人それぞれですから・・・一度に呑むのが我が家の1ヶ月分ですから・・・すごいことですよ!!

>実家の新年会。
>毎年お店でやります(^^)v
家でやると羽目を外しすぎるからですね。

  
 

題名:Re: 悪弧雲婆痴爺  名前:TENKO 2016/01/22(金) 00:16 No.12975 

12975の画像を原寸大表示します (o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

相変わらずおかしいんだからぁ〜〜

>家でやると羽目を外しすぎるからですね。

こうゆう言葉がすっと出てくるんだから、感心します(≧∇≦)

夜10時頃から約100ぺージの両面印刷掛けてたら、紙詰まりになって・・・それが取り除けずに悪銭苦闘。今日はもうあきらめました┐( ̄ー ̄)┌ 
困った困った。



題名:こんちゃ〜〜♪  名前:koro 2016/01/17(日) 13:40 No.12967 


12967の画像を原寸大表示します 暖冬だと言っていましたが、今度はこの冬一番の冷え込みに
なってきましたね。
こちらも朝の最低気温は0度ぐらい日が続いています。
来週からは連日こんな寒い日が続くという予報ですので
風邪など引かぬようお気を付け下さい。

暖冬でほころび始めていた梅や蝋梅の花も「びっくりぽん!」かも
知れませんね。
咲き始めたばかりの白梅と・・・

  
 

題名:Re: こんちゃ〜〜♪  名前:koro 2016/01/17(日) 13:41 No.12968 

12968の画像を原寸大表示します こちらも咲き始めたばかりの蝋梅です。
  
 

題名:Re: こんちゃ〜〜♪  名前:TENKO 2016/01/22(金) 00:10 No.12974 

12974の画像を原寸大表示します レスが遅くなりました。

雪の朝にはびっくりでした。
2日雪かきで腰が痛いです(~_~;)

桜も雪の花。



題名:おこんばんこ  名前:トミエモン 2016/01/12(火) 22:00 No.12959 


12959の画像を原寸大表示します 昨日はボートオーナーの釣り仲間の新年会(大阪梅田)でした。
大阪の人が多く次いで和歌山で、島からは3人でございました。

  
 

題名:Re: おこんばんこ  名前:トミエモン 2016/01/12(火) 22:02 No.12960 

12960の画像を原寸大表示します
開始時刻よりも早く着いたので、近くのお初天神に参拝に行きました。
神社では毎年演歌歌手のショーをやってるようでした。
お初天神での商店街ではそのモデルとなったカップルのイラストを幟?にしてぶら下げてありました。

  
 

題名:Re: おこんばんこ  名前:トミエモン 2016/01/12(火) 22:02 No.12961 

12961の画像を原寸大表示します >やっぱり塩釜の塩は使わないのね〜〜
1尾に使うのが大体500gくらいです。これだけあればかなりその塩を舐めて飲めますね!
丼鉢の縁に塗って、唐辛子を上から降って、ジャボジャボ・・グビグビ・・・・がっはぁ〜〜ぷはぁ〜〜・・きくぅ〜〜(*~_^*)!!!

  
 

題名:Re: おこんばんこ  名前:トミエモン 2016/01/12(火) 22:03 No.12962 

12962の画像を原寸大表示します エアコンも壊れると下取り&取り外しにお金が掛かりますね。

>お節介の女王にならないよう、気を付けま〜〜す(^^)v
全く使えないTENKOさんは捨てられなかったのん?
危険物なので誰も処理してくれないのかぁ・・・・。

TENKOさんかと思いましたが・・・

  
 

題名:Re: おこんばんこ  名前:トミエモン 2016/01/12(火) 22:03 No.12963 

12963の画像を原寸大表示します 歌手ではなく過酒でしたもんね。
  
 

題名:Re: おこんばんこ  名前:TENKO 2016/01/16(土) 00:30 No.12966 

12966の画像を原寸大表示します レスが遅くなりましたm(__)m

今年の新年会は顔にセキュリティが掛かってますねぇ〜(~_~;)
ますます分からん!

あまりなじみのない歌手さんたちです。
瀬口侑希さんはNHKに出てた人かな。

過酒・・・過ぎてまへん!
適量適量!(=^〜^)o∀ウィー

明日(もう今日?)は私の実家の新年会。
毎年お店でやります(^^)v



題名:U^ェ^Uこんにち ワンです  名前:力丸ママ 2016/01/11(月) 16:47 No.12958  HomePage


12958の画像を原寸大表示します 昨日はただ券をいただいたので国立西洋博物館で開催されている「黄金伝説展 古代地中海世界の秘宝」を観てきました。

目の保養でした。
6000年以上前の貴金属がそのまま出土されてその精密さにはびっくりぽんでした。

  
 

題名:Re: U^ェ^Uこんにち ワンです  名前:TENKO 2016/01/16(土) 00:19 No.12965 

12965の画像を原寸大表示します わぁ〜〜、インディジョーンズとかに出て来そうなお宝ですね(^^♪ 見てみた〜〜い(^^♪
6000年以上前って、すごいですね(^^)/




題名:こんちゃ〜〜♪  名前:koro 2016/01/11(月) 16:35 No.12956  HomePage


12956の画像を原寸大表示します 関西は一昨日から今日までえべっさんで賑わっています。
我が家も息子達の家族と一緒に、近所の豊中えびす神社に
福を授かりに行って来ました。

庶民まではアベノミクス効果も届かないのか
えびす神社には福を求める参拝客が例年より多く集まり
大混雑でした。

私は可愛い福娘さんの画像を撮るのが目的なんですけどね。^_^;
でも招福のお神酒はちゃんと頂いて来ました。

  
 

題名:Re: こんちゃ〜〜♪  名前:koro 2016/01/11(月) 16:37 No.12957  HomePage

12957の画像を原寸大表示します TENKOさんのお宅にも福が授かりますように
福娘さんの笑顔をお裾分けです。

  
 

題名:Re: こんちゃ〜〜♪  名前:TENKO 2016/01/16(土) 00:16 No.12964 

12964の画像を原寸大表示します レス遅くなりましたm(__)m

かわいい福娘さん、ありがとうございま〜すo(^∇^)o

こちらは新しい写真もなく、1つだけ咲いているシャコバサボテンを・・・



題名:U^ェ^Uこんにち ワンです  名前:力丸ママ 2016/01/08(金) 16:58 No.12952  HomePage


12952の画像を原寸大表示します 今日が始業式なので夕べ孫は帰っていきました。
やれやれ。

私は今日バドミントンの初打ちでした。
外気は冷たかったけれどシャワーに入らないと駄目なくらい汗が出ました。
ランチで新年会でした。
昨日は七草粥でした。
孫は2年生の時に入院して食べたお粥がまずくて嫌いになったのですが七草粥は美味しかったそうです

  
 

題名:Re: U^ェ^Uこんにち ワンです  名前:TENKO 2016/01/11(月) 06:44 No.12955 

12955の画像を原寸大表示します 七草粥美味しそう!
ウチは単なるニラのおじやにしました('▽') アハハ

土日、外の物置片づけたら大量のゴミが出ました。
今日は早めにクリーンセンターに持ち込みます。
分類してて、しゃがんでたら腰が痛くなりました。
運動不足です(~_~;)



題名:お婆んこ  名前:トミエモン 2016/01/07(木) 23:14 No.12949  HomePage


12949の画像を原寸大表示します 塩は白身が入ってますから堅くなって再利用はできないので捨てます。
あ!お酒の肴で欲しかったのか・・・じゃぁ〜送りますよ♪

  
 

題名:Re: お婆んこ  名前:トミエモン 2016/01/07(木) 23:15 No.12950  HomePage

12950の画像を原寸大表示します 今日は徳島に出かけてました。
こっちはママちんの食べたものです。

  
 

題名:Re: お婆んこ  名前:トミエモン 2016/01/07(木) 23:17 No.12951  HomePage

12951の画像を原寸大表示します 富士山の夢・・・きっと世界の女王に君臨したいという願望なのね!

  
 

題名:Re: お婆んこ  名前:TENKO 2016/01/11(月) 06:37 No.12954 

12954の画像を原寸大表示します やっぱり塩釜の塩は使わないのね〜〜
なんかもったいないなぁ〜〜と思って・・・(~_~;)
でも私も要らな〜〜い^m^

義母の部屋のエアコン故障して、昨日新しいのを設置してもらいました。
それに伴い部屋の模様替えと外の物置の大掃除をしました。
全く使っていない手巻きずしセットとかオードブルセットが3つ、お茶セットも出てきました。多分40年位使ってないのでは・・・今回思い切って処分します。

>世界の女王に君臨したいという願望なのね!

ε=(>ε<) プッー! 
お節介の女王にならないよう、気を付けま〜〜す(^^)v



題名:こんばんは〜♪  名前:koro 2016/01/07(木) 21:03 No.12947  HomePage


12947の画像を原寸大表示します お正月気分がやっと抜けて来たと思ったら
もう今週末は恵比寿さんですねえ。
ほんまに日々の過ぎて行くのが早く感じられます。

今日から気温が低くなるという予報だったので
チャリンコ通勤は久しぶりに手袋をしてネックウォーマーに
耳あてという重装備で出勤しましたが
さほど気温は低く無くてちょっと汗をかきました。
でも、明日の朝は気温も低くなりそうです。
風邪など引かぬように気を付けましょう。

今夜の画像はいずれも年末に写したもので
椿の花と十月桜です。
暖冬の影響だと思いますが十月桜も例年より
沢山咲いていました。

  
 

題名:Re: こんばんは〜♪  名前:koro 2016/01/07(木) 21:03 No.12948  HomePage

12948の画像を原寸大表示します こちらが十月桜です。
  
 

題名:Re: こんばんは〜♪  名前:TENKO 2016/01/11(月) 06:21 No.12953 

12953の画像を原寸大表示します koroさん、素敵な画像をありがとうございますo(^∇^)o

1月はあっという間に過ぎて行きます。
ここで主人は4連休だったので外の物置片づけました。
いつの間にかゴミがたまってしまいます┐( ̄ー ̄)┌ 



題名:悪婆婆唖運呼父  名前:トミエモン 2016/01/06(水) 21:45 No.12944  HomePage


12944の画像を原寸大表示します 初釣りはアジの刺身に鯛は塩釜になりました。



  
 

題名:Re: 悪婆婆唖運呼父  名前:トミエモン 2016/01/06(水) 21:46 No.12945  HomePage

12945の画像を原寸大表示します >今年もお手柔らかにお願いしま〜す(^^)v
あ、僕ちゃんのおてては無骨なんよね・・・(笑)。

  
 

題名:Re: 悪婆婆唖運呼父  名前:TENKO 2016/01/07(木) 10:44 No.12946 

12946の画像を原寸大表示します 大きな鯛!
塩釜、いつも思うけどこの使った塩その後はどうするのぉ〜?

2日の初夢はくっきりした巨大な富士山の夢でしたo(^∇^)o
いいことがあるかな^m^



題名:我が家もお願い!  名前:トミエモン 2015/12/28(月) 21:00 No.12928  HomePage


12928の画像を原寸大表示します 酒を1升用意するから雪見障子を張り替えに来てほしいです。
TENKOさんは物を投げて破るだけかと思ってましたが、直すこともできるとはすごい!!

  
 

題名:Re: 我が家もお願い!  名前:トミエモン 2015/12/31(木) 22:24 No.12934  HomePage

12934の画像を原寸大表示します 昨日は悲惨でした。

今年1年どうもあんがとうごぜぇ〜〜ました。
来年もお手柔らかにお願いもうしあげますだぁ〜〜!

  
 

題名:あけおめ  名前:トミエモン 2016/01/03(日) 21:10 No.12938  HomePage

12938の画像を原寸大表示します 今年もよろしくお願い申し上げます。
あらら・・・TENKOおばちゃまが、飲みすぎてひっくり返ってるよ!

  
 

題名:Re: 我が家もお願い!  名前:トミエモン 2016/01/03(日) 21:11 No.12939  HomePage

12939の画像を原寸大表示します 初釣り
  
 

題名:Re: 我が家もお願い!  名前:トミエモン 2016/01/03(日) 21:12 No.12940  HomePage

12940の画像を原寸大表示します 今日はあったかかったですが・・釣果は寒かった。
  
 

題名:Re: 我が家もお願い!  名前:TENKO 2016/01/05(火) 23:09 No.12943 

12943の画像を原寸大表示します (-^〇^-) ハハハハ
年末のレス、抜かしてしまってすみませ〜〜ん(~_~;)

年始のカードをありがとうございますo(^∇^)o

もう初釣りですか!
・・・少人数で食べるのに丁度いいくらいですね(^^♪

今年もお手柔らかにお願いしま〜す(^^)v


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 3
11/21 (火) 3
11/20 (月) 4
11/19 () 6
11/18 () 5
11/17 (金) 2
11/16 (木) 7
11/15 (水) 7
合計: 16965

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web