みにっちゃ・ハリハリ掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
〜楽しくおしゃべりしましょう♪〜
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:おこんばんこ  名前:トミエモン 2015/12/03(木) 21:40 No.12877  HomePage


12877の画像を原寸大表示します トマトは年中高いですよね。
だから露地でできるときは、収穫し終えるまで置いておきますよ。

>元町から三ノ宮・・・昔はよく歩いたものです(^^)
今もよく歩いてますよ。
距離的には短いですからね。
モトコー商店(元町駅高架下商店街)は昔に比べると店が減ったかな。
あそこを歩くのが好きなのですよ。

  
 

題名:Re: おこんばんこ  名前:トミエモン 2015/12/03(木) 21:40 No.12878  HomePage

12878の画像を原寸大表示します >おでんにしたり、けんちん汁作ったり・・・
>まだあります。
まだある・・・あるでしょうとも!
旦那様の頭やお尻を思いっきりひっぱたくとかでしたよね♪


  
 

題名:Re: おこんばんこ  名前:TENKO 2015/12/04(金) 23:10 No.12879 

12879の画像を原寸大表示します きゃ〜〜、酎ハイが2杯なのに、390円の皿が9個も!

ウチだとビールにお酒が入って・・・福沢諭吉はんだけでは足りなくなりそう。
もっともこんなに食べないでしょうが(^.^) オホホ

三ノ宮ではよくお好み焼き食べました。
狭いお店だったので、服がお好み焼きの臭いに完璧染まっていたことでしょう。



題名:おこんばんこ  名前:トミエモン 2015/12/01(火) 22:09 No.12872  HomePage


12872の画像を原寸大表示します
>このステッカー貼ったら怒られるかなぁ〜〜o(^∇^)o
良いと思います。
TENKOさんが赤ちゃんの格好でおしゃぶりを銜えて、バブゥ〜〜と言いながら運転してくださいませ!

>ま、てっきりトミエモンさんのことだから・・・
>お年を召した方のお話しかと・・・(~_~;)
ん?・・・・ドキッ!

  
 

題名:Re: おこんばんこ  名前:トミエモン 2015/12/01(火) 22:09 No.12873  HomePage

12873の画像を原寸大表示します >ミカンがまだ採れます。
我が家はまだトマトがぼちぼち取れてますから、片付けられないのよね。
天蓋を外せば一発に枯れるでしょうから、ママちんとしては買うと高いトマトが手に入るのをむざむざと捨てる羽目になるのはもったいないと・・。

神戸三宮の夜景です。

  
 

題名:Re: おこんばんこ  名前:TENKO 2015/12/02(水) 18:07 No.12876 

12876の画像を原寸大表示します トマト、高いですよぉ〜〜(∩´∀`)∩
買いません(~_~;)

三ノ宮もクリスマスモードになってますねぇ〜
元町から三ノ宮・・・昔はよく歩いたものです(^^)

>TENKOさんが赤ちゃんの格好でおしゃぶりを銜えて・・・

(o_ _)ノ彡☆バンバン 
やらんわ!

ご近所から大根を頂きました♪
おでんにしたり、けんちん汁作ったり・・・
まだあります。



題名:U^ェ^Uおはよう ワンです  名前:力丸ママ 2015/12/01(火) 07:35 No.12871  HomePage


12871の画像を原寸大表示します 今朝は快晴です
津和野、萩、宮島、などを回ってきました

今の大河ドラマの松下村塾などの足跡をたどったり厳島神社など見た歴史探訪です。

宮島の島の中に泊ったのですがあんなに大きな島だったって知らなかったです

鹿が自由に歩き回り奈良のようでした。

厳島神社も夜に遊覧船で鳥居を回ってみたり昼も中に入りとても充実した旅になりました。

  
 

題名:Re: U^ェ^Uおはよう ワンです  名前:TENKO 2015/12/02(水) 18:05 No.12875 

12875の画像を原寸大表示します 夜の厳島神社、とっても荘厳な感じがします。
力丸ママさん、ありがとうございます(^^♪

写真がなく、ネット巡りしていません。
またよろしく♪

家から見える銀杏の葉。



題名:こんばんは。  名前:koro 2015/11/29(日) 18:14 No.12869  HomePage


12869の画像を原寸大表示します ご無沙汰をしていました。
今日はお休みでしたが、家でのんびりと休養日にしました。
画像は一週間前に写した箕面公園の紅葉です。

  
 

題名:Re: こんばんは。  名前:koro 2015/11/29(日) 18:15 No.12870  HomePage

12870の画像を原寸大表示します 待ち焦がれていた大坂の紅葉もそろそろ終盤になって来ました。
季節の移り変わりは本当に早いものですね。

  
 

題名:Re: こんばんは。  名前:TENKO 2015/12/02(水) 18:03 No.12874 

12874の画像を原寸大表示します ホントにどんどん季節が変わり、もうクリスマスシーズン!
早い早い!
最近カメラの出番もなく、寂しい限り。

箕面公園の紅葉、ありがとうございますo(^∇^)o



題名:おばんちゃ  名前:トミエモン 2015/11/27(金) 20:35 No.12867  HomePage


12867の画像を原寸大表示します >BABAR・・・いえ、私のことじゃないけどね!
これはおフランス語で、フランスの児童書の連作に登場する想像上の象のことなんですよ。
あら?何か心当たりがあって勘違いされました?
山姥が乗ってますが良かったのかにゃぁ?

宇宙芋は空中に大きな変な形がぶら下がるから、隕石やUFOに見立てての名前のようです。

>インフルではなく風邪でした。
>ちょっと高熱で心配でしたが。
アルコール消毒が足りなかったからと正当性を訴えて、以前よりも余計に呑むように?

>金魚の水槽をきれいにしてあげました(^^)v
食べないでくださいね!!


  
 

題名:Re: おばんちゃ  名前:TENKO 2015/11/29(日) 15:04 No.12868 

12868の画像を原寸大表示します (⌒▽⌒)ノ_彡☆バンバン!
いい!いい!
このステッカー貼ったら怒られるかなぁ〜〜o(^∇^)o

アルコール消毒ねぇ〜
なんで知ってるの?ε=Σ( ̄ )ホッ
でも調子が悪いとお酒も美味しくないわぁ

BABAR・・・って想像上の象!?
ふ〜ん、緑の服来て、かわいい^m^
ま、てっきりトミエモンさんのことだから・・・
お年を召した方のお話しかと・・・(~_~;)

ミカンがまだ採れます。今年は甘くできてよかった(^^)v



題名:U^ェ^Uおはよう ワンです  名前:力丸ママ 2015/11/25(水) 07:35 No.12864  HomePage


12864の画像を原寸大表示します 昼間は暖かかったのに別宅から帰る頃はめちゃめちゃ寒くなりました
明日から去年行かれなかった厳島神社、とその周辺広島とリベンジ旅行してきます。
明日から月曜日まで掲示板お休みします。
宜しくお願い致します

先日写したうろこ雲です。

  
 

題名:Re: U^ェ^Uおはよう ワンです  名前:TENKO 2015/11/26(木) 22:03 No.12866 

12866の画像を原寸大表示します 昨日、今日とっても寒いです。

ご旅行ですか。いってらっしゃ〜い(^^)/

うろこ雲、ありがとうございます♪



題名:おこんばんこ  名前:トミエモン 2015/11/24(火) 22:32 No.12862  HomePage


12862の画像を原寸大表示します >こっちが貰いたいわ!(^.^)
貰いたいの・・では・・最近我が家周辺にタヌキも出てきだしたので、葉っぱをお金に変えてもらったのを送りますね♪

あ!今日前を走ってた車のステッカーがこんな風に見えました・・TENKOさんの乗る車にも貼ってるとえかなぁ?

  
 

題名:Re: おこんばんこ  名前:トミエモン 2015/11/24(火) 22:32 No.12863  HomePage

12863の画像を原寸大表示します ワンコも歯周病とかになりますし、虫歯もありますよ。

>一昨日から風邪になり、昨日は最高38.9度
鬼嫁の霍乱!?
インフル?僕ちゃんは接種したよん。


  
 

題名:Re: おこんばんこ  名前:TENKO 2015/11/26(木) 22:01 No.12865 

12865の画像を原寸大表示します (-^〇^-) ハハハハ
これ、いいかも!
BABAR・・・いえ、私のことじゃないけどね!
「【赤ちゃんが乗っています】⇒【赤ちゃんが運転しています】だったりして・・・(^^)」とかはよく言います。

宇宙芋って、名前が壮大ですねぇ〜

インフルではなく風邪でした。
ちょっと高熱で心配でしたが。

金魚の水槽をきれいにしてあげました(^^)v




題名:無理しないで下さいね  名前:力丸ママ 2015/11/23(月) 10:27 No.12860  HomePage


12860の画像を原寸大表示します 高熱辛かったでしょ!
ご無理しないで下さい
レスもいらないですよ
TENKOさん の知っているボート池です。

  
 

題名:Re: 無理しないで下さいね  名前:TENKO 2015/11/24(火) 10:25 No.12861 

ご心配ありがとうございます♪
ほぼ回復し、時々咳き込むくらいです(^^)v

今日は晴れるって言うけどどうかしら・・・
写真もしばらく写していません。



題名:こんちゃ〜〜♪  名前:koro 2015/11/22(日) 11:29 No.12856  HomePage


12856の画像を原寸大表示します 昨日は良いお天気でしたね。
早朝に箕面公園を滝の上の道路からちょこっと見て来たのですが
箕面公園もくすんだ色のもみじが多く見られました。

まだ画像を整理していないので、今日も1週間前の久安寺の
画像です。
雫のピアスだったら沢山ありましたよ。(^^;)

  
 

題名:Re: こんちゃ〜〜♪  名前:koro 2015/11/22(日) 11:31 No.12857  HomePage

12857の画像を原寸大表示します TENKOさんは体調が良くないのですね。

そんな時は迎え酒でも効かないかなあ・・・
お大事に〜〜

  
 

題名:Re: こんちゃ〜〜♪  名前:TENKO 2015/11/22(日) 22:12 No.12859 

12859の画像を原寸大表示します 雫のピアスちゃんも超好みですが・・・

迎え酒・・・効かないですねぇ〜
いつものように口にしても味が違うように感じで美味しくない。
やっぱりお酒が美味しく飲めるのは健康のバロメーターです^m^

いやぁ〜、熱が38.9度は久々辛かった・・・ゆっくり休養して回復しました(^^)v



題名:U^ェ^Uおはよう ワンです  名前:力丸ママ 2015/11/20(金) 07:48 No.12850  HomePage


12850の画像を原寸大表示します 昨日は買い物にとそとに出たらアオサギが飛んできたのでマンションの池だろうと思いカメラを取りに行きました。
案の定いました。
ザリガニを捕まえるところを写したかったのですが私に気がついていやだったのでしょうね。
ぎゃ〜と一声あげて飛んで行っちゃいました。
20分くらい粘っていたのですけれど!

  
 

題名:Re: U^ェ^Uおはよう ワンです  名前:力丸ママ 2015/11/21(土) 10:30 No.12855  HomePage

12855の画像を原寸大表示します 今日は快晴たった一日限りだそうです
本当はもっと寒いのに暖かいのになれちゃって昨日は北風でかなり冷たく感じました
それに雨が少し降ったりどんよりした一日でした。
今日は貴重な一日です。

公園のゴイ君です。


  
 

題名:Re: U^ェ^Uおはよう ワンです  名前:TENKO 2015/11/22(日) 22:08 No.12858 

12858の画像を原寸大表示します アオサギ君、とってもよく撮れていますよo(^∇^)o

金曜日は熱が下がらず病院へ行き、薬をもらって寝てました。
おかげで熱は下がりましたが、咳が時々出てつらいです。
自治会の役員仕事があり、今日明日といろいろあり、家でゆっくりもしていられません。

いつの間にか家の紅葉も散ってしまいました。
なので、写真ありません。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 3
11/21 (火) 3
11/20 (月) 4
11/19 () 6
11/18 () 5
11/17 (金) 2
11/16 (木) 7
11/15 (水) 7
合計: 16965

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web