みにっちゃ・ハリハリ掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]

〜楽しくおしゃべりしましょう♪〜

おばんちゃ トミエモン
2017/09/18(月) 21:43

14018の画像を原寸大表示します

>あら?ニセ請求書ですか。>あの手この手でだまし取ろうとしてますね。違いますよ。ウィルスを注入しようと言うものですよ。

Re: おばんちゃ トミエモン
2017/09/18(月) 21:44

14019の画像を原寸大表示します

>きゃ〜〜瀬戸内海を漂い、渦潮に巻き込まれ・・・(;_;)/~~~今回の釣りは、渦潮には行かないの。

Re: おばんちゃ トミエモン
2017/09/18(月) 21:44

14020の画像を原寸大表示します

>私の携帯(スマホ)の充電が度々効かず、Docomoに行ったら、呼ばれるまで約2時間待ち。結局機種変更でさらに2時間余り。IフォンXにすればよろしいやん。あ・・・顔認証って人間にしか利かないから無理だって?

Re: おばんちゃ トミエモン
2017/09/18(月) 21:45

14021の画像を原寸大表示します

>結局タブレットも買いました。>オレンジっぽく見えますが、ゴールドとシルバーです(^^)2台も??>結局タブレットも買いました。>オレンジっぽく見えますが、ゴールドとシルバーです(^^)2台も??

U^ェ^Uこんにち ワンです 力丸ママ HomePage
2017/09/18(月) 11:24

14017の画像を原寸大表示します

台風の被害は無かったですか?夜中に台風は通り過ぎていきましたこの時期台風一過の後は富士山が見えます朝は少し雲がかかっていましたがその後快晴です。しかし昨日はあだ寒かったのに今日は33度、体力消耗します。

U^ェ^Uおはよう ワンです 力丸ママ HomePage
2017/09/15(金) 06:49

14013の画像を原寸大表示します

昨日は夫がゴルフに行ったしお天気だったので午前中に家を出て別宅に荷物を置いて薬用植物園に行って来ましたヒガンバナにアゲハチョウがいてカメラマンが盛んに写していましたしかしこの時期一番蚊が多いのですね。蚊よけスプレーを持っていけばよかったとお...

Re: U^ェ^Uおはよう ワンです 力丸ママ HomePage
2017/09/16(土) 10:09

14014の画像を原寸大表示します

まだ台風の影響はでていませんがどんよりと曇っています。昨日はBDでしたが8人で2面コートはちょっときつかったです。後のランチが美味しいこと、なかなかやせられません。写真は薬用植物園のナミアゲハです。

Re: U^ェ^Uおはよう ワンです TENKO
2017/09/17(日) 22:51

14016の画像を原寸大表示します

彼岸花と蝶々、いいですね♪サボテンの花が時々咲きます。明日は敬老祝賀会、無事台風が通過してくれるといいのですが。義妹と3人で民踊します。うまく踊れるかな(^_-)-☆

おばんちゃ トミエモン
2017/09/13(水) 22:15

14010の画像を原寸大表示します

>小さいコップで2杯半ですよ!>↑ なんか突っ込もうとしてますぅ〜?普通だとなんccのコップとか何?とか言えば済むのに、小さいコップと言いたい。客観的な判断材料なので象なのかキングコングが使えばなのか分からないのよね。あくまでも、知られたくな...

Re: おばんちゃ トミエモン
2017/09/13(水) 22:16

14011の画像を原寸大表示します

>逆さになって、錐揉みしながら走るコースターだけなのにね。絶対いややぁ〜〜〜(*ロ*;) ギョギョ>USJでは亀のタートルトークは見ましたか?それってTDSでは?銀魂トークショーはありますけど・・・?>すっごい刀の量! 太刀魚なのね。>どうやって...

Re: おばんちゃ トミエモン
2017/09/13(水) 22:16

14012の画像を原寸大表示します

>サボテンの花が一度に4つ咲きました。ドラゴンフルーツが今年も咲きません。ただ、ものすごくでかくなって、こまっとります。冬場が大変なのよね。モンステラも伸びたし・・・。タイミングよく?請求書が届きました・・・たぶん乗っ取られてウィルスソフト...

Re: おばんちゃ TENKO
2017/09/17(日) 22:49

14015の画像を原寸大表示します

レスがおそくなりましたm(__)m>銀魂トークショーあぁ、そうそう、高いところからしゃべるお姉さん、綾小路麗華さんって言うんだ。トークが吉本の芸人風でいじりまくる(^-^;オモシロかった♪あら?ニセ請求書ですか。あの手この手でだまし取ろうとしてますね...

おばんちゃ トミエモン
2017/09/11(月) 21:15

14004の画像を原寸大表示します

大酒飲みではない・たしなむ・・・よく使われる言葉ですね。この「嗜む(たしなむ)」という言葉が難癖でしてね、好んであることに打ち込んでいる。一定の水準に達してる人を指す意味です。と言うことは・・・大酒飲みまでは行ってないと思うけど、その手前...

広告
Re: おばんちゃ トミエモン
2017/09/11(月) 21:16

14005の画像を原寸大表示します

雑草は生えるのが仕事ですから、我が家でも困ってます。酒の肴にでもしたいのでしたらお送りいたしますよ。

Re: おばんちゃ トミエモン
2017/09/11(月) 21:16

14006の画像を原寸大表示します

ママちんとUSJに行ってきました。一緒に、ザ・フライング・ダイナソーに乗ろうと誘ったのですが・・・断られました!逆さになって、錐揉みしながら走るコースターだけなのにね。

Re: おばんちゃ トミエモン
2017/09/11(月) 21:18

14007の画像を原寸大表示します

てめえら悪者だ叩き切っやるの釣果です。

Re: おばんちゃ TENKO
2017/09/13(水) 10:36

14009の画像を原寸大表示します

>好んであることに打ち込んでいる。一定の水準に達してる人を指す意味です。(^w^) ぶぶぶ・・・どうしても私を大酒飲みにしたい訳ね!小さいコップで2杯半ですよ!↑ なんか突っ込もうとしてますぅ〜?>逆さになって、錐揉みしながら走るコースター...

U^ェ^Uこんばん ワンです 力丸ママ HomePage
2017/09/09(土) 18:57

14003の画像を原寸大表示します

今日もお天気になりました去年の9月29日に姉が亡くなったのですが一周忌の法要を今日しました。家族だけなのになかなか全員が都合が良い日が無くて早々と今日にしました終ってほっとしました。しかし1年が早いなぁ〜とつくづく思います。マンションのお...

Re: U^ェ^Uこんばん ワンです TENKO
2017/09/13(水) 10:33

14008の画像を原寸大表示します

もうお姉さまの一周忌ですか。早く感じます。シュウメイギクありがとうございます。昨日夕方、大きな虹が出てました(^^♪なんかうれしいです。

おばんちゃ トミエモン
2017/09/06(水) 21:16

13999の画像を原寸大表示します

>絶対ヤマンバ想像してるやん!あら?そうなの?やっぱり・・そうなの!?全くもって大酒飲みのお姉様としか分からないからなぁ。

Re: おばんちゃ トミエモン
2017/09/06(水) 21:16

14000の画像を原寸大表示します

ココアは混合ワクチンでした。良い子ですよ。まぁ〜あきらめてるんでしょうけどね・・(笑)。




[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理  記事No  パスワード

- 無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -