現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: おばんちゃ 名前:TENKO
2017/09/13(Wed) 10:36 No.14009 


14009の画像を原寸大表示します >好んであることに打ち込んでいる。一定の水準に達してる人を指す意味です。

(^w^) ぶぶぶ・・・
どうしても私を大酒飲みにしたい訳ね!
小さいコップで2杯半ですよ!
↑ なんか突っ込もうとしてますぅ〜?

>逆さになって、錐揉みしながら走るコースターだけなのにね。

絶対いややぁ〜〜〜(*ロ*;) ギョギョ

USJでは亀のタートルトークは見ましたか?
トミエモンさん位に素早い切り返しトーク、おちょくりトーク、面白いですよね(^^)

>てめえら悪者だ叩き切っやる

すっごい刀の量! 太刀魚なのね。
どうやって食べるの?

サボテンの花が一度に4つ咲きました。
同じ鉢だと一緒に咲くのね。



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: