みにっちゃ・ハリハリ掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
〜楽しくおしゃべりしましょう♪〜
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:U^ェ^Uおはよう ワンです  名前:力丸ママ 2017/03/18(土) 07:29 No.13666  HomePage 操作


13666の画像を原寸大表示します 3連休はお天気が良いそうでうれしいです。
昨日のBDは久しぶりに汗が流れました。

明日は23日がお誕生日の孫のお誕生日会を前倒しでやります。
プレゼントは私ももうわからないキャラクターのケーキとDVDです。
DVDはお祝い金をあげることにします。
言われても解らないアーティストばかりですから。

トサミズキです。

  
 

題名:Re: U^ェ^Uおはよう ワンです  名前:力丸ママ 2017/03/19(日) 07:34 No.13667  HomePage 操作

13667の画像を原寸大表示します 昨日は4月上旬の気温だったそうです。
暖かさに浮かれて公園にデジ散歩してきました
鳥を写す写真グループでしょうか10人くらいの団体さんに会いました
カメラを構えている方向にこの公園で初めてルリビタキに出会いました。
皆さん鳴き声でわかるようです。
とても嬉しかったです。

  
 

題名:Re: U^ェ^Uおはよう ワンです  名前:TENKO 2017/03/19(日) 21:10 No.13668  操作

13668の画像を原寸大表示します ルリビタキ、ありがとうございますo(^∇^)o
よく写せましたねぇ〜(^^)
きれいな色です♪

昨日も今日もとっても暖かい日でした。
花粉症はちょっとつらいですが。

このところパソコン仕事が忙しく、肩凝りバリバリです(~_~;)

一段落したら写真撮りに行きたいな(^^)



題名:お婆婆んこちゃん  名前:とみえもん 2017/03/15(水) 21:23 No.13661  操作


13661の画像を原寸大表示します
え?これほどまでのおさしんをアップして、似てるのがにゃいとなぁ?
う〜〜〜ん・・・難しい・・・参ったなぁ
え?参らなくてよいとな?


手ぶらでなかった足ブラ観覧車です。

  
 

題名:Re: お婆婆んこちゃん  名前:とみえもん 2017/03/15(水) 21:24 No.13662  操作

13662の画像を原寸大表示します 「レオマワールド」はオープンして2年目くらいに行ったことがありますが、綺麗でしたよ。
今はやはり年月を感じさせるところが各所にありますわ。
「レジャーは、俺に任せろ」の頭文字を取って付けた名前でしたね。
今は「レオマの森」と名称が変わっています。


手ぶら・・・もとい・・足ブラ観覧車からの風景。

  
 

題名:Re: お婆婆んこちゃん  名前:とみえもん 2017/03/15(水) 21:24 No.13663  操作

13663の画像を原寸大表示します >これはニュージーランドのハチミツのお酒。
マヌカハニー入りですか?そんなのガブガブ呑むものでは無いでしょう。
38?lってウィスキーに近いですやん。
我が家は蜂蜜とのど飴を買ってます。
のど飴は効果が高いのですが、1粒当たりの単価がめっちゃ高いのと不味い!!

  
 

題名:Re: お婆婆んこちゃん  名前:とみえもん 2017/03/15(水) 21:25 No.13664  操作

13664の画像を原寸大表示します 今まで使ってたasusのが、立ち上がりにめちゃくちゃ掛かるようになってしまい実用に耐えられなくなってしまった。
OSをアップさせたかったが、どうしようもなく遅いのでXPのままです。
今回、モバイルを更新させることにしました。
dellの2-in-1のInspiron 13 7000です。
第7世代インテルR Core i7プロセッサーに、HDDはSSDです。
ママちんはi-padですが、どうもマックは使いにくいので、ウインドウズ10にしました。

  
 

題名:Re: お婆婆んこちゃん  名前:TENKO 2017/03/17(金) 23:51 No.13665  操作

13665の画像を原寸大表示します >「レジャーは、俺に任せろ」の頭文字を取って付けた名前

そうなんですか、えらく日本語的な・・・(^w^)

足ぶら観覧車は考えただけでゾワゾワします(@_@;)

マヌカハニーは健康にいいんですか。
でもまずいんだぁ〜〜(~_~;)

新しいモバイルいいですね。

また例のよって、PC内職仕事(なぜそう呼ぶかというと、時間が掛かる割りに気が小さくて全然請求できない)にかかりっきりで、先日夕方気持ち悪くなっちゃった"(-""-)"
でも迎え酒ならぬ迎えPCで直りました^m^

明日はお彼岸の来客があります。

新しい写真もないわぁ〜



題名:おこんばんこちゃん  名前:とみえもん 2017/03/13(月) 21:06 No.13654  操作


13654の画像を原寸大表示します >・・・って、なんやねん!この骸骨風の怖〜〜いお姉さんは!?
ほやよってに、TENKOさんですがな!
え?ちゃいますのん?
じゃぁ〜どれやろなぁ?

  
 

題名:Re: おこんばんこちゃん  名前:とみえもん 2017/03/13(月) 21:06 No.13655  操作

13655の画像を原寸大表示します 朝食の一部にパンが5個・・・いえ、この後また取りに行きましたよ。

このお面に近いのがあるかなぁ?

  
 

題名:Re: おこんばんこちゃん  名前:とみえもん 2017/03/13(月) 21:07 No.13656  操作

13656の画像を原寸大表示します 夜はカニもステーキ・寿司も食べ放題ですよ。
大江戸温泉物語の売りですね。
1000円でここまでバスが神戸から出てるのですが、バイキングだけとか夜のイルミとセットでとか来られる人も多いです。

  
 

題名:Re: おこんばんこちゃん  名前:とみえもん 2017/03/13(月) 21:08 No.13657  操作

13657の画像を原寸大表示します >えっ?徳利・・・ウチは一升瓶から直接なので、徳利使いませ〜ん (^.^; オホホホ
あ、そやったね!
瓶や樽だとコップ代わりになるからもっと喜ぶのよね。

さて・・・この写真の中で一番TENKOさんらしいのは・・どれじゃ!?
やっぱぁ〜旦那を足で押しつぶしてるこれかなぁ?

  
 

題名:Re: おこんばんこちゃん  名前:とみえもん 2017/03/13(月) 21:09 No.13658  操作

13658の画像を原寸大表示します >超大変だった内職仕事が一段落・・・
何なんだろう?
やっぱぁ・・・包丁持って銀行にお金を下ろしに行くとかかな?
そういやぁ〜この間高速道路の料金所に徒歩でやってきて、徒歩で逃走した強盗が居ましたがまだ捕まってませんわ。




  
 

題名:Re: おこんばんこちゃん  名前:TENKO 2017/03/14(火) 17:09 No.13660  操作

13660の画像を原寸大表示します 仮装の仮面かぁ〜〜、怖っ!
ま、この中のお面なら一番上の仏様に近い感じ?
(-_-;)(;-_-) チガウチガウ
全然似てるのがないわ!

むか〜〜し、レオマワールドに行ったことがありますが、「千と千尋の神隠し」の温泉街のような寂れたテーマパークでした。
見事に再生されたようですね(^^♪

>旦那を足で押しつぶしてるこれかなぁ?

ε=Σ(´ )/ コラッ
ダンナ様にも超優しいですよ(*^。^*)

>包丁持って銀行にお金を下ろしに行くとかかな?

そら内職と言わんやろ!
・・・って、どんなイメージやねん!
\(☆_@;)☆\(`-´メ)

高速道路の料金所に徒歩で強盗!
監視カメラとか絶対ありそうなのに、大胆!

えっ、トミエモンさんが、手下に命令して・・・
その手下が、イタズラビデオを撮るよと誘って・・・
な〜〜るほど、自分は捕まらないって訳ですね。

これはニュージーランドのハチミツのお酒。
すっごく甘いんだわ♪
でもアルコール度は38%、250mlで$49.5と書いてありました。
度数も高ければ、価格も高い!
プハァー(*^Q^)c[]



題名:U^ェ^Uこんにち ワンです  名前:力丸ママ 2017/03/13(月) 11:28 No.13653  HomePage 操作


13653の画像を原寸大表示します お傍がおいしそうです。いいなぁ〜。

一日中どんよりのお天気のようです。
明日は雨の予報で気分が上がりません。
地植えのヒヤシンスがあちこちお花を咲かせていました。
綺麗な色です。


  
 

題名:Re: U^ェ^Uこんにち ワンです  名前:TENKO 2017/03/14(火) 17:01 No.13659  操作

13659の画像を原寸大表示します 我が家のほったらかしの場所からヒヤシンスが芽を出しています。まだ咲きませんが。

今日は寒い日でした。

これは2月のウチの蝋梅です。



題名:初物  名前:とみえもん 2017/03/07(火) 18:28 No.13645  操作


13645の画像を原寸大表示します >ウチは【まんさくの花】で花まつりでした(=^〜^)o∀
普通はフラワーだけどね・・・TENNKOさんは、おちゃけだもんというか・・・それしか目にも口にも入らないもんなぁ。
瓶くらいは出しやぁ!


  
 

題名:Re: 初物  名前:とみえもん 2017/03/07(火) 18:29 No.13646  操作

13646の画像を原寸大表示します 見た目は徳利でもお酒は入ってませんよ!!
  
 

題名:Re: 初物  名前:とみえもん 2017/03/12(日) 20:56 No.13648  操作

13648の画像を原寸大表示します 四国の大江戸温泉物語に出かけたらTENKOさんが素顔で仕事をしてるのにびっくりぽんしましたわ!
  
 

題名:Re: 初物  名前:とみえもん 2017/03/12(日) 20:57 No.13649  操作

13649の画像を原寸大表示します ちょっとがむばってママちんと食ってきました。
でもママちんは40キロに足りませぬわ。
TENKOさんの胸のお肉あげたってくださいませ!

  
 

題名:Re: 初物  名前:TENKO 2017/03/13(月) 09:17 No.13652  操作

13652の画像を原寸大表示します >TENKOさんが素顔で仕事をしてるのにびっくりぽんしましたわ

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

ちょっと見、きれいなドレス着たお姫様やん!
・・・って、なんやねん!この骸骨風の怖〜〜いお姉さんは!?

朝食の一部にパンが5個も入ってる(^w^) ぶぶぶ
朝からすごい量!
夜はカニもありなのね(^∇、^ ) ジュル

わぁ〜、もう筍が・・・♪

えっ?徳利・・・ウチは一升瓶から直接なので、徳利使いませ〜ん (^.^; オホホホ

超大変だった内職仕事が一段落したので、主人が美味しいお酒を買って来てくれました。ロ(^O^ )おいしーい♪
飲んでみたい銘柄のお酒でした。



題名:U^ェ^Uおはよう ワンです  名前:力丸ママ 2017/03/11(土) 10:15 No.13647  HomePage 操作


13647の画像を原寸大表示します 今日は暖かくなりそうですね。
お昼から前々から行こうと思っていた四谷にあるイグナチオ教会に行ってきます。
ここは姉が通っていた教会で山口百恵さんと三浦友和さんが結婚式を挙げたところです。

私はキリスト教ではないのですが亡くなった姉にミサを立ててもらうためです。
なかなか行かれないでいたのでやっとこれで姉のことが一応済みます。

マガモ君です。
綺麗な色です。

  
 

題名:Re: U^ェ^Uおはよう ワンです  名前:TENKO 2017/03/13(月) 09:15 No.13651  操作

13651の画像を原寸大表示します マガモ君、本当にきれいな色ですねぇ〜〜
なんでこんなにクッキリとした色をしてるのかとても不思議です。
お姉さまのこと、天国で喜ばれていることでしょう。

主人が蕎麦を打ってくれました。
すごく上手に打てました。
美味しかったぁ〜〜♪
2,5人前食べました(*^0^) =3 ゲップ



題名:おこんばんこちゃん  名前:とみえもん 2017/03/06(月) 20:57 No.13641  操作


13641の画像を原寸大表示します 島では物々交換です。
>トミエモンさん通貨ですね('▽') アハハ
ちゃいます。
通貨は石貨ですよ。
島外に物を買いに行くのが大変でしてね・・・。


イノシシと大根の煮物です。

  
 

題名:Re: おこんばんこちゃん  名前:とみえもん 2017/03/06(月) 20:58 No.13642  操作

13642の画像を原寸大表示します 雛祭り・ハマグリ・買い物する気無し・・・旦那さん超理解!
『酒が欲しかっただけやろ・・・』
それを口から出して言えない旦那様・・。
酒裸婆・・もとい修羅場にしたくなかっただけなのよね。
>「お酒があるからいいんじゃない(^^)」と言われたました。
だからこの発言になったんだわね。

  
 

題名:Re: おこんばんこちゃん  名前:TENKO 2017/03/07(火) 17:14 No.13644  操作

13644の画像を原寸大表示します >ちゃいます。
>通貨は石貨ですよ。

(^○^) アハハ
ギャートルズか!・・・って、古ぅ〜〜

あっ、奥様恒例の手まり寿司♪
美味しそう(^∇、^ ) ジュル

ウチは【まんさくの花】で花まつりでした(=^〜^)o∀



題名:U^ェ^Uおはよう ワンです  名前:力丸ママ 2017/03/05(日) 09:02 No.13639  HomePage 操作


13639の画像を原寸大表示します 今日は啓蟄お天気もよさそうでさぞかし土の中の虫さんたちも外に出てくるかもしれません。

去年桃の盆栽を枯らしてしまいました。
直射日光に当たりすぎたようです
盆栽の花の実を植えたらだんだん育ってきて去年から花を咲かせるようになりました
3年目だからまさに桃栗3年です
今年も可愛いお花が咲きました
まだまだ頼りないですが!

  
 

題名:Re: U^ェ^Uおはよう ワンです  名前:力丸ママ 2017/03/06(月) 09:15 No.13640  HomePage 操作

13640の画像を原寸大表示します 昨日はとても暖かかったです。
公園もにぎわっていました
バン君が近くで小魚を咥えていました。
餌を咥えている姿は初めて見ました
オオバン君はいつも水草を食べているので水草を食べるのかと思っていました。

  
 

題名:Re: U^ェ^Uおはよう ワンです  名前:TENKO 2017/03/07(火) 17:13 No.13643  操作

13643の画像を原寸大表示します わぁ〜かわいい♪
実から育つのはうれしいですね(^^)v

2枚目の写真、ナイスショットです。
狙っていたのかな?
すご〜〜いo(^∇^)o

日に日に暖かくなりますが、今日は寒かったです。
お義母さんとずっとコタツに入っていました。
私はパソコンでお仕事です。
お義母さんはずっと鼻唄歌っています(^^)



題名:U^ェ^Uこんにち ワンです  名前:力丸ママ 2017/02/28(火) 13:05 No.13636  HomePage 操作


13636の画像を原寸大表示します 今日で孫の期末テストが終るのですがその後部活が在ります
最近にきびがひどいので一度皮膚科に連れて行こうと思っていたので今日は4時に部活を早退するように言ってあります。
水曜日は塾、木曜日は皮膚科がお休み、金曜日は夫の当番となかなか病院も行く暇が在りません。

先日公園でチュウサギがお日様に輝いていました。

  
 

題名:Re: U^ェ^Uこんにち ワンです  名前:TENKO 2017/03/03(金) 22:32 No.13638  操作

13638の画像を原寸大表示します わぁ〜〜、力丸ママさん、チュウサギがきれいo(^∇^)o
すご〜い!こんな写真が撮れたら感動だわ♪

今日は雛祭り。
毎年これだけは飾ります。



題名:お婆アんちゃ  名前:とみえもん 2017/02/27(月) 18:25 No.13634  操作


13634の画像を原寸大表示します 肉巻きおにぎりは美味いですよ。
愛情も握りこんでくれてありますからね♪
キャベツもしっかりと握られてますから大丈夫です。

  
 

題名:Re: お婆アんちゃ  名前:とみえもん 2017/02/27(月) 18:25 No.13635  操作

13635の画像を原寸大表示します
>お婆んでやんす
>いや、完全に『ん』抜きに読めちゃいました(~_~;)
え?やっぱぁ〜お年なのね。
これからは「お婆ですな」に変えましょうかね?

鯛もでっかいのがええのんね。
食べ頃料理頃なんて言うサイズは釣れても感動が少ないですからね。
今回置いたのはたったの3尾ですよ。
後は全部配りました。
焼き肉屋さんでは、赤身すじ肉1.6?`にすぐさま化けましたよ。

>美味しいチーズタルトを頂きました。
>美味しかったぁ〜( ^o^)( ^-^) パクッ
無理してぇ〜食べちゃいけぇ〜^ないよぉ〜♪
って言う唄がありましたよね。
ほんまはお酒が良かったのに、なんでくれなかったんや!って心の中のチッっていうのが聞こえてきましたよ。

  
 

題名:Re: お婆アんちゃ  名前:TENKO 2017/03/03(金) 22:32 No.13637  操作

13637の画像を原寸大表示します >焼き肉屋さんでは、赤身すじ肉1.6kgにすぐさま化けましたよ。

魚がお肉や野菜になっちゃうのね♪
トミエモンさん通貨ですね('▽') アハハ

今日は雛祭り。ハマグリでも買おうと思ったけど、買い物に行きそびれてしまったわ。
ダンナさんにそう言うと
「お酒があるからいいんじゃない(^^)」と言われたました。

確かに美味しいお酒でした(=^〜^)o∀ウィー


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 5
09/21 (木) 5
09/20 (水) 6
09/19 (火) 2
09/18 (月) 3
09/17 () 4
09/16 () 3
09/15 (金) 3
合計: 16703

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web