みにっちゃ・ハリハリ掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
〜楽しくおしゃべりしましょう♪〜
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:悪婆運呼ちゃん  名前:とみえもん 2017/04/19(水) 18:35 No.13756  操作


13756の画像を原寸大表示します >鰆もエイも大きいですぅ〜〜(*ロ*;) ギョギョ
エイはアカエイですから一番美味しいのですが、釣り人は大抵捨てます。
毒があることと死ぬとアンモニアが溜まりやすいからなのですが、欲しい人がいるので残しました。
尾は切断しましたけどね。

  
 

題名:Re: 悪婆運呼ちゃん  名前:とみえもん 2017/04/19(水) 18:35 No.13757  操作

13757の画像を原寸大表示します >ここ数日またまた『嗚咽ガール(言い切る!)』してました。
お酒を飲み過ぎてかなぁ?

ところで校閲って何の関係なのですか?
>でも肩凝り、目の疲れが… はたまた腰痛が…
これは寄る年波が半端でないから仕方ないですよ(笑)。

  
 

題名:Re: 悪婆運呼ちゃん  名前:とみえもん 2017/04/19(水) 18:35 No.13758  操作

13758の画像を原寸大表示します ノアザミの写真を撮ってたら、ココアさんはごたぶんに漏れず・・・「何?何なの?」って齧ろうと近づきましたが・・・あきらめたところです(笑)。


  
 

題名:Re: 悪婆運呼ちゃん  名前:TENKO 2017/04/20(木) 21:47 No.13760  操作

13760の画像を原寸大表示します >嗚咽ガール

(≧∇≦)/ ハハハ

よくスラスラと・・・
ナミダガ・・ ヽ(;▽)ノ アハハハハ

>ところで校閲って何の関係なのですか?

内容は言えないけど、知り合いの方が出される本で、160頁位ありました。
前回スルーしてしまった文字抜け、誤字など意外とあって…(-"-)
ただ、『事実確認』はしませんでした。内容はノータッチ。
ドラマでは事実確認が面白かった(^^)

アカエイ・・・美味しいんですか。
食べたことないけど、毒があるというのがチト怖い(>_<)

ノアザミ、前はパクッて食べていませんでしたか?
でも葉っぱにトゲがあって痛そう。


桜・・・家に来る方が皆誉めてくださいます(^^)v



題名:おばばばばんこ  名前:とみえもん 2017/04/17(月) 18:35 No.13750  操作


13750の画像を原寸大表示します あれ?知らないの高級メルセデス・ベンキですやん。



  
 

題名:Re: おばばばばんこ  名前:とみえもん 2017/04/17(月) 18:36 No.13751  操作

13751の画像を原寸大表示します >こちらも桜が満開になりました(^^♪
>ライトアップして、毎晩花見酒(=^O^=)o□ プハァ
ご近所さんもやってくるのでは?
え?入場料が酒1瓶・・・それも高級酒で無いとダメなのか!

ちょっと早いけど涼風を誘うお菓子です。
食べますか?

  
 

題名:Re: おばばばばんこ  名前:とみえもん 2017/04/17(月) 18:37 No.13752  操作

13752の画像を原寸大表示します 写真は我が家のサクランボでしたよ。

これは一番上のお魚の尾に付いてる突起物です。
これで、かゆいところをチクチクとすれば痒みが無くなりますよ。


  
 

題名:Re: おばばばばんこ  名前:とみえもん 2017/04/17(月) 18:38 No.13753  操作

13753の画像を原寸大表示します 金曜日の一コマでした。
  
 

題名:Re: おばばばばんこ  名前:TENKO 2017/04/18(火) 18:48 No.13755  操作

13755の画像を原寸大表示します
メルセデスがベン〇を作っていたとは!
(_ _)ノ_彡☆バンバン!
マークを回すと水が飛び出るのかな(~_~;)

>入場料が酒1瓶・・・それも高級酒で無いとダメなのか!

フムフムそれはいい(^.^; オホホ

>涼風を誘うお菓子です

クラゲゼリーか!
しびれる位美味しいってか?
遠慮しときますわ〜〜"(-""-)"

鰆もエイも大きいですぅ〜〜(*ロ*;) ギョギョ


ここ数日またまた『校閲ガール(言い切る!)』してました。
間違いを発見できるとなぜかうれしい(*^^)v
でも肩凝り、目の疲れが… はたまた腰痛が…
う〜〜ん、桜に癒されるo(^∇^)o



題名:U^ェ^Uおはよう ワンです  名前:力丸ママ 2017/04/14(金) 07:12 No.13748  HomePage 操作


13748の画像を原寸大表示します 朝から暖かく風もないのでお洗濯を沢山しました。
お日様だけでしっかり乾きそうです。

2週間ぶりにはBDに行ってきます。
マンション前の川が花筏になっていました。びっくりしました。

  
 

題名:Re: U^ェ^Uおはよう ワンです  名前:力丸ママ 2017/04/15(土) 07:28 No.13749  HomePage 操作

13749の画像を原寸大表示します 今日も暖かで5月初めの陽気になるそうです
ついつい洗濯物を探してでもやっちゃいます。

お友達から「河鍋暁斎」の展示会のチケットをいただきました。
明日までなので渋谷の「Bunkamura」に行ってきます。
渋谷は若者が多すぎてあまり行かなくなったのでちょっとどうなっているかも楽しみです。
海棠です。

  
 

題名:Re: U^ェ^Uおはよう ワンです  名前:TENKO 2017/04/18(火) 18:47 No.13754  操作

13754の画像を原寸大表示します まぁ、花びらがこんなにたくさん!
(*・0・*) ワオ すごいですねぇ♪

海棠もありがとうございます♪

こちらの桜もまだまだ楽しめます(^^)v



題名:U^ェ^Uおはよう ワンです  名前:力丸ママ 2017/04/13(木) 06:54 No.13745  HomePage 操作


13745の画像を原寸大表示します 昨日は風が強い一日でした。
朝夕はぐっと冷えました。

我が家のマンション前の桜は満開になるのが遅かったのでまだ見ごろです。
今週末はもう駄目でしょう。

  
 

題名:Re: U^ェ^Uおはよう ワンです  名前:TENKO 2017/04/13(木) 15:35 No.13747  操作

13747の画像を原寸大表示します 力丸ママさん、いつもありがとうございますo(^∇^)o

ウチの庭の桜も満開になりました(^^)v

「今年も咲いてくれてありがとう」と声を掛けました♪



題名:おばんこちゃん  名前:とみえもん 2017/04/12(水) 21:08 No.13741  操作


13741の画像を原寸大表示します もう桜も散り出しましたわ。
ココアも寂しそうですよ(ほんまかいな)。

  
 

題名:Re: おばんこちゃん  名前:とみえもん 2017/04/12(水) 21:09 No.13742  操作

13742の画像を原寸大表示します ずっとノートですか。
しながら移動・・・用を足しながら・・・(*_*)プププ〜〜。


  
 

題名:Re: おばんこちゃん  名前:とみえもん 2017/04/12(水) 21:09 No.13743  操作

13743の画像を原寸大表示します >24inch・・・可愛いとは言わんやろ(^w^) ぶぶぶ・・・
最近は27inch以上が多いですよ。
中には40inchくらいのも使う人がいますからね・・・ここまででかいのはゲーム用でしょうけどね。

  
 

題名:Re: おばんこちゃん  名前:とみえもん 2017/04/12(水) 21:10 No.13744  操作

13744の画像を原寸大表示します >サワラ?こんなに大きな魚なの?
大きいですよ。
でかいのは150?pくらいのも釣れたりします。



  
 

題名:Re: おばんこちゃん  名前:TENKO 2017/04/13(木) 15:33 No.13746  操作

13746の画像を原寸大表示します <<o(> - <)o>> ウッキー
なんだコリャ!

ベンツマークのベン〇!
(_ _)ノ_彡☆

ココアちゃん、確かに寂しそう

ラストの写真が何かな?

こちらも桜が満開になりました(^^♪
ライトアップして、毎晩花見酒(=^O^=)o□ プハァ



題名:お婆んこちゃん  名前:とみえもん 2017/04/10(月) 20:44 No.13733  操作


13733の画像を原寸大表示します ココアの登ってる場所は1mほどですよ。ちょっと足を掛けさせると登って1mほどなのに降りれず下ろされるのを待ってましたよ。

  
 

題名:Re: お婆んこちゃん  名前:とみえもん 2017/04/10(月) 20:45 No.13734  操作

13734の画像を原寸大表示します 13inchだと薄くても重いですわ。
ノートでお仕事ですか?
家だとデスクトップの方が安いし、同じ価格で高性能が買えるのに?
我が家は家ではママちん共々デスクトップです。
24inchほどの可愛いモニターでっす。

  
 

題名:Re: お婆んこちゃん  名前:とみえもん 2017/04/10(月) 20:45 No.13735  操作

13735の画像を原寸大表示します >ウチの桜は2分咲きくらい。
もうこっちは満開が過ぎました。

  
 

題名:Re: お婆んこちゃん  名前:とみえもん 2017/04/10(月) 20:46 No.13736  操作

13736の画像を原寸大表示します 芋焼酎の『魔王』は森伊蔵の半額位しますよ。
結構お高いお酒ばっか呑んでるのんね。
普通の人は美味しい日本酒3〜4本は買えます。

  
 

題名:Re: お婆んこちゃん  名前:とみえもん 2017/04/10(月) 20:46 No.13737  操作

13737の画像を原寸大表示します 天蕎麦を自ら・・・そりゃぁ〜誰でも大喜びするでしょうね。
うらやましい!


  
 

題名:Re: お婆んこちゃん  名前:とみえもん 2017/04/11(火) 21:55 No.13738  操作

13738の画像を原寸大表示します サワラ丼です。
  
 

題名:Re: お婆んこちゃん  名前:TENKO 2017/04/11(火) 22:29 No.13740  操作

13740の画像を原寸大表示します トミエモンさんのところも桜が満開ですね♪

ココアちゃん、1mぐらいのところなんだ(^.^)

最近はずっとノートです。
家の中で移動できるので。
24inch・・・可愛いとは言わんやろ(^w^) ぶぶぶ・・・

こ、これは大きな魚\(◎o◎)/!
サワラ?こんなに大きな魚なの?

あ、やっぱりサワラだ。丼になってる(^∇、^ )
炙りもあるのね(^^)

カタクリの群生です(^^)/



題名:U^ェ^Uおはよう ワンです  名前:力丸ママ 2017/04/10(月) 07:43 No.13732  HomePage 操作


13732の画像を原寸大表示します

写真教室で山梨県実相寺の山高神代桜を写しました。
1本桜では日本の三大桜の一つです。
樹齢2000年と言われていてあちこち支え棒や幹に包帯などしています
保護するために寄付金を募っていました。

到着したら雨が止んでいました。
もう少しお日様の光が欲しかったですが!

今日は息子が創立記念日でお休みだそうです。
別宅に行かなくても良いそうでラッキーでした。
夫は私と交代でゴルフです。



  
 

題名:Re: U^ェ^Uおはよう ワンです  名前:TENKO 2017/04/11(火) 22:25 No.13739  操作

13739の画像を原寸大表示します わぁ〜〜、樹齢2000年!
すばらしいですね(^^♪

車に乗ってるとあちらこちらの桜が満開で、楽しめます♪
我が家のはもうちょっと。
今日は3分咲き位かな。
寒かったのでゆっくりです。



題名:U^ェ^Uおはよう ワンです  名前:力丸ママ 2017/04/07(金) 07:55 No.13729  HomePage 操作


13729の画像を原寸大表示します

昨日は電気工事とやらで午前中2時間午後2時間エレベーターがストップしてインターネットは終日使えませんでした
なので午前中は美容院に行き午後はエレベーターが動く間に別宅へ行きました。
別宅前の桜が満開です、



  
 

題名:Re: U^ェ^Uおはよう ワンです  名前:TENKO 2017/04/09(日) 22:53 No.13731  操作

13731の画像を原寸大表示します 本当に桜が見事ですねぇ〜〜
キレイですo(^∇^)o

こちらもご近所の桜です。
ピンクの濃いしだれ桜。
この桜が咲いた約1週間後はウチのも満開になります♪

もうあちらこちらで花盛りですね(^^)



題名:おこん婆んこ  名前:とみえもん 2017/04/06(木) 21:10 No.13721  操作


13721の画像を原寸大表示します このパンダ風にゃんこは我が家の家の前にも招き猫のように陣取ってることがありますよ。
今日はいませんでしたわ。



  
 

題名:Re: おこん婆んこ  名前:とみえもん 2017/04/06(木) 21:10 No.13722  操作

13722の画像を原寸大表示します >SSD早いですね♪
あ、起動時間はもっと早かったです!
計ったら10秒掛かってなかったですわ。

  
 

題名:Re: おこん婆んこ  名前:とみえもん 2017/04/06(木) 21:11 No.13723  操作

13723の画像を原寸大表示します SDだと256GBもありますからね。
パソコン用はClass10でないと転送速度が重要ですものね。
それでも1万前後でありますからね。


  
 

題名:Re: おこん婆んこ  名前:とみえもん 2017/04/06(木) 21:11 No.13724  操作

13724の画像を原寸大表示します 今ちょっと後悔してるのは13inchはでかかったなぁ。
11inchくらいの方が良かったかなと思ってますわ。
大きいのは見やすいですけどね・・。

  
 

題名:Re: おこん婆んこ  名前:とみえもん 2017/04/06(木) 21:11 No.13725  操作

13725の画像を原寸大表示します >今バックアップ用に1TBの外付けHDD使ってるけど、
我が家は2TBばかりですよ。
これも9000円しませんから買ってくださいませ。

  
 

題名:Re: おこん婆んこ  名前:とみえもん 2017/04/06(木) 21:12 No.13726  操作

13726の画像を原寸大表示します 我が家はdell4台目ですわ。
内3台はデスクトップです。
今まで使ったのはモバイルはASERですが、めちゃくっちゃ遅くなったので話にならなくなりました。
ママちんはi-padのair2です。
小型でええけどタッチパネルだけは打ちにくいなぁ。
他のパソコンはすべてメイドイン弟でしたね。
こっちのニーズに合わせてカスタマイズで作ってくれてましたからね。

  
 

題名:Re: おこん婆んこ  名前:とみえもん 2017/04/06(木) 21:12 No.13727  操作

13727の画像を原寸大表示します >以前プリンタがHPでした。
A3まで印刷できるものって家庭用では要らないですけど、お仕事に使ってるのですか?

  
 

題名:Re: おこん婆んこ  名前:とみえもん 2017/04/06(木) 21:12 No.13728  操作

13728の画像を原寸大表示します >もっとも日本酒はウチからの持ち込みでしたけど・・・(*^。^*)
請求書だけを押しつける方法ですか・・。

>トミエモンさんの近くではカタクリは見られますか?
カタクリは寒い地方とかの植物ですからこちらでは自生していませんわ。


  
 

題名:Re: おこん婆んこ  名前:TENKO 2017/04/09(日) 22:51 No.13730  操作

13730の画像を原寸大表示します (^w^) ぶぶぶ・・・ココアちゃん、木にも登れるの?

ウチの庭にもよく野良の猫ちゃんがいますが、警戒心が強いです。
人の姿を見ると逃げます。

SSD起動、超早っ!

13inchが大きいんや〜
主人のが12.1inch 私のは15.6inchで、まともにお仕事するときは、さらに拡張で19inchモニターを横に付けてます。
ノートPCは色が青みがかっているので、印刷色に近い色を見たい時は大きい方のモニターにWindowを移します。
横でYouTubeを見ながら作業・・・ということもあります(#^^#)

A3印刷できるプリンター、使うのはほとんどA4まででした。
主人が会社のお付き合いで購入したプリンターでした(^-^;


アップからどんどん引いてくと、桜の花ですか!

最初何かと思いましたわ(^^)

ウチの桜は2分咲きくらい。


そう言えば前回飲まなかったけど、芋焼酎の『魔王』って、結構いい値段するんですね。私は焼酎は飲まないので、知りませんでした。
美味しい日本酒2本は買えるわ。

今日はお昼に来客があり、主人が手打ち蕎麦を打ってくれました(^〜^)
私は天婦羅を揚げる係り。お客様も満足して帰られました(^^)v



題名:ご無沙汰!!  名前:青梅のさすらい人 2017/04/04(火) 19:26 No.13713  操作


13713の画像を原寸大表示します 大変、ご無沙汰しております。
青梅のさすらい人、渡鳥の如く寄らせてもらいました。
(忘れられた…かな)
TENKOさんお元気でしょうか?
以前、サンキャッチャー作ったご報告しましたけど(古っ)
今、アクセ制作にはまってましてこんなの作ってます。
と言ってもオリジナリティは(パーツくっつけてるだけ)ないけど。
ご意見頂けたら参考にします。

  
 

題名:Re: ご無沙汰!!  名前:TENKO 2017/04/04(火) 23:15 No.13715  操作

13715の画像を原寸大表示します これはこれは青梅のさすらい人さん、お久しぶりです(^^)/

すてきなイヤリングを作ってるじゃないですか〜
サクランボのようで、とっても可愛いです(^^♪
若い女性向きですね。

他にも作ってるのがあったら、見せてぇ〜〜o(^∇^)o

  
 

題名:Re: ご無沙汰!!  名前:名無しさん 2017/04/05(水) 20:00 No.13717  操作

13717の画像を原寸大表示します 了解〜、っても60点ほど作りましたよ。
プレゼントやら暇つぶしやら、時には押し付け的な…。

でも、さくらんぼと解っていただき感謝!感謝!
では、も一つおまけにこんなんどう?
何処かで見たような…

  
 

題名:Re: ご無沙汰!!  名前:TENKO 2017/04/05(水) 23:06 No.13719  操作

13719の画像を原寸大表示します まぁ〜、60点も作ったの?
完璧にはまってますね(^^)

これも天使の羽がついて、かわい〜い♪

ネットで売れるのでは?

  
 

題名:Re: ご無沙汰!!  名前:青梅のさすらい人 2017/04/06(木) 19:25 No.13720  操作

ありがとうございます。
友人にも勧められましたが、ネットで売られてる作品見ると
まだまだ自分のは、粗いっす。

老化(ボケ)防止で始めたもので(笑)

毎月、新しいパーツが発売されてますので当分、続けます。
TENKOさんにもある程度作ったら見せに行きますね〜。

ちなみにTENKOさんは、ピアス派、イヤリング派?ではまた。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 5
11/22 (水) 5
11/21 (火) 7
11/20 (月) 4
11/19 () 6
11/18 () 5
11/17 (金) 2
11/16 (木) 7
合計: 16974

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web