みにっちゃ・ハリハリ掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
〜楽しくおしゃべりしましょう♪〜
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:おばんちゃ  名前:とみえもん 2016/12/14(水) 20:55 No.13505  操作


13505の画像を原寸大表示します >「校閲ガール(←ツッコムな!)」

突っ込みますよ!
まずは・・さとみさんは原色の服を着ようが・・唇もセクシー!
で・・TENKOさんは大阪のおばちゃん風で、たらこ唇ですがな!
一緒にしたらそりゃぁ〜ファンならずともブ〜イングの嵐でっせ!

請謁がうる・・(再現ビデオ)

「頼んますわぁ〜!そこを何とか大将たのんます!」
と謁見するが・・・相手にされまへん。
「ほな、もうええわ!どないなろうと、一緒に連鎖倒産しましょう!」
と唸るおばはんのことでんがな!


>金曜日から喉が痛く、2日後にちょっと熱。
きっとすごい病気なんでしょうが、日頃のアルコール消毒が効きますねんやなぁ!

>ウーファーは低音がよく効くようになりました(^^♪
>ただ、めったに大きな音では聴かないのですが。

意味が無いですやん!?
え?安普請が暴露されて崩れるからですか!
知らなんだなぁ〜〜!


魚は出かけるのが遅くなったから、近場で茶を濁しましたねん。



  
 

題名:Re: おばんちゃ  名前:TENKO 2016/12/17(土) 23:27 No.13507  操作

13507の画像を原寸大表示します わっ、ツッコムツッコム!

>請謁がうる…

ナミダガ・・ ヽ(;▽)ノ アハハハハ
よくまぁ、考えるわ!

>TENKOさんは大阪のおばちゃん風で、たらこ唇ですがな!

(゜゜;)\(--;)・・・ッテナンデヤネン!
この決めつけは!会ったことないのにぃ…
どこで見てるんやぁ〜
アッチカナ?ヽ(σ_σ;)(;σ_σ)/コッチカナ?
(*・ε・*) ぶー あかん乗せられるとこやった。

>きっとすごい病気なんでしょうが、日頃のアルコール消毒が効きますねんやなぁ!

金曜日に喉が痛く、土曜日は忘年会に出席。
おとなしくしてました。
でも回ってきたお酒の写真だけ撮りました。
(^.^; オホホホ

豪華なお食事ですね(^ц^ )



題名:U^ェ^Uこんにち ワンです  名前:力丸ママ 2016/12/11(日) 15:47 No.13499  HomePage 操作


13499の画像を原寸大表示します 今日は冷たくても真っ青な青空で風も無く穏やかです
公園でホシゴイ君に遊んでもらってきました。

  
 

題名:Re: U^ェ^Uこんにち ワンです  名前:力丸ママ 2016/12/14(水) 12:50 No.13502  HomePage 操作

13502の画像を原寸大表示します 雨は夜からだったのでありがたいです。
今朝は止んでいますがどんよりしています。
公園の木道がすべるので朝の散歩はパスしました。

メタセコイアも終盤です。
今日は赤穂浪士討ち入りの日ですね。

  
 

題名:Re: U^ェ^Uこんにち ワンです  名前:TENKO 2016/12/14(水) 17:31 No.13504  操作

力丸ママさん、お返事遅くなりました(~_~;)
風邪でまだ咳き込みます。

ホシゴイ君、ピントの合い方がすごい♪
お目目もバッチリ写ってるわo(^∇^)o

赤穂浪士の討ち入りの日か・・・
ドラマでは雪の印象が強いですが、当日は降ってなかったとか。
でも当時はずっとずっと寒かったでしょうね。

中々写真が撮れません。
撮ったら遊びに行きますねぇ〜〜(^^)/



題名:おばばばんちゃ  名前:とみえもん 2016/12/12(月) 20:42 No.13500  操作


13500の画像を原寸大表示します 冷蔵庫を置いて旦那さんを詰めて・・「サブイヨ〜〜!」って低温処理すれば
あ!低音がイマイチでしたか・・・。
我が家はテレビって見ないもんなぁ・・大体がながらなので、パソコンの傍らで点けておいてですわ。
我が家のキッチンは大きさだけでなく角度を変えても綺麗に見られるかが選んだポイントでしたわ。
場所柄、真正面からだけ見ることは少ないですからね。


今年も送られてきた・・・塩鮭。
我が家は嬉しくないのよね・・・。
生鮭なら大歓迎なのですけどね。


  
 

題名:Re: おばばばんちゃ  名前:とみえもん 2016/12/12(月) 20:42 No.13501  操作

13501の画像を原寸大表示します 宇宙芋は健康食でもありますが、メインはムカゴです。
粘りがすごいのですが、酸化が早くすぐに茶色になるので、ご飯に載せて下ろした物を食べることは無理ですなぁ。
我が家はもっぱらお好み焼きに混ぜます。
ものすごく美味しくなりますよ。



  
 

題名:Re: おばばばんちゃ  名前:TENKO 2016/12/14(水) 17:27 No.13503  操作

13503の画像を原寸大表示します 金曜日から喉が痛く、2日後にちょっと熱。
今はほぼ全快しました(^^)v
ちょっと忙しく、「校閲ガール(←ツッコムな!)」になってました。

「サブイヨ〜〜!」って低温処理・・・
多分受けないギャグの方が「サブッ」
('▽') アハハ

ウーファーは低音がよく効くようになりました(^^♪
ただ、めったに大きな音では聴かないのですが。

宇宙芋、とろろみたいにつなぎになるんですね!
釣る魚が行くたびに目まぐるしく変わるんですね。



題名:U^ェ^Uこんにち ワンです  名前:力丸ママ 2016/12/08(木) 09:01 No.13495  HomePage 操作


13495の画像を原寸大表示します 今朝はかなり冷えました
でも風がないので歩くとぽかぽかしてきます。
公園のゴイ君も朝日を浴びていました。

  
 

題名:Re: U^ェ^Uこんにち ワンです  名前:力丸ママ 2016/12/09(金) 11:41 No.13496  HomePage 操作

13496の画像を原寸大表示します 今日も晴れていてありがたいことです。
冷たいのは冬だからしかたありませんものね。
冬晴れの日は富士山がこのPC部屋から良く見えます

  
 

題名:Re: U^ェ^Uこんにち ワンです  名前:TENKO 2016/12/09(金) 15:29 No.13498  操作

13498の画像を原寸大表示します 今日も暖かい一日でした。
朝日を浴びたゴイ君、いい感じです(^^)v

ホントに富士山がきれい♪
いい眺めですね。

昨日は近くの大学で餅つき大会がありました。
毎年手伝いに行っています。
きなこ餅、胡麻餅、からみ大根、あんころ餅、お汁粉。
いっぱい作りました(^^)v



題名:おこんばんこ  名前:とみえもん 2016/12/06(火) 22:45 No.13494  操作


13494の画像を原寸大表示します >まぁ、やーさんのちんぴらですか。
>こちらでもたまに人からもらいます。
>ウチも傷めるけど・・・

「TENKO姉さんちょっとこいつに、焼き入れたっておくんなはれや!」
ちんぴら「え?ちょっと勘弁してぇ〜な!」
TENKOさん「われぇ〜舐めとんのか!こらぁ〜!ビシバシ!!」
ちんぴら「ひぇ〜〜〜!!わてが悪うございました・・。」

現場から中継でお送りしました♪

>最近TVを50インチに・・・
昔に比べると安くなりましたよね。
我が家はでかいテレビって40インチしか無いけど、見てるのはママちんくらいかな。
ぼくちゃんは、ベッドサイド・パソコン横・台所くらいでしか見ないのよね。
ブルーレイのDVDレコーダーは我が家もこの間買いました。
ママちん専用でおますなぁ。
後2台あるのであちこちに繋いでますわ。

TENKOさんの心臓を土中から発見!?

  
 

題名:Re: おこんばんこ  名前:TENKO 2016/12/09(金) 15:27 No.13497  操作

13497の画像を原寸大表示します \(☆_@;)☆\(`-´メ)
こんな感じかな?
ヾ(°∇°*) オイオイ

炒める>傷める  (o_ _)ノ彡☆バンバン

TV両脇に縦型スピーカー置いたけど、低音がイマイチで、
また昨日ウーファーなるものを購入してるだんなさん。
明日届きます。

前にあった32型のTVがキッチンのカウンターに来て、どデカく感じます(^^)

>TENKOさんの心臓を土中から発見!?

思いっきり毛が生えてるやん!
ナミダガ・・ ヽ(;▽)ノ アハハ

見たことない・・・どれどれ・・・日記をチェック
おぉ、宇宙芋とな!
さすがにビッグバンのようないでたち!
美味しいんですかぁ〜?

『獺祭』よく見かけるお酒になったけど、やっぱり美味しい
(=^O^=)o□ プハァ



題名:U^ェ^Uこんにち ワンです  名前:力丸ママ 2016/12/04(日) 16:15 No.13489  HomePage 操作


13489の画像を原寸大表示します 今日も良いお天気でした。でも下り坂です。
検診の胃カメラが終って1時間したら食事にありつけました
食いしん坊だから昨日のPM6時から今日のお昼まで食事抜いただけでストレスです。

今マンションのいちょうが一番綺麗な時です。

  
 

題名:Re: U^ェ^Uこんにち ワンです  名前:力丸ママ 2016/12/05(月) 09:47 No.13491  HomePage 操作

13491の画像を原寸大表示します 夜中だけ雨が降って最高です。
朝から快晴で暖かいです。
明日までだそうですがありがたいことです。
公園の野鳥誘致林がやっと色づいてきました。

  
 

題名:Re: U^ェ^Uこんにち ワンです  名前:TENKO 2016/12/05(月) 23:24 No.13493  操作

13493の画像を原寸大表示します いちょうがきれいな黄色ですね♪

暖かい一日でした♪
今日は実家に行ってきましたが、行く途中の電車でバッタリ1年振りに会う友達と一緒になりました。
お互い忙しく中々ゆっくり会えません。
10分ほど話が出来てよかったです(^^)v

大分前の写真です。



題名:おこんちわ  名前:トミエモン 2016/12/04(日) 14:59 No.13484  HomePage 操作


13484の画像を原寸大表示します >わたしゃ夜行性の獣か!!
すみません!ウワバミでしたね!!

  
 

題名:Re: おこんちわ  名前:トミエモン 2016/12/04(日) 15:00 No.13485  HomePage 操作

13485の画像を原寸大表示します >猪とか防ぐのかな?
イノシシの集落柵です。
鹿なら2m必要となります。

  
 

題名:Re: おこんちわ  名前:トミエモン 2016/12/04(日) 15:00 No.13486  HomePage 操作

13486の画像を原寸大表示します タヌキは居ますよ。
今年は家の近くでひき逃げされてたし、牛舎で飼料を食ってっるのを飼い主が背後から撲殺したのもあるし・・。
牛に有害な獣でして、子牛が生まれたらお腹を食ったり、疥癬症を移したりするので嫌われてます。

  
 

題名:Re: おこんちわ  名前:トミエモン 2016/12/04(日) 15:01 No.13487  HomePage 操作

13487の画像を原寸大表示します >1m位の高さまで手が伸ばせるのは何だろう?狸?
ハクビシンは木登りも上手ですから登って食ったのかもね。

  
 

題名:Re: おこんちわ  名前:トミエモン 2016/12/04(日) 15:02 No.13488  HomePage 操作

13488の画像を原寸大表示します >ちょっと変わった美味しいお酒でした♪
サソリにウミヘビなんかが入ってるのかなぁ?

  
 

題名:Re: おこんちわ  名前:トミエモン 2016/12/04(日) 20:57 No.13490  HomePage 操作

13490の画像を原寸大表示します 「おらおら〜〜!なんか文句あるんか!?」
のちんぴら・・・でなかった!
きんぴらでした!!

  
 

題名:Re: おこんちわ  名前:TENKO 2016/12/05(月) 23:20 No.13492  操作

13492の画像を原寸大表示します >すみません!ウワバミでしたね!!

(o_ _)ノ彡☆バンバン 
またまたすんなりと…
パコ!! (x_x)☆\(^^;)コリャ

真鯛・・・でも40cm級とはすばらしい(拍手)

ハクビシン、見たことないけど近所の人は見たことあると言ってました。

>サソリにウミヘビなんかが入ってるのかなぁ?

(°-°;)ヾ(-_- ;) シモシモ・・

まぁ、やーさんのちんぴらですか。
あっ、違ったヤーコンのキンピラですか。
こちらでもたまに人からもらいます。
ウチも炒めるけど、サラダもOKなのね(^^)

最近TVを50インチに・・・
ブルーレイのDVDレコーダー買ったら、主人がアンプと縦型スピーカーを買ってくれました(^^♪
でも何よりスマホで録画番組や放送中の番組を飛ばして見られるのがうれしい♪ << 何のための50インチや(^-^;



題名:おこんばああぁんこ  名前:トミエモン 2016/11/30(水) 18:35 No.13481  HomePage 操作


13481の画像を原寸大表示します >変に感心してしまう^m^
以前はもうお一方居たのに・・・鬼籍に入って残念ですわ。

>まぁ、この上品なお猪口・・
へぇ〜自虐的ギャグを自ら・・・もう仙人のごとく会得されたというか達観されましたね。
さすが、長く生きてる方はちゃいますなぁ・・・。

タチウオは平べったいのでクーラーには束(100)くらいは軽く収まりますよ。
80?gクーラーですからね。
鯛は餌の小アジを釣ってたら掛かったんですわ。
これが脂がすごくて旨かったですよ。
ハマチも脂ノリノリでしたよ。

  
 

題名:Re: おこんばああぁんこ  名前:トミエモン 2016/11/30(水) 18:35 No.13482  HomePage 操作

13482の画像を原寸大表示します
>みかんが十個ほど獣にやられました。
そちらは何が襲うのですか?ハクビシン?タヌキ?酔った旦那さん?


TENKOさんの襲来を防ぐために集落に金網を張ってますねん!

  
 

題名:Re: おこんばああぁんこ  名前:TENKO 2016/12/01(木) 16:58 No.13483  操作

13483の画像を原寸大表示します >酔った旦那さん?

(≧∇≦)/ ハハハ

>TENKOさんの襲来を防ぐために・・・

ナミダガ・・ ヽ(;▽)ノ アハハハハ
わたしゃ夜行性の獣か!!
おとなしくチビリチビリやってますがな
(=^O^=)o□

猪とか防ぐのかな?
こちらはタヌキがいるし、ハクビシンも見た人がいるけど・・・1m位の高さまで手が伸ばせるのは何だろう?狸?

ちょっと変わった美味しいお酒でした♪



題名:U^ェ^Uおはよう ワンです  名前:力丸ママ 2016/11/30(水) 10:02 No.13479  HomePage 操作


13479の画像を原寸大表示します 一時TENKOさん の掲示板に嫌われていました
戻ってよかった〜(*^▽^*)
今日までお天気だそうです。
公園の紅葉も一箇所はこれからですがあとは終盤です。
毎日公園の姿が変わります。

  
 

題名:Re: U^ェ^Uおはよう ワンです  名前:TENKO 2016/11/30(水) 17:24 No.13480  操作

13480の画像を原寸大表示します そうなんです!自分でも中々投稿出来なくって"(-""-)"

紅葉も葉が落ちて、どんどん景観が変わります。
これは大分前の紅葉。



題名:U^ェ^Uこんにち ワンです  名前:力丸ママ 2016/11/29(火) 11:26 No.13476  HomePage 操作


13476の画像を原寸大表示します 今日は朝はまだ曇っていましたが風が無かったので穏やかでした。
又電線にコサギがいました。
他のコサギに追い払われたのでしょう。
お顔を見たら幼顔でした。

  
 

題名:Re: U^ェ^Uこんにち ワンです  名前:TENKO 2016/11/29(火) 16:24 No.13478  操作

13478の画像を原寸大表示します 青空にコサギちゃんがきれいですねo(^∇^)o
ナイスショットです(^^)v

11月は紅葉あり、雪景色あり…
そして枯れ葉になってしまいました。
日暮れが早くて焦ります(~_~;)


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 5
09/21 (木) 5
09/20 (水) 6
09/19 (火) 2
09/18 (月) 3
09/17 () 4
09/16 () 3
09/15 (金) 3
合計: 16703

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web