みにっちゃ・ハリハリ掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
〜楽しくおしゃべりしましょう♪〜
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:U^ェ^Uこんにち ワンです  名前:力丸ママ 2017/02/04(土) 16:23 No.13581  HomePage 操作


13581の画像を原寸大表示します 暖かな立春になりました。

明日は雨ですが東京はもう25日連続雨が降らないそうです。
乾燥しているから余計インフルエンザが蔓延しています。

マンションの前の梅ノ木でメジロちゃんに遊んでもらってきました



題名:U^ェ^Uおはよう ワンです  名前:力丸ママ 2017/01/31(火) 07:40 No.13576  HomePage 操作


13576の画像を原寸大表示します 枕は重いから送ってもらうので今日届きます。

昨日は19度も在りました。
でも別宅から帰りは北風ぴゅ〜ぴゅ〜でした。

午前中に公園に行ったらバズーカ砲のようなレンズをつけたカメラマンたちがミソがいるって教えてくださいました。
ところでミソって何?
ミソサザイだそうです。すずめくらいで動き回りボケボケ写真の山でした。
1枚だけまともです。
はじめて見ました。

  
 

題名:Re: U^ェ^Uおはよう ワンです  名前:力丸ママ 2017/02/01(水) 11:02 No.13578  HomePage 操作

13578の画像を原寸大表示します 昨日より暖かくなりました。

先日公園に行ったときオオバン君がとても写しやすい場所にいました。
いつもまっ黒でオメメの赤が写らないのですがバッチリ写っていて嬉しかったです。

  
 

題名:Re: U^ェ^Uおはよう ワンです  名前:TENKO 2017/02/03(金) 00:26 No.13580  操作

13580の画像を原寸大表示します 「ミソがいる」なんて言われると、「えっ?味噌?」って思っちゃいます(^w^) ぶぶぶ・・・
動きが早いのによく撮れましたね(^^)v

オオバン君もバッチリ写って、すごいo(^∇^)o
最近鳥の写真がすばらしいです。

このところ在宅での仕事が詰まってて中々写真が撮れません。
頂いた写真を見るのが楽しみです♪

またよろしくお願いします。

この盆栽の梅もほとんど咲ききってしまいました。



題名:おばんこちわん  名前:とみえもん 2017/01/31(火) 18:31 No.13577  操作


13577の画像を原寸大表示します 立体駐車場には止めましたよ。
止めないと写せませんからね。
けど、翌日には溶けて、凍り付きました・・・でね・・・すってんころりんとひっくりかえりましたわ
両手の手のひらで受け身をしたような感じで済んだので、頭やお尻は強打せずに済みました。

>「ケーキは要らないよ」とダンナさんに言ったら・・

すごい!
完全辛党なんですね!
旦那さまにも辛い(からい)・・・え?辛く(つらく)当たるの!?
可愛そうな旦那様だぁ〜世間の奥様方は・・・
「え?ケーキ!やったぁ〜〜♪ありがとう・・・チュッ!」
なのに・・・
「え?ケーキやて!?はぁ〜?何考えてけつかるねん!酒買ってこんかい!われぁ〜〜!!!」
と対応が違うのね。
神対応と言っても・・これは山の神対応っていうのもののね!α(>_<)φフムフム。

おいしそうなカラスウリをあげましょう!

  
 

題名:Re: おばんこちわん  名前:TENKO 2017/02/03(金) 00:18 No.13579  操作

13579の画像を原寸大表示します (o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
『山の神対応』がおっかしぃ〜〜

いやいや、イチゴもアイスもあるから「ケーキは要らないよ」と・・・
で、お酒。お酒の方が高かったネ(#^^#)

>はぁ〜?何考えてけつかるねん!酒買ってこんかい!われぁ〜〜!!!

あらあら、そんなお下品な言葉は使いません事よ・・・(^.^; オホホホ

カラスウリ・・・う〜〜ん、食べられるのか??(’’;)ウーン
花は白くてもじゃもじゃってしてるけど、実は赤いのね。
近くにはありません。

早いものでもう2月です。
明日は節分豆まきですね。
えっ、トミエモンさんが鬼で、みんなに追われる日?^m^

あ、写真がないわ!



題名:U^ェ^Uこんにち ワンです   名前:力丸ママ 2017/01/28(土) 16:25 No.13573  HomePage 操作


13573の画像を原寸大表示します 新宿の京王デパートに行って来ました
福井の刃物やきていて買った包丁を無料で研いでくれるので姉のと一緒にもって行きました。
姉の包丁は38000円したものでした。
もうビックリポン!
私が大切に使うことにします。

それと枕を買いました。
枕は首とかに合わせてロフテー枕工房が選んでくれたのを買ってきました。
ちょっと首と言うか耳の後ろが痛かったので枕がもう古いから首に合わないのかなと思いました。

先日写したコサギです。
すごく近場にいました

  
 

題名:Re: U^ェ^Uこんにち ワンです   名前:TENKO 2017/01/30(月) 16:50 No.13575  操作

13575の画像を原寸大表示します 力丸ママさん、レスが遅くなってすみません。

いい包丁ですね!
研いでもらうと切れ味バツグンですね♪

私も枕が欲しいぃ〜〜
私の枕も随分前なので、高価だったけど、買い替え時だと思います。
やっぱり図ってもらった方がいいかしら?
どんな感じですか?

真っ白なコサギさん、ステキですo(^∇^)o

先日義妹と合同誕生会しました。
何かにつけて、家飲み会です('▽') アハ



題名:雪です  名前:とみえもん 2017/01/24(火) 21:06 No.13571  操作


13571の画像を原寸大表示します
>頭の中が時々蔵々します(^_-)-☆
蔵醸造というものですね!
揺らせて作る・・・すばらしい!
猿酒に近いのかな?

会社の立体駐車場はガラガラ・・・あきらめて上がってこない車だらけでした。

  
 

題名:Re: 雪です  名前:とみえもん 2017/01/24(火) 21:07 No.13572  操作

13572の画像を原寸大表示します
歴代のワンコは皆タンポポが好きでしたよ。
ココアはユタンポには成れませんわ・・潜るのが嫌いな子なのです。

  
 

題名:Re: 雪です  名前:TENKO 2017/01/30(月) 16:50 No.13574  操作

13574の画像を原寸大表示します こんにちは〜〜(^^)/
レスがいっつも遅くなっちゃって・・・m(__)m

雪が結構積もったのですねぇ〜〜
立体駐車場・・・さすがに停められないですね。
でもトミエモンさんは停めたのかな?

先日私と義妹の誕生会をしました。
「ケーキは要らないよ」とダンナさんに言ったら、私の好きなお酒を買って来てくれました(#^^#)



題名:ばんばんこち  名前:とみえもん 2017/01/23(月) 20:38 No.13568  操作


13568の画像を原寸大表示します >この想像が出来るだけで、どうゆう頭の構造だろう・・・
鉄筋コンクリート造り2階建てという、頑健な構造ですが中身が少ないだけです。
TENKOさんは2×4ですかね?
改造にはやはり向きませんね・・・一部の柱を切ると強度が保てなくなります。
柱は・・・何とか酒とか書いてありますね・・・変わった素材のようです(笑)。

  
 

題名:Re: ばんばんこち  名前:とみえもん 2017/01/23(月) 20:39 No.13569  操作

13569の画像を原寸大表示します
>ほんの少し(?)飲みました。←信じてないね!
ご安心ください。
信じていませんよ。


  
 

題名:Re: ばんばんこち  名前:TENKO 2017/01/23(月) 23:02 No.13570  操作

13570の画像を原寸大表示します >ご安心ください。
>信じていませんよ。

(゜O゜)☆\(^^;)ポコ

私の頭は純日本〇造りです。
頭の中が時々蔵々します(^_-)-☆

あれっ?ココアちゃんタンポポ食べちゃったのかな?
美味しいのかなぁ?
それにしてももうタンポポ?
私なんか毎晩ユタンポのお世話になってるけど・・・
し〜〜〜ん( ‥) ン?

あ、また写真がない・・・ので、先日の会食時のお肉でも・・・



題名:U^ェ^Uこんにち ワンです  名前:力丸ママ 2017/01/18(水) 10:44 No.13564  HomePage 操作


13564の画像を原寸大表示します 孫がインフルエンザの学年閉鎖で3日いました。3日もいるとやはり疲れました。
どうしても孫優先なので!今朝はとても良いお天気なのに散歩に出れませんでした。
なので、お洗濯お掃除が捗りました。

今日から別宅です。
力丸だけお留守番させなくてすむなら別宅に行くほうが楽です。

セキレイです
ありきたりですけれど尾羽ををふりふりかわいいです。

  
 

題名:Re: U^ェ^Uこんにち ワンです  名前:力丸ママ 2017/01/21(土) 13:28 No.13565  HomePage 操作

13565の画像を原寸大表示します 昨日は予報に反して雨も雪も降りませんでした。

今朝は家の中はお日様が当たるとホカホカしています。
力丸も気持ちよくて炬燵の横で日向ぼっこです。
3月には19歳,人間なら100歳を過ぎるそうです。
頑張ってほしいです。
ご飯はモリモリ食べます

若いころは春から耳が真っ黒になります
去年は黒くならなかったのですが今年は又黒くなってきました

  
 

題名:Re: U^ェ^Uこんにち ワンです  名前:TENKO 2017/01/21(土) 22:14 No.13567  操作

13567の画像を原寸大表示します 尾羽フリフリのセキレイ、かわいいですよね(^^♪
ウチの庭にも時々やって来ますが、写真が撮れたことがありません。力丸ママさん、バッチリですo(^∇^)o

力丸くんも人間の100歳超えるまで長生きしてほしい゜
(-m-)パンパン
食欲もあるみたいで、元気でうれしいです。

今日は私の実家の親戚が集まり、会食をしました。
いつものお店ですが、個室が取れて話しが通じやすく、盛り上がりました(^^)v



題名:お婆っこんちゃ  名前:とみえもん 2017/01/16(月) 19:29 No.13558  操作


13558の画像を原寸大表示します プラモはローグ・ワンではないです。
これはファルコン号ですから・・・戦闘機は最後に双方出てきますけどね。
おもしろかったですよ。

  
 

題名:Re: お婆っこんちゃ  名前:とみえもん 2017/01/16(月) 19:30 No.13559  操作

13559の画像を原寸大表示します >とびきりハンバーグでなく、ソース飛び出しハンバークだったのねん
もう袋を開けた瞬間・・・どないしよう?って思いましたわ。
ベーコンは厚みがあるしかみ切るには持たなくてはならないし・・・フードコートに持って行ったので洗面器があるから後で手と口の周りをちゃんと洗いましたよ。


  
 

題名:Re: お婆っこんちゃ  名前:とみえもん 2017/01/16(月) 19:31 No.13561  操作

13561の画像を原寸大表示します >リップサイズのスタンプインクでした。
そんなものを1個だけに・・・そのうちにドローンで配達出来るサイズですね。
TENKOさんが受け取りに来たらプチっと切り離して、お顔にべっちゃり・・・想像するだけで楽しそうだなぁ。

  
 

題名:Re: お婆っこんちゃ  名前:とみえもん 2017/01/16(月) 19:31 No.13563  操作

13563の画像を原寸大表示します >先週法事がありました。
飲むために法事の回数を増やしたりしてませんかぁ?
呼ばれてないのに押しかけたりとか・・・ププププ。


  
 

題名:Re: お婆っこんちゃ  名前:TENKO 2017/01/21(土) 22:12 No.13566  操作

13566の画像を原寸大表示します ファルコン号・・・う〜〜ん、ハン・ソロが乗ってた宇宙船か?

ソースベタベタ・・・ココアちゃんがいれば、きれいに舐めてくれたのにね^m^

>TENKOさんが受け取りに来たらプチっと切り離して、お顔にべっちゃり・・・想像するだけで楽しそうだなぁ。

この想像が出来るだけで、どうゆう頭の構造だろうと、感心してしまいますヨ (^w^) ぶぶぶ・・・

>飲むために法事の回数を増やしたりしてませんかぁ?

法事でなくとも、今日は新年会でしたロ(^O^ )♪
ほんの少し(?)飲みました。←信じてないね!



題名:U^ェ^Uこんにち ワンです  名前:力丸ママ 2017/01/14(土) 13:50 No.13549  HomePage 操作


13549の画像を原寸大表示します 今朝も冷たかったのですが公園に行って来ました
鳥さんの名前はアトリのようです。
初めてご対面ワクワクでした。


  
 

題名:Re: U^ェ^Uこんにち ワンです  名前:力丸ママ 2017/01/14(土) 13:51 No.13554  HomePage 操作

13554の画像を原寸大表示します 朝は良いお天気でしたが次第に雲って。
センター試験の時は良く大雪になるなぁ〜って思います
昨夜のお月様はとても綺麗で雲もうっすら輝いていました・

  
 

題名:Re: U^ェ^Uこんにち ワンです  名前:力丸ママ 2017/01/15(日) 08:14 No.13555  HomePage 操作

13555の画像を原寸大表示します 今年一番の冷たい朝になりました。
公園もひっそりしています。

こうなると春よ来い、早〜く来いです。

  
 

題名:Re: U^ェ^Uこんにち ワンです  名前:TENKO 2017/01/15(日) 16:31 No.13557  操作

13557の画像を原寸大表示します 力丸ママさん、こんにちは♪

寒中お見舞いありがとうございます(^^)/

今朝の6時頃キッチンは3℃だったと主人が言ってました。
平日は4時半にストーブを3カ所点けてくれます。

アトリ・・・初めて聞いた鳥の名前です。
ちゃんと撮れてますねo(^∇^)o

センター試験って、別の時期にやればいいのにね!

12日は満月だったから、まだお月様がキレイです(^^♪

力丸ママさんのアルバム拝見しました(^^)/
ライトアップがとってもきれい☆♪
ステキでしたよ!



題名:おこんばんこ  名前:とみえもん 2017/01/12(木) 18:22 No.13550  操作


13550の画像を原寸大表示します >ディーガは転送してくれますo(^∇^)o
う〜〜む・・・TENKOさんが転送されてきたら困るなぁ。

  
 

題名:Re: おこんばんこ  名前:とみえもん 2017/01/12(木) 18:23 No.13551  操作

13551の画像を原寸大表示します >成人式帰りぃ〜〜? 何度目の成人式だっつーの!
そっか・・・羽織袴ならそういう風に見えたかもなぁ。


>この写真にはトミエモンさんが写っているのかな?
写ってますよ。
仲居さんに撮ってもらいましたからね。

  
 

題名:Re: おこんばんこ  名前:とみえもん 2017/01/12(木) 18:23 No.13552  操作

13552の画像を原寸大表示します 昨日は映画を観る前に200gのステーキランチを食った後にまだ物足りなかった・・・・シネコンのある施設でモスバーガーを買ったが・・・ソースがすごくて・・・スライムのようになったバーガーを食べるのは至難の業でした。
食べたら口から手もしっかり洗わないとどうしようも無いちっちゃな子供のような顔になって、ママちんに笑われましたです。


  
 

題名:Re: おこんばんこ  名前:とみえもん 2017/01/12(木) 18:23 No.13553  操作

13553の画像を原寸大表示します >Amazonで小っちゃなものを注文したら・・
何を買ったのだろう?ドングリ?


  
 

題名:Re: おこんばんこ  名前:TENKO 2017/01/15(日) 16:19 No.13556  操作

13556の画像を原寸大表示します >TENKOさんが転送されてきたら困るなぁ。

ワープして、密かに美味しいお刺身食べて帰ろっと(^^)v

1枚目・・・これはローグ・ワンのプラモですね!
映画も面白かったようですね♪
私は見てないです。

>ちっちゃな子供のような顔になって・・・

とびきりハンバーグでなく、ソース飛び出しハンバークだったのねん
(-^〇^-) ハハハ

Amazonで小っちゃなもの・・・
ほぼリップサイズのスタンプインクでした。
当日便とか翌日便の商品の追跡が意外と面白い(^^)
追跡しながら「遠くからご苦労様です」って思います。

先週法事がありました。
美味しいお酒があっという間に2本空きました(=^〜^)o∀ウィー
私(だけ)じゃありません。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 3
11/21 (火) 3
11/20 (月) 4
11/19 () 6
11/18 () 5
11/17 (金) 2
11/16 (木) 7
11/15 (水) 7
合計: 16965

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web