みにっちゃ・ハリハリ掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
〜楽しくおしゃべりしましょう♪〜
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:おこんばんこ  名前:とみえもん 2017/01/12(木) 18:22 No.13550  操作


13550の画像を原寸大表示します >ディーガは転送してくれますo(^∇^)o
う〜〜む・・・TENKOさんが転送されてきたら困るなぁ。

  
 

題名:Re: おこんばんこ  名前:とみえもん 2017/01/12(木) 18:23 No.13551  操作

13551の画像を原寸大表示します >成人式帰りぃ〜〜? 何度目の成人式だっつーの!
そっか・・・羽織袴ならそういう風に見えたかもなぁ。


>この写真にはトミエモンさんが写っているのかな?
写ってますよ。
仲居さんに撮ってもらいましたからね。

  
 

題名:Re: おこんばんこ  名前:とみえもん 2017/01/12(木) 18:23 No.13552  操作

13552の画像を原寸大表示します 昨日は映画を観る前に200gのステーキランチを食った後にまだ物足りなかった・・・・シネコンのある施設でモスバーガーを買ったが・・・ソースがすごくて・・・スライムのようになったバーガーを食べるのは至難の業でした。
食べたら口から手もしっかり洗わないとどうしようも無いちっちゃな子供のような顔になって、ママちんに笑われましたです。


  
 

題名:Re: おこんばんこ  名前:とみえもん 2017/01/12(木) 18:23 No.13553  操作

13553の画像を原寸大表示します >Amazonで小っちゃなものを注文したら・・
何を買ったのだろう?ドングリ?


  
 

題名:Re: おこんばんこ  名前:TENKO 2017/01/15(日) 16:19 No.13556  操作

13556の画像を原寸大表示します >TENKOさんが転送されてきたら困るなぁ。

ワープして、密かに美味しいお刺身食べて帰ろっと(^^)v

1枚目・・・これはローグ・ワンのプラモですね!
映画も面白かったようですね♪
私は見てないです。

>ちっちゃな子供のような顔になって・・・

とびきりハンバーグでなく、ソース飛び出しハンバークだったのねん
(-^〇^-) ハハハ

Amazonで小っちゃなもの・・・
ほぼリップサイズのスタンプインクでした。
当日便とか翌日便の商品の追跡が意外と面白い(^^)
追跡しながら「遠くからご苦労様です」って思います。

先週法事がありました。
美味しいお酒があっという間に2本空きました(=^〜^)o∀ウィー
私(だけ)じゃありません。



題名:おこんばんこ  名前:とみえもん 2017/01/08(日) 17:09 No.13542  操作


13542の画像を原寸大表示します >重い腰(!)を上げて洗い物。後はバタンキューです(#^^#)
中身は、脂肪酸とグリセリンのエステルなのでC,H,O。Cは基本骨格、Oはエステル部分、Hは炭素についた水素ですね。
でも比重は軽いから0.9くらいだから・・お風呂でテレビを見ていれば起き上がるのも楽・・・いや、起き上がるときに重力がかかるから・・・ダメか・・となるとウワバミから水生生物に変身ですかね?
頑張りましょう!!

  
 

題名:Re: おこんばんこ  名前:とみえもん 2017/01/08(日) 17:09 No.13543  操作

13543の画像を原寸大表示します スケールは磁石で、乙姫様から奪取しました。
船の真下5mに沈んでましたので翌日に紐を付けてやると見事にくっつきました。



  
 

題名:Re: おこんばんこ  名前:とみえもん 2017/01/08(日) 17:10 No.13544  操作

13544の画像を原寸大表示します けど・・・
復讐が・・・見事に・・・6日は悲惨なことになりました!
ラーメンはひっくり返すわ・・・これって3秒ルールの適用はないのかな?
食っちゃったけど・・(苦笑)。



  
 

題名:Re: おこんばんこ  名前:とみえもん 2017/01/08(日) 17:10 No.13545  操作

13545の画像を原寸大表示します 床です。
  
 

題名:Re: おこんばんこ  名前:トミエモン 2017/01/10(火) 12:37 No.13546  操作

13546の画像を原寸大表示します 昨日は釣りクラブの新年会が大阪であったので出かけてきました。
成人式の振り袖があちこちで輝いてましたよ。
僕ちゃんもスーツで行けば、成人式帰りかと思われたかなぁ?(苦笑)。

  
 

題名:Re: おこんばんこ  名前:TENKO 2017/01/11(水) 16:34 No.13547  操作

13547の画像を原寸大表示します >中身は、脂肪酸とグリセリンのエステル・・・
(*・0・*) ワオ! 
元素記号になると味気な〜い(-_-)ゞ゛ウーム

>お風呂でテレビを見ていれば・・・

お風呂でテレビ! 
11月に買ったPanasonicのディーガは放送中のTVや録画をスマホに転送してくれますo(^∇^)o
時々お風呂で楽しんでますが、起き上がるのは重いぞ!

  
 

題名:Re: おこんばんこ  名前:TENKO 2017/01/11(水) 16:35 No.13548  操作

13548の画像を原寸大表示します スケール、戻りましたか( ^ ^ )Y ピース!

ラーメンひっくり返って、お湯なしラーメンになっちゃったのねん

でも土の上でなくてよかったね♪
『ラ王』が『ラ土』になるとこだったね!
干からびたら『ラ干』だし・・・

成人式帰りぃ〜〜? 何度目の成人式だっつーの!

この写真にはトミエモンさんが写っているのかな?
前回当たらなかったなぁ〜
多分右端ね!
大体カメラマンは最後に入るからね!

Amazonで小っちゃなものを注文したら、中身の150倍位の箱で来ましたよ。
多分これが一番小さな箱なのでしょう。



題名:U^ェ^Uおはよう ワンです  名前:力丸ママ 2017/01/04(水) 10:26 No.13533  HomePage 操作


13533の画像を原寸大表示します
早いものでもう3が日が過ぎました。
喪中のためお正月飾りも無く、お正月会もなく、静かですがサビシイお正月でした。
やはりお正月は出費が多くても賑やかなほうが良いです。
暇なお正月に去年行った星のリゾートと相模湖のイルミネーションをUPしました。
お暇な時にでも見てください。

今年も宜しくお願い致します。



  
 

題名:Re: U^ェ^Uおはよう ワンです  名前:力丸ママ 2017/01/05(木) 17:19 No.13539  HomePage 操作

13539の画像を原寸大表示します 今日は一気に北風が強く寒いです。

孫はもうお節やお雑煮は飽きたからシチューとフランスパンにしてとの要望です。
要望があったほうが楽です。
年末にマンションの池の改修工事が終わり鯉の専門業者から鯉が戻ってきました。

  
 

題名:Re: U^ェ^Uおはよう ワンです  名前:TENKO 2017/01/08(日) 00:09 No.13541  操作

13541の画像を原寸大表示します 力丸ママさん、本年もどうぞよろしくお願いします(^^)/

連休が終わるまではなんだかんだと忙しくしています。
大きな鯉がいるんですね。
我が家の庭の小池の金魚も20cm以上になって、餌を食べる時は鯉のようにおっとりしています。

家の中のシクラメンがよく咲いています。

明日は義父の七回忌で10名集まります。
それが終わるとほっとします。



題名:謹賀新年   名前:とみえもん 2017/01/04(水) 18:13 No.13534  操作


13534の画像を原寸大表示します 明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

カキコが全部消えてる・・・イリュージョンか!?

  
 

題名:Re: 謹賀新年   名前:とみえもん 2017/01/04(水) 18:14 No.13535  操作

13535の画像を原寸大表示します 初詣には島に唯一ある神宮に初詣に行きましたが、すごい人出と大渋滞でした。
渋滞しかけたときにUターンして裏道から抜けたので早かったです。
しっかり握りしめたお賽銭にあれこれ一杯お願いを詰め込んで、投げ込んだら・・・
「あつまかしい!」
と昨日の初釣りでいつも使ってる魚のサイズを計るスケールを海に落としちゃいました!
やっぱぁ〜神頼みも金額なのでしょうかね?(笑)。

  
 

題名:Re: 謹賀新年   名前:とみえもん 2017/01/04(水) 18:14 No.13536  操作

13536の画像を原寸大表示します サンドペーパーは紙ペーパーと言いますよ。
同じ言葉が二つ重なってますが、それが普通に使われてる言葉ですわ。

  
 

題名:Re: 謹賀新年   名前:とみえもん 2017/01/04(水) 18:15 No.13537  操作

13537の画像を原寸大表示します 年末の鯛は睨鯛になって、娘が持ち帰りました。
脂がすごかったから美味しいと思いますわ。

  
 

題名:Re: 謹賀新年   名前:とみえもん 2017/01/04(水) 18:16 No.13538  操作

13538の画像を原寸大表示します >古いお札をお焚き上げ。
金持ちやなぁ!古くなった福沢さんとかや野口さんも?

夜は寄せ鍋で、タラバ8L 2.4?s+ズワイ5Lポーション4?sも入れてにぎやかにやりましたよ。

  
 

題名:Re: 謹賀新年   名前:TENKO 2017/01/08(日) 00:08 No.13540  操作

13540の画像を原寸大表示します レス遅くなってすみませ〜〜んm(__)m
元気ですが、毎晩遅くまでテレビを見てて・・・
重い腰(!)を上げて洗い物。後はバタンキューです(#^^#)

年賀状ありがとうございますo(^∇^)o
『TTCT(とりトミエモンココアとり)』ですね(-^〇^-)

海の神「そなたの落としたスケールは金のスケールか、それとも普通のスケールか?」
トミエモン「はっ、ふ、フツーのスケールでございます。」
海の神「フム、正直者じゃ、ほうびにスケールを10倍の目盛りにして返してやろう」
・・・かくして、今まで60cm級の魚を釣っていたのに、たった6cmになってしまいましたとさ。めでたしめでたし^m^

宝くじ・・・えぇ!(*・0・*) ワオ、ホントに当たったのぉ〜??
                   ↑疑り深い

私、過去最高3千円で一回しか当たったことがない。

お正月、鯛もあったり、タラバにズワイガニ(^∇、^ ) ジュル
いいなぁ〜〜

家は元旦大人9名集まりました。
写真は・・・あれ、ないや。
取り込んでない。

梅が一輪咲きました♪



題名:おこんばんこ  名前:とみえもん 2016/12/31(土) 23:14 No.13525  操作


13525の画像を原寸大表示します お義母さまは「カボチャボチャボチャ、ボチャボチャカボチャ」
って魚魚のメロディで歌ってるのかなぁ?

  
 

題名:Re: おこんばんこ  名前:とみえもん 2016/12/31(土) 23:15 No.13526  操作

13526の画像を原寸大表示します >サンドペーパー!そういえば、昔床屋さんにあったっけ?
>あれサメの皮?
サンドは砂で、ペーパーは紙ですよん。
ここで不可思議な言葉・・布のサンドは?
布ペーパーなのですよね。
サメはサメ皮と言いますが、エイの一種のツカエイの背中の皮ですわ。

  
 

題名:Re: おこんばんこ  名前:とみえもん 2016/12/31(土) 23:15 No.13527  操作

13527の画像を原寸大表示します >しばらく体重計とはおさらばよ(*^。^*)
見る時間がないくらい飲むのんね!

  
 

題名:Re: おこんばんこ  名前:とみえもん 2016/12/31(土) 23:16 No.13528  操作

13528の画像を原寸大表示します >味噌ラーメンは釣りの時の定番お食事かしら?
カップ麺は毎回の釣りごとに種類が変わっています。

  
 

題名:Re: おこんばんこ  名前:とみえもん 2016/12/31(土) 23:16 No.13529  操作

13529の画像を原寸大表示します 手打ちそばはうらやましいです。
マジにこれだけはええなぁ!

  
 

題名:Re: おこんばんこ  名前:とみえもん 2016/12/31(土) 23:16 No.13530  操作

13530の画像を原寸大表示します 本年中はいろいろとありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいませ。

  
 

題名:Re: おこんばんこ  名前:TENKO 2017/01/01(日) 06:33 No.13531  操作

13531の画像を原寸大表示します カボチャカボチャカボチャ〜♪
カボチャを食べ〜〜ると
頭頭あたまがよくなる・・・といいな('▽')

布のサンドは布ペーバー?
サンドペーパーならサンドクローズとか?
えっ、サンタクロースみたい?

年末の鯛が釣れて、おめで鯛!
だて巻きも上手に出来ましたね!
今年は義妹がだて巻き作ってくれました♪

年越しの参拝に神社に行って来ました。
古いお札をお焚き上げ。

本年もどうぞよろしくお願いします。

※昨夜の夜中はこの掲示板、全然投稿できず・・・
今はどうかな?

  
 

題名:Re: おこんばんこ  名前:TENKO 2017/01/01(日) 06:34 No.13532  操作

おっ、スンナリいったわ(^^)v


題名:U^ェ^Uこんばん ワンです  名前:力丸ママ 2016/12/28(水) 21:39 No.13522  HomePage 操作


13522の画像を原寸大表示します 年末からお正月はお天気がよさそうです。
今年も1年お付き合いくださいまして有難うございました。
どうぞ来年も宜しくお願い致します
喪中に付き年初のご挨拶は控えさせていただきます

  
 

題名:Re: U^ェ^Uこんばん ワンです  名前:TENKO 2016/12/28(水) 22:01 No.13524  操作

13524の画像を原寸大表示します こちらこそ、この一年お付き合いありがとうございました。
なかなか訪問できず、すみません。
力丸ママさん、来年も素敵な写真を見せてください(^^)/

来年も引き続きどうぞよろしくお願いします。



題名:おこんばんこ  名前:とみえもん 2016/12/26(月) 22:12 No.13519  操作


13519の画像を原寸大表示します え?そんなに大きくないの・・・以前ダーリンと喧嘩したときに32文キックとか言ってなかった?
え?二束三文キックですと!?

  
 

題名:Re: おこんばんこ  名前:とみえもん 2016/12/26(月) 22:12 No.13520  操作

13520の画像を原寸大表示します >面白い形のカボチャですね。
形はラグビー型でも中身は普通の黄色でとっても甘い品種です。
我が家は大型カボチャはこれ1種にしていますよ。

  
 

題名:Re: おこんばんこ  名前:とみえもん 2016/12/26(月) 22:13 No.13521  操作

13521の画像を原寸大表示します >サメの皮でこすると鮫肌になるわ \(`o'゛;)
え?そうなの?だって、ざらざらの板をサンドペーパーで磨くとつるつるになるよ?

>昨晩はクリスマスイブのお祝い♪
このときぞとばかりに大いに盛り上がったことでしょうね。
これから正月まではあれこれ理由付けて飲みたくって・・きっと太るんじょ!
クリスマスアフター1日目とか大掃除記念日に晦日・大晦日・・そして、待望の正月三が日まで一気にジェットコースターのごとく・・・・
ナイスバディではなくボテボディのコンプリートだぁ〜〜!
頑張れ!!
我が家は質素でございましたよ。


  
 

題名:Re: おこんばんこ  名前:TENKO 2016/12/28(水) 21:59 No.13523  操作

13523の画像を原寸大表示します >二束三文キック

ナミダガ・・ ヽ(;▽)ノ アハハハハ
おっかしぃ〜〜〜

義母がカボチャ大好きで、週4日はカボチャを煮ています。
食べる度に「カボチャボチャボチャ、ボチャボチャカボチャ」と言いながら食べています(^-^)カボチャ、健康にいいですね♪

サンドペーパー!そういえば、昔床屋さんにあったっけ?
あれサメの皮?
サメの皮 ⇒ 剃刀 ⇒ お肌ツルツル
あっ、合ってるか(^.^; オホッ

>正月三が日まで一気にジェットコースターのごとく・・・・

その後に義父の七回忌と実家の新年会が控えてますわぁ〜〜
(*~ρ~)ゞ
しばらく体重計とはおさらばよ(*^。^*)

あはっ、ココアちゃんのサンタさんもなかなかイケてるワン(^^)v

味噌ラーメンは釣りの時の定番お食事かしら?

あっ、少し前に地震がありました。
茨木で震度6弱とか・・・
こちらも少し揺れました。
カウントダウンの放送があり、構えてました。
大きいのが来ないといいけど…

手打ち蕎麦。



題名:U^ェ^Uこんにち ワンです  名前:力丸ママ 2016/12/22(木) 14:19 No.13513  HomePage 操作


13513の画像を原寸大表示します 雨になりました。
午前中に姉の家の大型家具の引越しと廃棄処分の会社が見積もりに来ました。
年末に全ての荷物がなくなります。
悲しいと言うよりやれやれです。
来年い入ったらリホームでその後社宅として貸すことになりました。
2月一杯で全てを済まさなければいけないと手続きなど含めて結構忙しいです。

「星野リゾート、リゾナーレ八ヶ岳」のショッピングモールにあるイルミです。
青いのは小さなスケートリンクです。

  
 

題名:Re: U^ェ^Uこんにち ワンです  名前:力丸ママ 2016/12/23(金) 14:53 No.13516  HomePage 操作

13516の画像を原寸大表示します 今日は午前中気持ち悪いほど気温が上がりました。
コートがいらない暑いくらいでした。
今は気温が下がっています。一気に寒くなるそうです。

明日はささやかなクリスマス会を孫の家でやるので忙しいです。
一日早いメリークリスマスです。
相模湖のイルミのトンネルです。

  
 

題名:Re: U^ェ^Uこんにち ワンです  名前:TENKO 2016/12/25(日) 17:27 No.13518  操作

13518の画像を原寸大表示します 綺麗なイルミをありがとうございます♪
いろいろ忙しいですね。

昨夜はクリスマスイブで義妹夫婦と一緒にお祝い。
【ジングルベル】を歌って動く人形もらいました
(-^〇^-) ハハハハ



題名:お婆んこちゃん  名前:とみえもん 2016/12/22(木) 22:09 No.13514  操作


13514の画像を原寸大表示します サメの方がお肌にええよ!
コラーゲンたっぷりの鰭に、顔のがさがさをサメの皮でこすって削ればどないじゃ?
ん?
あ!顔の骨まで削ろうとするのは無理だよ!

我が家の大量の柚子です・・・2億個です!?

  
 

題名:Re: お婆んこちゃん  名前:とみえもん 2016/12/22(木) 22:10 No.13515  操作

13515の画像を原寸大表示します 一応、大島柚です・・・植えて1年・・真夏にアゲハに食われて裸ん坊にされたので、5個しか実らずでした。
2個は料理に使い1個は落ちたので、残ったのはたったのこれだけでした。
背丈はまだTENKOさんの靴サイズ程度で50?pもないかな・・・です。

カボチャです。

  
 

題名:Re: お婆んこちゃん  名前:TENKO 2016/12/25(日) 17:24 No.13517  操作

13517の画像を原寸大表示します ヾ(°∇°*) オイオイ そんな大足な訳ないやろ!

面白い形のカボチャですね。
ちゃんと中は黄色いのかな?

コラーゲンはいいなぁ♪
サメの皮でこすると鮫肌になるわ \(`o'゛;)

昨晩はクリスマスイブのお祝い♪
美味しいお酒も頂いて盛り上がりましたo(^∇^)o



題名:おこんばんこちゃん  名前:とみえもん 2016/12/19(月) 20:34 No.13509  操作


13509の画像を原寸大表示します >この決めつけは!会ったことないのにぃ…
>どこで見てるんやぁ〜
それはですね。
統計的に大酒飲みの人はたらこ唇の人が多いからですよ。
たとえば鬼奴さんでしょう・・・。
それとお酒に一貫性無く買われたり次々飲んでますよね。
こういう方は結構大阪のおばちゃんの性格に似ていてるんよね。
僕ちゃんが言ってるから間違いないと思います。
では、大阪のおばちゃん認定証書を授与しますね♪
副賞は・・・・これでええかなぁ?


  
 

題名:Re: おこんばんこちゃん  名前:とみえもん 2016/12/19(月) 20:35 No.13510  操作

13510の画像を原寸大表示します 全体像でしゅ。
  
 

題名:Re: おこんばんこちゃん  名前:とみえもん 2016/12/19(月) 20:35 No.13511  操作

13511の画像を原寸大表示します >金曜日に喉が痛く、土曜日は忘年会に出席。
>おとなしくしてました。
>でも回ってきたお酒の写真だけ撮りました。
回る・・・

大辞林 第三版の解説
よいがまわる【酔いが回る】
「酒に酔う。酔っぱらう。」
結局飲んだと言うことをなのね♪

  
 

題名:Re: おこんばんこちゃん  名前:TENKO 2016/12/21(水) 23:16 No.13512  操作

13512の画像を原寸大表示します ε=(>ε<) プッー!
サメ?サケじゃないのぉ〜
要らんわ!ε=Σ( ̄ ) ^m^

>【酔いが回る】

なるほど、酔いが回って、それから天井が回るのね。
(◎o◎)o□ プハァ・・・
って、飲んでない飲んでない!

今夜のお風呂は柚子湯でした。
柚子の香りがほんわか、気持ちいいぃ〜(^.^)


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 2
11/24 (金) 2
11/22 (水) 5
11/21 (火) 7
11/20 (月) 4
11/19 () 6
11/18 () 5
11/17 (金) 2
合計: 16976

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web