みにっちゃ・ハリハリ掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
〜楽しくおしゃべりしましょう♪〜
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:溝留射手円  名前:トミエモン 2016/05/30(月) 21:08 No.13230  操作


13230の画像を原寸大表示します >『殿、利息でござる!』は面白かったですか。
はい、史実を使ったものだけに、最初はちょっとというような感じから一気に物語がおもしろくなっていきました。

  
 

題名:Re: 溝留射手円  名前:トミエモン 2016/05/30(月) 21:09 No.13231  操作

13231の画像を原寸大表示します >TVのHDDの録画時間が残り少なくなって・・・
どこともです・・・ママちんさまが「観ぃへんの!?消すよ!」
と・・・言います。

  
 

題名:Re: 溝留射手円  名前:トミエモン 2016/05/30(月) 21:10 No.13232  操作

13232の画像を原寸大表示します >最近は『重版出来!』が面白くて見ています(^^)
あらら・・・低視聴率のを観てるのんね。
僕ちゃんは、漫画好きだから観てますけどね・・・ハルさん連続二夜?世界難しい恋も・・・大野くんで無ければこれも高視聴率だったのではと思いますけどね。


  
 

題名:Re: 溝留射手円  名前:TENKO 2016/05/31(火) 12:05 No.13234  操作

13234の画像を原寸大表示します 『ドーブるイ ディェン』-『こんにちは』
ロシア語でっか!

わぁ〜〜、悩んだわぁ〜〜〜( ・◇・)??

昨夜からずっと考えてた!(-_-)ゞ゛ウーム
いやぁ〜〜、溝が『どぶ』と来るとは・・・(≧∇≦)/ ハハッ

あはっ、トミエモンさんも『重版出来!』観てましたか(^^)
俳優達の意外な起用がまた楽しめます♪
業界あるあるですね!

『世界一難しい恋』も毎回笑います。
「おっかしいよ、大野く〜ん!ε=(>ε<) プッー!」

今はドラマで高視聴率少ないですね
『99.9−平時専門弁護士』ぐらいか・・・
これは観てないけど。

『トットチャンネル』は『夢であいましょう』とか出てきて懐かしい。
あああぁ〜〜〜、歳がぁ〜〜〜(∩´∀`)∩



題名:Re: おはようございます。  名前:koro 2016/05/29(日) 09:10 No.13227  HomePage 操作


13227の画像を原寸大表示します あちこちでアジサイも咲き始めたというのに
今さら乍ら今年もベニバナエゴノキとルピナスの画像を
お持ちしました。^^;

先ずはベニバナエゴノキと・・・

  
 

題名:Re: おはようございます。  名前:koro 2016/05/29(日) 09:14 No.13229  HomePage 操作

13229の画像を原寸大表示します ルピナスです。
  
 

題名:Re: おはようございます。  名前:TENKO 2016/05/31(火) 12:02 No.13233  操作

13233の画像を原寸大表示します koroさん、ベニバナエゴノキもルピナスもきれいな色です♪
ありがとうございま〜すo(^∇^)o

こちらは大きなアマリリスが咲きました(^^)v



題名:おはようございます。  名前:koro 2016/05/22(日) 08:18 No.13223  HomePage 操作


13223の画像を原寸大表示します 可愛いTEN・・・違った!!カルミアの画像のお届け
有難うございます。^^;

やっとバラ公園の画像整理が出来たので、賞味期限が切れたような
画像ですがお持ちしました。(汗)

荒牧バラ公園の画像です。
原種コーナーに咲いていたバラ(原酒ではありませぬ)と・・・

  
 

題名:Re: おはようございます。  名前:koro 2016/05/22(日) 08:19 No.13224  HomePage 操作

13224の画像を原寸大表示します センチメンタルという名前が付いていた
絞りのバラです。

  
 

題名:Re: おはようございます。  名前:TENKO 2016/05/28(土) 22:34 No.13226  操作

13226の画像を原寸大表示します >可愛いTEN・・・違った!!

・・・違ってない違ってない(≧∇≦)/ ハハハ

豪華な薔薇をありがとうございます♪
原酒ではないのか・・・
2枚目、八重の椿か牡丹のようですね♪

こちらももう10日も前の画像です。



題名:具十亜弁当  名前:トミエモン 2016/05/21(土) 22:14 No.13220  操作


13220の画像を原寸大表示します 玉ねぎのサラダは好きです。
辛みがある方が好きだけどね・・・え?ちょっとちょっと・・飲んで絡まないで!辛みであって絡みではありませんよ。

昨日は9時半に着くとスタッフの人が外で立ってる・・・10時前までセコムで入れないとのこと・・・おろろきました。

  
 

題名:Re: 具十亜弁当  名前:トミエモン 2016/05/21(土) 22:15 No.13221  操作

13221の画像を原寸大表示します でもって、1か月点検で車を預けて隣のシネコンへ行きました。
  
 

題名:Re: 具十亜弁当  名前:トミエモン 2016/05/21(土) 22:17 No.13222  操作

13222の画像を原寸大表示します 帰りにコストコに立ち寄りました。マッサージテーブルはオア姉さんが付いて無かったので買いませんでした(笑)。
  
 

題名:Re: 具十亜弁当  名前:TENKO 2016/05/28(土) 22:35 No.13225  操作

13225の画像を原寸大表示します グーテンアーベント・・・(⌒▽⌒)ノ_彡☆バンバン!
あはは、今度はドイツ語で来ましたか。
グッドア・・・??あれあれ?って思いましたが。

赤玉ねぎのサラダ、色もきれいでおいしいです♪

>オア姉さんが付いて無かったので買いませんでした(笑)。

もれなく付いてきても困ります!
ε=(>ε<) プッー!

『殿、利息でござる!』は面白かったですか。
レンタルが始まるまで待ちます(^^)v

TVのHDDの録画時間が残り少なくなって、夜見ている内にほとんど寝落ち。レスも遅くなりました(^-^;
最近は『重版出来!』が面白くて見ています(^^)

新しい写真、取り込んでいません;



題名:U^ェ^Uおはよう ワンです  名前:力丸ママ 2016/05/19(木) 08:42 No.13217  HomePage 操作


13217の画像を原寸大表示します 晴れが続いてありがたいです
土曜日は孫の運動会、雨で順延がお弁当作りで一番困るのですがお天気がよさそうです。
別宅に行くようになって今まで一度も順延が無くてうれしいです。
最近ちょっと忙しくて別宅から帰ってお風呂に入って10時半位から録画を見るのですが大抵コックリ、コックリで話の筋がわからなくて結局後日2度見たりしています

京成バラ園です

  
 

題名:Re: U^ェ^Uおはよう ワンです  名前:TENKO 2016/05/21(土) 13:59 No.13219  操作

13219の画像を原寸大表示します 薔薇の画像をありがとうございます♪

今日土曜日はお天気がいいですね。

主人も昨日から福島へ一泊で旅行に行っています。
地元の人たちとバス一台借りて・・・
お天気がよくよかったです(^^)
ゆっくりしてもいいのに5時に目が覚めてしまいました。

サボテンの花が咲きました。



題名:亜尿馳世  名前:トミエモン 2016/05/17(火) 22:02 No.13215  操作


13215の画像を原寸大表示します 写真の集合写真は参加者は半分くらいしか写ってませんわ。
コーギーも全部ではありません。
ガウガウくんや集合写真を撮る人たちが写ってませんからね。

アライグマののんちゃんはコギと一緒に生活してるのですよ。
広島からわざわざやって来てたんですよ。

  
 

題名:Re: 亜尿馳世  名前:トミエモン 2016/05/17(火) 22:03 No.13216  操作

13216の画像を原寸大表示します

>あくまでも私に鉄骨を食べさせる気ね!
昔アニメで怪獣グズラって言うのが居ましたよね。
鉄を食べて火を吐く!
火が吐けますか?え?怪気炎を吐いてるってか!



>お花はカルミアで、刺繍をしたように見えてしまうわ(^.^)
お口を開けてピーチクパーチクと姦しそうに見えますけど・・。

  
 

題名:Re: 亜尿馳世  名前:TENKO 2016/05/21(土) 13:59 No.13218  操作

13218の画像を原寸大表示します わぁ。参加者の半分でこの人数ですか。
大きなオフ会です!
アライグマちゃんもちゃんと飼われてるんですね。

>怪気炎を吐いてるってか!

ε=(>ε<) プッー!

鉄くずも食べないし、火も吐けませ〜ん!

怪気炎を上げるほど元気じゃないし・・・(+o+)
たまに怪奇宴はあるかもしれない(笑)

「アンニョハセヨ」と来ましたか。
すぐに「アンニョンハシムニカ」と返したくなります。
セットで覚えています。

で、この熱帯魚のビルは・・・
寄る前に移したのかな?

自家菜園の赤玉ねぎを10個ばかり収穫しました。
ちょっとしか植えてないので、大切に食べます。
まずはスライスして鰹節かけて・・・(^〜^)モグモグ



題名:盆訴悪  名前:トミエモン 2016/05/16(月) 21:34 No.13207  操作


13207の画像を原寸大表示します 末成由美さんのギャグは昔からやってますよ。
定番ですわ。

風力発電は今朝見ると元に戻ってました。

TENKOさん発見!

  
 

題名:Re: 盆訴悪  名前:トミエモン 2016/05/16(月) 21:34 No.13208  操作

13208の画像を原寸大表示します >>歯ブラシをワイヤーブラシに換えて、歯茎を鍛えましょう!
昔、プロレスラーのブラッシーがやってましたけどね。

  
 

題名:Re: 盆訴悪  名前:トミエモン 2016/05/16(月) 21:35 No.13209  操作

13209の画像を原寸大表示します >するめの焼いたのとか、好きぃ〜〜♪
傾きキノコは?
横には串も到着してますよ。

  
 

題名:Re: 盆訴悪  名前:トミエモン 2016/05/16(月) 21:35 No.13210  操作

13210の画像を原寸大表示します >焼き加減が中々難しい。
>食べ過ぎると歯が・・・・(*_*)
鋼のような堅さですから・・・焼くのもなかなか難しいかもなぁ。

日曜日はコギのオフ会に大阪の大泉緑地まで出かけてきましたよ。


  
 

題名:Re: 盆訴悪  名前:トミエモン 2016/05/16(月) 21:36 No.13211  操作

13211の画像を原寸大表示します
resのお花は変わったお花ですね。

  
 

題名:Re: 盆訴悪  名前:TENKO 2016/05/17(火) 11:32 No.13214  操作

13214の画像を原寸大表示します 大人数のオフ会ですね(^^)
で、なぜにコーヒーのオフ会にアライグマちゃんが??
("⌒∇⌒") キャハハ

>TENKOさん発見!

あらぁ〜〜、どこに美しい女性が写っているのか・・・
最近目が悪くてよく見えないわぁ〜〜┐( ̄ー ̄)┌

>鋼のような堅さですから・・・焼くのもなかなか難しいかもなぁ。

(o_ _)ノ彡☆バンバン あくまでも私に鉄骨を食べさせる気ね!

お花はカルミアで、刺繍をしたように見えてしまうわ(^.^)
私と同じでかわいいお花でしょう?σ(^^;)

これは「ボンソワール」ね♪
お盆に悪いことして訴えられた?(≧∇≦)/



題名:U^ェ^Uおはよう ワンです  名前:力丸ママ 2016/05/17(火) 06:46 No.13212  HomePage 操作


13212の画像を原寸大表示します 朝から雨になりました。
日曜日は片道2時間かけて京成バラ園に春バラを見に行きました。
秋もすごいと思ったのですが春バラはアーチも皆バラが咲いていて丁度良い時期でした
ピーカンのお天気でも風が涼しく混雑していても屋内じゃないので広大な敷地をかなり歩きました。バラに堪能しました

  
 

題名:Re: U^ェ^Uおはよう ワンです  名前:TENKO 2016/05/17(火) 11:32 No.13213  操作

13213の画像を原寸大表示します 力丸ママさん、いいお天気の時に薔薇を見られてよかったですねo(^∇^)o
晴れて爽やかな季節で薔薇も一段と輝いていたことでしょう。

少し前のジャーマンアイリスです。



題名:凡汁埜  名前:トミエモン 2016/05/11(水) 20:54 No.13202  操作


13202の画像を原寸大表示します >いやいや十分でっしゃろ!
これは主観の話なので、TENKOさんちにはすごいと思う物でもそうでなかったり、逆もしかりなのですよね。


>>何でもかみ砕ける歯
>最近固い煎餅も怪しいもんだわ(+o+)

せんべいが小麦粉からセメント粉になったとか?
堅焼きせんべい・するめの焼いたのとか食べられなくなると辛いよ。
歯ブラシをワイヤーブラシに換えて、歯茎を鍛えましょう!


  
 

題名:Re: 凡汁埜  名前:トミエモン 2016/05/11(水) 20:54 No.13203  操作

13203の画像を原寸大表示します >風力発電なら安心です♪
>原子力発電はもうやめてもらいたい。

丸ごと作って7月1日に福島に向けて出航するようです。
海上だと低周波公害が起きないことと、陸上部よりも安定した風が得られるのでメリットは大きいですが、保守点検に費用が掛かるでしょうね。
原発の廃棄物は減衰期が10万年だとか・・・それを受け入れる町が出てきたけど・・・人間が出現してからそんなにも経ってない・・地震大国の日本にそんなものが安全に格納して未来永劫保管できるとは思えない。
しかし、あるものは仕方が無いとして、これ以上増やすようなことが無いように原発は稼働を止めて欲しい物です。

  
 

題名:Re: 凡汁埜  名前:トミエモン 2016/05/11(水) 20:55 No.13204  操作

13204の画像を原寸大表示します ごめんやっしゃ、おくれやっしゃは、吉本新喜劇の女優末成由美さんのギャグ
あ・・おが抜けてたなぁ。
ごめんやっしゃ!

トラブル発生!
水深が25mほどしかありませんから、沈んでも問題はありませんが8000tの鉄の塊が浮いている状態です。
注水して傾けて、沈める予定が、反対側に傾いてしまった状態です。
放っておくと漂流するのでタグボートで引っ張ってるみたいですね。
今後は注水しながら補正して沈めるようです。
海岸から見ると何とも違和感のある景色で、UFOでも落ちてきたのかと思わせますよ。

  
 

題名:Re: 凡汁埜  名前:TENKO 2016/05/11(水) 21:51 No.13206  操作

13206の画像を原寸大表示します これはボンジョールノね(^^)v

>ごめんやっしゃ、おくれやっしゃは、吉本新喜劇の女優末成由美さんのギャグ

いやぁ〜〜知らんかった!このギャグは(≧∇≦)/ ハハハ

風力発電、えらい傾いてますね(@_@;)
この塊で8000tとはこれまた想像できない重さ。
ちょっと傾いただけで制御不能になるなんて、先行き不安。

>歯ブラシをワイヤーブラシに換えて、歯茎を鍛えましょう!

血まみれになるわ!ε=Σ(´ )/ ケッ(笑)

するめの焼いたのとか、好きぃ〜〜♪
焼き加減が中々難しい。
食べ過ぎると歯が・・・・(*_*)



題名:U^ェ^Uこんにち ワンです  名前:力丸ママ 2016/05/11(水) 10:25 No.13201  HomePage 操作


13201の画像を原寸大表示します 渋谷は今コウジチュウデちょっと行かないと迷子ですよね
一緒です。
雨は止みましたが湿気が多いです
夫はゴルフなのでまぁまぁよかったかなって
今日は別宅の近くのおすし屋さんが10%引きなのでお寿司にして具沢山のお味噌汁にして楽チンしようと思います。

薬用植物園の毛空木です。
葉の両面に毛が生えています。

  
 

題名:Re: U^ェ^Uこんにち ワンです  名前:TENKO 2016/05/11(水) 21:42 No.13205  操作

13205の画像を原寸大表示します 毛空木、ありがとうございます♪
私も今日はお刺身で楽チン(^^)v
でもけんちん汁は作りました。
野菜がたっぷり食べられます♪

かわいいカルミアが咲きました(^^♪


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 5
09/21 (木) 5
09/20 (水) 6
09/19 (火) 2
09/18 (月) 3
09/17 () 4
09/16 () 3
09/15 (金) 3
合計: 16703

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web