みにっちゃ・ハリハリ掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
〜楽しくおしゃべりしましょう♪〜
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:指笛舌出存在   名前:トミエモン 2016/07/26(火) 19:03 No.13302  操作


13302の画像を原寸大表示します 来客無爆弾円満

来客無・・こない・・こん(関西弁)
爆弾・・・バン
円満・・・和

はい、簡単でしたでしょう?

  
 

題名:Re: 指笛舌出存在   名前:トミエモン 2016/07/26(火) 19:04 No.13303  操作

13303の画像を原寸大表示します >私の名前の付いたユリ?
『オニユリ』ではなく「ウバユリ」です。
先に葉(歯)が無くなるところから付いた名前です。

  
 

題名:Re: 指笛舌出存在   名前:トミエモン 2016/07/26(火) 19:05 No.13304  操作

13304の画像を原寸大表示します >先日実家で集まりました。
>いつものお食事処です♪
ええですね。
うっとこはそういうのがないものなぁ。
実家・・ママちんとこは無人だし、ぼくちゃんとこは実家だから行くとこないし・・。


先週も2日続けて出かけました。
今週はおとなしく1日だけの予定です。

コラーゲンたっぷりが泳いでましたよ。
TENKOさんなら口に出刃を咥えて飛び込んで捕まえるのだろうなぁ。

  
 

題名:Re: 指笛舌出存在   名前:TENKO 2016/07/27(水) 21:52 No.13305  操作

13305の画像を原寸大表示します 『こんばんは』かい!
(o_ _)ノ彡☆バンバン
日本の方言も探したけど・・・
やられたぁ〜〜!盲点!
私の2日間を返してぇ〜〜
<<o(> - <)o>>

>指笛舌出存在

これは『ヒューヴァーイルタ』フィンランド語でしょう?
("⌒∇⌒") キャハハ よく考えるよねぇ〜〜

ウバユリ?
『ウバ』って『美しい』っていう意味だったかなぁ〜〜
(´ ▽`).。o♪♪ ボケ〜

またすごくたくさんのお魚!
しかも連ちゃん!
誰が捌くのかな?

>TENKOさんなら口に出刃を咥えて飛び込んで捕まえるのだろうなぁ。

フカ! サメと同じやろ!
怖ぁ〜〜(*ロ*;) ギョギョ
誰が出刃を咥えて飛び込むって?
(°-°;)ヾ(-_- ;) シモシモ・・・
おしとやかなTENKOさんがそんなことするはずないでしょ!
2cmぐらいの昆虫にも怯えてるというのに・・・
(--;)ノ シッシッ

この前飲んだお酒も美味しかったなぁ〜(^o^)_U



題名:こんばんは〜〜  名前:koro 2016/07/23(土) 20:47 No.13296  HomePage 操作


13296の画像を原寸大表示します 梅雨明けをしてから日中は痛いほどの日差しですが
夜は湿度が低いのでちょっぴり爽やかな感じで
エアコン無しでも眠れるのが嬉しいです。

今週も疲れましたが、明日は待望のお休み♪
万博公園は広くて疲れるから、服部緑地の向日葵でも
見て来ようかな?(^_^;)

画像は一週間前に写した山百合の園芸種とサクユリです。

  
 

題名:Re: こんばんは〜〜  名前:koro 2016/07/23(土) 20:47 No.13297  HomePage 操作

13297の画像を原寸大表示します あ・・・こちらがサクユリです。(^_^;)
  
 

題名:Re: こんばんは〜〜  名前:TENKO 2016/07/26(火) 15:13 No.13301  操作

13301の画像を原寸大表示します koroさんユリをありがとうございます(^^♪

ここ数日はこちらも涼しいです。
今日はちょっと蒸しています。

ユリもたくさん種類があるのですね(^^)

流金買いました♪



題名:U^ェ^Uこんにち ワンです  名前:力丸ママ 2016/07/23(土) 13:36 No.13295  HomePage 操作


13295の画像を原寸大表示します 東京は2日間雨で朝散歩が行かれませんでした。
今日も気温は低めで曇りだし丁度歩くのに気持ちよいです。
昨日は寒くて長袖を出したくらいでした。BD仲間とランチをしてきました

公園でカイツブリが巣立ったばかりでしょうか?
まだ牙が無くてかわいらしいです。

  
 

題名:Re: U^ェ^Uこんにち ワンです  名前:TENKO 2016/07/26(火) 15:12 No.13300  操作

13300の画像を原寸大表示します 力丸ママさん、こんにちは(^^)
レスが遅くてすみませんm(__)m
最近眠くて眠くて・・・

カイツブリ、ありがとうございます♪

金魚が大きくなって、池に引っ越しました。



題名:来客無爆弾円満  名前:トミエモン 2016/07/20(水) 22:05 No.13292  操作


13292の画像を原寸大表示します 舌切り雀の意地悪おばあさん役は世間渡りが上手な人だと思いますよ。
昔話では商売までにこぎ着けることをようしなかったけど、TENKOばあさんは脅して奪って利用・・これはファンタジーの世界では必ず付きものですよ。

  
 

題名:Re: 来客無爆弾円満  名前:トミエモン 2016/07/20(水) 22:05 No.13293  操作

13293の画像を原寸大表示します >う〜〜ん、美しいかぐや姫かぁ〜〜?
ところで、かぐや姫はなぜ故に地球に送り込まれたのでした?
反乱軍にからの逃れ?
それともかぐや王の妾さんの子で、本妻からの歯牙を恐れた?
それとも政権がらみか?
う〜〜ん・・・・考えると寝られない。

  
 

題名:Re: 来客無爆弾円満  名前:トミエモン 2016/07/20(水) 22:06 No.13294  操作

13294の画像を原寸大表示します TENKOさんの名前の付いたユリですよ。
家の周囲で咲き出しました。

  
 

題名:Re: 来客無爆弾円満  名前:TENKO 2016/07/26(火) 15:11 No.13299  操作

13299の画像を原寸大表示します >来客無爆弾円満

なんやこれ(-"-;) ??
来客なしに爆弾、円満(^w^)

来客・・・チャ(茶)・グカク・ビジタ・ラーカク
無・・・ノー
爆弾・・・ボン
円満・・・カテイ・フーフ

ビジタノーボンフーフ

ないない!こんなんないわ!
何語?トミエモンさんのことだからかなりひねってるんだろうなぁ〜(^.^;

2日考えたけど、分からんわぁ〜〜!
お手上げで〜〜す(-_-)ゞ゛ウーム


私の名前の付いたユリ?
『乙女ゆり』かな?^m^
『オニユリ』ではなさそうでよかった(^^)v

先日実家で集まりました。
いつものお食事処です♪



題名:m(__)m  名前:TENKO 2016/07/25(月) 23:09 No.13298  操作


レスが遅くなってます!
すみません!明日レスしますね〜('◇')ゞ
もう、眠くって・・・



題名:複数笛茄子無知西洋将棋  名前:トミエモン 2016/07/19(火) 21:49 No.13289  操作


13289の画像を原寸大表示します >豪華なディナーですね(^∇、^ ) ジュル
いえ、車を買うときに1円も負けてくれなかったから、それの代わりのオマケの1つです。

  
 

題名:Re: 複数笛茄子無知西洋将棋  名前:トミエモン 2016/07/19(火) 21:49 No.13290  操作

13290の画像を原寸大表示します >つれつれ歳時記の『浦島花子物語?』もおっかしぃ〜〜
ありがとうございまふ。
TENKOさんなら出番が無いですね。
舌切り雀の意地悪おばあさん役かなぁ?
雀のお宿で脅して両方の葛籠を手に入れた背負って帰ったTENKOさんは、小さな葛籠の金子を元に見世物小屋を作って、魑魅魍魎は逃げ出さないように陰陽師を雇い結界を張って、その中で営業し大もうけしたそうな・・・めでたしめでたし・・ですね!

  
 

題名:Re: 複数笛茄子無知西洋将棋  名前:TENKO 2016/07/19(火) 23:11 No.13291  操作

13291の画像を原寸大表示します ブエナスノーチェス・・・スペイン語?
(-^〇^-) ハハハハ
チェスはすぐに分かったわ(^^)v
複数笛・・・『ふえ』のダブル??
ξ\(^。^ )))))
今日はすっきり眠れそうだわ♪


舌切り雀の意地悪おばあさん役かなぁ?


(゜゜;)\(--;)・・・ッテナンデヤネン!

日本昔話で言えば・・・・
う〜〜ん、美しいかぐや姫かぁ〜〜?
えっ?臭いをかぐや姫ってか( *´艸`)

いやぁ〜〜、すっごい釣果ですねぇ(((o(^。^")o)))
捌くの大変!
あぁ、眠くなっちゃった( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
おやすみなさいムニャムニャ (-ρ-) ジュルジュル



題名:こんばんは。  名前:koro 2016/07/16(土) 21:12 No.13285  HomePage 操作


13285の画像を原寸大表示します ご無沙汰をしていました。

今週は次男夫婦に二人目の孫が授かった喜びや、
親しい友人を亡くしお見送りをするなど
人の命には天命があり、どうすることもできないという
無常感を味わった一週間でした。

もう2週間前に写したものですが万博公園のハスの花の
画像をお持ちしました。

  
 

題名:Re: こんばんは。  名前:koro 2016/07/16(土) 21:12 No.13286  HomePage 操作

13286の画像を原寸大表示します もう一枚。
  
 

題名:Re: こんばんは。  名前:TENKO 2016/07/18(月) 17:44 No.13288  操作

13288の画像を原寸大表示します koroさん、きれいなハスのお花をありがとうございます♪
丁度見頃でしたね(^^)/

また近い内におじゃましますね(^^)



題名:U^ェ^Uこんにち ワンです  名前:力丸ママ 2016/07/16(土) 17:29 No.13284  HomePage 操作


13284の画像を原寸大表示します ご無沙汰いたしております
姉も入院して今は落ち着いています。
これから又どうなるかは判らないのですがBBSを再開いたします。

これから又よろしくお願い致します。
ルリヤナギです

  
 

題名:Re: U^ェ^Uこんにち ワンです  名前:TENKO 2016/07/18(月) 17:43 No.13287  操作

13287の画像を原寸大表示します 力丸ママさん、お久しぶりです。
BBS再開おめでとうございますo(^∇^)o
私もなかなかネット巡りできなくて・・・
また写真を写したらおじゃまします(^^)/



題名:悪只激辛  名前:トミエモン 2016/07/12(火) 19:13 No.13280  操作


13280の画像を原寸大表示します モンステラはでかくなると頭でっかちなので、支柱が持たなくなりました。
ホムセンでは良い支柱が無くて、今回も買ってから・・こんなんだったらと思ってしまいましたわ。

日曜日は神戸・・一蘭でお昼はラーメンでした。

  
 

題名:Re: 悪只激辛  名前:トミエモン 2016/07/12(火) 19:14 No.13281  操作

13281の画像を原寸大表示します >ウチのキンちゃんも20cm近くなりました。
>水槽が狭そうです(^-^;
我が家の水槽に入れてあげましょうか?
20?aくらいなら小さく見えて・・数分したら消え去るイリュージョンも見られますよ!!

夜はここでママちんとディナー♡

  
 

題名:Re: 悪只激辛  名前:トミエモン 2016/07/12(火) 19:15 No.13282  操作

13282の画像を原寸大表示します 美味しいフランス料理のフルコースでございました。
  
 

題名:Re: 悪只激辛  名前:TENKO 2016/07/15(金) 14:13 No.13283  操作

13283の画像を原寸大表示します 『アロハ・アヒアヒ』ハワイ語ね(-^〇^-) アハハハ
当て字に笑っちゃうわぁ〜〜
始め『激辛』・・・「ヒーハー」かと思った!

>数分したら消え去るイリュージョンも見られますよ!!

あか〜〜ん!そんなリリュ―ジョン見たくない(-"-;)

豪華なディナーですね(^∇、^ ) ジュル
何か記念日かな?

つれつれ歳時記の『浦島花子物語?』もおっかしぃ〜〜
o(^∇^)o
状況説明ナレーション、もはや映画の世界ね^m^

今年もブルーベリーが出来ました♪




題名:こんばんは〜  名前:koro 2016/07/07(木) 23:11 No.13276  HomePage 操作


13276の画像を原寸大表示します 今夜は七夕ですねえ。
先日植物園に行った時に温室内にこんな七夕飾りがあり
短冊に願いを書いて吊るしてくださいと書いてあったので
私もささやかな願いを書いて短冊を吊るしました。

TENKOさんだったらどんな願いを書くのかな?

  
 

題名:Re: こんばんは〜  名前:TENKO 2016/07/11(月) 17:25 No.13278  操作

13278の画像を原寸大表示します koroさん、色とりどりの飾りがきれいですね♪
レス、遅くなりましたm(__)m

私の願い?・・・毎日美味しいお酒が飲めますように。
健康でないとお酒がまずいですからねぇ〜〜
(-^〇^-) アハハ
koroさんの願いは何だったんでしょう?
七夕の夜は曇りで残念でした。

一昨日は久しぶりに主人が手打ち蕎麦を打ってくれて、隣家の義妹夫婦と家飲み会でした。
美味しいお酒持参で来てくれました・・・(=^〜^)o∀ウィー

  
 

題名:Re: こんばんは〜  名前:TENKO 2016/07/11(月) 17:27 No.13279  操作

13279の画像を原寸大表示します 先週飲んだお酒も美味しかったです♪

[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 2
11/24 (金) 2
11/22 (水) 5
11/21 (火) 7
11/20 (月) 4
11/19 () 6
11/18 () 5
11/17 (金) 2
合計: 16976

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web