みにっちゃ・ハリハリ掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
〜楽しくおしゃべりしましょう♪〜
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:良悪暹羅裸留  名前:トミエモン 2016/07/06(水) 00:37 No.13268  操作


13268の画像を原寸大表示します きょんばんわです。今日は優しい言葉だよ!

  
 

題名:Re: 良悪暹羅裸留  名前:トミエモン 2016/07/06(水) 00:37 No.13269  操作

13269の画像を原寸大表示します 野菜はカボチャを昨日初めて収穫しました。
しかし、でかくてラグビー型は割るのが大変ですわ。
トウモロコシも試し採りしましたが、まだ早かったです。
後2週間足らずかなぁ。
パブリカも初収穫しましたよ。

キュウリは多すぎて取り残しがいつの間にか大根のようになってるのが発見されたりしますわ。

  
 

題名:Re: 良悪暹羅裸留  名前:トミエモン 2016/07/06(水) 00:38 No.13270  操作

13270の画像を原寸大表示します 奴鰤号泣吸はポーランド語でした。
ドブリィ・ ヴィエチュル

奴・・・ド
鰤・・・ブリィ
号泣・・ヴィ〜エ〜〜!!
吸・・・チュル

  
 

題名:Re: 良悪暹羅裸留  名前:TENKO 2016/07/06(水) 23:15 No.13271  操作

13271の画像を原寸大表示します >号泣・・ヴィ〜エ〜〜!!
>吸・・・チュル

(⌒▽⌒)ノ_彡☆バンバン!
アハハ・・・こう来たか!
いやぁ〜〜、いいとこまで行ってたけど。


>良悪暹羅裸留

イイ アクシャムラル ・・・トルコ語ね(^^)v

暹羅 シャム、難しい!!読めなかった!

あぁ、でも今日はスッキリ眠れそうだわ♪

ロロン、大き〜〜い(@O@)/
坊ちゃんと並べるとさらに大きく見える!
今日一口大カットカボチャが6個位で200円ぐらいしてました。
値段見て、買う気が失せた。

胡瓜も大きくなるものですね。
我が家でも結構大きなのがなってました。
でも生か漬物。中々使い道が。。。



題名:奴鰤号泣吸  名前:おこんばんこ 2016/06/30(木) 22:01 No.13266  操作


13266の画像を原寸大表示します 『貴方嫌大盤振舞or沸親接着剤』

貴方嫌は貴方は嫌いだから振って・・・盤振舞・・・ボンド
沸・フツ・・親・・デア・・・接着剤・・・ボンド
オランダ語 こんばんわ・・・かなり苦しいなぁ。


我が家はもう野菜が大変なことに・・・雨が多かったからちょっと行かなかったらとんでもない量になってましたわ。

  
 

題名:Re: 奴鰤号泣吸  名前:TENKO 2016/07/04(月) 22:42 No.13267  操作

13267の画像を原寸大表示します わぁ〜、沢山の野菜!
ウチは胡瓜と茄子だけだわ┐( ̄ー ̄)┌ 
特にスイカがうらやましい(^∇、^ ) ジュル

接着剤が『ボンド』!
セメダインも考えたけど、ペタンかハリだと思ったわ〜
(≧∇≦)/ ハハハ

で、『奴鰤号泣吸』・・・最初は『ドーブリ』・・・
ロシア、チェコ、スロバキア、ウクライナ・・・
残りが『ジェン』とか『ヴェーチェル』だもんね??
イマイチ分からん!('◇')?
おせーて、おせーて(*人*)



題名:貴方嫌大盤振舞or沸親接着剤  名前:おこんばんこ 2016/06/28(火) 20:27 No.13261  操作


13261の画像を原寸大表示します はい、今回も難問ですよ!
頭の体操になりますよ。

  
 

題名:Re: 貴方嫌大盤振舞or沸親接着剤  名前:おこんばんこ 2016/06/28(火) 20:27 No.13262  操作

13262の画像を原寸大表示します >『壁蝨箭鳥』なんやねん!これっ!
ヒンディー語・ダニヤヴァード こんばんわですよ。

  
 

題名:Re: 貴方嫌大盤振舞or沸親接着剤  名前:おこんばんこ 2016/06/28(火) 20:28 No.13264  操作

13264の画像を原寸大表示します 我が家は野菜が処理できなくなり、職場に持って行ってお配りしたりしてますわ。

>今週は姪に第2子が生まれました。
>ひいばあちゃんと。
ほんまはひいばあちゃんではなくTENKOさんではないんかなぁ?

  
 

題名:Re: 貴方嫌大盤振舞or沸親接着剤  名前:TENKO 2016/06/29(水) 05:33 No.13265  操作

13265の画像を原寸大表示します 『壁蝨』でダニ!!でもって、鳥がヴァード!!
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
いやぁ〜〜、ひねってるとは思ったけど、恐れ入りやした(~◇~)ゞ

『頭の体操』・・・『頭の大そう疲労』になってそう

>ほんまはひいばあちゃんではなくTENKOさんではないんかなぁ?

ちゃうちゃう(^-^)

『貴方嫌大盤振舞or沸親接着剤』

これまたひねってますねぇ〜〜
頭は『ユーノー』だと思うけど、それでもってorは『カ』。
答えはちょっと待ってネ
ない頭をひねってみるから・・・o(^∇^)o

ウチはまだきゅうりが2本に茄子が4、5本。
植えた本数少ないから。
野菜は採れだすと一気に採れるからね。
職場の方も大助かりね(^_-)-☆



題名:おはようございます♪  名前:koro 2016/06/26(日) 08:10 No.13257  HomePage 操作


13257の画像を原寸大表示します 毎年この時期は品質と環境ISOの審査があり、
今週は木曜日と金曜日の2日間が審査日でした。
先週はジャカランダの花と舞洲ゆり園に行ってきたのですが
この花の咲くころはこれからも審査を思い出しそうです。^^;

梅雨も半ば・・・今日は梅雨の合間の良いお天気ですが
これまでは大阪も良く降りました。
被害が出るほどではありませんが、これから梅雨末期まで
集中豪雨に気を付けないといけませんね。

画像は世界三大花木のひとつであるジャカランダと・・・

  
 

題名:Re: おはようございます♪  名前:koro 2016/06/26(日) 08:11 No.13258  HomePage 操作

13258の画像を原寸大表示します 舞洲ユリ園の様子です。
  
 

題名:Re: おはようございます♪  名前:TENKO 2016/06/28(火) 11:27 No.13260  操作

13260の画像を原寸大表示します koroさん、ジャカランダとユリをありがとうございます♪
トミエモンさんの当て字に引っかかって、レスが遅くなりました(≧∇≦)

姪に男の子が生まれました。
髪も黒くて大きな子でした(^^)v
お兄ちゃんに抱かれて。



題名:壁蝨箭鳥  名前:おこんばんこ 2016/06/20(月) 22:38 No.13254  操作


13254の画像を原寸大表示します
>胃の痛みも治まり、通常に戻りましたが、アルコールは控えてます。
飲み過ぎよりも温度の変化に鉄の胃袋はついて行けなかったのですか!
鉄は熱いうちに打ってから、ジュンと冷たい水に漬けるとよろしいのですよ。


  
 

題名:Re: 壁蝨箭鳥  名前:おこんばんこ 2016/06/20(月) 22:39 No.13255  操作

13255の画像を原寸大表示します スイカは、今月末には小玉が取れ出しますわ♪
釣りに持って行きますねん。

  
 

題名:Re: 壁蝨箭鳥  名前:おこんばんこ 2016/06/20(月) 22:39 No.13256  操作

13256の画像を原寸大表示します >今年は黒豆の枝豆を育ててみようかと・・・
>もう定植しないと・・・かな?
我が家はもうでっかいですよ!!


  
 

題名:Re: 壁蝨箭鳥  名前:TENKO 2016/06/28(火) 11:19 No.13259  操作

13259の画像を原寸大表示します いやいや、レスの遅くなってしまったこと!m(__)m

何でって?・・・

『壁蝨箭鳥』なんやねん!これっ!

見てる内、調べてる内、眠くなる眠くなる・・・
夜になるとにらめっこ。
そして寝落ち・・・( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

『かべにしらみにやとり』って??
『へきしちちくちょう』か??

分からん分からん!
教えてぇ〜〜(@_@)

世界のビールの銘柄か?('▽')

スイカも取れたり、いろいろ野菜が出来てるようですね。
枝豆も大きいですね。

うっとこはまだまだです。

今週は姪に第2子が生まれました。
ひいばあちゃんと。



題名:こんにちは♪  名前:koro 2016/06/18(土) 18:20 No.13251  HomePage 操作


13251の画像を原寸大表示します 今日は大阪も31度の真夏日でした。
屋外に出るとまだ真夏の暑さに慣れていない体は
汗びっしょりで頭はクラクラ・・・
こういう時は熱中症にも気を付けないといけませんね。

もう紫陽花もそろそろ終盤でしょうか。
先週写したアジサイです。

  
 

題名:Re: こんにちは♪  名前:koro 2016/06/18(土) 18:20 No.13252  HomePage 操作

13252の画像を原寸大表示します もう一枚。
  
 

題名:Re: こんにちは♪  名前:TENKO 2016/06/18(土) 23:30 No.13253  操作

13253の画像を原寸大表示します koroさん紫陽花ありがとうございます♪
下は紫陽花さんのマクロね(^^)
もうそちらは終盤ですか。
こちらは見頃を迎えています。

昨日の新聞に載ってたお酒を早速ゲット。
主人が目を付けてたお酒、今晩の酒宴で義弟が持って来てくれました(^^)v
私はちびりちびりと味わいました。
美味しかったです(=^〜^)o∀ウィー



題名:羽婆後薄逝  名前:おこんばんこ 2016/06/15(水) 20:55 No.13248  操作


13248の画像を原寸大表示します 愚苦鈴はノルウエー語のこんばんわで、グクヴェルですね。

>クサガメラVSコギラ! (≧∇≦)/ ハハハ
>音楽が聞こえてきそう。
はい!「ガッメッラァ〜〜!ガッメラ〜♪臭いぞガメラ!臭うぞガッメラ〜♪」

  
 

題名:Re: 羽婆後薄逝  名前:おこんばんこ 2016/06/15(水) 20:56 No.13249  操作

13249の画像を原寸大表示します >昨夜体調くずして、胃が痛い・・・ずっと
>ちょっと冷たいお酒の飲み過ぎだと思うけど。
拾い食い?・・3秒ルールを守りましょう!
パパさんとけんかして頭にかぶりついたからとか?




  
 

題名:Re: 羽婆後薄逝  名前:TENKO 2016/06/17(金) 17:54 No.13250  操作

13250の画像を原寸大表示します グクヴェル・・・鈴がヴェルね!!
いい!いい!(⌒▽⌒)ノ_彡

ハバヤウスィク・・・スワヒリ語で来ましたね(≧∇≦)/ ハハハ

胃の痛みも治まり、通常に戻りましたが、アルコールは控えてます。
・・・<通常に戻ってへんやん!って言われそう('▽') アハハ
原因は分かっているんです。
大きな丸氷にバーボン、冷酒、そして冷たいヨーグルト。
もうおなかひんやりです(-"-;)
胃に無理させまし消化不良ですね。

スイカ・・・いいですねぇ〜〜(^∇、^ ) ジュル
これからの季節、みずみずしいスイカ食べたいわぁ〜〜o(^∇^)o

蒸し暑くなってきました。
今年は黒豆の枝豆を育ててみようかと・・・
もう定植しないと・・・かな?




題名:愚苦鈴   名前:おこんばんこ 2016/06/06(月) 21:22 No.13241  操作


13241の画像を原寸大表示します 『狩棲加藤茶裸』
ギリシャ語でこんばんわ・・カリスペラ
狩棲(カリス)加藤茶(ペ)裸(ラ)
いつかこれが広がるかもしれませんぞ!

>今は2鉢目のアマリリスが咲いています。
我が家は植えてないなぁ・・というかお花を植える場所が無いのよね。
庭木・庭石が邪魔して植えられないのよね。

1年草は畑に植えます。
昨日は実生で芽が出たキンセンカ・百日草・アスターを定植しました。
植える物は切り花用が多いです。

シソは野良シソがそこら中に生えてきますが、収穫するまでの間が無いので1〜2本先に苗を買って植えておきますよ。

  
 

題名:Re: 愚苦鈴   名前:おこんばんこ 2016/06/12(日) 22:36 No.13242  操作

13242の画像を原寸大表示します SFX最新作!
  
 

題名:Re: 愚苦鈴   名前:おこんばんこ 2016/06/12(日) 22:36 No.13243  操作

13243の画像を原寸大表示します クサガメラが登場!
  
 

題名:Re: 愚苦鈴   名前:おこんばんこ 2016/06/12(日) 22:37 No.13244  操作

13244の画像を原寸大表示します コギラ登場!
  
 

題名:Re: 愚苦鈴   名前:おこんばんこ 2016/06/12(日) 22:37 No.13245  操作

13245の画像を原寸大表示します 闘いは・・・
  
 

題名:Re: 愚苦鈴   名前:おこんばんこ 2016/06/12(日) 22:38 No.13246  操作

13246の画像を原寸大表示します コギラが物語ってます。
  
 

題名:Re: 愚苦鈴   名前:TENKO 2016/06/14(火) 17:16 No.13247  操作

13247の画像を原寸大表示します レス遅くなりましたm(__)m

>加藤茶(ペ)裸(ラ)

加藤茶が『ペ』なんて・・・(⌒▽⌒)ノ_彡☆バンバン!

いやぁ〜〜、分からんかった!

また釣果がすごいですねぇ〜〜o(^∇^)o ワクワク

クサガメラVSコギラ! (≧∇≦)/ ハハハ
音楽が聞こえてきそう。



昨夜体調くずして、胃が痛い・・・ずっと
ちょっと冷たいお酒の飲み過ぎだと思うけど。

今朝から小食にしています(+o+)

今日は一日ぐだぐだと過ごしました。
健康でないと動けないです。

『愚苦鈴』・・・『ぐぐれ』???

体調不良なので、頭の回転も全然だめです"(-""-)"



題名:狩棲加藤茶裸   名前:トミエモン 2016/06/02(木) 21:57 No.13239  操作


13239の画像を原寸大表示します ヘブライ語は昔「ナオミの夢」ヘドバとダビデ(イスラエルのデュエット)が1970年にヒットさせましたよね。
それまでヘブライ語って言うのは、日本では知られることも無かったですからね。

>このドラマ、視聴率悪いのがかわいそう。
マニアックですからね・・・昨夜録画したのを見かけて・・・寝ちゃってましたから、また見直しですわ。

風力発電は外観は完成してますから、予定通り7月には曳航されて行くのでしょう。

明日葉を天ぷらをしましたよ。

  
 

題名:Re: 狩棲加藤茶裸   名前:TENKO 2016/06/05(日) 14:39 No.13240  操作

13240の画像を原寸大表示します 『狩棲加藤茶裸』・・・わぁ〜〜
なんやねん!コレッ!
かるすみカトゥチャラ!

加藤茶が裸って・・・(≧∇≦)/ ハハハ

いやぁ〜〜、結構調べたけど、一体何語??

今は2鉢目のアマリリスが咲いています。
こうすぐ3鉢目も咲きそう♪

ウチはシソがいっぱい出てきたから、天婦羅の時には彩りになります(^^)v



題名:衛玲婦豆腐  名前:トミエモン 2016/06/01(水) 21:18 No.13235  操作


13235の画像を原寸大表示します 今宵は難しいよ!!
  
 

題名:Re: 衛玲婦豆腐  名前:トミエモン 2016/06/01(水) 21:19 No.13236  操作

13236の画像を原寸大表示します 『重版出来!』は見てますよ。
昨夜はお出かけしてましたので録画しました。
業界としては特殊ですが、編集者に読者投票で1位なのでずっと引っ張られて終わらせてもらえないとか・燃え尽き症候群etc
いろいろありますからね。
お金があってもヒットメーカーは使う時間が無い。
とにかく普通の世界ではなく、つぶしが効かないですから漫画家さんは実際大変な世界で働いてますね。

『世界一難しい恋』は怪物くんそのものですから・・いまいちな気も・・・でもハルさんかわいいし!(笑)。

他は全く見てませんわ。

  
 

題名:Re: 衛玲婦豆腐  名前:トミエモン 2016/06/01(水) 21:20 No.13237  操作

13237の画像を原寸大表示します >『トットチャンネル』は『夢であいましょう』とか出てきて懐かしい。
>あああぁ〜〜〜、歳がぁ〜〜〜(∩´∀`)∩
え?知りませんよ。
長く生きて来た人にだけにわかるのですね!!


  
 

題名:Re: 衛玲婦豆腐  名前:TENKO 2016/06/01(水) 22:59 No.13238  操作

13238の画像を原寸大表示します 衛玲婦豆腐

『エレフトフ』-『こんばんは』・・・ヘブライ語ね(^^)v
("⌒∇⌒") キャハハ
一生の内に絶対使いそうもない言葉!

漫画業界、こうゆう世界なんだろうなって観ています。
このドラマ、視聴率悪いのがかわいそう。

>長く生きて来た人にだけにわかるのですね!!

グランパパさんがぁ〜、言う?

風力発電大分出来てきましたね。
来月には福島へ行くんでしたっけ。

じゃがいも、一株取ってみました(^^)v


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 3
11/21 (火) 3
11/20 (月) 4
11/19 () 6
11/18 () 5
11/17 (金) 2
11/16 (木) 7
11/15 (水) 7
合計: 16965

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web