みにっちゃ・ハリハリ掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
〜楽しくおしゃべりしましょう♪〜
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:尾狐盤犬  名前:トミエモン 2016/04/04(月) 22:01 No.13127  操作


13127の画像を原寸大表示します タラの芽も出だしていますわ。

筑紫はココアさんが毎朝食べてますよ。

我が家はダイソンだけでは毛布の毛がとれないので、イチモウダジンはありがたい救世主です。


  
 

題名:Re: 尾狐盤犬  名前:トミエモン 2016/04/04(月) 22:02 No.13128  操作

13128の画像を原寸大表示します >なんか細かい毛をくっつけるのをトレンディエンジェルさんがやってましたねぇ〜〜
え?やりたかったんや!


  
 

題名:Re: 尾狐盤犬  名前:トミエモン 2016/04/04(月) 22:02 No.13129  操作

13129の画像を原寸大表示します >ダンナさんはちゃんとあるから大丈夫(^^)v
無理しなくても・・・

  
 

題名:Re: 尾狐盤犬  名前:力丸ママ@別宅 2016/04/06(水) 17:19 No.13130  操作

これは「おこんばんわん」だわね。
  
 

題名:Re: 尾狐盤犬  名前:トミエモン 2016/04/07(木) 12:39 No.13131  操作

13131の画像を原寸大表示します 力丸ママ@別宅さんへ

はい、正解ですよ。

  
 

題名:Re: 尾狐盤犬  名前:TENKO 2016/04/07(木) 23:00 No.13133  操作

13133の画像を原寸大表示します タラの芽の天婦羅。季節ですね。
この前、セリとふきのとうの天婦羅しました。
大人になると(←いつなったんや!)こうゆうものが
美味しくて好きになります。

>おこんばんわん

('▽') アハハ 『コン』と『ワン』はオノマトペですね(^^)v

あ、筑紫さん食べちゃダメですよ。
土筆さんね〜美味しいのかなぁ〜〜?

イチモウダジン、いかにも取れそうです。
ダイソン、強力に吸い込みそうだけど、
さすがに絡まった細い毛はダメなのね。

後4、5日で桜も満開になりそう。
桜が咲いたら(ネット)遊びに行きま〜す(^^)/



題名:U^ェ^Uこんにち ワンです  名前:力丸ママ 2016/04/04(月) 11:02 No.13126  HomePage 操作


13126の画像を原寸大表示します 朝から雨です。
今年の春休みは孫も忙しくて来られなくなったし私も普通どおり別宅に行くようになってしまいました。

ベランダのモモの盆栽で出来た実を植えたら3年目で花が咲きました。
桃栗3年とは良く言ったものです。

  
 

題名:Re: U^ェ^Uこんにち ワンです  名前:TENKO 2016/04/07(木) 22:57 No.13132  操作

13132の画像を原寸大表示します 昨日は暖かい一日でした。
今日は雨で肌寒いです。
桃が咲いて、おめでとうございます(^^♪

こちらはボケの花が満開(^。^)



題名:Re: こんばんは〜〜♪  名前:koro 2016/04/03(日) 18:44 No.13123  操作


13123の画像を原寸大表示します 先週末に大阪にも「満開宣言」(そんな宣言があったのですねえ・・・)が出て
我が家の近所のソメイヨシノも一気に咲きました。
土曜日の午前中はお天気も良くて青空が出ていたので
近くの桜を写してきました。

まだ咲いたばかり!!という感じの初々しいソメイヨシノの画像を
お持ちしました。
場所によってはまだ5分咲きぐらいのところもありましたが
恐らく来週では見頃は過ぎているのでしょうねえ。

  
 

題名:Re: こんばんは〜〜♪  名前:koro 2016/04/03(日) 18:44 No.13124  操作

13124の画像を原寸大表示します もう一枚。
  
 

題名:Re: こんばんは〜〜♪  名前:TENKO 2016/04/03(日) 22:43 No.13125  操作

13125の画像を原寸大表示します koroさん、満開の桜をありがとうございます♪

ウチの桜は後1週間で見頃を迎えることでしょう。
花の命は短くて・・・
咲いた時に存分楽しみたいと思います(^^)/

ボケは満開になりました('▽') σ(^^;)

これは1週間前のもの。



題名:U^ェ^Uこんにち ワンです  名前:力丸ママ 2016/04/01(金) 17:06 No.13121  HomePage 操作


13121の画像を原寸大表示します 昨日も20度もあったので小金井公園にお花見にでかけました。
ほぼ満開です
山桜はまだでしたが菜の花も咲いていてとても綺麗でした。
その後別宅に行ったのでとても疲れました。

  
 

題名:Re: U^ェ^Uこんにち ワンです  名前:TENKO 2016/04/02(土) 13:14 No.13122  操作

13122の画像を原寸大表示します わぁo(^∇^)o ワクワク
すごい満開きれい♪
ウチの桜はまだチラホラです。

先日移したカタクリ。



題名:U^ェ^Uおはよう ワンです  名前:力丸ママ 2016/03/29(火) 10:31 No.13119  HomePage 操作


13119の画像を原寸大表示します 昨日別宅から帰りはものすごい雷雨で怖くて傘させないのでバスが車で駅で待ってバスに乗りました。別宅では雷だけだったのに電車8分乗ったら大嵐、でした。
oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!

今日は朝から快晴です別宅の前の歩道の桜がかなり咲いていたのでカメラをもっていこうと思っています

マンションのキブシです

  
 

題名:Re: U^ェ^Uおはよう ワンです  名前:TENKO 2016/03/30(水) 20:46 No.13120  操作

13120の画像を原寸大表示します 今日は暖かい日でした(^^)/
2週間ぶりに実家に行ってお掃除してきました。
汚れがたまってました(汗)
換気をして、汚れを取って・・・すっきりです(^^♪

ニラバナが咲いています。



題名:U^ェ^Uおはよう ワンです  名前:力丸ママ 2016/03/23(水) 07:07 No.13110  HomePage 操作


13110の画像を原寸大表示します 朝からわりと暖かです

今日は孫姫の13回目のお誕生日です。

初めてレストランを予約しました。
と言っても地元のですが!
お勉強が苦手で困ったものですが極小未熟児がここまで育ったことに感謝です。

レッサーパンダもメチャ可愛かったです

  
 

題名:Re: U^ェ^Uおはよう ワンです  名前:力丸ママ 2016/03/27(日) 15:30 No.13115  HomePage 操作

13115の画像を原寸大表示します 雨の予報が外れてうれしいです。
マンションの前庭でお花見が行われています
まだ桜は数輪です。
私はパスです。
風邪引きたくないですから!

お庭のシャガです

富士サファリーパークのアルバムを作りました
お暇な時にでも見てください。

  
 

題名:Re: U^ェ^Uおはよう ワンです  名前:TENKO 2016/03/29(火) 10:14 No.13118  操作

13118の画像を原寸大表示します レッサーパンダ可愛いです(^^♪
シャガは家の周りにはないです。
アルバム見に行きます!
昨夜は全然レスが書き込めず時間ばっかり経ちました。
今日はすんなり投稿出来ました。
BBSも調子が悪いことがあります。
それにしてもすっごい雷でした\(◎o◎)/
1時間ほどでしたが・・・



題名:こんばんは〜〜  名前:koro 2016/03/23(水) 22:12 No.13111  操作


大阪も今日桜の開花宣言が出たようですが
まだソメイヨシノの咲いているのは見ていません。
今週末ぐらいにはチラホラ咲いているのが見られるかなあ・・・?

今夜は連休中に写した桜の画像を持って来ました。
お墓参りに行った時、お寺で咲き始めていた彼岸桜と・・・
植物園で見た鉢植えの幼木の「啓翁桜(ケイオウザクラ)」です。

  
 

題名:Re: こんばんは〜〜  名前:koro 2016/03/25(金) 22:56 No.13113  操作

13113の画像を原寸大表示します 朝晩は寒く感じる一日でした。
まだちょこっとしかソメイヨシノは咲いていないけど
花冷えというのでしょうね。

今夜は春らしい画像を持って来ました。
一番手前がもう見ごろを過ぎたマンサクで、
その向こうが満開のサンシュユ、
一番後ろの淡いピンクに見えるのがベニバスモモです。

  
 

題名:Re: こんばんは〜〜  名前:koro 2016/03/25(金) 22:57 No.13114  操作

13114の画像を原寸大表示します こんな形の雪柳があったので・・・
名付けて「天空に架ける花の橋」なんちゃって。(^_^;)

  
 

題名:Re: こんばんは〜〜  名前:TENKO 2016/03/29(火) 10:11 No.13117  操作

13117の画像を原寸大表示します 雪柳、自然に出来た形ですか♪
すご〜〜い、おもしろいo(^∇^)o
啓翁桜もありがとうございます(^^♪
こんな名前の桜もあるんですね。
庭に3輪カタクリが咲いていました(^^)v



題名:悪晩出弥糞巣  名前:トミエモン 2016/03/22(火) 20:53 No.13107  操作


13107の画像を原寸大表示します 孫姫シスターズとそのお友達が我が家の周辺で採ってきたツクシを使った佃煮です。
緑色の頭は苦みがあるので後から取り除くことになりましたわ。

  
 

題名:Re: 悪晩出弥糞巣  名前:トミエモン 2016/03/22(火) 20:54 No.13108  操作

13108の画像を原寸大表示します イチモウダジンが到着。毛を一掃するかのように集め採れます。
ダイソンの掃除機でも吸い残すのにこれだと綺麗に寄せられますわ。
でもって、TENKOさんのパパさんに使うって?
え・・・抜けたのを集めて貼り付けます?

  
 

題名:Re: 悪晩出弥糞巣  名前:トミエモン 2016/03/22(火) 20:54 No.13109  操作

13109の画像を原寸大表示します >美味しい魚があれば、魚好きになるけど、今はお肉派。
おぉ〜〜肉食系おばさんだね!

旦那さんはゴルフするけどTENKOさんはされないのか・・ご夫婦でされる人も多いですよね。


  
 

題名:Re: 悪晩出弥糞巣  名前:TENKO 2016/03/29(火) 10:08 No.13116  操作

13116の画像を原寸大表示します ツクシも筍も初物ですね!
ツクシ・・・長い間食べたことがないわ。

『イチモウダジン』このネーミングがいかにも取れそう('▽')
我が家ではエチケットブラシのローラータイプをカーペットに使います。
前後すると結構ほこりが溜まります。

>え・・・抜けたのを集めて貼り付けます?

ε=(>ε<) プッー!
なんか細かい毛をくっつけるのをトレンディエンジェルさんがやってましたねぇ〜〜
ダンナさんはちゃんとあるから大丈夫(^^)v

ところで・・・あぁ、『おばんでやんす』ね(≧∇≦)/ ハハハ



題名:U^ェ^Uこんにち ワンです  名前:力丸ママ 2016/03/19(土) 13:48 No.13103  HomePage 操作


13103の画像を原寸大表示します 今やっと雨が上がりました
寒くないので助かります
今日から私は3連休のんびり過ごします
富士サファリーパークのふれあい広場のカピバラです。
触ったらタワシのようにごわごわです。喉を撫でるとごろんと横になって寝ちゃいます。
やめるともっとなでなでしてって起き上がるんです
かわいいですよ。

  
 

題名:Re: U^ェ^Uこんにち ワンです  名前:TENKO 2016/03/21(月) 23:24 No.13106  操作

13106の画像を原寸大表示します わぁ〜〜、カピバラちゃん、可愛い〜ぃ♪
癒される表情だわぁ〜〜o(^∇^)o

主人は金曜日から4連休でした。
その内2日ゴルフ。
地元の人と行く時は、帰って来てからメンバーで必ず反省会があります。要は呑み会ですが、楽しそうです(^^)

新しい写真がなくて・・・梅だけ元気。



題名:おっは〜〜♪  名前:koro 2016/03/19(土) 08:00 No.13101  操作


13101の画像を原寸大表示します まだ雨が残っている大阪です。

今日は「福祉懇談の集い」でお年寄りに小学校の体育館に集まっていただいて
歌や踊りを見ていただき、その後昼食会という催しがあります。
お年寄りのためのイベントなのですが、我が家の母と私にも案内状が
来ていました。
私もやっぱりお年寄りの仲間入りなのですねえ。(^_^;)

福祉や民生が主催なのですが、机や椅子を並べたりして
会場の準備や後片付けをするのは自治会役員の役目(?)になっています。
虚弱体質の私もお手伝いに行ってきます。

さて愚痴はこれぐらいにして、今日は待ちかねていた桜の画像です。
昨日の朝、出社前に写した大島桜です。
この桜が咲いたらソメイヨシノも後一週間ぐらいで咲くことでしょう。

  
 

題名:Re: おっは〜〜♪  名前:koro 2016/03/19(土) 08:00 No.13102  操作

13102の画像を原寸大表示します もう一枚。
  
 

題名:Re: おっは〜〜♪  名前:TENKO 2016/03/21(月) 23:21 No.13105  操作

13105の画像を原寸大表示します koroさん、大島桜ありがとうございま〜す(^^♪

お年寄り??koroさんがぁ〜?
いやぁ〜自分の親と同じ扱いされるとちとショック(^-^;

お彼岸の期間はちょっと落ち着きません。
牡丹餅を30個ほど作りました。
これは赤飯のささげ。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 5
09/21 (木) 5
09/20 (水) 6
09/19 (火) 2
09/18 (月) 3
09/17 () 4
09/16 () 3
09/15 (金) 3
合計: 16703

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web