みにっちゃ・ハリハリ掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
〜楽しくおしゃべりしましょう♪〜
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:お中元です  名前:トミエモン 2017/08/04(金) 12:44 No.13928  操作


13928の画像を原寸大表示します >あれっ?【尊敬】っていじったり、
>おちょくったりしていい相手のことでしたっけ?(°_。) ? (。_°)

め、滅相もないちゃんと調べましたですよ。

『そん‐けい【尊敬】 の意味

出典:デジタル大痔泉
[名](スル)
1 その人の人格をとうとい(101歳)ものと認めてうとましがること。

2 文法で、聞き手や話題の主、また、その動作・状態などを高めて待遇する言い方。→尊敬語』


と言うことで、高めて待遇させていただいておりますよ。

お届けものです。

  
 

題名:Re: お中元です  名前:TENKO 2017/08/06(日) 16:21 No.13931  操作

13931の画像を原寸大表示します レス遅くなってm(__)m

デジタル大痔泉・・・(^w^) ぶぶぶ・・・

101歳!誰やねん! 
うとましがる・・・
なんか変やなぁ〜〜(-"-;) ??

高めて待遇して、ココアちゃんの桃尻かぁ〜〜
(°0°)\(--; オイオイ
食べられへんがな!

「旬夏秀桃・・しゅんかしゅうとう」中々ネーミングがいいですね♪

夕べは地元の納涼祭でした。
毎年盆踊りを踊りますが、踊り手が少なくなって、ことしはいろいろゲームをして楽しみました(^^♪

ビンゴ、ダブルリーチだけど、当たらなかった。
あまりクジ運がない・・・┐( ̄ー ̄)┌



題名: おばんちゃ  名前:トミエモン 2017/08/03(木) 21:34 No.13921  操作


13921の画像を原寸大表示します 今回のトマトをジュースで飲んでみましたが、とっても味が濃くて美味しかったですわ。
結局この味がそのまま出てたんだと生産者を褒めてあげましょうとママちんに言いましたが・・・
「そう?収穫の係の人はもっと大変らしいわよ!」
と・・・・(苦笑)。

  
 

題名:Re: おばんちゃ  名前:トミエモン 2017/08/03(木) 21:34 No.13922  操作

13922の画像を原寸大表示します >日頃のアルコールをもう5日も抜いてしまいました。
抜いたら早速入れるのですね。
昔流行った「水飲み鳥」みたいなもの・・・あ!あれはエーテルだったっけ・・最近はジクロロメタンという有毒物質に変わってるかえど。
え?TENKOさんは中身では鳴く入れ物が有毒だったっけ?

  
 

題名:Re: おばんちゃ  名前:トミエモン 2017/08/03(木) 21:34 No.13923  操作

13923の画像を原寸大表示します >イジリ相手?( ??? )
いえいえ、尊敬するお方ですから、いろんな意見を拝聴したり、進言をさせていただいたりなのですよ。

  
 

題名:Re: おばんちゃ  名前:トミエモン 2017/08/03(木) 21:35 No.13925  操作

13925の画像を原寸大表示します >主人は金曜から10日間の夏休みに入りました。
おぉ〜〜!よろしいですね。
でも残された家族にはホスピタルショッピングは楽しくないですね。

>トミエモンさんも週3は釣りに行ってそう(^_^.)
行かないです。行けないです!台風さんが遊びに来られてますからね。
それに釣りは週1回の船釣りと週1回の夜釣りで十分・・・魚はほとんど人にあげるのに毎日行っても楽しくないですよ。

  
 

題名:Re: おばんちゃ  名前:TENKO 2017/08/04(金) 02:28 No.13927  操作

13927の画像を原寸大表示します あ〜〜あ、お椀が欠けちゃいましたね!
フチ子ちゃんもがっかり( ´△`) アァ-

「水飲み鳥」・・・酒飲み鳥じゃないって!

>TENKOさんは中身では鳴く入れ物が有毒だったっけ?

\(☆_@;)☆\(`-´メ) パッコーン

>尊敬するお方ですから・・・

あれっ?【尊敬】っていじったり、おちょくったりしていい相手のことでしたっけ?(°_。) ? (。_°)

今日はまた新しいお酒を・・・(=^〜^)o∀ウィー
あぁ、味が分かるの幸せ。
お酒がまずいと体調も良くない。実感。



題名:U^ェ^Uこんにち ワンです  名前:力丸ママ 2017/08/03(木) 10:57 No.13920  HomePage 操作


13920の画像を原寸大表示します 今朝は散歩に出るときも肌寒かったです
毎日雨は降るしおかしな夏です。
最近公園にカワセミがこないな〜と思っていたら川筋を歩いていてチチチ〜という鳴き声にカワを見たら為替磨いてうれしくなりました

今日の早起きは私にとって三文以上得した気分です。

  
 

題名:Re: U^ェ^Uこんにち ワンです  名前:TENKO 2017/08/04(金) 02:21 No.13926  操作

13926の画像を原寸大表示します わぁ〜〜、とっても色がきれいo(^∇^)o
ラッキーでしたね(^^♪

今日は写真が何もありません。



題名: おばんちゃ  名前:トミエモン 2017/08/02(水) 21:22 No.13914  操作


13914の画像を原寸大表示します 20文字以内なら出来ますし、ドット絵を描くことも可能です。
メモ代わりに使えます。
パソコンを起動したら動き出しますからね。

我が家の完熟トマトで作った無水トマトカレーです。

  
 

題名:Re: おばんちゃ  名前:トミエモン 2017/08/02(水) 21:23 No.13915  操作

13915の画像を原寸大表示します >先週から気管支がゼーゼーし、咳も出ました。
えぇ〜〜!?
こ、これって・・・かの有名な・・・
応仁の乱でなかった・・鬼の☆乱!!


  
 

題名:Re: おばんちゃ  名前:トミエモン 2017/08/02(水) 21:23 No.13916  操作

13916の画像を原寸大表示します 日頃のアルコール消毒も耐性が出来て効果が無かったのんね!

トマトジュースです。

  
 

題名:Re: おばんちゃ  名前:トミエモン 2017/08/02(水) 21:24 No.13917  操作

13917の画像を原寸大表示します お大事になさってくださいませ。
遊び相手が居なくなると寂しいからねぇ〜〜!


  
 

題名:Re: おばんちゃ  名前:TENKO 2017/08/02(水) 22:45 No.13919  操作

13919の画像を原寸大表示します 無水トマトカレー (^∇、^ ) ジュル
トマトづくしですね♪

>鬼の☆乱!!

(°-°;)ヾ(-_- ;) シモシモ・・

日頃のアルコールをもう5日も抜いてしまいました。
今日は復活!ワインをいただきました。

さすが、病院の薬は効きが早かったです。
咳も治まりました♪

>遊び相手が居なくなると寂しいからねぇ〜〜!

イジリ相手?( ◠‿◠ )

主人は金曜から10日間の夏休みに入りました。
私は土曜日風邪で医者に。
月曜は義母の眼医者、火曜日も義母のかかりつけの医者と母の病院へお見舞い。水曜は私の健康診断。
金曜は訪問レッスンと母の転院先の病院へ・・・
合計6カ所の病院通いですわε- (^、^; はぁ〜〜
私の予定は病院ばっかりで、主人は3日ほどゴルフの練習に行ってます。

トミエモンさんも週3は釣りに行ってそう(^_^.)



題名:U^ェ^Uおはよう ワンです  名前:力丸ママ 2017/08/02(水) 06:27 No.13913  HomePage 操作


13913の画像を原寸大表示します 神奈川ほどではなかったですが昨日のお昼から結構雨が降りました
夜中に急に気温が下がり網戸で寝ていたら寒くて目が覚めました。
今日は予報に反して朝からお日様が出ています
夫はゴルフに出かけました
私は今日は不整脈外来です
行き場所が全然違う从´_υ`从ショボーン 。

コサギさん
朝のお化粧に余念が在りません



  
 

題名:Re: U^ェ^Uおはよう ワンです  名前:TENKO 2017/08/02(水) 22:41 No.13918  操作

13918の画像を原寸大表示します わぁ〜〜、コサギさん、すごくキレイo(^∇^)o
私も今日飛んでるシラサギを見られてうれしかった♪
車の中からであっと言う間でしたが。

私も自分や義母、母の病院通いばっかりです。
主人はゴルフの練習で・・・┐( ̄ー ̄)┌ 

義妹が北海道の花咲ガニを持って来てくれました。
合同で夕食(^_^)v



題名:U^ェ^Uこんにち ワンです  名前:力丸ママ 2017/07/29(土) 11:24 No.13905  HomePage 操作


13905の画像を原寸大表示します 昨日は30度を越えて暑くなりました。
今日も朝から蒸し暑いです
5時にお散歩に行きました
遠くにゴイサギがいましたがボケボケでした
近くでムクちゃんだけが遊んでくれました。

  
 

題名:Re: U^ェ^Uこんにち ワンです  名前:力丸ママ 2017/07/31(月) 09:52 No.13910  HomePage 操作

13910の画像を原寸大表示します 今朝は目が覚めたら5時を過ぎていました
でも朝散歩に行って来ました
今日は朝から日差しがあって暑いですが9日ぶりだそうです。
洗濯物もしっかり乾きます。
オニユリです。

  
 

題名:Re: U^ェ^Uこんにち ワンです  名前:TENKO 2017/08/02(水) 00:08 No.13912  操作

13912の画像を原寸大表示します 今日はよく降りました。
お蔭さまで、水撒きはしなくて良さそう・・
ちょっと夏風邪を引いてしまいました。
大分体調もどりました。

銀座でランチ・・・カタログのギフトでした。



題名:焼酎見舞い  名前:トミエモン 2017/07/30(日) 11:13 No.13906  操作


13906の画像を原寸大表示します あ・・・タイトル間違えた!
  
 

題名:Re: 焼酎見舞い  名前:トミエモン 2017/07/30(日) 11:14 No.13907  操作

13907の画像を原寸大表示します 新しいパソコンのお供です。
  
 

題名:Re: 焼酎見舞い  名前:トミエモン 2017/07/30(日) 11:16 No.13908  操作

13908の画像を原寸大表示します 空気を入れて膨らせない・・・急激に
ダイエットで痩せたお腹の皮みたいなのは・・・いつ無くなるのろうと・・ふと思った!

  
 

題名:Re: 焼酎見舞い  名前:トミエモン 2017/07/30(日) 11:17 No.13909  操作

13909の画像を原寸大表示します 昨日も暑かったですよ。
  
 

題名:Re: 焼酎見舞い  名前:TENKO 2017/08/01(火) 23:24 No.13911  操作

13911の画像を原寸大表示します わぁ〜〜、扇風機に文字が浮き出るみたいo(^∇^)o
楽しそう♪ 文字が好きな文字が出せるのか。

先週から気管支がゼーゼーし、咳も出ました。
その後熱が出て、咳も激しく、つらいので病院に
いったところ、夏風邪と言われ抗生物質をもらって
飲んだところ、大分調子が戻りました。
臭いも感じないし、お酒もやめていました。



題名: おばんちゃ  名前:トミエモン 2017/07/24(月) 21:50 No.13901  操作


13901の画像を原寸大表示します >いい切るなっツーノ!\(☆_@;)☆\(`-´メ)

え?言ってはいけなかったの?・・・ドライにしなくてもそやねんてか!
あ、これは失礼なことを言い当てててしまいました。

ちなみに空気を入れて、戻せないのかなぁ?


  
 

題名:Re: おばんちゃ  名前:トミエモン 2017/07/24(月) 21:52 No.13902  操作

13902の画像を原寸大表示します ヨーグルトは結構あると食べますからね。
ジャム以外ではドライフルーツですね。
TENKOさんちなら梅干し入れんだろうかなぁ?
我が家はいれませんけどね。



  
 

題名:Re: おばんちゃ  名前:TENKO 2017/07/27(木) 13:22 No.13904  操作

13904の画像を原寸大表示します >これは失礼なことを言い当てててしまいました。

全然ホントのことではないから笑ってすませてあげます。
(・_・)☆ヾ(^^ )なんでやねん!

>ちなみに空気を入れて、戻せないのかなぁ?

ビーチボールか!ε=(>ε<) プッー!

ドライメロン・・・
う〜〜ん、食べたことがないけど、みずみずしい方が好きかな。

なぜかお酒の写真しかないわぁ〜〜ロ(^O^ )♪



題名:U^ェ^Uこんにち ワンです  名前:力丸ママ 2017/07/24(月) 12:11 No.13900  HomePage 操作


13900の画像を原寸大表示します 今日は昨日と違って暑いです
朝のお散歩で小さかったかもの赤ちゃんがすっかり大きくなっていました。
まだ家族で居ます。

どれ位経ったら巣立ちするのでしょう?

  
 

題名:Re: U^ェ^Uこんにち ワンです  名前:TENKO 2017/07/27(木) 13:20 No.13903  操作

13903の画像を原寸大表示します こんにちは〜(^^)/
カモの赤ちゃん、大きいですね(^^♪

今日は涼しくて助かります。

新しい写真がありませんので、先日咲いたサボテンの花を・・・



題名:U^ェ^Uこんにち ワンです  名前:力丸ママ 2017/07/23(日) 10:47 No.13897  HomePage 操作


13897の画像を原寸大表示します 今日は朝から曇っているし風が入ります
エアコンなしでいます。
やはり自然の風に勝るものなしです。

もうオミナエシが咲いています。

  
 

題名:Re: U^ェ^Uこんにち ワンです  名前:TENKO 2017/07/23(日) 22:36 No.13899  操作

13899の画像を原寸大表示します 今日は昼頃までエアコン我慢してたけど、午後はやっぱり入れました。
ε- (^、^; はぁ〜〜
オミナエシ・・・お花が季節を先取りしているよう(^^)

今日夕方咲いたサボテンの花です。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 5
09/21 (木) 5
09/20 (水) 6
09/19 (火) 2
09/18 (月) 3
09/17 () 4
09/16 () 3
09/15 (金) 3
合計: 16703

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web