みにっちゃ・ハリハリ掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
〜楽しくおしゃべりしましょう♪〜
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:U^ェ^Uこんにち ワンです  名前:力丸ママ 2017/09/02(土) 11:05 No.13990  HomePage 操作


13990の画像を原寸大表示します 昨日は防災の日で子供の引取り訓練というのが在ります。

さすがに高校は無いでしょうから今年最後だと思います。
やれやれです。

午前中から別宅でした。

朝散歩に行こうとおもったら雨です。

半そででは寒いです。

薄での羽毛布団を引っ張り出しました。
又暑くなるのでしょうが!

シュウメイギクです。


  
 

題名:Re: U^ェ^Uこんにち ワンです  名前:TENKO 2017/09/03(日) 09:29 No.13992  操作

13992の画像を原寸大表示します こちらの地区での防災訓練は今日で、主人が7時頃から手伝いに行っています。
昨日、今日、涼しくて風が気持ちいいです(^^♪

もうシュウメイギクですか!
この花を見ると秋が近づいた感じがします。

大きな粒のブドウを頂きました♪



題名: おばんちゃ  名前:トミエモン 2017/08/31(木) 21:28 No.13987  操作


13987の画像を原寸大表示します 佐渡島は交通の便が不便なだけに、行きにくいですね。
飛行機が飛んでいればかなり違うのでしょうけどね。
同じ島でも向こうはでっかいのと、火山島だけに海岸の景色がずいぶんと違います。
綺麗ですわ。

  
 

題名:Re: おばんちゃ  名前:トミエモン 2017/08/31(木) 21:28 No.13988  操作

13988の画像を原寸大表示します ベニズワイガニはこちらで売られてるのはもっと小さいから、え?意外とデカイやん!
とお思いましたよ。

  
 

題名:Re: おばんちゃ  名前:トミエモン 2017/08/31(木) 21:29 No.13989  操作

13989の画像を原寸大表示します お酒の写真しか無い・・・それは主食がお酒だからです。
塩か唐辛子があれば事足りますよね♪。
漬け物なんてあれば、樽単位で飲んじゃうよねぇ?


  
 

題名:Re: おばんちゃ  名前:TENKO 2017/09/03(日) 09:28 No.13991  操作

13991の画像を原寸大表示します >それは主食がお酒だからです。

何?この迷いのない答え ε=(>ε<) プッー!

新潟には美味しいお酒がいっぱいありますねぇ〜♪
写真のお酒も美味しそうです⊂(^^ )

>樽単位で飲んじゃうよねぇ?

誰がやぁ〜? (゜_。)☆\(--;) オイオイ

ネットのお友達とも楽しいお話しが出来て良かったですね(^_-)-☆


姪がキャンプに行ってきたお土産に買ってきてくれました。
やっぱりお酒 (=^〜^)o∀ウィー



題名: おばんちゃ  名前:トミエモン 2017/08/30(水) 21:55 No.13981  操作


13981の画像を原寸大表示します ひっくり返ったくらいでは恥ずかしくないお年頃か・・・。

  
 

題名:Re: おばんちゃ  名前:トミエモン 2017/08/30(水) 21:55 No.13982  操作

13982の画像を原寸大表示します サンダルの片方がパックリ・・やったことがありますわ。
歩けませんなぁ。

  
 

題名:Re: おばんちゃ  名前:トミエモン 2017/08/30(水) 21:56 No.13983  操作

13983の画像を原寸大表示します >『モッチッチ』美味しいって聞いたけど、また試していません。
釣りの時はほとんど味わえないのが実情。
もうお湯を捨てなくっちゃと思ったら、アタリがあってやりとりして・・お湯を捨てて食べようとしたらまたもや・・。
だからこの焼きそばはどうやったと言えませんねん。


野沢温泉の外湯の一部です。

  
 

題名:Re: おばんちゃ  名前:トミエモン 2017/08/30(水) 21:56 No.13984  操作

13984の画像を原寸大表示します >もうすぐ義母93歳の誕生日。
おめっとうございます。
で、TENKOさんお200歳のお誕生日はいつ?


  
 

題名:Re: おばんちゃ  名前:TENKO 2017/08/31(木) 11:55 No.13986  操作

13986の画像を原寸大表示します ご旅行に行かれてたのね(^^)/
野沢温泉のお風呂、風情があっていいですねぇ〜〜♪
大湯って書いてあるのかな。
ご旅行の日記読んでます。
佐渡島まで行かれたのね。
佐渡島、行ったことがないです。

金、1トンから3gじゃ気が遠くなりそうです。

ベニズワイガニ・・・いいなぁ〜(^∇、^ ) ジュル

>TENKOさんお200歳のお誕生日はいつ?

あら、ゼロが一個多いわよ(・_・)☆ヾ(^^ )

なぜかお酒の写真しかないです。
何故かなぁ〜〜?



題名:U^ェ^Uおはよう ワンです  名前:力丸ママ 2017/08/29(火) 09:54 No.13980  HomePage 操作


13980の画像を原寸大表示します 早朝散歩から帰ってきたらずぅ〜っと物騒な北朝鮮のミサイルニュースです。

私はトランプ大統領も心配だし戦争だけにはなってほしくないです。

ジュランタタカラズカです。

  
 

題名:Re: U^ェ^Uおはよう ワンです  名前:TENKO 2017/08/31(木) 11:54 No.13985  操作

13985の画像を原寸大表示します ホントに警戒区域に入っていなかったけど、落ち着かなかったです。いやですねぇ〜(*ロ*;) ギョギョ

今月は主人が蕎麦を2回打ってくれました。
中々こんなに細く切れないです。



題名: おばんちゃ  名前:トミエモン 2017/08/25(金) 22:41 No.13976  操作


13976の画像を原寸大表示します そっか・・女の子の方からの視点は考えてなかったなぁ。
その日はきっと1日最悪だったことかなぁ・・・それとも・・・
「イケメンに会えたわぁ〜(ポワァ〜ン)」ってなこよやったかもなぁ。

  
 

題名:Re: おばんちゃ  名前:トミエモン 2017/08/25(金) 22:41 No.13977  操作

13977の画像を原寸大表示します TENKOさんならパンプスの代わりにスコップを渡したら穴を掘って隠れたかなぁ・・
いや・・そんなことで恥ずかしがらへんわなぁ。

  
 

題名:Re: おばんちゃ  名前:トミエモン 2017/08/25(金) 22:42 No.13978  操作

13978の画像を原寸大表示します >四角豆、どこが豆なのかな?
全部を食べるのですよ。
このままカットしても天ぷらでもいけます。


  
 

題名:Re: おばんちゃ  名前:TENKO 2017/08/28(月) 14:17 No.13979  操作

13979の画像を原寸大表示します レスが遅くなりましたm(__)m

だいじょぶかぁ〜〜〜 ( ツ °°)ツ
なんかひっくり返っている。

>いや・・そんなことで恥ずかしがらへんわなぁ。

(^.^; オホホホ
昔、厚底サンダルの片方がパックリ剥がれたことがあります。
さすがに歩きにくかったなぁ〜〜 <= イヤイヤ、恥ずかしいヤロ!

『モッチッチ』美味しいって聞いたけど、また試していません。
カップ焼きそば通のトミエモンさんの評価は☆いくつ?

それにしても大漁ですねぇ〜〜o(^∇^)o
、クーラーに入りきらないやん(^-^;

もうすぐ義母93歳の誕生日。
夕べお祝いをしました♪



題名: おばんちゃ  名前:トミエモン 2017/08/23(水) 21:44 No.13973  操作


13973の画像を原寸大表示します 横断歩道で朝、信号待ちをしていると背後から黄色いガウチョパンツを履いたメリーポピンズのような娘さんが日傘にブレーキの代わりにさせながら、停止線でストップ。
早く信号が変わらないか気が気では無い様子。
息を切らせてやってきて、信号が青になるとFIなみのスタートで猛ダッシュ!

が・・・
走り去ったはずの娘さんが、僕ちゃんにやっと気づいたようで、いきなりUターンして前に止まりました。
え?こんな可愛い子・・知らないけど・・・イケメン優先のスイッチが入ったのか?

しかし、現実は甘くなく、思いっきり走り出したので、片方のパンプスが脱げたので慌てて戻ってきたのです。
それでも10mほど走ってからですから、娘さんの恋心は急に止まれないのかと思っちゃいましたわ。

この時すかさず、お前の探してるのはガラスの靴か?金の靴か?それとも普通のパンプスか?って尋ねたら、王子様や怪しげな神様になれたのに・・・

けど、「急いでるねん!早く返して!!」
って言われるかなぁ・・。

と・・・くだらないことですが、ママちんに話したら、そんな面白いのを写真で撮ってなかったのは一生の不覚やったね!って言われました。


  
 

題名:Re: おばんちゃ  名前:TENKO 2017/08/23(水) 23:56 No.13975  操作

13975の画像を原寸大表示します (-^〇^-) ハハハ

急いだのに・・・
コントみたいな子ですね!
黄色いガウチョパンツ・・・楽しいなぁ〜

>「急いでるねん!早く返して!!」って言われるかなぁ・・。

いやいや、そんな甘いもんや・・・
「何ぬかしてんねん!このおっさん!はよ返さんかぁ〜!」位は言われるかと思いますよ(^w^) ぶぶぶ・・・

「今朝急いでる時にパンプスが脱げた。
これを一部始終見てた変なおっさんがおって、朝から最悪の日や・・・睨んだったわ!」
とお友達に報告していることでしょう(^ Q ^)/゛

四角豆、どこが豆なのかな?
このサヤを食べるのか・・・(^ц^ )



題名:U^ェ^Uこんにち ワンです  名前:力丸ママ 2017/08/23(水) 10:38 No.13972  HomePage 操作


13972の画像を原寸大表示します 早朝から青空は1ヶ月ぶりなのでしょうか?
今日は暑くなりそうです
お天気が回復してももう猛暑日はいらないです。
ハナトラノオが咲き出していました。

  
 

題名:Re: U^ェ^Uこんにち ワンです  名前:TENKO 2017/08/23(水) 23:53 No.13974  操作

13974の画像を原寸大表示します 久々の暑さでしたね。
義母がデイサービスに行った日は私も母のお見舞いに行きます。
毎日が慌ただしい気がします。

ハナトラノオありがとうございます。
写真を写す機会が減りました。



題名: おばんちゃ  名前:トミエモン 2017/08/22(火) 20:43 No.13969  操作


13969の画像を原寸大表示します 燻製は、特有の酸味のあるかほりがします。
う〜〜ん・・味わいたいなら・・ダーリンのカレー臭で我慢なさりませう。

いきなりステーキは全国展開してるお店ですよ。
ペッパーランチと経営者は同じです。

  
 

題名:Re: おばんちゃ  名前:TENKO 2017/08/22(火) 23:03 No.13971  操作

13971の画像を原寸大表示します カレー臭・・・遠慮いたします(^-^;

何に見えるかな?っていうような雲ですね。
左に鳥が・・・あ、真ん中にもDocomoの鳥が?
さらに後ろにもキャラクターっぽい人間が笑っています。
(^w^) ぶぶぶ・・・なんか不思議な雲。

美味しい巨峰をいただきました( ^o^)( ^-^) パクッ



題名:U^ェ^Uおはよう ワンです  名前:力丸ママ 2017/08/22(火) 09:43 No.13968  HomePage 操作


13968の画像を原寸大表示します 久しぶりに朝から青空が見えます
今日から真夏日になりそうです。
それはそれで慣れていないからきつそうです。
5時半に夫はゴルフ私は公園へデジ散歩に出かけました。
久しぶりに睡蓮の池にアオサギ君が2羽もいて木の上にも一羽
こんな日は最高です。

朝食作るの面倒なので帰り道にコンビニでお結びを買っちゃいました。

  
 

題名:Re: U^ェ^Uおはよう ワンです  名前:TENKO 2017/08/22(火) 22:50 No.13970  操作

アオサギさん、ありがとうございます♪

今日は本当に久しぶりのいいお天気。
こんな日はコインラインドリーがすいてると思い、(実家の)カーテンの洗濯に行ってきました。4間半分のカーテンを一気に洗って乾かしました。サッパリ♪ 案の定、空いていました(^_^)v



題名: おばんちゃ  名前:トミエモン 2017/08/21(月) 20:03 No.13965  操作


13965の画像を原寸大表示します ペッパーランチは有名なチェーン店ですよ。

昔なんかどっかの店で事件がありましたね。
今行きたいのは「いきなり!ステーキ」だなぁ。
リブロースでいいから400gを食いたい!!

  
 

題名:Re: おばんちゃ  名前:トミエモン 2017/08/21(月) 20:04 No.13966  操作

13966の画像を原寸大表示します

「パソコンのマウスが動かない!」という隣の人の手元を見て、
「それマウスと違う、スカラベだ!」
なぜスカラベなのか・・・よく見るとマウスローラーがスカラベの好物でした!
というオチの夢。

上は燻製前で、下は燻製後・・・吊るしてあったツバスのいくつかが落ちてた。

  
 

題名:Re: おばんちゃ  名前:TENKO 2017/08/21(月) 23:28 No.13967  操作

13967の画像を原寸大表示します (^w^) ぶぶぶ・・・
スカラベの方がマウスに似てるぅ!
思わず右クリックとかしてしまいそう!
マウスローラーを転がすのか(≧∇≦)/アハハ

燻製・・・きっといい香りでしょうねぇ〜

いきなりステーキ・・・知らないわ
(・vv・)ハニャ?
きゃ〜〜、400gも食べられる!
すごいです(*・0・*) ワオ
私は150gもあれば十分です(^〜^)モグモグ

何も写真がないです。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 3
11/21 (火) 3
11/20 (月) 4
11/19 () 6
11/18 () 5
11/17 (金) 2
11/16 (木) 7
11/15 (水) 7
合計: 16965

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web