みにっちゃ・ハリハリ掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
〜楽しくおしゃべりしましょう♪〜
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:U^ェ^Uこんにち ワンです  名前:力丸ママ 2017/08/20(日) 10:16 No.13962  HomePage 操作


13962の画像を原寸大表示します 昨日はバッチリ予報が的中して夕方から大雨で雷のおまけつきでした。

イベントは早々と掲示板に午前中に中止の張り紙が在りました。
マンションのイベントですからエイサーは別として池の周りに小さな子供たちが自分用の花火を持ち寄ってそれぞれ親と一緒に交流しながら花火をするというもので我が家の孫も小さいときは参加させてもらいました
何しろベランダは火器厳禁なのでお盆の迎え火もNOです。
2年連続中止だったので幼稚園や小学校低学年お子供たちはがっかりしたことでしょう。

公園の名残の睡蓮です。

  
 

題名:Re: U^ェ^Uこんにち ワンです  名前:TENKO 2017/08/20(日) 22:25 No.13964  操作

13964の画像を原寸大表示します きれいな睡蓮ありがとうございます(^^♪

丁度の時に大雨だったのね。
残念。

夕方すっごく蒸し暑くなりましたネ。
一日中お客さんが来ていて、クーラーずっとかけっぱなしで、外の気温がわかりませんでした。夕方外に出てビックリでした。

今日も親戚が来ていたので、主人に手打ち蕎麦を打ってもらいました♪
お蕎麦は大好きなので、何度食べてもいいです(^^)



題名: おこんちこ  名前:トミエモン 2017/08/19(土) 14:30 No.13958  操作


13958の画像を原寸大表示します >夜に瞼が動く'O'*) エッ!!
え?そんなの無かったよ。
全部見開いてたまんまですよ(笑)。

下の魚が変身して戻ってきました。

  
 

題名:Re: おこんちこ  名前:トミエモン 2017/08/19(土) 14:31 No.13959  操作

13959の画像を原寸大表示します

>あるわ!こらー \(`o'゛;)
おぉ〜〜こわぁ〜!これで神戸の浜を昔はブイブイ言わしてたんやなぁ!

  
 

題名:Re: おこんちこ  名前:トミエモン 2017/08/19(土) 14:32 No.13960  操作

13960の画像を原寸大表示します >それにしてもスライムの像の右の方の女性の写真は変な感じですねぇ〜〜
>心霊写真ですか・・・ドキッ (°-°;
足がありますがな。
全国からドラクエ展に来ますよ。
今月いっぱいで次のところへ移動ですわ。

  
 

題名:Re: おこんちこ  名前:トミエモン 2017/08/19(土) 14:32 No.13961  操作

13961の画像を原寸大表示します >今度移った母の施設にはペッパーくんが居ました(^_^)
ん?お肉持ってませんや!
ペッパーランチちゃうんですのん!?!(爆)。

  
 

題名:Re: おこんちこ  名前:TENKO 2017/08/20(日) 22:24 No.13963  操作

13963の画像を原寸大表示します ペッパーランチ・・・
行ったことがないですが、ググると怖い記事が出てきます。
(@_@) パチクリ

これはかわいいペッパーちゃんですよ!
ペッパーちゃんの夢を聞いたら、夢を再生してくれました。
------
「パソコンのマウスが動かない!」という隣の人の手元を見て、
「それマウスと違う、カブトムシだ!」というオチの夢。
------
(^○^) アハハ

納豆焼きそば・・・ネバネバしてるんですか?

魚が変身して牛タンや牛スジに・・・この調子で行くとわらしべ長者になれますね(^_-)-☆

今まで飲んだことのない銘柄のお酒を飲んでみました。
中々コクのある味でした ロ(^O^ )♪



題名: おばんちゃ  名前:トミエモン 2017/08/18(金) 20:50 No.13952  操作


13952の画像を原寸大表示します おぉ〜〜!熱中症があった・・それと若かりし頃があったのには驚きです(笑)。
鉄腕アトムですか・・こっちはスライムがいますよ。

  
 

題名:Re: おばんちゃ  名前:トミエモン 2017/08/18(金) 20:51 No.13953  操作

13953の画像を原寸大表示します そや!TENKOさんを待ってると言ってましたよ。
  
 

題名:Re: おばんちゃ  名前:トミエモン 2017/08/18(金) 20:52 No.13954  操作

13954の画像を原寸大表示します 寂しいって言ってました!
  
 

題名:Re: おばんちゃ  名前:トミエモン 2017/08/18(金) 20:52 No.13955  操作

13955の画像を原寸大表示します 早く来てあげてね♪
  
 

題名:Re: おばんちゃ  名前:トミエモン 2017/08/18(金) 20:53 No.13956  操作

13956の画像を原寸大表示します 昨日の釣果です。
  
 

題名:Re: おばんちゃ  名前:TENKO 2017/08/18(金) 22:19 No.13957  操作

13957の画像を原寸大表示します 出た!今年もドッキリ生首の光景(*ロ*;) ギョギョ

夜に瞼が動く'O'*) エッ!!

烏除けに効果があるんですかぁ〜〜?

>それと若かりし頃があったのには驚きです(笑)。

あるわ!こらー \(`o'゛;)

それにしてもスライムの像の右の方の女性の写真は変な感じですねぇ〜〜
心霊写真ですか・・・ドキッ (°-°;

今度移った母の施設にはペッパーくんが居ました(^_^)



題名:U^ェ^Uおはよう ワンです  名前:力丸ママ 2017/08/18(金) 05:51 No.13950  HomePage 操作


13950の画像を原寸大表示します ご主人様お蕎麦屋さんできますね。

昨日も午前中雨でした。
止んだらすごく蒸し暑かったです。

今日もお天気期待できません。
関東と東北のお米が心配だと新聞に出ていました。

目黒雅叙園の「和のあかり」のアルバムを作りました
お暇な時にでも見てください。

タカサゴユリです

  
 

題名:Re: U^ェ^Uおはよう ワンです  名前:TENKO 2017/08/18(金) 17:45 No.13951  操作

13951の画像を原寸大表示します 「和のあかり」のアルバム、すごくステキでした(^^)v
和風ステンドグラスもきれいだし、金魚の灯りもかわいいですねo(^∇^)o

金魚の水槽を大きなものに変えました。
それぞれ大きくなって、狭そうだったから・・・(^^)/



題名: おばんちゃ  名前:トミエモン 2017/08/16(水) 20:40 No.13947  操作


13947の画像を原寸大表示します お盆でもお仕事が忙しいのですね。
やはり飲み代は自分で稼げ!と言われてるからかなぁ?

  
 

題名:Re: おばんちゃ  名前:トミエモン 2017/08/16(水) 20:41 No.13948  操作

13948の画像を原寸大表示します 我が家はワンコを連れて海水浴に出かけてきました。



  
 

題名:Re: おばんちゃ  名前:TENKO 2017/08/16(水) 21:39 No.13949  操作

13949の画像を原寸大表示します (=^_^=) ヘヘヘ
稼ぐ以上に飲んでるのは誰?
ダメダコリャ!( ~っ~)/ σ(^_^;)

おぉ!海水浴・・・全く行っていないので、その言葉さえ懐かしい響きがある。
20代の頃、会社の人達と千葉の海へ海水浴に行って、ビール飲んで、今思えば完全に熱中症。具合が悪くなって、帰りの車の中でひたすら頭痛と戦っていました。暑さ、弱いです(~_~;A アセアセ

鉄腕アトムも居ました。



題名: おばんちゃ  名前:トミエモン 2017/08/09(水) 21:21 No.13939  操作


13939の画像を原寸大表示します アタタのジョー・・解説しよう!
前日吞みすぎて二日酔いになったリーマンが、スーツも着ずに出勤してリストラになると言うフェイリュァーなバッドエンドストーリー。

  
 

題名:Re: おばんちゃ  名前:トミエモン 2017/08/09(水) 21:22 No.13940  操作

13940の画像を原寸大表示します これ・・ラムちゃんなの?
う〜〜ん・・・



宇宙芋だす。

  
 

題名:Re: おばんちゃ  名前:トミエモン 2017/08/15(火) 18:25 No.13943  操作

13943の画像を原寸大表示します ご先祖さんが帰って来て、一緒に呑み会かなぁ?
あれ?茄子の牛に乗って一緒に帰って行ってない?

  
 

題名:Re: おばんちゃ  名前:トミエモン 2017/08/15(火) 18:25 No.13944  操作

13944の画像を原寸大表示します これは昨日のお魚♪
  
 

題名:Re: おばんちゃ  名前:TENKO 2017/08/15(火) 23:35 No.13946  操作

13946の画像を原寸大表示します (^^)/
レスが遅くなってm(__)m

アタタのジョー・・・(^w^) ぶぶぶ・・・

8月に入り、急ぎの仕事が3件、今日やっと終わりました。
明日から急ぎでない仕事が・・・でも母のお見舞いも行かないと。

お盆は親戚に行ったり、こちらに来たりで落ち着きませんでした。

>茄子の牛に乗って一緒に帰って行ってない?

(^.^) オホホホ
昨日の朝、階段降りる時最後の1段踏み外してアゴ打った・・・あの世に行かなくてよかった(^-^;

またすごい釣果ですね!
捌くの大変だわ(*・0・*) ワオ



題名:U^ェ^Uおはよう ワンです  名前:力丸ママ 2017/08/10(木) 09:25 No.13941  HomePage 操作


13941の画像を原寸大表示します 昨日に比べたらなんとも過ごしやすい朝です。
ベランダにある盆栽の桃が結構たくさん実をつけています
小さな盆栽なのにびっくりです。
色もピンクになってきて見た目には食べられそうな色です。

  
 

題名:Re: U^ェ^Uおはよう ワンです  名前:力丸ママ 2017/08/13(日) 12:02 No.13942  HomePage 操作

13942の画像を原寸大表示します 今日もすっきりしません。
昨日も朝露のようなしょぼしょぼの雨でしたが目黒雅叙園の【和の明かり】を見て来ました。
和に関係する匠の作品をあかりにしてなかなか楽しめました。
今はレンタルで浴衣+着付けもあちこちにあるので和装の若者外人さんも結構いました。

清流の森と題した切り絵を明かりにしたものです。

  
 

題名:Re: U^ェ^Uおはよう ワンです  名前:TENKO 2017/08/15(火) 23:31 No.13945  操作

13945の画像を原寸大表示します 涼しい日が続いていますね。
これで湿度が低ければなおいいのですが(^_^)

和のあかり、すてきですね。
落ち着きます♪

親戚が来たので手打ち蕎麦でおもてなし(^^)



題名:U^ェ^Uおはよう ワンです  名前:力丸ママ 2017/08/09(水) 07:46 No.13935  HomePage 操作


13935の画像を原寸大表示します 今日は朝の5時に散歩に行ってももう汗が流れます.
日中はこの夏最高の37度の予報です。
一日中家にいたいですが明日まで別宅そのあとはお盆休みで1週間別宅に行かなくて済みます。
なにやろうかな〜!

アカソバです。

  
 

題名:Re: U^ェ^Uおはよう ワンです  名前:TENKO 2017/08/09(水) 17:03 No.13938  操作

13938の画像を原寸大表示します 今朝は本当に暑くって、9時頃出掛けるまでエアコン我慢してたら、汗ダクです。(~_~;A アセアセ

昨日の夕方虹が出ていました。
久しぶりに見ました。ラッキー(^_^)v



題名: おばんちゃ  名前:トミエモン 2017/08/07(月) 18:31 No.13933  操作


13933の画像を原寸大表示します 尊敬するTENKOさまの・・

なんか意味がおかしいですか?
コピペしたのになぁ・・。

  
 

題名:Re: おばんちゃ  名前:トミエモン 2017/08/07(月) 18:31 No.13934  操作

13934の画像を原寸大表示します 盆踊りをする踊り手が減ったんですか!
お金を出して呼ばないと・・
有名な人がいますやん!
お盆持たせたら天下一の・・・「アキラ100%」ですよ!
でもギャラは高いでしょうし・・スケジュールも一杯ろうなぁ。
え?意味が違う?裸で踊らないって?

  
 

題名:Re: おばんちゃ  名前:TENKO 2017/08/09(水) 17:02 No.13936  操作

13936の画像を原寸大表示します コピペが途中でトミエモンさん風に変換される不思議な現象・・・(^w^) ぶぶぶ・・・

「アキラ100%」・・・ラジオの投稿で、洗面器で真似をした人が思いっきり打ったって・・・
ε=(>ε<) プッー!アホやん!

そちらの島祭りは盛大でしたね。
花火がきれい☆ o(^∇^)o

母がショートステイで行ってる駅にはアニメ発祥の地として、キャラクラーの銅像がありました。

私は明日のジョーが好きです。

  
 

題名:Re: おばんちゃ  名前:TENKO 2017/08/09(水) 17:02 No.13937  操作

13937の画像を原寸大表示します トミエモンさんはラムちゃんが好みかな?


題名:U^ェ^Uこんにち ワンです  名前:力丸ママ 2017/08/05(土) 10:36 No.13929  HomePage 操作


13929の画像を原寸大表示します 相変わらずすっきりしないけど気温は低めです。
昨日は2ヶ月ぶりにBDをやってきました
今まで通り変わらないと思っていましたが朝起きたら足が痛いです。
歳をとると衰えが早いです。

いままでどおり細く長く続けていけたらと思いました。
今朝の散歩でタマアジサイが咲いていました。

  
 

題名:Re: U^ェ^Uこんにち ワンです  名前:力丸ママ 2017/08/06(日) 11:05 No.13930  HomePage 操作

13930の画像を原寸大表示します 昨日は結構一日中お日様が出ていて気温も上がりました
朝散歩の時に珍しく鴨がコサギを追い払っています
いつもは仲良くいるのに!
良く見たら赤ちゃん鴨を5羽連れていました。
母は強し
無事に育って欲しいので台風が来ないでって願います。

  
 

題名:Re: U^ェ^Uこんにち ワンです  名前:TENKO 2017/08/06(日) 16:22 No.13932  操作

13932の画像を原寸大表示します タマアジサイ、あまり見たことがないです。
ウチの紫陽花もすっかり終わりました。

赤ちゃん鴨、かわいいですo(^∇^)o
コサギもバッチリ写せましたネ(^_-)-☆
すご〜い♪

今年最後のブルーベリーです。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 3
11/21 (火) 3
11/20 (月) 4
11/19 () 6
11/18 () 5
11/17 (金) 2
11/16 (木) 7
11/15 (水) 7
合計: 16965

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web