現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:千社札ありがとぉっ!♪ 名前:めんこちゃんfamily J&k
2008/11/28(Fri) 12:00 No.4875  HomePage


おこんちわ〜ん♪
寝る前にめんこちゃんブログ見たら〜コメントあってぇ、
すぐいただきましたぁ♪
めんこちゃんの字長いのにちゃんと入れてもらい、
手間がかかったでしょ?ホントにアリガト♪で〜す。
28日はめんこちゃんの月誕生日で、一日早いプレゼントで〜す♪
nonさんはブログはしてないのかなぁ?
ブログあったら、毎日散歩するんだけど〜・・・
別なメンバーカード募集する事があったら、又応募しますねぇ。
あと他のサイトに登録して集めてるメンバーカードを
載せてる最中なんだけど、パソコン度素人だから、
全然進んでませんがいつか載せることができたらぁ、
お気に入りにも載せますねぇ。
高齢なので途中で、挫折しそうで〜す。
nonちゃんありがとうでしたぁ。


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: