現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: ぶちゃというよりは怖い 名前:non
2009/01/06(Tue) 17:36 No.4913 


4913の画像を原寸大表示します ぶちゃハムさん。

ぶちゃちゃん一生懸命ゲージを齧ってますねぇ〜((@^ェ^@))

>ホントはこの写真送ろうと思ったんですが怖すぎて最初から送れませんでした・・・

みんなかわいい写真ですもんね。

本当は可愛いよりぶちゃいくメインで行きたかったのですぅ。
この同盟を立ち上げたのはぶちゃいくに写ったお写真でも
うちの子はこんなに愛嬌あって可愛いでしょ。

と皆さんの愛嬌あるペットちゃんの姿が沢山見たかったからなんです♪

なじえか皆様かわゆいお写真ばかりで(^ー^;A
お断りする理由もないので今まで来てます§^。^§うふふ♪

が。私的には激しくぶちゃいくなお写真希望なんですけどねぇ〜(@^〇^@)☆



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: