掲示板 - no84

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:千社札作成依頼です。  名前:モリリン 2007/03/29(木) 16:42 No.4209  HomePage 操作


4209の画像を原寸大表示します 1代目のうちのワンちゃんなんですが作成してもらえますか?
ペットのお名前:リュウ
ペットの性別:♀
お札の番号:C
お願いします。  
 
 

  
 

題名:Re: 千社札作成依頼です。  名前:モリリン 2007/03/29(木) 16:50 No.4210  HomePage 操作

4210の画像を原寸大表示します 2匹目です。
ペットのお名前:みぃ
ペットの性別:♂
お札の番号:I
何度もすいませんですがどうぞよろしくお願いします。
今度お札以外でも別の同盟にリュウとみぃをぶちゃきゃわ同盟に入れてくださいね。 

  
 

題名:Re: 千社札作成依頼です。  名前:non 2007/03/30(金) 16:14 No.4213  操作

4213の画像を原寸大表示します モリリン さん(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

後程お届けに参りますね@^ェ^@



題名:こんばんは。  名前:モリリン 2007/03/23(金) 22:38 No.4194  HomePage 操作


4194の画像を原寸大表示します 名前:MOMO
性別:♀
またまた来ちゃいましたぁ〜犬だけかと思ったら
何でもできるんですねぇ凄いです。
今度家のみぃもお願いしますね。

  
 

題名:Re: こんばんは。  名前:モリリン 2007/03/23(金) 22:41 No.4195  HomePage 操作

4195の画像を原寸大表示します あ間違えてみぃを置いてしまったぁ。。。
ごめんなさい。m(TUT)m

  
 

題名:Re: こんばんは。  名前:non 2007/03/25(日) 22:59 No.4201  操作

4201の画像を原寸大表示します 先程モモちゃんの会員証をお持ちしましたので
ご確認宜しくでーす。

今回はちゃんとハリハリできました。ほっ!
前は何故投稿できなかったんだろう(○^ω^○)

みぃちゃんも是非どうぞ。お待ちしておりますね♪



題名:こんばんは。  名前:モリリン 2007/03/20(火) 22:15 No.4182  HomePage 操作


4182の画像を原寸大表示します ペットのお名前:モモ
ペットの性別:♀
お札の番号:9 
 

  
 

題名:Re: こんばんは。  名前:non 2007/03/21(水) 01:16 No.4187  操作

4187の画像を原寸大表示します モリリンさん。

出来次第お持ちしますねー(*^□^*)♪

  
 

題名:Re: こんばんは。  名前:モリリン 2007/03/21(水) 09:57 No.4188  HomePage 操作

nonさん今日は。
我がHPにはバナーっていうものが無いので、出来上がった
千社札をバナーとして使用してもいいでしょうか?

  
 

題名:Re: こんばんは。  名前:non 2007/03/21(水) 16:24 No.4189  操作

4189の画像を原寸大表示します 後程お持ちします(@^〇^@)☆
  
 

題名:Re: こんばんは。  名前:non 2007/03/21(水) 16:33 No.4190  操作

4190の画像を原寸大表示します うぅー・・・
モリリン さんの画像掲示板へハリハリしに行ったのですが
”投稿キーが正しくありません。”と表示され投稿できませんでした。
なのでここの掲示板にアップしておきますね(@^〇^@)☆

モモちゃんのお札になります。
画像をクリック。拡大してから保存してお持ちください♪

  
 

題名:Re: こんばんは。  名前:non 2007/03/21(水) 16:34 No.4191  操作

4191の画像を原寸大表示します そして簡単ですがバナーを作ってみました。
良ければお使いください。
バナーも画像をクリック。拡大してから保存してお持ちください♪

  
 

題名:Re: こんばんは。  名前:モリリン 2007/03/21(水) 19:46 No.4192  HomePage 操作

nonさん今晩は。
お札ありがとうございました。とても可愛いです。
バナーも作ってくれてどうもありがとうございました。
バナーってやっぱりこれだけ可愛いバナーにするには有料のソフトかなんかですか?
HPの掲示板の事すいませんでした。
またHPに遊びに来てくださいね。

  
 

題名:Re: こんばんは。  名前:non 2007/03/25(日) 22:55 No.4200  操作

4200の画像を原寸大表示します モリリンさん(@^〇^@)/☆こんばんわぁ

お返事が遅くなりすいませんでした。

お札もバナーも喜んでもらえたみたいで良かったです。
ソフトは無料でも探せばありますよ。
幾つかDLしないといけませんが・・・。



題名:お願いします★  名前:ぁき 2007/03/11(日) 13:28 No.4163  HomePage 操作


4163の画像を原寸大表示します 少し前にぉ願ぃしたぁきです(ノ∀`*)
HPを友達と一緒に管理する事になり、Wanが増えたましたぁ!!
4Wanいるのですが、ぉ願ぃ出来なぃでしょうか??
ぉ時間がある時で全然OKなのでょろしくぉ願ぃします★

●○1匹目●○
犬種:パピヨン
1☆Rikky
2☆♂


  
 

題名:Re: お願いします★  名前:ぁき 2007/03/11(日) 13:30 No.4164  HomePage 操作

4164の画像を原寸大表示します ●○2匹目●○
犬種:Mダックス
1☆Konoha
2☆♀


  
 

題名:Re: お願いします★  名前:ぁき 2007/03/11(日) 13:32 No.4165  HomePage 操作

4165の画像を原寸大表示します ●○3匹目●○
犬種:Mダックス
1☆Fu-ta[風汰]
2☆♂

  
 

題名:Re: お願いします★  名前:ぁき 2007/03/11(日) 13:42 No.4166  HomePage 操作

4166の画像を原寸大表示します ●○4匹目●○
犬種:シーズー
1☆Ryoma[リョーマ]
2☆♂

すいません><;同じ写真でOKなので、ぉ札もお願いできませんか??ょろしくぉ願ぃします♪♪

名前☆リッキー
性別☆♂
お札☆2

名前☆このは
性別☆♀
お札☆9

名前☆風汰
性別☆♂
お札☆2

名前☆リョーマ
性別☆♂
お札☆2

大変だと思いますがよろしくお願いします;;

  
 

題名:Re: お願いします★  名前:non 2007/03/12(月) 00:47 No.4169  操作

4169の画像を原寸大表示します ぁきさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

わぁ〜いっ!
またまた沢山ご参加くださって嬉しいです。
出来次第お届けに参りますので宜しくお願いします。
何時もありがとぉ〜(*^_ー *) 〜☆

  
 

題名:Re: お願いします★  名前:ぁき 2007/03/14(水) 14:11 No.4172  HomePage 操作

4172の画像を原寸大表示します nonさん、こんにちわぁ(^□^*

いつもたくさんお願いしちゃってすいません><;
会員証すっごく嬉しかったです^^
これからもよろしくぉ願いします♪♪

ありがとうございました^^

  
 

題名:Re: お願いします★  名前:non 2007/03/21(水) 01:15 No.4186  操作

4186の画像を原寸大表示します ぁきさん(●^−^●)こんばんわぁーーーーーーー(★^−^★)

いえいえ。こちらこそ何時も有り難うございます。
ぁきさんには感謝感謝ですわぁ〜(@^〇^@)☆



題名:初めまして(*´ω`*)同盟参加希望です★ 
名前:TOMO 2007/01/30(火) 20:31 No.4059  HomePage 操作


4059の画像を原寸大表示します 検索で見つけてぜひ参加させていただきたいと思って
カキコしました(〃∇〃)
3ワンコいるんですがダイジョブでしょうか??
宜しくお願いしま〜すm(*- -*)m

名前:ぷりん(Purin)
性別:メス

  
 

題名:Re:初めまして(*´ω`*)同盟参加希望です★ 
名前:TOMO 2007/01/30(火) 20:33 No.4060  HomePage 操作


4060の画像を原寸大表示します 名前:もも(Momo)
性別:メス

  
 

題名:Re:初めまして(*´ω`*)同盟参加希望です★ 
名前:TOMO 2007/01/30(火) 20:34 No.4061  HomePage 操作


4061の画像を原寸大表示します 名前:じゃむ(Jam)
性別:メス

  
 

題名:Re: 初めまして(*´ω`*)同盟参加希望です★ 
名前:TOMO 2007/01/30(火) 20:39 No.4062  HomePage 操作


4062の画像を原寸大表示します お手数かけますが、同じく3ワンコ分の千社札も
お願いして宜しいでしょうか(´・ω・`;)
宜しくお願いしますm(*- -*)m

名前:ぷりん
性別:メス
お札の番号:9

  
 

題名:Re: 初めまして(*´ω`*)同盟参加希望です★ 
名前:TOMO 2007/01/30(火) 20:40 No.4063  HomePage 操作


4063の画像を原寸大表示します 名前:もも
性別:メス
お札の番号:9

  
 

題名:Re: 初めまして(*´ω`*)同盟参加希望です★ 
名前:TOMO 2007/01/30(火) 20:41 No.4064  HomePage 操作


4064の画像を原寸大表示します 名前:じゃむ
性別:メス
お札の番号:9

  
 

題名:Re: 初めまして(*´ω`*)同盟参加希望です★ 
名前:non 2007/01/31(水) 12:59 No.4066  操作


4066の画像を原寸大表示します TOMOさん(@^−^@)こんにちゎ★

同盟にご参加有難うございます♪
一気に賑やかになり嬉しい限りです(@^−^)
会員証&お札が出来上がりましたらお届けに参りますね!
もう少しお待ちくださいませぇ〜(^ー^* )

  
 

題名:nonさん、ありがとうございました(*´人`*)  
名前:TOMO 2007/02/01(木) 18:54 No.4068  HomePage 操作


nonさん、早速可愛い会員証をありがとうございました(*´人`*) 
会員証ですが間違いなどはありませんでした♪
早速会員証のページに飾らせていただきましたが
リンクもさせていただきましたので報告しま〜す(〃∇〃)
これからもぷりもじゃ共々宜しくお願いしますネ(*´∀`*)

  
 

題名:無題  名前:non 2007/02/03(土) 00:34 No.4073  操作

4073の画像を原寸大表示します TOMOさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

こちらこそご入会有難うございました♪
間違えがなかったようでよかったです!
リンク張ってくださって嬉しいです。
こちらでもリンクさせてもらいますね。
どうぞ宜しくお願いしまーす(@^−^)



題名:参加させてください。  名前:みん 2007/01/09(火) 01:01 No.4007  HomePage 操作


4007の画像を原寸大表示します こんばんは。はじめまして〜。^−^

いろいろ検索しているうちにコチラに辿りつきましたw
是非参加させて下さい♪

名前:シャオ(xiao)
性別:♂

ヨロシクお願いしますー。

  
 

題名:千社札もお願いします♪  名前:みん 2007/01/09(火) 01:13 No.4008  HomePage 操作

4008の画像を原寸大表示します コチラの画像でお願いします。^−^

名前:シャオ(xiao)
性別:♂
お札番号:9番

  
 

題名:Re: 参加させてください。  名前:non 2007/01/09(火) 22:57 No.4009  操作

4009の画像を原寸大表示します みんmんさん(@^〇^@)/☆こんばんわぁ
ようこそぶちゃきゃわ同盟へ♪

後程シャオ君の会員証&お札をお持ちしますねぇ〜@^ェ^@



題名:初めまして^^*  名前:ちぃ☆ 2007/01/07(日) 21:01 No.4000  HomePage 操作


4000の画像を原寸大表示します ぁきさんに教えてもらいました☆
参加させてください♪

犬種:Mダックスフント
名前:うるる
性別:♀

よろしくお願いします^^*

  
 

題名:Re: 初めまして^^*  名前:ちぃ☆ 2007/01/07(日) 21:03 No.4001  HomePage 操作

良ければ、お札の方もお願いします<(_ _)>
名前:うるる
性別:♀
お札番号:9
写真は同じのでお願いします^^

  
 

題名:Re: 初めまして^^*  名前:non 2007/01/08(月) 22:19 No.4003  操作

4003の画像を原寸大表示します ちぃ☆さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

同盟のご参加&千社札の依頼。
どうもありがとうございます。
後ほどお届けに参りますねw(0^__^0)w

  
 

題名:Re: 初めまして^^*  名前:non 2007/01/08(月) 22:46 No.4005  操作

4005の画像を原寸大表示します ちぃ☆さんへ。
うるるちゃんの会員証になります。
画像をクリック。拡大してからPCへ保存してくださいね(^ー^* )

  
 

題名:Re: 初めまして^^*  名前:non 2007/01/08(月) 22:47 No.4006  操作

4006の画像を原寸大表示します うるるちゃんのお札です。
こちらも画像をクリック。拡大してからPCへ保存してくださいね(^ー^* )
どうもありがとうございました(@^〇^@)☆



題名:遅ればせながら・・・  名前:HOTARU 2007/01/08(月) 10:53 No.4002  HomePage 操作


4002の画像を原寸大表示します nonさんこんにちは!
ぜひぶちゃきゃわに入れてくださーい(^^)
よろしくお願いします〜〜。
リンクはHPのほうと、ブログに載せさせていただきますね(^^)
かわいいバナーどれにしようかな♪

フレンチブルドッグ
AKANE
女の子

  
 

題名:Re: 遅ればせながら・・・  名前:non 2007/01/08(月) 22:21 No.4004  操作

4004の画像を原寸大表示します HOTARUさん(@^〇^@)/☆こんばんわぁ

わぁーい。有難うございます。
私のほうでもリンクさせてくださいね。
後ほどあかねちゃんの会員証をお持ちしますねん(^ー^* )



題名:あけましておめでとうございます☆  名前:まめっち 2007/01/05(金) 16:47 No.3996  操作


3996の画像を原寸大表示します 30日は、娘と旦那と私の3人でお散歩してました。まっちゃんは写真と同じ服を着てましたよ(人>∀<) ☆゜+.。゜+.☆
同じ県内にボステリと暮らしてる方がいるだけで、嬉しいです☆

今日も紀ノ○の河川敷に行ってまいりました(*・ェ・*)ノ~
まっちゃんはシーズーの飼い主さんに、
「これってパグ??」などと話しかけられてました。
シーズーちゃんのほうが小さいのに、短いシッポを巻いて逃げ回ってました。。。
内弁慶なんです、まっちゃんわ。。。

ヒート中なため、自由に離すこともできませんでした。
いつか一緒にお散歩しましょうvU^ェ^Uv
メチャ楽しみ♪

ボステリを飼ってる人は、多頭飼いされてる方が多いですね。。。
まっちゃんは一人娘なので、みんなが構ってくれないときは
ふてねしてます(*^ω^A;)
1〜2年後にはまっちゃんBABYが欲しいなぁと、考えております。BABYの世話ができるようになってからですが。。。

ではではまた遊びに来ます★


  
 

題名:Re: あけましておめでとうございます☆  名前:non 2007/01/06(土) 16:01 No.3998  操作

3998の画像を原寸大表示します まめっち さん(@−@こん:・にち^-^わ:ぁぁーーー)

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします♪

あの時河原で見たボステリの飼い主さんはまめっち家の皆さんではなかったのかしら?!
車内から一瞬だったのでお洋服の色を見間違えたのかな( ┰_┰)
まっちゃんは内弁慶なんですね。女の子らしくて可愛いな。
将来はまっちゃんのパピーちゃん。楽しみですね(*^_ー *) 〜☆



題名:はじめまして  名前:まめっち 2006/12/29(金) 16:20 No.3976  操作


3976の画像を原寸大表示します モーニンさんに教えていただきました〜vU^ェ^Uv
和歌山在住でボステリと暮らしてる人を求めて求めて、モーニンさんのHPにたどり着いた訳です。。。
やっと二人目★
これからよろしくお願いします★
またぶちゃきゃわ同盟に参加させて下さい。。。
もっとぶちゃいくな写真をUPしますのでよろしく
お願いします。今回は自己紹介のみで。。。

犬種:ボステリ
NAME:まっちゃん
性別:♀女の子

またUPしますのでよろしくお願いします★


  
 

題名:Re: はじめまして  名前:non 2006/12/30(土) 21:33 No.3982  操作

3982の画像を原寸大表示します まめっちさん(●^−^●)こんばんわぁーーーーーーー(★^−^★)
ようこそいらっさいませぇ〜♪
遊びに来てくださって有難うございます。

ボステリ仲間は少ないですが夫曰く市内を車で走ってると
何頭か見るそうですよぉ〜。今日もあれどこの河川敷かな・・・。
私和歌山出身でないので(^。^;)何処の河川敷か分からないんですが
お散歩してるボステリちゃんが居ましたわ。
我が家の近くにも1頭居るみたいなんだけど私はまだお会いしたことがありません@^ェ^@
貴重なボステリの飼い主様。きゃは。嬉しいなぁ〜★
こちらこそどうぞ仲良くして下さいませぇ〜♪

まっちゃんめちゃくちゃ美人さんですねぇ〜。
うちのぼんがまっちゃんを見たら惚れちゃうかもぉ〜(*^_ー *) 〜☆

同盟のほうも是非是非参加してくださいませ。
お待ちしておりますねw(0^__^0)w

  
 

題名:Re: はじめまして  名前:まめっち 2006/12/31(日) 15:32 No.3986  操作

ありがとうございますヽ(☆´ー`☆)
昨日、30日は家族で紀ノ○の河川敷の公園に行ってまいりました★もしかして、私たちかも。。。
ボステリ飼ってる方が身近にいることが分かって、私もメッチャ嬉しいです★

今日は家族で伊勢参りに出発しますが、まっちゃんはヒート中なのでお留守番です。。。
女の子はヒートがあるので大変ですね。。。
まっちゃんはパンツがずり落ちないように洗濯バサミで留められてご機嫌斜め。。。
サスペンダーが正月休み明けにしか届かなくて洗濯バサミで急きょ作成・・・?・・・
ボステリってほんっとに愛嬌あって、可愛いですね((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゜

また年明けからもよろしくお願いしまぁす☆
では良いお年を。。。

  
 

題名:Re: はじめまして  名前:non 2007/01/02(火) 20:01 No.3990  操作

3990の画像を原寸大表示します まめっちさん(*^ο^)こ(*^−^)ん(*^○^)ば(*^−^)ん(*^〇^)わ
お返事が遅くなりごめんなさいです。

あけましておめでとうございます。

30日のお散歩・・・私が見たボステリちゃんは4人ほど人がいてました。
わんちゃんは確か赤のお洋服を着ていたような気がします。
もしかしてまめっち 家の皆様だったのでしょうか???
そうだとしたら凄い偶然ですねぇ〜。
いやぁ〜あの時のボステリさんご家族がまめっち家の皆さんだったらいいのになっ@^ェ^@

まっちゃんヒート中なんですね。
女の子はヒートになるとお散歩が大変ですよね。
早くサスペンダーが届くといいねw(0^__^0)w

今年はまっちゃんと一緒にランラン出来るといいな。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


counter

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web