現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:茅ヶ崎テレビにPONOPONOが生出演! 名前:toko
2011/08/18(Thu) 17:46 No.1183 


インターネットのUSTREAMにて毎週月曜日22時から動画配信中の
「茅ヶ崎テレビ」にPONOPONOが出演します!

PONO AIDの活動紹介&オリジナルソング「心のままに」生披露をさせて頂けることになりました。
カメラに収まるのが3〜4名ということで、
今回はPONOPONOを代表してパニ先生率いる即席ユニットにて出演して来ます!

茅ヶ崎テレビのスタジオは、茅ヶ崎南口近くのスナック?パブ?というゆるさ。
生出演の様子を肴に、ワンドリンク500円にてお酒が飲めちゃいます(^ー^)
「それは面白そう!」という方はぜひぜひ気軽に遊びに来て下さい♪
「そんな夜遅くには出歩かないよ〜」という良い子の皆さんは、
ぜひお家で下記USTREAMチャンネルにアクセス!!!
応援よろしくお願いします!
http://www.ustream.tv/channel/chigasakitv

■出演日時:8月22日(月)22:00〜

■茅ヶ崎テレビ スタジオ:茅ヶ崎駅南口より雄三通りを直進、左手にスーパーたまやのある角を右折。
しばらく直進すると右に古い旅館があり、少し左にカーブしたちょっと先の左手。水槽のあるお店です。

■茅ヶ崎テレビURL:http://www.ustream.tv/channel/chigasakitv


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: