現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:お座敷ポノクリ! 名前:Takeshi
2011/12/12(Mon) 18:06 No.1186 


1186の画像を原寸大表示します PONOPONO X'masパーティー2011にご参加の皆様!
楽しい時間を過ごしていただけましたでしょうかー?
茅ヶ崎に住んで20余年ですが、あんなお座敷があるとは!
暖かい初冬の陽射し一杯の座敷は寛いでよし、ねっ転がってよし
坐椅子のどっかり腰を据えて、ビールに料理に音楽に!
料理は、PONOPONOの得意技?のランチポットラック!
なんだかよくわかりませんが、何の指示も相談もしないのに
料理コーナーは前菜からサラダ、メインに酒の肴にデザートまで
豪華絢爛に揃ってお腹いっぱいのクリスマスになりました。
ステージもオープンマイクが、クラス演奏を越える盛り上がりで
なんだがウクレレ教室らしくなってきました(爆)
とはいえ、しゃべりたい人が多いらしく、ウクレレ以上に
楽しいトークも炸裂し、ウクレレ教室というには物足りない
PONO POWERを感じました!
あとで 写真も添えて、日記もアップしますねー

みなさん、ありがとうございました!
スタッフ一同 御礼申し上げまする!



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: