PONOPONO掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:行って参りました!IZU’PONO  名前:まーく/たけし 2010/07/05(月) 18:34 No.1150  操作


1150の画像を原寸大表示します PONOPONO的ウクレレ合宿"IZU PONO"2010 第2弾が無事終了しました〜!

まずは、参加者のみなさん、お疲れ様でした!
昨年以上の参加者にいらしていただき!予定通り 食事は美味しくてお腹いっぱいになっていただけたと思いますし、我らが講師 マツ&パニの存在感は十分でしたし、日曜なんとか晴れてくれたし、、、、楽しんでいただけましたでしょうか?

とはいえ梅雨は明けないし、豪雨は降るし、エアコンは効かないし、タケ散歩は足場ドロンコで熱帯雨林行軍だったし.... いろいろご不自由もあってしまい申し訳ありませんでした。
実はスタッフ裏方事情もボロボロ!でした(笑)

※ そこらへんは後で PONOPONO DIARYにアップしますね!

なにはともあれ、なんとか全員帰還できているようですので、めでたしめでたしということで!(勝手に〆ます♪)まずは速報です。
お疲れ様でしたー!

  
 

題名:お疲れ様でした  名前:keiko 2010/07/06(火) 11:36 No.1152  HomePage 操作

1152の画像を原寸大表示します いつもながらSTUFFの皆様
イロイロありがとうございました!

ご一緒して下さった皆様にも
感謝☆☆

2日目のピーカンなお天気は
やっぱり!!!Power全開だった証拠かな


P.S.かなりの筋肉痛で階段下りるの辛いです
(日曜の夜からだよ!!!今日からじゃないからね〜〜)

  
 

題名:ありがとうございました!  名前:miki 2010/07/06(火) 15:20 No.1153  操作

お天気不安でしたが日曜日はキレイな海見れてヨカッタです。
長野から駆け付ける価値あり!楽しい合宿でした♪
あっという間で今思うともっとたくさんの方とお話すればよかったと。。。
またタイミングのよい時にイベント参加させてください。
やっぱりみんなと弾くウクレレや演奏はいいですねぇ。

みなさん、楽しい時間をありがとうございました!!!



題名:お疲れ様  名前:YOSHIMI 2010/07/06(火) 09:28 No.1151  操作


皆様、楽しいい合宿お疲れ様でした。
私今年初参加でしたが、パエリア美味しかった。。

波音さんから、エアコンの不具合でお詫びのメールをいただきました。

電気屋さんも原因が分からず今日も電気屋さんが来るそうです。

そして弓ヶ浜での三角ベース。かなり本気の野球でした。
あんなに砂まみれになり本気モードで野球をやる大人の集団、いいと思いました。
途中休憩をしつつ、みんなで海に飛び込み砂を流し、ゲーム開始!!
ランチ後にはみんな朦朧としていましたよ。

来年はみんなでやりましょう―。




題名:Let's Play Ukulele Contest  名前:PONOPONO 2010/06/30(水) 17:47 No.1149  HomePage 操作


アメックスこと、アメリカン・エクスプレスが主催するウクレレコンテスト"Let's Play Ukulele Contest"にPONOPONOからも応募してみませんか?と主催者の方からご案内を頂きました。

YouTubeに動画をアップして応募、グランプリは8月29日オーチャードホールで開催されるジェイク・シマブクロのコンサートへ特別出演できるというコンテストだそうです♪
また、グランプリは賞金10万円、最多再生回数賞は賞金5万円もゲット出来るそう!

我こそは!という方はぜひ下記URLを今すぐチェック!!!
http://jaketour2010.jp/contest.html



題名:Ukulele Picnic 2010出演決定!  名前:PONOPONO 2010/05/28(金) 11:48 No.1148  操作


1148の画像を原寸大表示します 日本最大級のウクレレイベント、「ウクレレピクニック」に今年はいよいよPONOPONOが出演することが決定しました!!!

PONOPONOより10名の有志メンバーにて出演特別ユニットを結成、
8月1日のイベント当日に向けて動き始めました。

当日までの様子は「PONOPONO日誌」にてtokoが随時UPしていきます。
今回は出演出来ない方もぜひ応援に駆けつけて下さいね〜!



題名:松本ノボル★Students Live  名前:PONOPONO 2010/03/14(日) 22:39 No.1147  操作


昨日は毎年恒例の松本ノボル Students Liveでした。
茅ヶ崎、町田、浅草、橋本などマッツンの教え子達が一同に介し、日頃のレッスンの成果を発表しました。
PONOPONOからは約20人が参加。
みんな緊張しながらも楽しそうでした〜♪

次のステージは4月3日の座間さくら祭りです!
参加お申し込みは3月21日まで、お忘れなく〜!



題名:待望の2nd アルバム!  名前:PONOPONO 2010/03/01(月) 09:41 No.1146  操作


1146の画像を原寸大表示します パニさん率いるHoopers 待望の2ndアルバムがリリースされました!
【GYRO COMPASS】13曲収録の大作です。
税込2,200円

PONOPONOスタジオで大絶賛発売中ですよ〜♪



題名:今年もよろしくお願いします  名前:PONOPONO 2010/01/08(金) 13:50 No.1145  操作


1145の画像を原寸大表示します あけましておめでとうございます。
輝く太陽と共に迎えた2010年、今年も皆さんのたくさんの笑顔に出会えますように。
今年もウクレレな1年を過ごしましょう!

本年もどうぞよろしくお願いいたします。



題名:あけないうにおめでとうございます  名前:sakaii 2009/12/31(木) 15:00 No.1144  操作


来年もよろしくお願いします!


題名:PONOクリばんざ〜い!  名前:toko 2009/12/14(月) 09:27 No.1142  操作


1142の画像を原寸大表示します 皆さん、昨日は「メレカリ!PONOPONOクリスマス2009」への
ご参加ありがとうございました!!!
今回は初めてのレストランでの開催、今までとはまたひと味違う華やかな雰囲気で盛り上がりましたね〜↑↑↑
何だか最初から最後まで笑いっぱなしだった気がします。
各クラスの演奏、ユニットの演奏も皆さん素敵でした!!!

現メンバーのみならず、卒業生やご家族も一緒に、
子供も大人もみ〜んな一緒に楽しんだPONOクリ、
大切な仲間たちの満面の笑顔に幸せの贈り物をたくさん頂きました。
今年も本当にありがとうございました!!!

まだ今週、来週と最終レッスンがありますが、
心も身体もぽかぽかな年末年始をお過ごし下さいね。

  
 

題名:ありがと〜〜〜ございました♪  名前:keiko 2009/12/14(月) 17:22 No.1143  操作

1143の画像を原寸大表示します 先生始め、Stuffの皆様
PONOPONO Memberの皆様
今年も一年 どうもありがとうございました!

PONOPONOのクリスマスが終わっちゃうと
一年も終わりなんだなぁ・・・って
ちょっと寂しいけれど

2010年 心新たに 楽しみましょうね〜〜〜☆



題名:PALI live in Riki Riki Deli  名前:PONOPONO 2009/07/25(土) 12:09 No.1141  操作


1141の画像を原寸大表示します スタジオでちらしを目にした方も多いと思いますが、ハワイの人気グループ"PALI"が7月31日(金)茅ヶ崎RIKI RIKI DELIでライブを行います。

サーフロックからトラディショナルハワイアンまで、幅広い音楽性で人気を集めるPALIの、待望の来日ソロライブ!
2007年のナ・ホク・ハノハノ・アワードで、カラパナ、セシリオ&カポノ等にささげたカバーアルバム『Tribute』が注目を浴び、一気にハワイの音楽シーンに躍り出た新進の大注目のバンドを、茅ヶ崎で聴ける貴重なチャンスをお見逃し無く!

まだ若干チケットがあるそうですので、興味のある方はPONOPONO、または
トゥモローハウス03-5456-9155までご連絡下さい。(当日参加もOK!)
***********************************
7月31日(金)18:30開場/17:00開演
茅ヶ崎中海岸RIKI RIKI DELI
3,500円(税込、ワンドリンク付)
***********************************
■ライブ詳細は下記にて
http://tomorrowhouse.show-buy.jp/event/pali.html
■PALI OFFICIAL SITE (視聴も出来ます♪)
http://www.pali.net/


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
10/29 () 1
09/10 () 1
09/08 (金) 1
合計: 4424

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web