PONOPONO掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:IZUPONO(^^)V  名前:ゆうこ 2009/06/07(日) 23:17 No.1132  操作


想像を上回る素晴らしいロケーションの中で、美味しい食事、ウクレレ三昧、笑いっぱなし飲みっぱなしの二日間でした。

スタッフの皆さん企画から準備、そして当日のお心遣いまで楽しそうにこなしてくださってありがとう
いつも率先して音楽の楽しさを教えてくださる先生方ありがとうそしていつも暖かいPONOPONOのみなさん
ありがとうございました

ぜひ恒例行事に!!

  
 

題名:IZU PONO大成功!  名前:toko 2009/06/08(月) 09:10 No.1133  操作

1133の画像を原寸大表示します PONOPONO的ウクレレ合宿"IZU PONO"が無事終了しました〜!

あっという間の2日間でしたが、
心地よい風の吹く夕暮れ時のテラスでのマッツンWS
大大満足なお食事とデザートがずらりと並んだディナータイム
それぞれの個性溢れるウクレレJAMセッション
マッツン&パニさんによる超贅沢LIVE
夜更けまで続いた宴会タイム
月明かりに輝く夜の海
そして翌朝、朝の光の中での散歩と盥岬でのミニヨガセッション
爽やかな朝の光を浴びながらの朝食
夏を先取りパニさんのウクレレWS
などなど盛りだくさんの2日間!

食べて飲んで、話して笑って、弾いて歌って・・・
笑顔とウクレレの音色に溢れたキラキラの思い出になりました。

素敵な場所と絶品のお料理を提供して下さった波音さん、
最初から最後まで楽しませてくれたマッツン&パニさん、
そしてご参加下さった皆さん、本当にありがとうございました!

  
 

題名:Re: IZUPONO(^^)V  名前:YASU 2009/06/08(月) 10:19 No.1134  操作

本当に楽しい2日間でした。
楽しい企画の数々、そして絶好のロケーションに
家族全員大満足でした。
今回、子供まで連れていったため、騒いだり、泣いたりと
皆さんにいらない気を使わせてしまい申し訳ありませんでした。
それでも、皆さん嫌な顔ひとつせず、必ず笑顔で子供や家内に
接してくれた事に、皆さんの心の温かさを感じました。
ありがとうございました。

素敵な仲間に囲まれた時間はあっという間でしたが、
また第2回がある事を信じてます。

波音さんのお食事、本当に美味しかったです。
ついつい食べ過ぎてしまい、それでもまだ食べたくなってしまいました。
ロケーションはもちろん、室内のインテリアなどもすごく
素敵でぜひまたプライベートでも行きたいと思います。
波音の皆様、本当にありがとうございました。

そして先生方、PONOPONOの皆様、本当におつかれさまでした。
いつも素敵な時間をありがとうございます。

  
 

題名:Re: IZUPONO(^^)V  名前:Mark 2009/06/08(月) 13:54 No.1139  操作

Staff Markです。

ゆうこさん、YASUさん
さっそくのコメントありがとうございました。
思えば みんなで旅するってのは、初めてでしたねー!
至らぬ点も多々ありましたが、
皆さん お楽しみいただけましたでしょうか?
逢ガ浜、そして波音さん、気に入っていただけましたか?

個人的には 担当?した盥岬へのモーニングウォークに
多くの皆さんが参加してくれたことがとっても嬉しかったです。
誰も来なかったらどうしよう・・・とビビってました。
ありがとうござました!
また 必ずやりましょう!
次回は、引潮を狙って、沖合いにあった雀岩への
渡渉ツアーを計画中です
(もう行かないって・・・?))

  
 

題名:Re: IZUPONO(^^)V  名前:ひでまる 2009/06/08(月) 15:28 No.1140  操作

1140の画像を原寸大表示します 土曜日も午前中は雨、そして今日も雨・・・
でも、IZUPONOは天気に恵まれましたねぇ〜ニャハハ ∪*^ ェ ^*∪

夜には月も姿を現し、海上にはムーンロード。
寄せては返す波の音をバックにウクレレの調べ・・・・・
パニさん、マッツンの駄洒落トークは深夜まで止むことはありませんでした。
「えっ?オウンゴールなの?(謎)」

そんな素敵な逢ケ浜でのPONOPONO合宿。
是非、恒例行事にしていただけたら幸いです。

先生様、スタッフの皆様、メンバーの皆様、波音さん、お世話になりました。



題名:旅のしおり  名前:PONOPONO 2009/05/27(水) 08:18 No.1131  操作


1131の画像を原寸大表示します IZU PONO 2009にお申込頂いた皆さま、
お申込ありがとうございました。

昨日、「旅のしおり」を発送しましたので到着まで今しばらくお待ち下さい。
合宿スケジュール、持ち物リスト、アクセス方法などが記載されていますので
事前に目を通しておいて下さいね。
また、下田MAPやバス時刻表なども同封いたしましたのでご活用下さい。

では体調を万全に、6日に下田で会いましょう〜!!!




題名:IZUPONO★ロケハン第2弾!  名前:toko 2009/05/25(月) 13:45 No.1123  操作


1123の画像を原寸大表示します 開催まであと2週間を切った
"PONOPONO的ウクレレ夏合宿"
♪♪IZU PONO 2009♪♪

PONOPONOスタッフが先週、再びロケハンに行って参りました!
ってか、ロケハンじゃなくて、ただ遊びに行っただけじゃんっ!って話もありますが・・・。

今回は雲ひとつない青空!!!
爽やかな風の吹きぬける逢ヶ浜はとても静かで
何ともいえない平和で穏かな空気が溢れていました。

  
 

題名:逢ヶ浜  名前:toko 2009/05/25(月) 13:49 No.1124  操作

1124の画像を原寸大表示します 宿の目の前の浜は穏かで、お散歩に最適。
弓ヶ浜から歩いてすぐなのにも関わらず
ここはほとんど人がいなくて、まるでプライベートビーチ。
去年の夏にもらった手持ち花火、合宿の時に持って行こうかなぁ。

  
 

題名:お食事  名前:toko 2009/05/25(月) 13:55 No.1125  操作

1125の画像を原寸大表示します 波音さんのお食事は、地元の採れたて野菜のサラダ、
スズキのグリル、とろとろに煮込んだビーフシチュー、
そしてデザートのティラミスなどなど
どれもとても丁寧に作られていて、大満足なお味でした。

合宿の時はみんなで楽しめるよう、ビュッフェスタイルで
魚介のパエリヤをはじめ、様々なメニューを用意して下さいます。
「全部いっぺんに出してしまうとせっかくのお料理が冷えてしまうから
タイミングをみて少しずつ出しますね〜!」というお心遣いも
経験豊かなシェフならでは!
みんなでワイワイ楽しむディナータイム、楽しみです!

  
 

題名:デザート  名前:toko 2009/05/25(月) 13:58 No.1126  操作

1126の画像を原寸大表示します よく食べる私なのに、デザートのクッキーがお腹に収まらず
お部屋にお持ち帰り・・・。
でもティラミスはちゃっかり完食しました!
お料理はとてもボリュームたっぷりでお腹いっぱい〜。

  
 

題名:盥岬  名前:toko 2009/05/25(月) 14:01 No.1127  操作

1127の画像を原寸大表示します 翌朝は朝食前に盥岬までお散歩。
様々な植物の生い茂る森は生命力に溢れていて
歩いているだけで最高に気持ちいい〜!!!
途中、少し登りのきつい階段もありますが、
ちゃんと散歩道が作られているので、楽々歩けます。

  
 

題名:盥岬  名前:toko 2009/05/25(月) 14:03 No.1128  操作

1128の画像を原寸大表示します 盥岬から海を一望!!!
大海原を前に気分爽快〜!

  
 

題名:盥岬  名前:toko 2009/05/25(月) 14:05 No.1129  操作

1129の画像を原寸大表示します 絶景!!!
  
 

題名:朝食  名前:toko 2009/05/25(月) 14:08 No.1130  操作

1130の画像を原寸大表示します お散歩から戻った後は、気持ちの良いテラスで朝食。
美味しいパン、新鮮な野菜やふわふわのオムレツ。
あぁ、なんて贅沢な幸せ・・・。

2週間後、みんなでこの贅沢を満喫しましょう〜!!!
乞うご期待!!!



題名:IZUPONO09★ロケハン報告!  名前:Mark田中 2009/05/06(水) 17:40 No.1111  操作


1111の画像を原寸大表示します ただ今ご案内中"PONOPONO的ウクレレ夏合宿"♪♪IZU PONO 2009♪♪ <6月6日(土)〜7日(日)>ですが、このGW、マーク田中がロケハンに行って参りましたー!


 ・・・てか、波乗りのついででしたが・・・
 ・・・てか、ウェット忘れましたが・・・
 ・・・てか、曇ってしまいましたが・・・


とにかく、とにかく、南伊豆の最奥ともいうべき逢ヶ浜(おうのはま、と言う!)と、その目の前にあるペンション波音(なみおと)さん、曇っちまったといえども、伊豆のシークレットプレイスは赤丸!かつ二重丸!のナイスなところでした!

こりゃ是非、満員御礼で楽しみたい!

ということで以下“ひとりBBS”にてご報告です!


  
 

題名:逢ヶ浜 1  名前:Mark 2009/05/06(水) 17:48 No.1112  操作

1112の画像を原寸大表示します 伊豆急下田より南下して、波乗りフリークには有名な多々戸浜、入田浜を通過、さらに吉佐美大浜、田牛のビーチブレイクへのアプローチも横目に見てさらに南下すれば、やがて弓ヶ浜にたどり着きます。もう目と鼻の先が伊豆半島最南端の石廊崎です。
弓ヶ浜までは僕も知ってたんですが、今回の訪問地はそのさらに奥。
海に向かって左手の岬の付け根の緑深いトレイルを数分辿ればやがて静かな海岸が開ける。そこが今回の目的地 逢ヶ浜です。
写真ちょっとドンヨリしちゃってますが、まさにシークレット!の佇まいに、思わずため息であります!

  
 

題名:逢ヶ浜 2  名前:Mark 2009/05/06(水) 17:59 No.1113  操作

1113の画像を原寸大表示します おうのはま・・・て言います。まずは地名ね♪
弓ヶ浜を隔てる小さな岬と、盥(たらい)岬の間に開けた静かなゴロタの海岸線。背後には鮮やかな新緑の山がせまり、弓ヶ浜からホンの数分、数百メートル、ひと岬越えただけで こんなところがあるとは! 夏場でさえ人影まばらというからちょっとびっくり。南伊豆歴30年の不肖私も知りませんでした! まさに超嬉しい発見!!!
海に向かって左手には御覧のような(写真)岩があり、大潮のときは瀬がこの岩まで引ききって歩いて渡れるんだって! ★今回のツアー日程も“ほぼフルムーン”ですぞ!
海女さんも活躍し、シュノーケリングも楽しめるそうですから水中メガネ必携でしょう♪

  
 

題名:盥(タライ)岬ハイク!  名前:Mark 2009/05/06(水) 18:08 No.1114  操作

この逢ヶ浜は自動車道としてはどん詰まりで、海岸の半ばからは海にせまる山を越えてゆくトレイルが伸びています。海に侵食された奇岩が連なり、道は緑深い山へと急登してゆきまるで「トトロの森」のような緑のトンネルを歩きます。森林浴っていうか、フィトンチッドの濃度がめちゃ高いです! 少し足にきて 汗ばんでくるころ、ぽっかりとたどり着くのが「盥岬」です。Cape Taraiって書いてありました。断崖からの眺めは絶景もの!(てか、Mark@高所恐怖症は チビリ気味)
まさにディープな伊豆って感じ満点であります!

  
 

題名:盥岬  名前:Mark 2009/05/06(水) 18:10 No.1115  操作

1115の画像を原寸大表示します (盥岬)写真1
  
 

題名:盥岬  名前:Mark 2009/05/06(水) 18:11 No.1116  操作

1116の画像を原寸大表示します (盥岬)写真2
  
 

題名:盥岬  名前:Mark 2009/05/06(水) 18:11 No.1117  操作

1117の画像を原寸大表示します (盥岬)写真3
  
 

題名:ペンション波音さん!  名前:Mark 2009/05/06(水) 18:16 No.1118  操作

1118の画像を原寸大表示します こっちを先に報告しなきゃでした!

ペンション波音さんは、逢ヶ浜のまさにまん前に建っています。
もうほとんどプライベートビーチと言って差し支えないような立地で、素敵な外観。室内も和室、洋室ともに明るく綺麗です!オーシャンビューはもちろん海岸一望ですが、マウンテンサイドも山の深い緑が心を癒してくれます。

  
 

題名:ペンション波音さん!  名前:Mark 2009/05/06(水) 18:18 No.1119  操作

1119の画像を原寸大表示します エントランス、かわいいでしょ!
  
 

題名:ペンション波音さん!  名前:Mark 2009/05/06(水) 18:19 No.1120  操作

1120の画像を原寸大表示します 外観も素敵です。

(Yさんのイメージとはちょっと違うか・・・汗)

  
 

題名:ペンション波音さん!  名前:Mark 2009/05/06(水) 18:20 No.1121  操作

1121の画像を原寸大表示します
この日は、花が咲き乱れてましたなー(ため息・・・)

  
 

題名:ペンション波音さん!  名前:Mark 2009/05/06(水) 18:30 No.1122  操作

1122の画像を原寸大表示します で、我々を迎えていただくのが、こちら!オーナー夫妻。
チェックイン前の掃除中の忙しいところ、不躾にもMarkはタコ煎餅を土産に突撃しましたが、ほんと嫌な顔ひとつせずウェルカムしてくれました!
屋内を隅々みせていただき、如才なくお話しいただきました。ほんの僅かな時間でしたが「間違いなし」と、早くも太鼓判押しちゃいます。

※オーナーの詳しいプロフィールなどは、波音さんHPを御覧下さい
 http://namioto.com/

てか、もう日記にPONOPONOのこと書いてもらっちゃってます。
(ありがとうございます!)

もう「万障繰り合わせて」行くっきゃないということです。

まだまだ定員余裕ありです!

以上 超長々失礼しました!

★波音さん どうぞ宜しくお願いします!



題名:さくら祭お世話になりましたぁ〜  名前:ひでまる 2009/04/05(日) 07:23 No.1096  操作


1096の画像を原寸大表示します 暑過ぎず寒過ぎず、最高のお花見日和でした。
初めてステージでの演奏でしたが、時には(?)エアーを入れながら
本人的には、楽しい演奏が出来ました。
周りの方には、音を外してご迷惑をおかけしました。
この場をお借りしてお詫びしますっ!m∪;ェ;∪m

なんたって、BBQでビールが最高でしたねぇ〜
でっかいボトルをゲットして、ごくごくごくごく・・・

「昼間に飲むビールは美味しいなぁ〜」とか言いながら、
調子こいて飲んじゃいました。

また来年、行けるといいなぁ〜!
スタッフの皆様、大変お世話になりました。マハロー!

  
 

題名:さくら祭りバンザ〜イ!  名前:toko 2009/04/05(日) 09:50 No.1100  操作

1100の画像を原寸大表示します あ!ひでまるさんに先を越されてしまいました・・・。

昨日の座間さくら祭り、お疲れ様でした!
ご参加下さったPONOメンバー、ご家族の皆さま、
そしてパニさん、マッツン、
楽しい時間をありがとうございました!!!

この日のために色々準備を進めてくれて、
PONOPONOを招待してくれたロジャーにも感謝!


お天気にも恵まれ、満開の桜に囲まれ、弾いて、歌って、食べて、飲んで、
話して、笑って、仲間と過ごした最高のひとときでしたね〜!
また来年もぜひみんなで行きましょう〜!!!

近日中にレポートUPしますのでお楽しみに!

  
 

題名:楽しかった〜〜〜  名前:keiko 2009/04/06(月) 09:07 No.1101  操作

1101の画像を原寸大表示します 桜日和で、暖かくって、お買い物も出来て・・・
あ・・皆と一緒にウクレレ弾けて!!!

楽しかった〜〜〜♪♪

ご一緒した皆様
どうもありがとうございました。
Stuffさん始め、B.B.Q.焼いてくれた皆様にも感謝。

来年も誘ってください!

  
 

題名:皆さんありがとう  名前:ゆうこ 2009/04/06(月) 23:44 No.1102  操作

楽しかったぁ〜〜〜
スタッフの皆様、お二人の先生方、お肉を焼いてくださった皆様、そしてロジャーありがとうございました。
一緒に遊んでくれた皆さんありがとうございました。

桜と音楽、美味しいお料理と青空とくればビールがうまくないわけがありません、幸せな一日でした(^^)V

  
 

題名:レポートUPしました!  名前:PONOPONO 2009/04/06(月) 23:55 No.1103  操作

さくら祭りのレポートUPしました!
みんなの楽しそうな笑顔満載です♪
EVENT→過去のイベント、
またはPHOTO ALBUMからご覧頂けます。

欲しい写真があればメール添付でお送りしますので、
「○行目の左」などという風に指定して下さいね。




題名:さくら祭り BBQ PARTY!  名前:PONOPONO 2009/04/02(木) 18:38 No.1094  操作


1094の画像を原寸大表示します 座間キャンプのロジャーから土曜日のさくら祭りでのBBQちらしが届きました!
今年もポップでいい感じに仕上げてくれています♪
使われている写真にはパニさん、Tくん、Kちゃんの姿も!

ロジャー率いるHula Halau o'aloha ku'u mokuと
PONOPONOの合同イベント、楽しい1日になりそうです!

フライヤをクリックで拡大して見て下さいね〜!
イベントページにもUPしてます。

  
 

題名:Re: さくら祭り 当日!  名前:PONOPONO 2009/04/04(土) 08:05 No.1095  操作

おはようございます!

お祭り日和、お花見日和、ウクレレ日和の1日になりそうですね〜!
本日のさくら祭り、もちろん予定通り催行です。
同伴者のいる方は11:00、
ご本人のみのご参加の方は11:30に座間キャンプ正面ゲート前にて
お待ちしています!!!

楽しい1日にしましょう〜♪



題名:4/4 座間キャンプさくら祭り  名前:PONOPONO 2009/03/16(月) 16:39 No.1088  操作


先ほど、メールにてご案内しましたが、
4月4日の座間キャンプさくら祭り、参加ご希望の方は大至急PONOPONOまでご連絡下さい!
明後日18日(水)が申込受付締め切りです!

ご協力よろしくお願いします。

  
 

題名:Re: 4/4 座間キャンプさくら祭り  名前:PONOPONO 2009/04/01(水) 13:24 No.1092  操作

いよいよ今週末に迫った座間さくら祭り!
短い期間での参加募集でしたが、皆さんの迅速なご連絡で
たくさんの参加申込ありがとうございました。
週末は暖かくなって、桜もちょうど満開になりそうで楽しみですね〜!

数名の方から雨の場合の催行についてご質問がありました。
今のところ雨の心配は無いと思いますが、
少々の雨であれば雨天決行です。
天気予報が大幅に変わって大雨などでお祭り自体が中止の場合は
前日に参加表明を頂いた皆さんにご連絡します。

座間キャンプ ハワイアンコミュニティのロジャーが
腕によりをかけてBBQの準備をしてくれていますよ〜!
お楽しみに♪



題名:松本ノボル Students Live  名前:toko 2009/03/15(日) 23:25 No.1086  操作


1086の画像を原寸大表示します 昨日、3/14はマッツン主宰のStudents Liveでした。
これはPONOPONOのイベントではないのですが、
渋谷、浅草、町田、橋本、そして茅ヶ崎の
各地の松本クラスの生徒さんが一同に介する年に1度の発表会。
今年で5年目を迎えたそうで、PONOPONOから参加させて頂くのは今年で3年目かな?

今年も各クラスより約20名の有志が参加しました。
各クラスでの演奏あり、有志ユニットやソロでの演奏あり。
PONOPONOのみんなの演奏もさすが堂々としたものでした!
また来年が楽しみですね♪

  
 

題名:Re: 松本ノボル Students Live  名前:keiko 2009/03/16(月) 09:21 No.1087  操作

皆様お疲れ様でした〜〜〜

今更ながら
練習は結果に出るものだと
皆様の演奏を聞いて痛感したのでした。

みんなすご〜〜〜く上手だったんだもの・・・・

  
 

題名:Re: 松本ノボル Students Live  名前:kazu 2009/03/16(月) 21:36 No.1089  操作

Haleiwa-class...頑張りました(^^)
あの2年前のクリスマス会の悪夢を乗り越えて!ついに復活!!
したかな〜(^^ゞ
PONOPONO最古参で「1番上手なクラス」⇒「1番楽しそうなクラス」にいつのまにか...今年は!!!「1番上手くて、楽しそうなクラス!?」を目指しましょう♪
まずは...作戦会議からやる?

  
 

題名:Re: 松本ノボル Students Live  名前:keiko 2009/03/17(火) 17:29 No.1090  操作

作戦会議参加!!します♪


題名:お誕生日おめでとうございます。  名前:ひでまる 2009/02/18(水) 08:20 No.1082  操作


今日は、あの偉大なるミュージシャンであり、この世の救世主!

パニオロ大明神様がこの世に降臨された日ではありませんか!
PONOPONO国の民は、この日はウクレレを弾いて
パニオロ大明神様のお誕生を祝いましょう!

PS.来年あたりから国民の祝日になりませんかね?


  
 

題名:★祝★  名前:toko 2009/02/18(水) 08:38 No.1083  操作

PONOPONO国民tokoより謹んで祝福のお言葉を申し上げます。

パニさ〜ん、お誕生日おめでとうございます!!!
いつも楽しいレッスンで私達を笑顔にしてくれるパニさん、
PONOPONOの先生でいてくれてありがとう!!!
これからの1年も更に笑顔に溢れる幸せな年になりますように。

  
 

題名:Re: お誕生日おめでとうございます。  名前:ゆうこりん 2009/02/18(水) 12:52 No.1085  操作

おめでとうございますばんざ〜い(万歳って書くのね、パニ大明神様万歳?)(^0^)V
飲まなきゃ飲まなきゃ(’’)




題名:クリスマス会レポートUP!  名前:PONOPONO 2009/01/06(火) 12:31 No.1081  操作


遅くなりましたが、昨年のクリスマス会レポートをUPしました。
EVENTページ、またはPHOTO ALBUMのページから見てね〜!
欲しい写真があれば、「上から○番目の中央」という風に指定してもらえれば
送りますのでPONOPONOまでメール下さい。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
09/10 () 1
09/08 (金) 1
08/20 () 1
08/10 (木) 1
08/04 (金) 1
合計: 4423

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web