PONOPONO掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:Happy 2009!!!  名前:PONOPONO 2009/01/02(金) 11:29 No.1080  操作


1080の画像を原寸大表示します 新年あけましておめでとうございます。

今年もウクレレを通じて、皆さんとたくさんの笑顔が共有できますように。

2009年もPONOPONOをどうぞよろしくお願いいたします。



題名:PONOコレ大賞!  名前:PONOPONO 2008/12/29(月) 18:28 No.1079  操作


1079の画像を原寸大表示します 2008年PONOPONOコレクション大賞に輝いたYUKOさんより
大賞賞品「土佐和牛 特選クラシタロースすきやき用」の
感想と写真が届きました〜♪
YUKOさん、おめでとうございました!!!
うらやまし〜い。じゅる。

>>>>>
お肉は綺麗な霜降りの
脂が室温でもとろけるような滑らかな肉質で
うちのお坊ちゃまなど
「こんなお肉食べた事な〜い」などの発言
一同感動の中で堪能させて頂きました
ご馳走さまでした!



題名:無題  名前:yoshimi 2008/12/23(火) 09:34 No.1074  操作


PONOPONOクリスマス、メンバーの皆様ご参加ありがとう!!
楽しい1日でした。
今年は本当に演奏が素晴らしかった!
有志のユニットの数もウクレレサークルらしかったですね。
来年も皆様の有志参加お待ちしています。
個人的には今年はエアーウクレレからの脱皮。クラスの皆様ありがとう!!
来年も皆様よろしくお願いしますね。

来年もPONOPONOハワイツアーも行きますよ―。。

是非皆さんハワイでウクレレを弾きましょう!

  
 

題名:Re: 無題  名前:masa 2008/12/25(木) 03:11 No.1075  操作

遅ればせながら、失礼します。^^;
Xmas会に参加された皆様、スタッフの皆様、お疲れ様でした。
そしてありがとうございました!
みなさん、衣装も演奏もすごい!
今回は初めてクラス演奏とユニット演奏と両方にエントリー
させていただいて、トホホ。。。なとこもたくさんあったんですが、
今年一年のマッツン大先生のレッスンのおかげで、
何もできなかった昨年の歌謡祭のときとくらべたらだいぶ
演奏を楽しめてたように思います。
そしてパニさんにも今年はいろいろお世話になりました。
ほんとありがとうございました!
皆様、来年もよろしくお願いしますー!

  
 

題名:MAHALO  名前:YUPPY 2008/12/26(金) 21:10 No.1077  操作

1077の画像を原寸大表示します 2008年もPONOPONOの皆さんとご一緒できて楽しかった〜♪
また、来年もよろしくお願いします。

Hawaii 行きますよ〜。
KOALOHAへ行って、私のウクレレの製作確認しないとね。
来年も楽しい年になりそうです。

皆さま、良いお年を・・・



題名:PONOPONO2008終了!  名前:toko 2008/12/22(月) 12:55 No.1071  操作


「メレカリ!PONOPONOクリスマス会2008」無事終了しました!
お楽しみいただけましたか〜?

毎年参加してくれている方、今年が初めての参加の方、ご家族の方、たくさんのご参加ありがとうございました。
毎年恒例となっている1人1品持ち寄りのポットラックも年を追うごとに豪華さを増し、そこらのバイキングレストラン顔負けの豪華で美味しいお料理やデザートの数々!
今年もやっぱり全品制覇は出来なかったけど、どれも本当に美味しかったです♪

今年が初の試みだったドレスコード!
赤と緑のちら見せファッションから、気合の入った仮装まで、本当に楽しませて頂きました!!!
仮装も今後さらにエスカレートしていきそうな予感・・・(^ー^)

そして忘れてはいけないウクレレ演奏!
各クラスの演奏も有志ユニット演奏も、今までで最高だったのではないでしょうか?
クラス演奏は各クラスのカラーがよく現れていて、個性を活かしつつ、でもすごく揃っていて聴き入ってしまったし、有志ユニットもそれぞれ聴き応えがあって本当に良かったです。

今年は例年よりも時間は長かったにも関わらず、予定よりも押し押しの進行になってしまい、最後はバタバタの展開になってしまい、本当にごめんなさい!
プレゼント交換もあんな形になってしまい残念でした・・・。
でも、本当に素晴らしかったのは皆さんの一致団結した撤収作業!
あれだけのものがあんな短時間でスッキリ片付いたのにはビックリでした。
ご協力下さった皆さん、本当にありがとうございました!

今年のPONOPONOも昨日のクリスマス会をもってPONOPONOの今年の活動は全て終了しました。
今年も本当にありがとうございました。
たくさんの素敵な仲間、そして先生達に恵まれて幸せな1年でした。
また来年も皆さんの笑顔が溢れるPONOPONOになるよう、支えていいたいと思います。
楽しい年末年始をお過ごし下さいね〜!!!

  
 

題名:お疲れ様〜〜&ありがと♪  名前:keiko 2008/12/22(月) 13:56 No.1072  操作

1072の画像を原寸大表示します 毎度のことですが・・・
StuffのTakeshiさん・Tetsuクン・Yoshiちゃん・Tokoちゃん
何日も前からの準備に始まり、
当日の撤収まで、お疲れ様でした。

そして

今年も一年どうもありがとうございました!!!

2008年はHawaii Tourにも参加させてもらったので
今までの数倍もお世話になりました。

これに懲りず、2009年もよろしくお願い致します。

そして
PONOPONOの皆様も、色々ありがとうございました。

素敵な年末年始をお過ごし下さいませ☆☆

  
 

題名:ありがとうございました。  名前:ひでまる 2008/12/23(火) 07:55 No.1073  操作

今年4月から皆さんのお仲間に入れてもらいました。

初めてウクレレを手にして、夏のBBQから日曜日のX'mas会までの9ケ月間。
楽しくってアッと言う間でした。

暖かい思いやりや優しい時間、そして何よりも皆さんの笑顔から
イッパイのプラスのエネルギーを与えていただきました。
本当にありがとうございました。

そして何よりも「スタッフゥ〜!」な皆さん、ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。

PONOPONOに関わる全ての人に良い年が訪れますように!



題名:SAVE THE "TOMODACHI"  名前:KONA人。 2008/12/15(月) 10:36 No.1070  操作


1070の画像を原寸大表示します PONOPONOの掲示板に個人内容で申し訳ありませんがお話させてください。

私個人は川口さんとは面識がありませんが、田口さんとお話をして少しでも多くの方にこの事実を知って頂けたらと思い連絡させて頂きます。

ムラサキスポーツやコンビニなどで募金箱を目にされた方もいらっしゃるかと思います。
背けたい事実ですが、時間が迫ってきています。
以下ご一読、どうぞよろしくお願いします。

*--------------------------------------------------------------*
すでに各方面から同じ内容のお願いが届いているかもしれませんが、私、田口勝朗の友人、川口秀夫君が難病と闘っています。
彼が生き延びる道は、肝臓移植しかありません。
海外での肝臓移植には7千5百万円が必要です。
この金額を半年で集めるべく、NPO法人 日本移植支援協会の協力のもと、川口君の仲間が必死で動き回っています。

ここで少し川口君についてお話しします。
かわぐっさん(とボクは呼んでいます)はサングラス、ゴーグルでおなじみ"spy"の日本総代理店の責任者であり、サーファーでスノーボーダーです。
"spy"だけでなく、かわぐっさんはこれまでディストリビューターという立場でアクションスポーツを支えてきた、言わば「縁の下の力持ち」です。
添付のフライヤーを見ていただければ分かると思いますが、彼の関わったブランドはすべてアクションスポーツの世界に影響をあたえたものばかりです。ボクも影響受けました。
実際"movement"はサポートを受け愛用していましたし"spy"はいまでも使わせてもらっています。
彼と出会った日のことはまったく覚えていません。
ずっとずっと昔から、かわぐっさんの仲間たちには世話になっていて、そんななかいつの間にか登場していた、というカンジです。
大阪と東京でなかなか機会がなくても、たまに会うとなぜかほっとさせ
てくれる優しいオーラを放つ人です。
*--------------------------------------------------------------*

川口君のプロフィール、病気のこと、募金のこと。少しでも関心を持っていただけたならば、添付ファイルと下記ウェブサイトをご覧になってください。

お忙しい最中に、大変ぶしつけなお願いとは思いますが、ご理解、ご協力の程何卒、何卒よろしくお願いいたします。   
                      八百由代表 田口勝朗

川口秀夫君を支援する会 
http://www.onegaishimasu.jp/

日本移植支援協会
http://www.ishokushien.com/



題名:クリスマス会の後は・・・  名前:PONOPONO 2008/12/04(木) 10:33 No.1068  HomePage 操作


1068の画像を原寸大表示します PONOPONOクリスマス会の後は、ahuahuでオジンガーZライブ!!!
え?オジンガーZって何って???
それは我らが松本ノボル&パニオロヤマウチの幻のコラボユニット!
今年は最初で最後の初ライブだそうですよ〜♪
卓越した演奏と笑いで盛り上がること間違いなしっ!

12月21日(日)19:00〜
チャージ 2,000円

PONOPONO貸切ではありませんので、必ずお店にご予約を!
▼ahuahu
0467-87-3930
茅ヶ崎市共恵1-3-14



題名:★クリスマス会★  名前:PONOPONO 2008/11/07(金) 12:55 No.1065  操作


1065の画像を原寸大表示します 今年の恒例のクリスマス会の時期がやって来ました!
みんなの心のこもった美味しいお料理あり、各クラスや有志ユニットでのウクレレ演奏あり、
豪華景品あり、恒例の大プレゼント交換ありで今年の締めも盛り上がりましょう〜!

★2008年12月21日(日)12:20 開場 13:00〜15:30
詳細はメール、および各クラスにてプリントを配布しています。
11月30日までにお申込み下さい!!!
有志ユニット演奏もぜひ奮ってお申込み下さ〜い♪
皆さんのご参加お待ちしております♪



題名:ありがとう!  名前:toko 2008/10/31(金) 22:45 No.1063  操作


1063の画像を原寸大表示します 今回初のウクレレツアー、ご参加下さったみなさん
本当にありがとうございました!!!
KoAlohaでジュニアと一緒に過ごした1日は想像をはるかに超える素晴しさでした!
愛情を込めてウクレレが産み出されて行く工程を見るのも驚きや感動の連続だったし、
ジュニア直々のワークショップもいつものレッスンとはまた違って勉強になりました。
でも何より心に響いたのが、KoAlohaファミリーをはじめ
関わった全ての人の温かさ。
KoAlohaパパさんが言っていた
「KoAlohaにお客さんとして来た人は友達になって帰って行く。
KoAlohaに友達として来た人は家族になって帰って行くんだよ。」
という言葉がその温かさの全てを物語っていました。
また来年もぜひ行きたいな〜!!!

Yuppyさん、あの素晴しい歌声を披露してくれたのは
Nathan Aweauといって、今のHAPAの1人ですよ!
彼の歌声は本当に鳥肌ものでしたね〜!



題名:無題  名前:よしみ 2008/10/27(月) 16:52 No.1060  操作


ウクレレ-ツアーから帰って来ました。
ハワイ島からオアフに入りPONOPONO仲間も参加してくれて楽しいひと時でした。
パニさんもハワイにやってきてくれました。

コアロハの工場見学ではこんなに愛情込めて1つ1つ手作業で作ってくれているウクレレに感動。
注文した人いましたよ。

コアロハファミリーの歌やオオタJrのライブ。思いがけない飛び入りで聞けた素敵な歌。
とてもいい時間でした。
WSは もっと練習してから出直します。

来年もこの時期ツアー企画決定!!(勝手に決めてる?)
今年のツアーの詳しい話はレッスンで聞きたくないほど話します。。

参加してくれた皆様 ありがとうございました。

  
 

題名:ハワイの余韻が続いています。  名前:Yuppy 2008/10/27(月) 23:01 No.1061  操作

1061の画像を原寸大表示します 素晴らしいツアーでしたね。
ハーブ・オオタJr. と過せたスペシャルな1日でした。

ワークショップでは、Jr.がコードの押さえ方を
手取り足取り、親切に教えてくれて何んとか・・・
ライブは、Jr.は、勿論だけど、
日本ツアーに一緒に来られたジョンさん(だっけ?)
そしてジョン・山崎さんもいて、驚き、
茅ケ崎に住んでいたそうで話は尽きないし、
パパさん、パニさんもJr.と楽しいセッション・・・と
あと、素晴らしい歌声の男性(名前忘れましたが、有名な歌手だったんですよね)

ウクレレづくし!ジュニアづくし!
益々、ジュニア大好き! ウクレレ大好き!
もちろん ハワイ大好きになってしまいました。

KoAloha のウクレレ・ファクトリーでパパさんの楽しいお話。
何年かかるかわかりませんが、
オリジナルなウクレレも作っていただくようにお願いしました。

ジュニアを囲んでのバーベキューパーティーでは、
ママさんの美味しい手料理をいただきましたね。
POKEは、4種類も作ってくれて美味しかった。
煮物やサラダも美味しかった。
Jr.の奥様、お嬢さんもいて
あの時は、そこにいた皆が家族のような気になりました。
ホント、皆さん良い人で、居心地良かったな。
そして、とても充実した満腹の1日でした。

行ってよかった〜。
ありがとうございました。

  
 

題名:ありがと〜〜〜  名前:keiko 2008/10/29(水) 20:23 No.1062  操作

Hawaii島から長々お世話になりました。

楽しかったし、自分のことも見つめなおせる、大事な時間でした。

Oahuでは 今まであまりお話できなかったPonopono Memberやパニさんとも、いろいろお話も出来たし・・・

なによりStuffの Yoshiちゃん&Tokoちゃんお世話になりました。どうもありがと〜〜〜♪
また行けたら良いなぁ☆



題名:KEKUA  名前:Mark/takeshi 2008/09/10(水) 10:20 No.1057  操作


1057の画像を原寸大表示します 松本ノボル大先生の参加するライブパフォーマンス、KEKUAのライブ@青山円形劇場に行ってきました。
ハワイの伝承説話に題材をとったフラ&ミュージック&トークパフォーマンス。
とても野心的なステージで、松本ノボルも、いつもマッツンではなく、アーティスト松本のオーラを放って、ちょっとかっこよかった!

普通のライブとは違う、きっちりとした演出にもとづく構成で、音楽、言葉、フラをストーリーのプロットの上に丁寧に編み上げたアート作品へのチャレンジで、エンディングもハナホでもう一曲〜♪ではなく、演劇やミュージカルのように大団円をしっかりこなして、明転したステージに演者が並んで挨拶して締めるという仕切り。結構長い作品でしたが、飽きることなく全編を通じて楽しめました。
少々語弊を恐れずに言いますと、ハワイアンのライブといえば、総じて陽気で、いい意味でのゆるさが溢れ、フラのダンサーたちが大勢出てきて楽しく踊る、そして手を繋ぎながらハワイアロハを合唱して・・・といったステレオタイプだと思うのですが、この KEKUAは、そうしたスタイルとは一線を画した仕上りになっています。マッツンはじめ、キャスト、スタッフたちのハワイへの思いいれと、それを新しいスタイルで伝えたいという熱意が感じられ、いいテンションのライブになっていたと思います。

今回はモノガタリのシリーズの第一幕という位置づけな感じでしたので、きっとセカンド、サードとバージョンを重ねてゆくんだと思います(ですよね?マッツン)。今回御覧になれなかったみなさんも のハワイを舞台にした叙事詩パフォーマンスを、次のチャンスに是非御覧下さい。




[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
09/10 () 1
09/08 (金) 1
08/20 () 1
08/10 (木) 1
08/04 (金) 1
合計: 4423

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web