PONOPONO掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:9月に2人展開催します!  名前:風来坊 2008/08/12(火) 08:33 No.1043  操作


 PonoPonoメンバー様

 こんにちは、土曜日メンバーの風来坊こと市川です。
9月の5~7日(金土日曜日)に茅ヶ崎にあるAIちゃんのお店「Hanalima」さんでロドさんことロドリゲス達雄さんとギャラリーを開催することが決まりました。
最終日の7日はライヴや私のお手製のフード(期待しないでね)も企画中です。
 くわしく決まりましたらまたお知らせします。

みなさん、お時間有りましたらぜひ来て下さいね!

風来坊こと市川

  
 

題名:Re: 9月に2人展開催します!  名前:Mark/盛シ 2008/08/12(火) 13:23 No.1044  操作

ギャラリー&ライブ! いいじゃないですかー
僕も時間が合えば是非うかがいたいですが、出張かもー(涙)

  
 

題名:訂正!  名前:風来坊 2008/08/12(火) 18:38 No.1045  操作

 相棒の名前を間違えました!!
「ロドリゲス達雄」ではなくて『ロドリゲス達博』さんです。
達博、達博、達博、Tatsuhiro、たつひろ…。

 ロドさんゴメンネ〜(笑)

  
 

題名:ライヴ開催日の変更です!  名前:風来坊 2008/08/18(月) 09:46 No.1047  操作

 こんにちは。
ギャラリーで行うライヴの日が変更になりました。
7日(日曜日)から6日の(土曜日)に変更です。3組のミュージシャンが参加予定です。
よろしくお願いします!!

  
 

題名:楽しかった♪  名前:toko 2008/09/07(日) 12:07 No.1055  操作

1055の画像を原寸大表示します 昨日のHanalimaでのイベント、楽しかったです!
Hoopers、海音、そしてギリギリ駆けつけてくれたマッツンのライブは笑いあり、聴かせどころありで大満足だったし、
風来坊さん&ロドさんのアートも素敵だったし、
とても居心地の良い空間で楽しいひと時でした。
風来坊さんお手製のフードも美味しかったよ〜♪

  
 

題名:Re: 9月に2人展開催します!  名前:風来坊 2008/09/08(月) 11:20 No.1056  操作

 個展、無事に終了しました。
最終日の18時過ぎに大雨になり天井から雨漏りが! 作品がちょっと濡れてしまいました(泣)でも乾きました(笑)
 6日のライヴみなさんお越し頂きありがとうございました。ライヴ当日はFoodsの仕込み&提供でほとんど会場には顔を出せませんでしたがとりあえずPonoPonoメンバーとは話せてよかったです。
手作りでバタバタしながらの3日間、本当にありがとうございmした。
Tokoちゃん、Takeshiさん、Youちゃんご夫婦、そしてShimaさんなどなど本当にありがとうございました!!

 いや〜、でも疲れました(爆笑)




題名:ハマランチョ出演!  名前:PONOPONO 2008/08/31(日) 09:24 No.1051  操作


1051の画像を原寸大表示します 9月3日(水)TVK神奈川テレビ、お昼(12:30〜)の情報番組
「ハマランチョ」に我らがパニさんのHOOPERSが登場!
お昼の番組でもあのオモシロトークが炸裂してしまうのでしょうか???
ぜひ皆さんチェックして下さいね!

  
 

題名:Re: ハマランチョ出演!  名前:まちゃき 2008/09/03(水) 14:18 No.1053  操作

見れました!
オモシロトークは....炸裂...いや、爆裂してました!

  
 

題名:Re: ハマランチョ出演!  名前:Mark/takeshi 2008/09/04(木) 13:35 No.1054  操作

たれか、びでお!とってないの?
見たい〜〜〜〜〜〜



題名:ホノルル・アドバタイザー紙に登場!  名前:PONOPONO 2008/08/29(金) 18:46 No.1049  操作


1049の画像を原寸大表示します 先日オアフ島にて"26th Annual Hawaiian Slack Key Guitar Festival"に出演を果たした
我らがマッツンが、地元新聞"Honolulu Advertiser"に掲載されました!

「日本のトップ スラッキーギタリスト、アグネス・キムラと並んで
このジャンルの巨匠であるマツモトノボルが出演」と紹介されています。
全記事はマッツンのプロフィールページに掲載していますので
ぜひご覧下さい!

  
 

題名:Re: ホノルル・アドバタイザー紙に登場! 
名前:Mark/takeshi 2008/08/29(金) 19:13 No.1050  操作



おお! 
すごい 松本先生!

Noboru Matsumoto another giant of the genre !!

巨人だったけ?・・・知ってますって(笑)

  
 

題名:Re: ホノルル・アドバタイザー紙に登場! 
名前:yamaguchi 2008/09/03(水) 13:46 No.1052  操作


おお!?
この日本のトップ スラッキーギタリスト・マツモトノボル氏は
土曜日のチームKONAのレッスンを、
二日酔いで寝ぼけている状態でやっつけてしまうマッツンと
同じ人物なんですか?(笑)



題名:絵本原画展  名前:PONOPONO 2008/08/24(日) 14:18 No.1048  操作


1048の画像を原寸大表示します 絵本アーティストである、PONOPONO土曜日KONAクラスの小出さんの奥様、
こいでみほさんが絵本原画展を茅ヶ崎で開催されます♪
とても可愛らしくて、優しい作品に触れて、ホッと癒されてみませんか?

2008年9月4日(木)〜15日(月)祝
11時am〜6時pm(終日4時) 休み: 火曜・水曜

場所: ギャラリー木の実
〒253−0008茅ヶ崎市芹沢2129
TEL&FAX 0467−51−8646

http://koide-miho.cocolog-nifty.com/blog/



題名:ビールとウクレレ♪  名前:toko 2008/07/09(水) 08:30 No.1041  操作


1041の画像を原寸大表示します 現在オンエア中の竹内結子さん主演のサントリー プレミアムモルツのCM、 バックで流れている軽快なリズムの"Shall We Dance"のウクレレ、 皆さんすでに耳にしましたか?
あれって実はジュニアこと、ハーブ・オオタJr.が弾いているんだそうです!!!

ドラマやニュースなどの合間にTVから流れるジュニアのウクレレの音色に ホッと心が和みます〜♪

まだ見ていない方はぜひ↓をチェック!
http://www.suntory.co.jp/beer/premium/cm/index.html

ちなみに今月後半からまたジュニアが来日します。
今回はヨコハマハワイフェス、葉山UMIGOYAなどでの無料ライブもあり♪楽しみです。
来日スケジュールの詳細は↓↓↓
http://www.jrjrjr.com/jpn/index.html



題名:土曜日クラスの皆様  名前:PONOPONO 2008/06/21(土) 21:23 No.1035  操作


土曜クラスの皆さん
本日のレッスンの急な休講、大変申し訳ありませんでした。
松本先生体調不良のため病院に行っていたそうです。
胃痙攣。。

日ごろの不摂生とストレスが原因と本人は言っています。。
たいしたことがなくてよかったです。
皆様にはご心配、ご迷惑おかけしました。

松本先生は完全ではありませんが復活しているようです。
良かった。
本当に申し訳ありませんでした。。。



  
 

題名:Re: 土曜日クラスの皆様  名前:Yamamoto 2008/06/21(土) 22:09 No.1036  操作

みんな本気で心配してましたが無事でよかった^^

とはいえ無理は禁物ですよ〜。まだまだ教えてもらわなきゃいけないことがたくさんあるんで、お体大事にしてくださいね。

  
 

題名:Re: 土曜日クラスの皆様  名前:やまぐち 2008/06/22(日) 10:05 No.1038  操作

大事にいたらなくて、本当に良かったです。
事故にでもあったのか。。。と、かなり心配していました。
ちゃんと回復するまで、ゆっくりしてほしいです。
お大事に!

すみません。違うところにカキコミしてしましました

  
 

題名:Re: 土曜日クラスの皆様  名前:YASU 2008/06/22(日) 10:57 No.1039  操作

胃痙攣さぞかし痛かった事と思います。
しばらくはお酒も控えめに、完全復帰してください。
本当に大事じゃなくて良かったです。
お大事に。



題名:無題  名前:やまぐち 2008/06/22(日) 10:02 No.1037  操作


大事にいたらなくて、本当に良かったです。
事故にでもあったのか。。。と、かなり心配していました。
ちゃんと回復するまで、ゆっくりしてほしいです。
お大事に!



題名:HOOPERSファーストアルバム発売!  名前:PONOPONO 2008/06/08(日) 23:01 No.1032  HomePage 操作


1032の画像を原寸大表示します 我らがパニさん率いるHOOPERSの記念すべきファーストアルバム
【Admiration for the Mokupuni Style】が6月4日発売になりました!
アイランドスタイルなこれからの季節にピッタリの作品、
超オススメですよ〜!

PONOPONOスタジオでも好評発売中です。

また、HOOPERSのサイトが開設しました!コチラもお見逃し無く!
http://wp97.com/hoopers/top.html

  
 

題名:Re: HOOPERSファーストアルバム発売!  名前:ひでまる 2008/06/09(月) 06:45 No.1033  HomePage 操作

金曜日のレッスンの時、ゲットさせていただきましたぁ〜!
もう、最高っ! ストライク・ゾーンど真ん中ですぅ!

あれから毎日、聴いていますよ。
おいらのブログでも紹介させていただきました。

tokoさんも作成に参加していたんですねぇ〜 ∪ノ・ ェ ・∪ノオオオォォォ-

  
 

題名:Re: HOOPERSファーストアルバム発売!  名前:PONOPONO 2008/06/11(水) 09:53 No.1034  操作

大人気のHOOPERSアルバム!
何とすでにPONOPONO在庫が残すところ1枚となってしまいました!
「えぇ〜?欲しかったのにぃ・・・」と言うアナタ、
大丈夫!20日にパニさんがすかさず補充してくれるそうです(^-^)v

ちなみに金曜日の某クラスではアルバムの中の曲が次の課題曲だそうです。
もしかしたらクリスマスに生で聴けちゃうかも♪
どの曲かは聴いてからのお楽しみ〜。

>ひでまるさん
そうなんです、英語の詞に協力させてもらいました。
アルバムに自分の名前が入ってるって照れくさいけど、嬉しいもんですね〜(*^-^*)



題名:日曜日のお天気・・・  名前:ひでまる 2008/05/22(木) 19:07 No.1028  操作


先月から金曜日のKAILUAクラスでお世話になっています。
KAMAKAじゃなくって、SAKAMAです。HNはひでまるとさせてください。初めて投稿させていただきますが、よろしくお願いします。

日曜日のBBQ楽しみにしてますが、なんだかお天気が・・・o∪T ェ To∪ クゥ
自称晴れ男さんや高気圧ガールの方がいらっしゃるようなので、ひょっとすると晴れるのかなぁ?と期待しています。
海岸でウクレレを弾きながらビールを飲んだり、まったりと・・・
なぁ〜んてステキなんでしょ!O∪≧ ェ ≦∪Oイエイ!!
まだコード4つくらいしか知りませんが、よろしくお願いします。

  
 

題名:Re: 日曜日のお天気・・・  名前:toko 2008/05/23(金) 10:05 No.1029  操作

毎日天気予報とにらめっこのtokoです。
日曜日のお天気気になりますねぇ〜。
天空を操るという噂のPONOPONOヨシミさん曰く、
日曜日は曇だけど雨は大丈夫!とのことなのでBBQは決行の予定です!

皆さん、ぜひぜひお天気回復のイメージを!!!
5月最後の日曜日、いい時間が過ごせますように♪

  
 

題名:今日のBBQ  名前:PONOPONO 2008/05/25(日) 09:33 No.1030  操作

皆さま、おはようございます。
すごい雨ですね・・・しゅん。
本日のBBQですが、この天気ではどう頑張っても無理なので、とりあえず予定していた11時のスタートは中止です。
天気予報によると午後には回復するようなしないような感じなので、お天気次第では午後から遅れてのスタートも検討中です。
祈!晴!!!

  
 

題名:ありがとうございました!  名前:toko 2008/05/25(日) 23:56 No.1031  操作

1031の画像を原寸大表示します お天気の回復を待って13時頃からスタートしたBBQですが、不安定なお天気と時間変更にも関わらず30名弱の方にお集まり頂き、ありがとうございました!!!

厚切り肉の豪快BBQでお腹を満たした後は、ウクレレあり、フラあり、スイカ割りありの楽しいひと時でした〜♪
近日中にレポートUPしますね〜!



題名:今日の「Ka Hula Hoa横浜大桟橋」  名前:風来坊 2008/05/10(土) 23:59 No.1026  操作


 みなさんこんにちは。
今日は横浜大桟橋で今年から始まったイベント「Ka Hula Hoa横浜大桟橋」にフラダンサーとして参加してきました。
雨が降り寒かったのですが会場の大桟橋ホールは熱気でいっぱい!
4人のカネダンサーでウルパラクワを踊ってきました。(私の所属チームは3曲踊りました)
明日の日曜日は参加しませんが、40店舗のショップにハワイイ飲食。そしてフラダンスで楽しめますので良かったらみなさんもいかがでしょうか。
アイちゃんのお店も出店していましたよ!

そして今度のステージは5月17日(日)の「Ho'ike at Tokyo Disneyland」です。なんとディズニーランドで踊ってきます。
何十年ぶりにディズニーのオンステージに立てるのでワクワクしています。

お時間ある方、よかったら見てね!

風来坊


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
10/29 () 1
09/10 () 1
09/08 (金) 1
合計: 4424

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web