PONOPONO掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:楽しみ!!  名前:keiko 2008/04/24(木) 17:27 No.1019  操作


28日の「Cafe' OJISANCHI」

4人で今まさに予約入れました★

Takeshi-san,Yoshi-chan,toko-chanと私

楽しみにしてるね♪♪

  
 

題名:Re: 楽しみ!!  名前:kazu 2008/04/24(木) 18:15 No.1020  操作

Thank you〜 (^^)v
keikoちゃん何踊る? 今回はソロでお願いします(^^)

  
 

題名:無題  名前:keiko 2008/04/28(月) 07:54 No.1021  操作

ん〜〜〜何の話かな(笑)
聞こえない・・・・

  
 

題名:楽しかった!  名前:toko 2008/04/29(火) 09:56 No.1022  操作

1022の画像を原寸大表示します 昨夜、Fine Garden LIVE in Ojisanchi行って来ました〜!
いい音楽を聴きながら、気のおけない仲間とワイワイ、楽しかった♪
一緒のクラスで過ごして来た仲間の堂々としたカッコイイ演奏、
何だか嬉しくなっちゃいました。
Kazuさん、Yuちゃん、どうもありがとう★

  
 

題名:Re: 楽しみ!!  名前:kazu 2008/04/29(火) 21:06 No.1023  操作

こちらこそありがとうね〜(^^)
結構、演奏以外のテ-ブルでの辛口ト−クやここじゃ書けない、いろんな話も面白かったね(笑)その話の続きは...ponopono-BBQで!!!

お忙しい中、松本先生まで来てくださってありがとうございましたm(__)m

タケシさん! 日記の更新楽しみにしてます(笑)待たせた分...みんなの期待を裏切らない内容で(笑)

また来月もライブあるのですが...「まはろ兄弟」も出る予定...

  
 

題名:Re: 楽しみ!!  名前:タケシ@PONOPONO Dialy係 2008/04/30(水) 15:30 No.1024  操作


> タケシさん! 日記の更新楽しみにしてます(笑)
> 待たせた分...みんなの期待を裏切らない内容で(笑)

  げっ・・・・・・





題名:4/28(月)Cafe' OJISANCHI ライブ  名前:fine-garden 2008/04/07(月) 19:40 No.1013  操作


1013の画像を原寸大表示します  fine-garden hawaiian-clubです(^^)
 先日の松本先生の「Students Live」は、みなさん満足の出来だったらしく非常に良かったです!僕達は...ユウちゃんはハワイ旅行に、僕は湘南国際マラソンに参加のため欠席させて頂きました(>_<)
 さて、4/28(月)茅ヶ崎駅南口・駅前の「Cafe' OJISANCHI」にてLivをやりますので、ご都合のよろしい方は是非いらして下さい。 19:30〜 と 20:40〜の2ステ-ジです(^^)
今回は、トラディショナル・ハワイアンを中心に演奏しようかな〜って二人で話してます。前回はお店に入れなかった方々もいらしたので、是非、お店に予約を入れて頂ければと思います(^^ゞ
詳しくは下記HPチェックにてお願いします!
http://www.ojisanchi.com/

  
 

題名:Ocean's Love in ASR 芝浦  名前:KAORU 2008/04/23(水) 16:05 No.1017  操作

1017の画像を原寸大表示します fine Gardenさんがチャリティーライブに出演します。
オーシャンズ・ラブ in ASR芝浦 開催!


カリスマ、サーファー“アンジェラ・マキ”ちゃん
プライベートトークを交えながら、今年で4年目と
なるLocal Motion Presents ANGELA MAKI
VERNON“Ocean's Love”という障害児への
サーフィンスクール活動報告を鈴木薫プロらと
ともに、お伝えしたいと思います。


主  催......株式会社ミナミ
開催日時......2008年5月6日(火) 20:30開始
開催場所......A.S.R.芝浦
入 場 料......1,000円(ワンドリンク付)


◆参加メンバー
アンジェラ・マキ・バーノン
鈴木薫プロ
上田純子プロ
山浦宗治プロ
脇祐史


◆イベント内容(予定)
アンジェラ・マキ トークショーQ&Aコーナー
ボランティアスクール 活動報告
チャリティーオークション出品商品告知
ウクレレ デュオ&フラ ライブ

http://www.minami.co.jp/news/viewer.jsp?id=34293

ご興味のある方は是非いらっしゃってください。



題名:【湘南アトリエ散歩】  名前:toko 2008/04/06(日) 14:34 No.1012  操作


1012の画像を原寸大表示します ウクレレビルダーである土曜ManoaクラスのMORIYAさんが
【湘南アトリエ散歩】という本に紹介されました〜!

茅ヶ崎、鎌倉、葉山、秋谷のものづくりをしていらっしゃる方々が紹介されたとても可愛らしい本で、MORIYAさんの紹介はP92に載ってます。
MORIYAさん作のとっても素敵なオーダーメイドウクレレ達の写真も載っていますので要チェックです!

パラパラページをめくっているだけでも、ほんわか気分になれる素敵な本ですよ。
http://www.amazon.co.jp/o/ASIN/447807707X/249-1594249-0825115?SubscriptionId=1Y150EEM5WFVQ65FWHG2

PONOPONOスタジオにも本を頂きましたので、レッスンの際にぜひ手にとってみて下さいね♪

  
 

題名:Re: 【湘南アトリエ散歩】  名前:KONA:4期生! 2008/04/13(日) 23:51 No.1016  操作

ワタシ、3時間前に素でこの本買いました!
しかも『ふむふむウクレレビルダーか、いいなぁどうすればなれるんだろう』ってまさにこのページ見てっ!

わぁPONOPONOの方なんですね、ミラクル(驚)
寝る前に熟読します(・0・)ヾ



題名:初舞台です。  名前:風来坊 2008/04/03(木) 12:49 No.1009  操作


 こんにちは、土曜日メンバーの風来坊ことIchikawaです。
今度の4月10日(木曜日)に藤沢小田急百貨店の、
「ハワイアンフェスティバル」に私が所属しているハラウのカネダンサー(男のダンサー)が初舞台を踏むことになりました。
ライヴでちょこっと踊ったりはしていましたがカネダンサー全員「本物の舞台」で踊るのは初めてで今からドキドキしています。
 当日は平日でしかも昼間なのですが、お時間ある方、ぜひ見に来てください。

小田急藤沢 ハワイアンフェスティバル
  2008年4月10日 木曜日
 小田急藤沢 7階特設ステージ
 13:00ショー開始 13:20ショー終了
 カネダンサーは4番目とラスト(はみんなで)で踊ります。

 カネダンサーは「ロド、ワタルッチ、おすぎ、そして私」の4人です。
 ハラウからは美しい女性達8名が素晴らしいフラを踊ってくれますよ。

今年は5月にはディズニーランドでも踊ります!
詳細決まりましたらお知らせしますね!

風来坊ことIchikawa


  
 

題名:Re: 初舞台です。  名前:toko 2008/04/06(日) 14:22 No.1010  操作

4月10日残念ながら用事があって行けなさそうですが、
風来坊さん、頑張ってね〜!!!
どうだったかまた報告聞かせて下さい♪

  
 

題名:楽しかったですよ〜。  名前:風来坊 2008/04/13(日) 12:50 No.1015  操作

1015の画像を原寸大表示します  小田急藤沢ハワイアンフェスティバルのショーはとても楽しかったです。
色々とハプニングがありましたが(曲が勝手に始まった…)会場大喝采&大爆笑でダンサー、お客さん共々20分間楽しみました。
大喝采=美しい女性フラダンサー、大爆笑=カネダンサーですが(笑)
最後の曲「ノホパイパイ」でバックベン(立て膝でブリッジをして床すれすれまで反る)という難易度の高い振りが2回あったのですがカネダンサーの練習の成果が現れ、見事大成功&大喝采!
会場がとても盛り上がりました。
私は初めてのフラ舞台でしたが間違いもなくなんとか踊ることができました。

 次回は5月10日(土曜日)の横浜大桟橋で踊ります。よかったら見に来てくださいね。

*画像は本番前の控え室でのカネダンサー4人です。(踊っている画像は著作権の関係上掲載できないのです・泣・AkoさんのHPに掲載されていますのでそちらでごらんあれ!

風来坊



題名:#spam  名前:#spam 2008/04/13(日) 08:40 No.1014  操作


この記事はスパム判定を受けているため表示されません。


題名:3/15 松本ノボルStudents Live!!!  名前:toko 2008/03/12(水) 18:33 No.1003  操作


1003の画像を原寸大表示します 今週土曜日は毎年恒例の松本ノボルStudents Liveです!
都内や神奈川各所の松本ノボルの教え子達が一同に介し、
日頃の練習の成果を披露し合って楽しむライブ、
PONOPONOからも有志クラス、チームが参加します!
私もクラス混合チーム10名の1メンバーとして参加させて頂きます♪
参加する皆さん、一緒に盛り上がりましょうね〜!!!



  
 

題名:Re: 3/15 松本ノボルStudents Live!!!  名前:まはろ兄弟 2008/03/12(水) 21:26 No.1004  操作

ぼくらも行きます。(^o^)
  
 

題名:Re: 3/15 松本ノボルStudents Live!!!  名前:yamaguchi 2008/03/15(土) 22:41 No.1007  操作

Students Live お疲れ様でした(^_^)
今回も「元気と勢い」だけが売りのKONAでした(笑)
いつになったらノホパイから、脱出できるのでしょうか(^_^;)
もっとレパートリーを増やさないといけませんね〜

みなさんの演奏はとっても素晴らしかったです!
このようなイベントに私達を参加させてくれた
マッツンにもマハロです。
来年も出演できるように、がんばります(^^)/~~~


  
 

題名:Re: 3/15 松本ノボルStudents Live!!!  名前:toko 2008/03/21(金) 08:58 No.1008  操作

1008の画像を原寸大表示します 遅ればせながら、Students Liveお疲れ様でした!
演者とオーディエンスが一体となって、楽しい時間でしたね〜。
我が「12番街のラグ」チームもなかなかいい感じだったのでは?と自我自賛。
(私自身は途中ちょっと間違っちゃったけど・・・ゴメン)

ライブ後は、ワイキキビーチのココナッツツリーの前で夕日を浴びながら記念撮影しました♪



題名:Hanalima直営店オ−プン(^○^)  名前:kazu 2008/03/11(火) 09:27 No.1000  操作


3/9(日)われらが仲間「重&愛ちゃん」のブランド『Hanalima』直営店が茅ヶ崎サザンビ−チ前にオ−プンしました!店内は素敵な
”Hawaiian Bag & Island Gift”でいっぱいです(^○^)

3/7(金)にはプレオ-プンパ-ティ-にもご招待いただき、みんなでお邪魔してきました!二人ならではの暖かいパ−ティ−で久々に午前様になってしましました(笑)急遽、ライブもやらせてもらっちゃってありがとう!いや〜盛り上がりましたね〜

皆さん!!ぜひ行ってみて下さい!!!

チェック↓
http://www.hanalima.net

ちなみに、愛ちゃんはなるべくお店にいるそうです!

大島さんはしょっちゅう行かないように(笑)

  
 

題名:Re: Hanalima直営店オ−プン(^○^)  名前:ewa 2008/03/11(火) 12:49 No.1001  操作

愛ちゃん&しげ 開店おめでとう!

愛ちゃんは忙しくてレッスンに全然来てないけど、大丈夫!!!
Haleiwaには、セミプロもいるけど自分ともう一人、永久初心者がいるから???
たまには、おいで♪

お店は、ロケーション最高なので是非、皆さん立ち寄って見てください!

  
 

題名:Re: Hanalima直営店オ−プン(^○^)  名前:toko 2008/03/11(火) 22:03 No.1002  操作

1002の画像を原寸大表示します 愛ちゃん&シゲちゃん、オープンおめでとう!!!
先日のパーティーには残念ながら行けなかったので
今日お店に遊びに行って来ました。
ナチュラルで気持ちの良い気の満ちた素敵なスペース。
もちろんHanalimaオリジナルバッグやポーチなどのかわいい小物がい〜っぱいでした♪

3月中に限りオーダーバッグが何と20%OFFになるハガキがPONOPONOにあります!
この機会にぜひぜひどうぞ。

写真はお友達が描いてくれたというHanalimaのロゴ入りの絵。
すっごくかわいくて、気に入って写真を撮らせてもらいました。
お店の一番奥にあるので行った人はぜひこれもチェックしてみてね。

  
 

題名:Re: Hanalima直営店オ−プン(^○^)  名前:o 2008/03/12(水) 21:29 No.1005  操作

重&愛ちゃん開店おめでとう(^^)/遠くなってしまったけどしょっちゅう行きたいくらいです。
  
 

題名:Re: Hanalima直営店オ−プン(^○^)  名前:AI★ 2008/03/14(金) 21:56 No.1006  操作

皆さんどうもありがとうございます♪♪♪
本当に本当に大切な仲間達に支えられてやっと自分達のお店をOPENすることが出来ました!!
日々の忙しさに追われてまだ実感あんまりないんですけど、でもやっぱりめちゃ嬉しいです。
たくさんの人たちが気軽に遊びに来てもらえるお店にしたいと思いくつろげるソファースペースを設けました。
買わなくてもいいからふらっと遊びに来て下さいね〜!
海が見にぼーっとしに来るのもOKです!
KAZUさん、YUちゃんライブどうもありがとう(^。^)
やっぱ生音最高♪盛り上げてくれてありがとうございました。
みなさんに心から感謝です。
しげ&愛



題名:Fine Garden 出演します  名前:KAORU 2008/02/14(木) 13:13 No.988  操作


988の画像を原寸大表示します 2月25日(月)19:00ぐらいから茅ヶ崎駅前の
OJISAICHIでFine Garden(ゆうちゃんとかずちゃん)が
出演しま〜す\(^o^)/
お時間のある方はいらしてください♪

  
 

題名:Re: Fine Garden 出演します  名前:yoshimi 2008/02/15(金) 09:43 No.989  操作

2人のポスターだ!!私はこのポスターが好きです!

駅にも近いので是非時間がある方はいってみてね。

  
 

題名:Re: Fine Garden 出演します  名前:fine-garden-hawaiian club 2008/02/15(金) 12:08 No.990  操作

990の画像を原寸大表示します  平日、月曜日でお忙しいとは思いますがお時間ありましたら寄って下さい♪演奏は、19:30と21:00の2回の予定です。

  
 

題名:Re: Fine Garden 出演します  名前:abe 2008/02/16(土) 19:06 No.991  操作

行ってみよ。
  
 

題名:Re: Fine Garden 出演します  名前:toko 2008/02/21(木) 12:32 No.992  操作

え〜ん(;o;)25日は先約ありで行けないよぉ〜。
Fine Gardenは今年もますます大活躍だね〜!

私は2枚目のポスターが好きです♪

  
 

題名:Re: Fine Garden 出演します  名前:abe 2008/02/21(木) 17:57 No.993  操作

ぼくはどっちも好きです♪♪
  
 

題名:Re: Fine Garden 出演します  名前:kazu 2008/02/22(金) 08:37 No.994  操作

994の画像を原寸大表示します tokoちゃん:4月から月1回の出演予定なのでまたその時に予定が      合えば是非来てね(^^)

abeさん:僕もabeさんに久しぶりに会えるの楽しみです♪

※Oさんとヒロポンは今、新婚旅行でハワイです!いいなぁ〜
 今週末に帰国予定です(^^ゞ 二人にとって初ハワイ!きっ  とハワイにハマッて帰ってくることでしょう(笑)

  
 

題名:Re: Fine Garden 出演します  名前:Y&H 2008/02/24(日) 18:18 No.996  操作

昨日戻ってまいりました。(^_^)v、うえ〜ん、OJISANCHI行きたいな。(T_T)
  
 

題名:ありがとうございました(^^)  名前:fine-garden-hawaiian club 2008/02/26(火) 10:47 No.997  操作

997の画像を原寸大表示します  昨夜は「OJISANCHI」にお越し頂きありがとうございました。思いもよらない満員御礼の中...気持ち良く演奏することが出来ました(^^ゞ最後にKちゃんから素敵なレイのプレゼント嬉しかったです。本当に!みなさんありがとうございました。

画像はサエ作(^.^)/~~~



題名:新年のご挨拶  名前:PONOPONO 2008/01/02(水) 20:29 No.984  操作


984の画像を原寸大表示します 新年あけましておめでとうございます!
昨年は皆さんにPONOPONOを盛り上げて頂き、ありがとうございました。
今年もみんなでジャカジャカ楽しんで行きましょう〜!

2008年も皆さんにとって幸多き1年となりますように。
本年もどうぞよろしくお願い致します。



題名:一日遅れて、おめでとうございます  名前:SAKAII 2008/01/02(水) 20:21 No.983  操作


983の画像を原寸大表示します クリスマス会では、たくさん音を外しまし、恥ずかしかったです。練習2回で発表するとは、マカハクラスのレベルが高いことに驚きました。

[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
10/29 () 1
09/10 () 1
09/08 (金) 1
合計: 4424

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web