PONOPONO掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:マハロ!クリスマス会★  名前:toko 2007/12/17(月) 17:00 No.971  操作


皆さま、昨日はクリスマス会へのご参加ありがとうございました。
いや〜、盛り上がりましたね!楽しかった!!!
PONOPONOもおかげ様で年々、人数が増え、楽しい仲間達のコミュニティが広がり嬉しい限りです。

皆さんの趣向を凝らしたお料理やスイーツ、とっても美味しかったです。
全品制覇出来なかったのが残念・・・。

大抽選会とプレゼント交換も盛り上がりましたね〜。
抽選に当たった方々、おめでとうございます★

PONOPONO歌謡祭もそれぞれのクラス、そして有志の演奏、素晴しかったです。
Haleiwaクラスは明日、大反省会です・・・。

  
 

題名:Re: マハロ!クリスマス会★  名前:YASU 2007/12/17(月) 18:29 No.972  操作

楽しい時間を提供いただき、いつも本当にありがとうございます。
毎年、皆さんの素晴らしい料理にありつけるのを
楽しみとしてます。
抽選会当たってラッキーでした。
早速、今朝スタバでゆったりした時間を
過ごしてから出社しました。
まだ早いですが、今年1年間、先生方、スタッフの方、
そしてponoponoの皆さんには素敵な時間をありがとうございました。

  
 

題名:Re: マハロ!クリスマス会★  名前:PONOPONO 2007/12/18(火) 13:09 No.973  操作

973の画像を原寸大表示します Mele Kalikimaka!!!
  
 

題名:Re: マハロ!クリスマス会★  名前:謎のk 2007/12/19(水) 08:56 No.975  操作

Haleiwaクラスは「2008年度!! 1からのスタ−トではなく!ゼロからのスタ−トです!」......って感じ?
アベ&ヨシの「エア−’S」結成か!?

  
 

題名:Re: マハロ!クリスマス会★  名前:謎のI 2007/12/19(水) 16:19 No.976  操作

 クリスマス・パーティー楽しかったですね。関係者みなさん、ありがとうございました。
次回の「まはろ兄弟」はもっとがんばってやりますね。
あ〜、Haleiwaクラスのみなさんは反省会盛り上がりましたか? たまには私も参加させてくださいな(笑)

 では、今年も色々ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

謎のFuu

  
 

題名:Re: マハロ!クリスマス会★  名前:やまぐちでーす 2007/12/19(水) 20:55 No.977  操作

ポノポノ歌謡祭、楽しかったですね〜!
tokoさん、よしみさん、てつさん、たけしさん
楽しいパーティの場所を企画・準備して下さって、
本当にありがとうございました。
みなさんのポットラック料理も本当に美味しかったです。
ポノポノの仲間でいられて、本当に幸せです!





  
 

題名:クリスマス会レポートUP!  名前:PONOPONO 2007/12/25(火) 23:51 No.981  操作

12/16のクリスマス会レポートをUPしました!
EVENTまたはPHOTO ALBUMページから見て下さいね〜。
みんなの素敵な笑顔がいっぱいです★

写真が欲しい方はお送りしますのでメール下さい!



題名:おじいちゃん&おばあちゃんとウクレレ♪ 
名前:toko 2007/12/05(水) 10:40 No.964  操作


皆さん、こんにちは〜!
KonaクラスのKさんのお誘いで、12月19日(水)にデイケアセンターで、
ミニウクレレ演奏会をすることになりました♪
Kさんは数ヶ月前にも演奏したそうですが、おじいちゃん&おばあちゃんはと〜っても喜んでくれ、今回もお声がかかったそうです。

優しく明るい音色でなぜか元気になれるウクレレ。
私自身、祖母がホームにお世話になっていることもあり、
おばあちゃん孝行の思いも込めて、今回参加させて頂くことにしました。
興味のある方、お時間のある方、ぜひ一緒に演奏しませんか?

日時:12月19日((水)11:00頃〜
場所:横浜市営地下鉄の踊場駅より徒歩
演奏曲:Kaimana Hila、Ka Uluwehi Oke Kai、Noho Pai Pai
他、最後に「赤鼻のトナカイ」をおじいちゃん&おばあちゃんと一緒に歌いたいと思います♪



  
 

題名:Re: おじいちゃん&おばあちゃんとウクレレ♪ 
名前:やまぐちです 2007/12/05(水) 23:38 No.965  操作


平日なので、私は参加できませんが
KONAのKさんは、ボランティアにとっても熱心です。
ウクレレで、おじいちゃん&おばあちゃんたちと
一緒に楽しい時間を、すごしてみませんか?

平日、時間のある方は、ぜひ参加してみてください。
よろしくお願いいたします。

  
 

題名:Re: おじいちゃん&おばあちゃんとウクレレ♪ 
名前:KONA新人。 2007/12/12(水) 21:17 No.967  操作


初めてBBS参加させていただきます。
KONA新人です。

Noho PaiのみPlay可能デス(・0・)ヾ
↑でも参加OKでしたらお願いします。
仕事は・・有休取りますっ(笑)

#今週のLESSONの時に詳細聞こうかな。

  
 

題名:Re: おじいちゃん&おばあちゃんとウクレレ♪ 
名前:toko 2007/12/12(水) 22:23 No.968  操作


>KONA新人さん

NohoだけでもモチロンOKです!!!
ぜひぜひ一緒に行きましょう〜!
仲間が増えて嬉しい〜♪

詳細は土曜日のレッスンの時に相談しましょうね。

  
 

題名:Re: おじいちゃん&おばあちゃんとウクレレ♪ 
名前:toko 2007/12/19(水) 23:38 No.978  操作


今日、デイケアセンターでウクレレ演奏をして来ました!
今年最後のデイケアということで、忘年会を兼ねたお食事会。
私達も一緒に美味しいお弁当を頂きました。
ちょうどお誕生日の方がいらっしゃったため、ケーキの登場と共にまずは♪Happy Birthday to you♪を演奏。
「生きててよかった」と涙を浮かべる98歳のおばあちゃま、とてもcuteでした。
そしていよいよ演奏タイム!
Kaimana Hila、Noho Paipaiを演奏し、最後は皆さんで赤鼻のトナカイを大合唱。
「アンコール!」の掛け声まで頂き、KさんがBlue Hawaiiで美声を披露。
とても喜んで頂き、心温まる楽しいひと時でした。

誘ってくれたKさん、そして一緒に参加してくれたEちゃん、どうもありがとう★
また機会があればぜひレパートリーを増やして、そしてメンバーも増やして挑戦しましょう!!!

  
 

題名:Re: おじいちゃん&おばあちゃんとウクレレ♪ 
名前:KONA新人。 2007/12/21(金) 00:18 No.979  操作


Kさん、tokoさん
機会をくれてありがとうございました。
お誕生日の98歳のおばぁちゃまが感激して涙されてジンときちゃいました…
あんな風に感動できるおばぁちゃんになりたいと思い。

なんだかとってもPONOPONOでよかったな♪




題名:HAPAジャパンツアー2007!  名前:カンバセーション 2007/12/13(木) 19:50 No.969  HomePage 操作


管理人様、失礼いたします。
掲示板をご覧の皆様にコンサートのお知らせをさせていただきます。

ハワイアンミュージックの最高峰「HAPA」のジャパンツアーを行います!
ゆらゆらとした独特の響きを持つスラッキー・ギターのサウンド、それをバックに2人のフラダンサーが踊る。
ハワイの文化の奥深さを贅沢に体験できるコンサートです!
超絶のギターテクニックに加え、抜群の歌唱力!ハワイ音楽が好きならもちろん!そうでない方も絶対に見る価値ありです!
明日はツアー最終日、藤沢公演です!ぜひ足をお運び下さい!

HAPA MUSIC AND HULA CONCERT Japan Tour 2007〜~Mind of Hawaii〜
11月21日(水)大阪 大阪厚生年金会館(芸術ホール)
11月22日(木)高知 高知市文化プラザかるぽーと
11月23日(祝・金)愛知 名鉄ホール
11月24日(土)千葉 木更津市民会館
11月26日(月)熊本 熊本県立劇場コンサートホール
11月27日(火)福岡 福岡市民会館
11月28日(水)宮崎 宮崎県立芸術劇場演劇ホール
11月29日(木)茨城 日立シビックホール
11月30日(金)群馬 前橋市民文化会館
12月2日(日)新潟 新潟市民文化会館(劇場)
12月3日(月)東京 きゅりあん(大ホール)
12月4日(火)埼玉 川口市民会館
12月5日(水)福島 郡山市民文化センター
12月6日(木)東京 すみだトリフォニーホール
12月7日(金)長野 まつもと市民芸術館 主ホール
12月10日(月)石川 金沢市文化ホール
12月12日(水)北海道 Zepp Sapporo
12月13日(木)宮城 仙台イズミティ21
12月14日(金)神奈川 藤沢市民会館

お問い合わせ/各地イベンター
総合問い合わせ/カンバセーション 03-5280-9996
http://www.conversation.co.jp/schedule/hapa/



題名:篆刻ではお世話になりました!  名前:こいでみほ 2007/12/04(火) 13:39 No.962  HomePage 操作


こんにちは、いつも旦那様がお世話になっております。
先日は教えていただきありがとうございました(^^)
私のもう1つのブログでponoponoさんを簡単ですが紹介いたしました。
URLを貼らせていただきましたので、宜しくお願いします!

・・・・・・・絵本作家 こいでみほ・・・・・・・・・


  
 

題名:Re: 篆刻ではお世話になりました!  名前:toko 2007/12/05(水) 10:23 No.963  操作

>みほさん
日曜日はありがとうございました♪
さすが指先が器用で、とても繊細に上手に仕上がってましたね〜。

PONOPONOのご紹介ありがとうございます★
今度のクリスマスもぜひご一緒に遊びに来て下さいね。



題名:Aloha Breeze 3 〜Na Mele O Ke Kai〜  名前:PONOPONO 2007/11/28(水) 19:40 No.959  操作


959の画像を原寸大表示します 大好評シリーズ第3弾がリリース!
ウクレレとスラック・キー・ギターで奏でる大人の“海”の愉しみ方。
PONOPONO講師、松本ノボル&パニオロ・ヤマウチの曲も収録されてます!
PONOPONOスタジオにてCD販売中です♪

Aloha Breeze 3 〜Na Mele O Ke Kai〜

01. La Mer /山内雄喜 & 田村玄一
02. Harbor Lights /Herb Ohta Jr.& IWAO
03. The Tide Is High /E KOMO MAI
04. Under The Boardwalk /松本ノボル & 日倉士歳朗
05. Un Buco Nella Sabbia /キヨシ小林
06. HAMABE NO UTA /MAYUKO
07. Sea Of Love /Kawaihae
08. Only Good Times
09. Surfer Girl /Paniolo & Kamoku
10. Theme From Jaws 〜 Ka Uluwehi O Ke Kai /OMOMATSU
11. Sail On /Brittni Paiva
12. Captain Caribe /Aloha Breeze Allstars

2007年10月28日発売
Aloha Sounds
\2,625(税込)



題名:TVK ハマランチョ  名前:yoshimi 2007/11/22(木) 11:28 No.958  操作


昨日のライブの取材で今日のハマランチョにケオラが出ますよ。
生演奏もありマース。

もちろん通訳はTkoちゃんです。
時間のある方は是非見てくださいね。



題名:鎌倉ライブ いよいよです  名前:yoshimi 2007/11/20(火) 09:53 No.957  操作


明日21日鎌倉芸術館にてケオラ・ビーマーのライブがあります。

当日券もありますので時間を作って是非来て下さいね。
聞く価値アリです。
スラックキーギターの概念が変わります。。
感動です!!



題名:どうもありがとうございました。  名前:Y&H 2007/10/26(金) 22:26 No.956  操作


皆様先日はお越しいただきどうもありがとうございました。遅ればせながら再度御礼申し上げます。


題名:「ハワイ魅惑の花図鑑」  名前:ewa 2007/10/26(金) 16:21 No.955  HomePage 操作


955の画像を原寸大表示します 冷たい雨が降っていますが、皆さんのハワイアンプランツは室内に取り込みましたか?
一雨ごとに気温が下がってきますので、まだの方はお早めに!

ところで、僕もハワイに行くたびに必ず立ち寄るマウイ島の植物園「エンチャンティングフローラルガーデン」のオーナー、武田和男さんがハワイアンプランツの専門書「ハワイ魅惑の花図鑑 熱帯・亜熱帯の花1000種」(A5版 税込み5,000円)を出版されました。

ハワイアンの歌詞に出てくる花や、ハワイアンプリントの生地でよく目にする植物も掲載されています。現在販売されているハワイアンプランツの本のなかでもこれだけの内容のものはありません。

ご購入ご希望の方は、メールmahipua@forest.ocn.ne.jpか090−3402ー1131江原までご連絡ください。お知らせでした。



題名:大島さん結婚式2次会のお知らせ  名前:kazu 2007/10/03(水) 09:25 No.931  操作


ponopono Manoaクラスの大島さんがめでたく結婚致しました。10/21(日)茅ケ崎館におきまして披露パ−ティ−がおこなわれます。同日、茅ケ崎駅南口徒歩1分、Afuafuにて18:00〜
2次祝賀会をおこないます!是非、みなさんご参加ください。当日はご自分の楽器持参していただければ飛び入りで演奏も可(^^)詳しくはponoponoスタジオに案内が置いてあります♪

  
 

題名:Re: 大島さん結婚式2次会のお知らせ  名前:ewa 2007/10/03(水) 20:29 No.932  操作

大島さん!おめでとうございます!

当日、楽しみにしていま〜す♪新婚生活はいかがですか?
自分はすっかり忘れました・・・(><)ので、話を根掘り葉掘り?聞かせてもらいます!?
当日、特に2次会は覚悟決めてきたほうがいいかも?????

  
 

題名:Re: 大島さん結婚式2次会のお知らせ  名前:Kumi 2007/10/04(木) 12:04 No.933  操作

大島さん&ひろりん おめでとうございます!!
お二人の晴れ姿楽しみです♪
私も幸せのお裾分けをいただきに、参加させて頂きます☆



  
 

題名:Re: 大島さん結婚式2次会のお知らせ  名前:keiko 2007/10/09(火) 09:47 No.934  操作

もちろん参加します!!
Happyなお顔を見るの楽しみにしています♪

  
 

題名:Re: 大島さん結婚式2次会のお知らせ  名前:Y&H 2007/10/16(火) 22:34 No.936  操作

どうもありがとうございます。ちょっと緊張しています(Y)
ありがとうございます。当日、緊張しまくる(Y)を見て楽しもうと思っています(^_^)v (H)

  
 

題名:Re: 大島さん結婚式2次会のお知らせ  名前:風来坊 2007/10/18(木) 12:48 No.937  操作

 参加しますよ!
2次会、楽器持参だと飛び入りできるそうなので「ハワイイメンバーで、ウクレレ、スラッキーギターの中でただ一人、『昭和の歌を弾き語るおやぢ』」をやりますよ! 何の曲にしようかな、「昭和枯れすすき」でも歌おうかな(笑)

  
 

題名:Re: 大島さん結婚式2次会のお知らせ  名前:kazu 2007/10/19(金) 17:46 No.939  操作

いよいよ!2日後に迫りました!
幹事の私は何があってもいいように...月曜日は有休をとりました(笑)景品もハワイ関連のスポンサ−様から素晴しい協賛もありましたので期待してて下さい!

風来坊さんのおっしゃる通り、楽器持参の飛び入り大いに歓迎してます! T&Tの「南へ...」、大島さんの「Ulupalakua」、tokoちゃんの「Over the rainbow」、ABEさんの「上を向いて歩こう!」は既にリストアップしときました!当日ヨロシクです(^^)v

まだまだ、参加申込受付OKです。誉介&祐江を祝福しつつ!!みんなで楽しみませんか!?

  
 

題名:Re: 大島さん結婚式2次会のお知らせ  名前:風来坊 2007/10/19(金) 20:15 No.940  操作

 あ〜っ、みなさん歌うのですね。
Kazuさん、私もエントリーしてくださいね! 

  
 

題名:Re: 大島さん結婚式2次会のお知らせ  名前:ABE 2007/10/19(金) 22:51 No.941  操作

チョ、チョットマッテクダサ〜イ!
「上を向いて歩こう!」???キイテマセ〜ン!
トウジツ、ワタシハイマセ〜ン(^_^;)

  
 

題名:Re: 大島さん結婚式2次会のお知らせ  名前:Ai 2007/10/20(土) 10:04 No.942  操作

大島さん裕江さんおめでとうございます♪
いよいよ明日ですね!夫婦で参加させていただきま〜す!
裕江さんとは初めてお会いできますね。
お2人のビッグ スマイル(^ー^)楽しみにしてます。


  
 

題名:Re: 大島さん結婚式2次会のお知らせ  名前:Ai 2007/10/20(土) 10:07 No.943  操作

祐江さんのお名前の漢字まちがえてしまってごめんなさい(^_^;)
裕江さん⇒祐江さんでしたね。失礼しましたm(__)m

  
 

題名:Re: 大島さん結婚式2次会のお知らせ  名前:kazu 2007/10/20(土) 10:51 No.944  操作

944の画像を原寸大表示します 風来坊さんもちろんエントリ−します。大島さんとのコンビでもお願いしますね(^^)

思えば...大島さんのponoponoイベントにはじめて参加したのはAiちゃんの結婚式2次会だったね〜凄いめぐり合わせ(感動涙)

ABEさん!明日は酔っ払っても帰り車で送っていくから平気だよ。いっぱい飲んでね(笑)

  
 

題名:Re: 大島さん結婚式2次会のお知らせ  名前:ABE 2007/10/20(土) 21:38 No.946  操作

ダ・カ・ラ!アシタハシュツゲンシマセンテバ!
  
 

題名:Re: 大島さん結婚式2次会のお知らせ  名前:toko 2007/10/22(月) 14:05 No.947  操作

kazuさん&kaoruさん、昨夜は幹事お疲れ様でした!
大島さん夫妻、幸せそうでしたね〜!
みんなのお2人への愛がこもったいいパーティーでした。

茅ヶ崎館でのkazuさんのスピーチ、最高だったよ!!!

  
 

題名:Re: 大島さん結婚式2次会のお知らせ  名前:kazu 2007/10/22(月) 20:29 No.948  操作

948の画像を原寸大表示します 大島さん夫妻おめでとう!
スタッフのみなさん本当にお疲れ様でした。tokoちゃん司会最高だったよ!!本当に良い式でしたね。

2次会は...みんな楽しかった!?ならいいんだけど?

そういえば...ABEさん2次会来ないって言ってたのに、途中カウンタ−に座って、ロコモコ食べて帰ったね(笑)

最後に、2次会のプレゼント景品に御協賛頂きました皆様、誠にありがとうございましたm(__)m

  
 

題名:Re: 大島さん結婚式2次会のお知らせ  名前:ABE 2007/10/22(月) 20:45 No.949  操作

アッ!バレテタ?

モトイ、パーティー、2ジカイトモタイヘンタノシクヨカッタデス♪オオシマゴフサイ、オメデトウ!!!
ト、ewaガイッテマシタ!?

  
 

題名:Re: 大島さん結婚式2次会のお知らせ  名前:Yuppy 2007/10/23(火) 00:27 No.950  操作

950の画像を原寸大表示します ご結婚おめでとうございます!
奥様 とてもきれいでした♪

  
 

題名:Re: 大島さん結婚式2次会のお知らせ  名前:keiko 2007/10/23(火) 09:56 No.951  操作

披露宴も、2次会も、最高に素敵で、楽しかった!!!
幹事さんたち、お疲れ様。
皆様のお力あってこそ☆☆

そしてKazさんの祝辞、私も泣いちゃいました〜〜

なにより、大島さん、ず〜っと笑顔だったよね。

  
 

題名:Re: 大島さん結婚式2次会のお知らせ  名前:kumi 2007/10/23(火) 17:40 No.952  操作

本当に心温まる結婚式でした。
お二人の幸せそうな笑顔は最高でした☆

スタッフの皆様、かずちゃん&かおるちゃん
お疲れ様でした!!

私も素敵なパーティで踊らせて頂いて光栄でした☆

大島さんご夫妻、末永くお幸せに・・・
今度は、ひろリンの踊り楽しみにしてま〜す♪





  
 

題名:Re: 大島さん結婚式2次会のお知らせ  名前:Ai 2007/10/23(火) 22:41 No.953  操作

スタッフの皆様本当にお疲れ様でした。
いつも参加させてもらうばっかりで申し訳ないです(^_^;)
心温まるステキなパーティでした♪

大島さん、祐江さんお幸せそうで!
これからもどうぞステキなご夫婦でいて下さい。
少し先のようですが、ハワイ新婚旅行も楽しんで来て下さいね。

そして、この場をお借りしてすみませんが・・・。
今日で私達夫婦も皆さんに祝っていただいてから早いもので2年が経ちました。
これからもどうぞよろしくお願いします。



  
 

題名:Happy Happy Wedding!!!  名前:toko 2007/10/25(木) 09:57 No.954  操作

954の画像を原寸大表示します 大島夫妻、おめでとう!!!
とっても幸せな1日でした♪


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
09/10 () 1
09/08 (金) 1
08/20 () 1
08/10 (木) 1
08/04 (金) 1
合計: 4423

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web