PONOPONO掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:大島さん、かぶせてゴメンなさい。  名前:Paniolo 2007/10/19(金) 01:10 No.938  操作


もう今日になっちゃってますけど、鵠沼「kaianoa」で
HOOPERSライブやります。。。ご用とお急ぎの方も是非
いらしてくださーい!!お待ちしております。



題名:江ノ島Kazok  名前:keiko 2007/09/18(火) 11:39 No.930  操作


930の画像を原寸大表示します 秋の一日とは言えないほど暑い昨日
江ノ島KazokのLiveに行ってきました☆

すごい風のなか、お疲れ様でした。

Konaクラスのみなさんもたくさんいらっしゃってましたよ。

Yu-chanご夫妻もDateだったしね♪♪



題名:篆刻まだ空きありますよ〜!  名前:toko 2007/08/27(月) 20:58 No.925  操作


925の画像を原寸大表示します 9/2(日)と9/6(木)に開催の篆刻ワークショップ、
今回は2コマ(モチーフ+文字)の雅印を作ります。
新柄のパイナップル、ビーサン、ティキ、モアイ、とっても可愛いですよ〜!
ティキやモアイは男性にもオススメです!

まだ定員に空きがありますので、興味のある方はぜひご参加下さい!
詳細は↓↓↓をチェック♪
http://www.ponopono.net/Engraving_Schedule2007.html

  
 

題名:Re: 篆刻まだ空きありますよ〜!  名前:o 2007/08/27(月) 22:33 No.926  操作

今回行けません(T_T)残念
  
 

題名:Re: 篆刻まだ空きありますよ〜!  名前:I 2007/08/28(火) 13:49 No.927  操作

私も今回行けません。あ〜モアイで作りたかった(泣)残念
  
 

題名:Re: 篆刻まだ空きありますよ〜!  名前:Yuppy 2007/09/07(金) 20:48 No.929  操作

ハワイアン篆刻のWSを終了しました♪
今回のモチーフは、パイナップルとTIKIが人気でしたね。
参加してくださった皆さん
台風で悪天候の中、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました!!!
完成した作品を是非UPしてくださいね。  

次回は、年賀用の雅印を作ります。お楽しみに〜♪   






題名:木曜夜はHoopers!  名前:toko 2007/09/04(火) 21:41 No.928  操作


今週木曜の夜、鵠沼海岸の絶品ハワイアンレストランkai a noaでパニさん率いるHoopersのライブがあります!
アットホームな雰囲気で、美味しいお料理に舌鼓を打ちながら、楽しいトークと音楽の夕べを過ごしてみては?
席数が少ないので、事前に必ず予約をして下さいね!

kai a noa 0466-36-5572



題名:「藤沢Interplay」  名前:keiko 2007/08/13(月) 08:32 No.924  操作


924の画像を原寸大表示します 「藤沢Interplay」
松本ノボルと森のゆかいな三姉妹

久々に楽しんできました☆
マッツンのTahitian Ukulele素敵な音色でした♪



題名:里親を探しています・・・  名前:toko 2007/08/06(月) 18:51 No.920  操作


920の画像を原寸大表示します ウクレレと関係ないトピックでごめんなさい!

生後2ヶ月のミニチュア・ダックスの男の子の里親になって下さる方を探しています。
家族の者が飼い始めたのですが、諸事情でどうしても手放さなくてはならなくなってしまったそうなんです・・・。
写真の通り、と〜っても可愛い子なので、興味のある方、ダックス好きのお知り合いのいる方など、お心当たりのある方はぜひご紹介下さい!

愛情をもって、大切に育てて下さる方、よろしくお願いします!

  
 

題名:Re: 里親を探しています・・・  名前:こーちゃん 2007/08/07(火) 21:55 No.921  操作

KONAのこーちゃんです。
ほんと可愛い子犬ですね。
妻や子供が大変興味を抱いており、まだ貰い手がいなければ飼ってみたいのですが。。。
ちなみに健康状態とか予防接種などどうでしょうか?

  
 

題名:ごめんなさい!!!  名前:toko 2007/08/10(金) 08:49 No.922  操作

実は、やはりせっかくご縁のあった子だから何とかして飼い続けるという連絡がありました。
私としては一件落着してひと安心ですが、期待させてしまった方には本当に申し訳ないと思っています。
ごめんなさい。

こーちゃん、別途メールしますね。本当にごめんなさい。

  
 

題名:Re: 里親を探しています・・・  名前:こーちゃん 2007/08/10(金) 19:53 No.923  操作

それがワンちゃんにとって一番良かったと思いますよ。
我が家も一安心なんですよ。
ワンちゃんの寂しげな顔を思い浮かべながら、里親になれる人が現れなかったらどうなっちゃうのかなとか考えてたら、ついつい投稿してしまったのですよ。
気にしないでくださいね。

別途メールありがとうございました。
またレッスン会場で



題名:Hawaiian篆刻  名前:keiko 2007/06/29(金) 08:29 No.917  操作


917の画像を原寸大表示します Yuppy先生&PONOPONOスタッフの皆様

昨日もありがとうございました。
3回目でちょっと慣れてきた(?)篆刻。
無事完成。
お世話になりました☆☆

  
 

題名:Re: Hawaiian篆刻  名前:Yuppy 2007/06/29(金) 23:16 No.918  操作

918の画像を原寸大表示します 今回の6/28, 7/1 開催予定の【ハワイアン篆刻】作品は、
アルファべットとハワイアンモチーフの冠房印です。

keikoさん! 素敵にできましたね〜♪
印刀の運びも落ち着いたものでした。
お疲れ様でした〜。

次回も新しいモチーフで愉しみましょ!!



  
 

題名:Re: Hawaiian篆刻  名前:toko 2007/06/30(土) 20:15 No.919  操作

28日のハワイアン篆刻にご参加下さった皆さん、ありがとうございました♪
皆さん、すっごく上手に出来ていましたね〜!!!
特にIさんのは売り物みたいに美しい仕上がりでした!
1日に参加の皆さんもどんな印が出来上がるのか楽しみ♪



題名:17日・18日はディズニーランド!  名前:toko 2007/06/13(水) 11:29 No.913  操作


前にも書き込みましたが、17日(日)と18日(月)に
我らがマッツン率いるMatsumoto Shave Ice Bandがディズニーランドでライブを行います!

私はKちゃんと一緒に18日に襲撃しま〜す!
「月曜日だって関係ないも〜ん!」
「え〜い!仕事休んじゃえ!!!」という方、
ぜひぜひ現地でお会いしましょう〜♪

TDL Live @ トゥモローランドテラス
17日
14:30〜15:00

18日
14:30〜15:00
10:30〜11:00

詳細はコチラ↓↓↓
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/ekomomai/

  
 

題名:行ってきました!  名前:toko 2007/06/26(火) 10:14 No.915  操作

915の画像を原寸大表示します 遅ればせながら18日にTDL行って来ましたよ〜!
マッツンのステージはこんな感じでした〜♪
TDLのあちこちにスティッチがいて可愛かったな〜♡

  
 

題名:無題  名前:toko 2007/06/26(火) 10:17 No.916  操作

916の画像を原寸大表示します ウォルト・ディズニーとミッキーもこの通り!


題名:BBQ  名前:yoshimi 2007/06/08(金) 15:37 No.906  操作


今週末の10日はPONOPONO恒例のBBQです。
参加予定の方お楽しみに。美味しいメニュー準備していますよ。
ウクレレ弾いてみんなで楽しく過ごしましょう。。

天気は私にお任せください。何とかしてみましょう。
それでは10日ビーチで会いましょう。。(あ、私は仕事でいけないんだ。。ショック!でも皆さん楽しんでね。)

  
 

題名:Re: BBQ  名前:kazu 2007/06/10(日) 11:23 No.907  操作

残念!!!中止になちゃったね(T_T)
エバちゃんは「アロハヘブン」の前でプランツの販売してるよ。
午後から雨上がるから、ちょっと覗いて見てください。ちなみに俺は「ヒロアイスクリ−ム」のマンゴ−味今日は食べよう(^^)
3時から「fine-garden」ライブやるかも...やるかも...だからわかんないけど(^^ゞ

  
 

題名:Re: BBQ  名前:toko 2007/06/10(日) 11:47 No.908  操作

今日のBBQは雨と雷によって残念ながら中止となりました。
いつもお天気には恵まれるPONOPONO史上初のキャンセル・・・とっても残念。
楽しみにしていて下さった皆さん、ごめんなさい。
大量に購入した肉や野菜、どうしよぉ〜。(ToT)

  
 

題名:Re: BBQ  名前:ICHIKAWA 2007/06/10(日) 14:59 No.909  操作

 15時現在、山下公園には日が照っています。
去年も一昨年も参加できなかったので期待していたのですが残念です。何か悪いことやったかなぁ‥。

  
 

題名:Re: BBQ  名前:o 2007/06/10(日) 18:11 No.910  操作

購入した食材達がものすごく気になります。
  
 

題名:Re: BBQ  名前:yoshimi 2007/06/11(月) 16:27 No.911  操作

昨日は午後から晴れたので田中家テラスでBBQやりました。
夜10時ごろまでまったり盛り上がりました。

このリベンジは来年!!
それにしても今日は良い天気だね。

  
 

題名:Re: BBQ (消化試合?報告)  名前:Mark.T 2007/06/12(火) 14:35 No.912  操作

★BBQ中止 残念でしたー
 以下 BBQ中止に伴う 消化試合のご報告ですー

前日から不足品の買出しやら、機材・食材の積み込みやらばたばたとやって、Yahoo!天気から、ウェザーニューズまで1時間刻みで、天気予報や降雨分布予想とにらめっこ。
当朝一瞬の陽射しに生まれた小さな期待も、10時前に 一発目の雷が轟いて粉砕され、それからは雨足も強まって、有無言う間もなく中止となりました(残念!大泣!)

その後 T家では、主が降雨予想図に小さな「晴れ間」を発見して、テラスを洗いはじめると、みるみる雲が切れはじめ! 何はともあれ、「膨大」な食材を無駄にしないためにも?火を起こしました。 
松本先生が都内から駆けつけてくれ、何人かのメンバーも三々五々お集まりいただき、こぢんまりではありますが宴はゆっくり盛り上がってゆきました。
松本スラックキーをBGMにし、あるいは伴奏してもらってのウクレレタイムもまったりゴキゲン。ビールにワイン、泡盛に焼酎まで、某H女子の誕生日の御祝も! 10人余りではありましたが、飛び入りのゲストも交えつつ 雨上がりの気持ちのいい夕方を楽しみ、宵闇に灯りを焚いて、話はつのり・・・楽しいひと時となりました。

かくして PONOPONO BBQ消化試合?は なんとかコールド負けを回避して次回につなげた・・・・のではないか?と思います。

松本先生 ありがとうございました!
急遽ご参集のみなさん ありがとうございました。
Hさん Happy Birthday!




題名:ようやく完成♪  名前:malulani 2007/05/30(水) 15:42 No.902  操作


902の画像を原寸大表示します やっと出来ました。5月19日のリボンレイWSはpikake with Rose。ピカケステッチには参りました〜(>_<)何度となく糸を戻したことか・・・。
ちょっと小ぶりな仕上がりですが、楽しみました。すでに切ってしまっているブラウンのピコリボンでコアシードを頑張ってみようかな。。。

  
 

題名:Re: ようやく完成♪  名前:yoshimi 2007/05/31(木) 10:03 No.903  操作

遂にやりましたね。キレイに出来てますね。
あの肩こりと首の凝りもこのために。。
やっぱり一番でした。。

  
 

題名:Re: ようやく完成♪  名前:toko 2007/05/31(木) 18:55 No.904  操作

おぉっ!やっぱり早いっ!
きれいに出来上がりましたね〜!さすが!
私はあの日以来まだ手つかずです・・・ヤバイ。
今夜からやります。

  
 

題名:Re: ようやく完成♪  名前:keiko 2007/06/02(土) 11:11 No.905  操作

さすがmalulaniさん
いつもながらtopで完成!!

ちょっとしたコツで簡単に出来上がったりするものなんですよね〜〜〜
いつもご参加ありがとうございます☆☆


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
09/10 () 1
09/08 (金) 1
08/20 () 1
08/10 (木) 1
08/04 (金) 1
合計: 4423

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web