PONOPONO掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:Laulima@Aloha Market 
名前:ewa 2007/05/15(火) 22:25 No.899  HomePage 操作


毎年恒例のアロハマーケット。
Laulima(www.laulima.net)と言うブース名で出店して2年目。

先日、2日間とも大盛況の中、無事終了いたしました。
PONOPONOメンバー始め、大変多くの方々にご来店頂きました。この場を借りて、改めて御礼申し上げます。

2日間とも、満員電車並みの混雑でブース内に入れず、諦めてフライヤーのみお持ちになる方も数多くいらっしゃいました。
ゆっくりご覧いただけなかった皆さん、また、お話もできず誠に申し訳ありませんでした。

今後は、緑が浜のアロハヘブン(ハワイアンセレクトショップ)や、東海岸南のフリュードパワー(サーフショップ)の店頭での販売を計画中です。
のんびり、まったりと(?)出店予定ですので、是非、そちらのほうにもお出かけ下さい。ゆっくりとご質問にお答えできる?と思います。

詳細は決まり次第、www.mahipua.com にアップしますのでよろしくお願いいたします。

また、6月3日にはマヒプアワークショップもありますので是非ご参加下さい!
今年は、日程の都合上、1回限りの開催ですのでお見逃しなく!

Mahalo Nui Loa !!!

  
 

題名:Re: Laulima@Aloha Market 
名前:keiko 2007/05/21(月) 08:51 No.900  操作


900の画像を原寸大表示します お疲れ様〜〜

Aloha Marketで買った「イリマパパ」の
お花が次々に咲いています。

  
 

題名:Re: Laulima@Aloha Market 
名前:ewa 2007/05/21(月) 20:02 No.901  HomePage 操作


ありがとうございます!

あの苗はまだまだ小さいので、ピンチ(カット)して枝数をどんどん増やしてくださいね。
カットした穂は挿し木でつきますよ♪

外でよく日光に当ててやりましょう!



題名: 【ハワイアン篆刻 】 ワークショップ2 
名前:Yuppy 2007/04/26(木) 15:39 No.890  操作


890の画像を原寸大表示します 4/22, 4/26 開催の【ハワイアン篆刻】は、
ペトログリフのモチーフをいれた遊印と
仮名一字の雅印を2つ作ってしまうという贅沢なWSでした。

完成した作品の出来は、いかがですか?

また、次回も愉しみましょ!!


  
 

題名:Re: 【ハワイアン篆刻 】 ワークショップ2 
名前:tomoko.yamaguchi 2007/04/26(木) 22:20 No.891  操作


ユッピー先生、今回もありがとうございました。
この前作った篆刻に袴を作れて、一段と素敵な物になりました。

ペトログリフ、彫り方まちがえて。。。(ーー;)
あ〜。。。もったいなかった。
でも、それも自分らしいのかな?と、思ったりして。。。(笑)

次回も楽しみにしています。よろしくおねがいいたします。

  
 

題名:Re: 【ハワイアン篆刻 】 ワークショップ2 
名前:toko 2007/04/26(木) 23:24 No.892  操作


892の画像を原寸大表示します Yuppy先生、ありがとうございました!
挑戦する度に篆刻の奥深さを感じます。
今回の印は小さいから気軽に色々なところに押せますね〜!
印泥も買ったし、早速ペタペタ活用しようと思いますっ!
また次回もよろしくお願いします。

次回は6/28(木)、7/1(日)に横長の印を作ります。
詳細は近日公開します♪
皆さんのご参加お待ちしております!

  
 

題名:Re: 【ハワイアン篆刻 】 ワークショップ2 
名前:風来坊 2007/04/26(木) 23:50 No.894  操作


894の画像を原寸大表示します  こんにちは、今日はありがとうございました。
初めてでドキドキしましたが適切な指導のもと、上手く作ることができました。
このサイズは私の作品に押すのにぴったりです。それと私ははがきを良く出すのでこれにも重宝しそうです。
次回も楽しみです。
またよろしくお願いします。

  
 

題名:Re: 【ハワイアン篆刻 】 ワークショップ2 
名前:keiko 2007/04/27(金) 09:37 No.895  操作


895の画像を原寸大表示します yuppy先生、今回もお世話になりました。

これまた奥深い「篆刻」ですが、
また一つ作品が増えて嬉しいです。
印泥買ったけど、風来坊さんみたいに作品ないし・・・・
何に押そうかな???

次回も楽しみにしています☆☆

  
 

題名:Re: 【ハワイアン篆刻 】 ワークショップ2 
名前:Tj 2007/05/04(金) 20:44 No.898  操作


898の画像を原寸大表示します 先日はありがとうございました。
遅ればせながら・・。私もアップします。。(*^_^*)
またの機会を楽しみにしております・・。



題名:プルメリア販売のお知らせ  名前:Ewa 2007/04/28(土) 21:39 No.896  HomePage 操作


いよいよGWに突入しましたが、皆さんのプランツは元気ですか?
今年は恒例のアロハマーケットもGWではなく、5月12日、13日となりました。

今年もLaulima(ラウリマ)という店名でハワイアンプランツやハワイアンスタイルグッズを販売しますが、アロハマーケットに先駆けて茅ヶ崎緑が浜のアロハヘブンの店頭で29日、30日の2日間、プルメリア苗(もちろん根付き!)を販売します。

今年は、品種別の苗も入荷してきています。
赤系のナッソー、白系のサンクスギヴィング、花芽付きでは、白系のセラダイン、変わり咲きのバリワール、レインボウ系のレイレインボウが各1鉢限定で入荷しています。

GWはプルメリアを戸外に出すのにいいチャンスです!
このプルメリアウィークにお散歩がてら是非お出かけください。
場所は、下記のアドレスからどうぞ!

アロハヘブンhttp://www.alohaheaven.com


  
 

題名:Re: プルメリア販売のお知らせ  名前:keiko 2007/05/01(火) 09:38 No.897  操作

見るのが遅かった・・・終わっちゃった。

アロハマーケットはみんなの顔見に行きますね〜〜〜〜
準備で大変な1週間頑張ってね。



題名:無題  名前:Tetsu 2007/04/10(火) 23:24 No.872  操作


土曜日は、座間キャン桜祭りお疲れさまでしたー。
今日、座間キャンプ内のテレビ番組制作チームにてPONOPONOの演奏のビデオ見ました。

良かですよ!

いろいろとしきってくれたロジャーにも感謝です。
演奏後のBBQでの自然に始まったセッションがサイコーでした。
やっぱあーじゃなきゃだめですよね。
結局飲みすぎてしまいましたが。。。

それにしても、座間基地のゲート前の行列は恐ろしいことになってましたね。3時間半待ちがいたって。。。ありえねー。

  
 

題名:良かった!!そうですね  名前:keiko 2007/04/11(水) 16:27 No.873  操作

参加された皆様、お疲れ様でした。

すごく良い感じだったそうですね。

江の島のKazokも・・・・

PONOPONOから続々Artistsが!!!
嬉しいですね。

  
 

題名:Re: 無題  名前:yoshimi 2007/04/11(水) 21:34 No.874  操作

桜もほぼ満開のまま残っていて、綺麗でしたね。
楽しかった。美味しかったし。。
Eちゃんと後ろでエアーウクレレ?いいえちゃんと弾いていましたよ。
沢山の仲間と演奏できて楽しかった。
桜吹雪綺麗だったね。

いつも座間のアレンジをしてくれるテツ君ありがとう!
BBQでのセッションホント良かったです。。

  
 

題名:座間さくら祭り  名前:toko 2007/04/11(水) 22:10 No.878  操作

878の画像を原寸大表示します 皆さん、土曜日はお疲れ様でした〜!
途中から冷えましたが、風邪など引いてませんか?

普段のレッスンも楽しいけど、ああやってみんなで演奏するのはやっぱり楽しいですね!
桜吹雪舞う中、ウクレレの音色が響いて、何だか幻想的でした。
そして、演奏の後のアメリカ〜ンな豪快BBQも美味しかった〜!
私はカルア・ピッグがお気に入りでした♪

色々アレンジしてくれたロジャー&ヤコさん、テツ、心強いマッツン&パニさん、そしてPONOPONOメンバー&ファミリー&フレンズの皆さん、どうもありがとうございました!!!

  
 

題名:Re: たのしかったです!  名前:tomoko.yamagushi 2007/04/14(土) 23:12 No.881  操作

今回、参加して本当に良かったです(*^_^*)
あんなに綺麗な満開の桜も、桜吹雪も見れて。。。
もう桜は咲いてないかな〜と思ってたから、嬉しかった。
ウクレレは参加できる曲が少なくて。。。(ーー;)
後ろでこっそりと、エアウクレレしてました。すみましぇん

でもまた他のクラスの人達にもお会いできて、
親しくなれた人も出来て、良かった。

バーベキューも、本格的で美味しかったです!
ロジャーさん達に感謝・感謝です。
また企画してくれたテツさん、トコさん、よしみさん
ありがとうございました。
また楽しい企画して下さい。また是非参加させて頂きます!

  
 

題名:レポートUPしました!  名前:toko 2007/04/19(木) 23:10 No.887  操作

お待たせしました!
4/7のさくら祭りの写真満載レポートをUPしました。
イベントまたはフォトアルバムのページから見てね。

写真が欲しい方はお送りしますので、
「○行目の右から○枚目」などの形でリクエストして下さいね〜。

  
 

題名:Re:レポートUPしました!  名前:shigeru 2007/04/20(金) 15:20 No.888  操作

レポート拝見しました。

当日の楽しさが頭の中でリバイバルしています。
客席から見た感じ結構迫力ありですね。

素敵な写真がいっぱいで、2,3自分のブログ用に拝借しても良いですか!?
いつも楽しい企画ありがとう。また参加させて下さい。

  
 

題名:もちろん!  名前:toko 2007/04/21(土) 17:12 No.889  操作

>shigeruさん
ほんと楽しかったですね〜!
またぜひぜひ参加して下さいね〜♪

写真、もちろん使って下さ〜い!
たぶんそのまま保存すると画像が粗くなったりしていると思うので、
ご希望の写真を教えて頂ければお送りしますよ♪



題名:マッツン、ディズニーにデビュー!  名前:PONOPONO 2007/03/10(土) 21:51 No.860  操作


860の画像を原寸大表示します ◆◇◆PONOPONOニュース◆◇◆

我らがマッツンこと、松本ノボル率いる マツモトシェイブアイスバンドの曲が5月にディズニーから発売されるハワイアンアルバムに登場しま〜す!

Disney's Hawaiian Album "E KOMO MAI" / V.A.
2007/5/23発売
\3,059(税抜\2,913)
*********************************************************
「リロ アンド スティッチ」の舞台でもある“ハワイ”をテーマにとりあげた、ありそうでなかった「ディズニー×ハワイアン」が遂に登場!ディズニー楽曲の可愛らしさやメロディーの良さが存分に引き出されたハワイアン・アレンジでの新録音源で登場。洋/邦が入り交じったハワイアン・アーティストがお届けする2007年夏のディズニー最大の話題盤!!

  
 

題名:Re: マッツン、ディズニーにデビュー!  名前:tomoko.yamagushi 2007/04/08(日) 12:48 No.871  操作

このCD発売を記念して、
6月17日・18日にマツモトシェイブアイスバンドが
東京ディズニーランドでステージをやるそうですね!
昨日まっつんにも確認しましたが本当だそうで。。。
詳しくは東京ディズニーランドHPに書いてありました。

まっつん、ディズニーに出演か〜!すごいね!!
でも頼むから、ディズニーランドで
ダジャレは絶対に言わないでくれ〜(@_@;)

  
 

題名:続報  名前:toko 2007/04/11(水) 22:00 No.876  操作

876の画像を原寸大表示します ランドでのライブはトゥモローランド・テラスで下記の時間に行われるそうですよん。
当日はマッツンも被りもので登場!
・・・はしないそうです。

17日
14:30〜15:00

18日
14:30〜15:00
10:30〜11:00

詳細はコチラ↓↓↓
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/ekomomai/

  
 

題名:先行予約受付中!  名前:PONOPONO 2007/04/17(火) 09:46 No.884  操作

◇◆【E Komo Mai】先行予約受付中!◆◇

PONOPONOメンバー特典として、5/23発売のアルバム【E Komo Mai】の初回版の先行予約を承ります!
初回限定封入特典として超キュートなジャケット絵柄ステッカーをもれなくゲットするチャンス♪
詳細は皆さんにメールしましたが、もし「届いてないよ?」という方で、予約希望の方はPONOPONOまでご連絡下さいね。

マツモトシェイブアイスバンドの他にも、SEAN NA'AUAO & ROBI KAHAKALAU、NA PALAPALAIなどなどが勢揃いの見逃せない1枚ですよ〜!

「Disney Hawaiian Album E KOMO MAI」
1. LEO ALOHA - It's A Small World
2. KINA & KALANI with SATORI SHIRAISHI - Under The Sea
3. KAWAIHAE - Can You Feel The Love Tonight
4. NAOKO USUI & E KOMO MAI - Beauty And The Beast
5. SEAN NA'AUAO & ROBI KAHAKALAU - A Whole New World
6. AARON SALA - God Help The Outcasts
7. MATSUMOTO SHAVE ICE BAND - When You Wish Upon A Star
8. NA PALAPALAI - Supercalifragilisticexpialidocious
9. from LILO & STITCH - Hawaiian Roller Coaster Ride
10. same - He Mele No Lilo
11. same - The Old Hawaiian Way
12. same - Always
13. same - Aloha 'Oe
14. KONISHIKI - Aloha E Komo Mai



題名:プチ・ウクレレ・クレイジー  名前:toko 2007/04/11(水) 22:07 No.877  操作


877の画像を原寸大表示します 日曜日、江ノ島KAZOKでマッツンが仕掛け人として開催されたプチ・ウクレレ・クレイジーに、PONOPONOのK&Yユニット【keona kai】もとい【fine garden】(!?)が出演!
すご〜く堂々としていて、楽しそう〜に演奏している姿に何だかこちらまで嬉しくなってしまいました!
めちゃめちゃ良かったよ!!!

PONOPONOも気付けば、いつのまにか色々なユニットが出来てきていて嬉しいな。
fine gardenのお2人、また次回の演奏も期待してます!

  
 

題名:Re: プチ・ウクレレ・クレイジー  名前:kazu 2007/04/12(木) 15:07 No.879  操作

tokoちゃん忙しい中ありがとうございました。また、前日、座間でお疲れの中、KAZOKに応援(?)に来て下さったみなさん、本当に感謝しています。新曲もそのうち披露できると良いのですが...YUUちゃんともどもこれからも「fine garden」よろしくお願いします(笑)

tokoちゃんのユニット結成も楽しみにしてるね!



題名:まっつん、誕生日おめでとう!  名前:tomoko.yamaguchi 2007/03/23(金) 21:15 No.869  操作


今日はたしか。。。まっつんのお誕生日だったはず(~_~;)

まっつんのおかげで、ウクレレに持ち方すら、
わからなかった私が、今はウクレレを弾く楽しさを感じ、
上達する嬉しさを感じ、ウクレレにチャレンジした事にも感謝している。 いい先生に出逢えた。いい仲間にも出逢えた。
本当にありがとう(#^.^#)

「いちにーさん、ハイ!ジャカジャカ♪」なんて、
やってた頃が懐かしいな。。って今も変わらないか。。。

とにかく、ウクレレ・スラッキー弾いている時の
まっつんは最高にカッコイイよ!
なのに、なんであんなウケないダジャレ言うの?(笑)
もういい加減、大人なんだからさ。。。

とにかくおめでとう〜(*^_^*)
明日また教室で会おう!   

❤〜まっつんへ。。。愛と感謝をこめて〜❤


  
 

題名:Re: まっつん、誕生日おめでとう!  名前:同じく 2007/03/23(金) 21:21 No.870  操作

❤??? 暗号ではありません。
文字バケしていまいました。 すみません。(ーー;)



題名:3/21(祝)Makaha Sons in コンサート  名前:PONOPONO 2007/03/07(水) 13:43 No.856  操作


856の画像を原寸大表示します PONOPONOメンバーの皆さまへお得な割引チケット情報です♪

3/21(祝)開催のマカハ・サンズコンサートのチケットが
PONOPONOメンバーの方に限り特別割引価格でご購入頂けることになりました!
マカハ・サンズといえば、故イズも活躍していた実力派バンド。
ぜひこの機会に彼らの生演奏を聴いてみては?

詳細はLIVE INFORMATIONのページへGO!

  
 

題名:Re: 3/21(祝)Makaha Sons in コンサート 
名前:kazu 2007/03/10(土) 10:00 No.857  操作


月曜日にс`ケット申し込みしてみます(^^)v
  
 

題名:Re: 3/21(祝)Makaha Sons in コンサート 
名前:toko 2007/03/10(土) 21:49 No.859  操作


必ず「PONOPONO会員ですっ!」って言ってね〜!
そしたらチケット安くなるから!

  
 

題名:Re: 3/21(祝)Makaha Sons in コンサート 
名前:o 2007/03/14(水) 21:45 No.861  操作


申し込み完了です。
  
 

題名:Re: 3/21(祝)Makaha Sons in コンサート 
名前:toko 2007/03/15(木) 07:32 No.862  操作


yoshimi & tokoも行きま〜す♪
会場で会えるかな?

  
 

題名:Re: 3/21(祝)Makaha Sons in コンサート 
名前:o 2007/03/21(水) 21:24 No.866  操作


すげ〜〜ヽ(^o^)丿の一言でした、ブーさんのとなりのとなりでそれがまたよかったです。
  
 

題名:Re: 3/21(祝)Makaha Sons in コンサート 
名前:o 2007/03/21(水) 21:28 No.867  操作


見づらい色ですいません。
  
 

題名:Re: 3/21(祝)Makaha Sons in コンサート 
名前:toko 2007/03/21(水) 22:37 No.868  操作


Makaha Sons、まさに王道!という感じで良かったですね〜!
オケカイ、クウホア、ハナレイムーンなどウクレレで習った曲も色々登場したから楽しかった♪

それにしても私は右端の人がフジTVの小倉さんに見えて仕方なかった〜!
後で近くで見たら全然違ったけど・・・。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
09/10 () 1
09/08 (金) 1
08/20 () 1
08/10 (木) 1
08/04 (金) 1
合計: 4423

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web