『愛しのポルトガル』画像掲示板 part 2

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
☆ ようこそ、『愛しのポルトガル』画像掲示板へ 〜〜(^_-)☆
☆ 画像なくてもいいですので、カキコお願いしますね。横レス歓迎ですよ。

★ 迷惑カキコ防止のために、「画像認証」をつけました。
★ そこに表示されている赤い数字を必ずすぐ隣の空欄に入力してください。
★ 入力しないと投稿できません。よろしくお願いします。

☆ 画像認証や、禁止用語などでエラーが出た場合は、カキコした文章をコピーしてください。
☆ その画面を閉じて、新しい画面に貼り付けしてください。
☆ お手数ですがよろしくお願いします。
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:こんばんは!  名前:K.Maeda 2010/02/23(火) 21:55 No.10552  146.179.150.119.ap.yournet.ne.jp


10552の画像を原寸大表示します ポー君、こんばんは!やっと白い梅を写せました。
ポー君、お昼過ぎてから写しに行きましタラ、太陽が上で横からでしたので、どう写していいかわからず。やっぱり写真は朝のうちの方がいいのでしょうかね〜

難しいです。

  
 

題名:Re: こんばんは!  名前:ポー君 2010/02/24(水) 20:58 No.10553  HomePage FLH1Adf007.aic.mesh.ad.jp

10553の画像を原寸大表示します K,Maedaさん、こんにちは。

梅が咲きはじめました。
白い梅、きれいですね。
きれいに撮れていますよ。
朝に限らず、いつでもいいですよ。
どちらから太陽が照らしていても、撮る向きをかえることができますから。
朝のほうが、花が開いたばかりで多少は、みずみずしいという感じですが、あんまりかわらないかもしれません。

  
 

題名:おはようございます。  名前:K.Maeda 2010/02/27(土) 10:14 No.10554  146.179.150.119.ap.yournet.ne.jp

10554の画像を原寸大表示します ポー君、おはようございます。太陽の向きではなく、写す側が撮る位置をかえるんですね〜ありがとうございます。
初めての家庭菜園のツタンカーメンのエンドウ豆の蕾ができていました。嬉しくて、お届けに〜スイトピーのような蕾です。

  
 

題名:Re: こんばんは!  名前:ポー君 2010/02/27(土) 20:25 No.10555  HomePage FLH1Adf007.aic.mesh.ad.jp

10555の画像を原寸大表示します ツタンカーメンのえんどう豆にツボミができたのですね。
いよいよ、花の開花ですねえ。
楽しみです。
大きな花が咲くのでしょうか。
かわった模様とかついているのかなあ。
咲いたら、ぜひ、見せてくださいね。

家のプランターのスナックエンドウが大きくなってきました。
まだツボミは、ないようですが・・・



題名:東京  名前:kingyo 2010/02/23(火) 14:00 No.10549  HomePage i121-115-8-69.s05.a002.ap.plala.or.jp


10549の画像を原寸大表示します ポー君、こんにちは〜♪

21日、東京駅サピアタワーで病気関係の講座が
あって行って来ました。

ネットサーフィンしていたら、世界のラン展があるのを知り、
10年も前から観たかったので、
思い切って1日早い20日朝早く出発しました。

夜景が撮りたく三脚も持参。
ラン展は流石素晴らしかったけど、
三脚一脚もダメで写真はイマイチでした。

ラン展日本大賞
副賞は自動車だそうです。

  
 

題名:Re: 東京  名前:kingyo 2010/02/23(火) 14:02 No.10550  HomePage i121-115-8-69.s05.a002.ap.plala.or.jp

10550の画像を原寸大表示します ドームホテル9階の部屋から
ドームと遊園地のゴンドラです。

  
 

題名:Re: 東京  名前:ポー君 2010/02/23(火) 21:01 No.10551  HomePage FLH1Adf007.aic.mesh.ad.jp

10551の画像を原寸大表示します kingyoさん、こんにちは。

東京に行かれたのですね。
以前まら見たかったラン展も見ることができてラッキーでした。
建物の中は、人のジャマになるので、三脚禁止のところが多いです。
ホテルからの夜景、すてきに撮れています。
三脚を持っていったかいがありましたね。

夜景は、あんまり写したことがなくて・・・



題名:メリちゃん〜  名前:おり 2010/02/20(土) 21:54 No.10536  HomePage i125-201-11-4.s05.a023.ap.plala.or.jp


10536の画像を原寸大表示します ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪ こんばんは〜
ポー君劇場、師崎編、拝見〜
メリちゃん:ポー君、ピー君!確か、水先案内人のことをPIROTと言うのだU^ェ^U ワン! 大きな船を港の外まで連れていくのだU^ェ^U ワン!
これからの季節、バイクの軍団を見かけるU^ェ^U ワン!
ポー君、ピー君はいつもお出かけでいいだU^ェ^U ワン!
σU^ェ^Uは、いつもパパさんの膝の上で寝てばかり〜(笑)


  
 

題名:Re: メリちゃん〜  名前:ポー君 2010/02/20(土) 22:09 No.10538  HomePage FLH1Adf007.aic.mesh.ad.jp

10538の画像を原寸大表示します おりさん、こんにちは。

ポー君劇場、見てくれてありがとうございます。
最近、ネタがなくて・・・
PIPOTは、水先案内人なのですねえ。
パイロットなのかと思っていました。
さすが、物知りですねえ・・・
ポー君が知らなすぎだってか。

メリちゃんのお仲間がいましたよ。
みんなかわいい服を着ていますね。

  
 

題名:Re: メリちゃん〜  名前:おり 2010/02/22(月) 08:31 No.10544  HomePage i125-201-11-4.s05.a023.ap.plala.or.jp

10544の画像を原寸大表示します (pω`*)ノ【。゚+Good Morning+゚。】よ〜(笑)
物知り?いいえ・・・空港に勤務していたせいか、人が知らない、そこらへんのことはやたら詳しかったり・・肝心な、人が知っている常識的なことに無知だったりするのです・・

U^ェ^U ちゃん、可愛いですねえ〜、ほんとメリちゃんのお仲間のアプリコット色のトイプーちゃんですねえ〜、でも、何してるんでしょ?。。木に隠れてる?(ノ-^0^)ノキャーキャー♪ 可愛い〜

上の娘のUFOキャッチャー好きは、留まるところを知らず・・・これは、ニャンパイアといって、(=^・^=)ちゃんの吸血鬼版です。右の方の目が白いのは、血液不足で貧血を起こしているのだそうですΣ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!(笑)

  
 

題名:Re: メリちゃん〜  名前:ポー君 2010/02/22(月) 20:27 No.10548  HomePage FLH1Adf007.aic.mesh.ad.jp

10548の画像を原寸大表示します 人の知らないことを知っているのは、すごいことです。
常識を知らないのは、ポー君もですよ。
物忘れは、よくするし・・・

娘さんの腕前は、すごいです。
どんどん取れるのがすごいですよね。
何度やっても取れない人は、取れませんから。
たとえば、ポー君のようにね。
かわいいニャンズですねえ。
クロネコが魔女の宅急便のようですね。

こっちの格好のほうがいいかな・・・



題名:ありがとうございました   名前:あぶQ・太郎 2010/02/21(日) 21:43 No.10539  HomePage ZK021237.ppp.dion.ne.jp


10539の画像を原寸大表示します ポー君、ご心配おかけしました。

どうもありがとうございました。

ところで、ポルトガルでの被害は大丈夫でしょうか?

ポー君は現在日本にいらっしゃるのでしょう?

日本人は含まれていないとニュースでは伝えていましたけど。

ポー君の安否が気になりました。

でも、掲示板に書き込んで下さったのですからお元気なのですよね。

  
 

題名:Re: ありがとうございました   名前:ポー君 2010/02/21(日) 21:55 No.10541  HomePage FLH1Adf007.aic.mesh.ad.jp

10541の画像を原寸大表示します あぶQ・太郎さん、こんにちは。
心配してくださり、ありがとうございます。
ポー君は、日本におりますよ。

ポルトガルのマデイラ島の洪水被害のことですね。
ニュースで見てびっくりしました。
死者もたくさん出たようで心配です。
1年を通して気候が温暖なリゾート地なのですが。
こんなことってあるのですね。
復興されるまで、かなりの時間がかかるでしょう。
観光の島なので、打撃はすごいと思います。

こんなときですが、どぶろく祭りです。

  
 

題名:Re: ありがとうございました   名前:あぶQ・太郎 2010/02/21(日) 22:15 No.10542  HomePage ZK021237.ppp.dion.ne.jp

早々とレスありがとうございました。
お元気と分かりホッとしております。

  
 

題名:Re: ありがとうございました   名前:ポー君 2010/02/22(月) 20:22 No.10547  HomePage FLH1Adf007.aic.mesh.ad.jp

10547の画像を原寸大表示します 心配してくださり、ありがとうございました。

ニュースは、びっくりしました。
こちらで、ポルトガルのニュースなんてめったにないのですが、今回の洪水は、よほどのことなのでしょう。



題名:こんばんは!  名前:K.Maeda 2010/02/19(金) 20:54 No.10531  146.179.150.119.ap.yournet.ne.jp


10531の画像を原寸大表示します ポー君、こんばんは!うちのクリスマスローズがやっと開きかけてきました。嬉しくてお届けに〜

もう3年目になるんですよ〜1年目は咲かなくて、去年は一杯咲いたんです。今年も今は5つ花芽があるんです。可愛いです。

  
 

題名:Re: こんばんは!  名前:ポー君 2010/02/20(土) 00:07 No.10532  HomePage FLH1Adf007.aic.mesh.ad.jp

10532の画像を原寸大表示します K,Maedaさん、こんにちは。

クリスマスローズの花が咲いたのですね。
ツボミもたくさんあるようでいいなあ。
うまく育てているのですね。
以前、育てたことあったのですが、枯らしてしまいました。
クリスマスローズって高いです。
もったいないもんねえ・・・

  
 

題名:Re: こんばんは!  名前:K.Maeda 2010/02/20(土) 20:58 No.10535  146.179.150.119.ap.yournet.ne.jp

10535の画像を原寸大表示します ポー君、ありがとうございます。とっても素敵なところですね〜いいなぁ〜春はもうそこまで〜かな?
ここも梅のお花はまだ少ししか白いお花が開いてないです。
どぶろく祭り〜お酒のお祭りですか〜たくさんの方で賑わうんでしょうねやっぱり〜
ポー君、お酒を飲まれますか?私は飲めないんです。緑茶の方が好きです。どぶろく祭り、楽しみですね〜ありがとうございます。

  
 

題名:Re: こんばんは!  名前:ポー君 2010/02/20(土) 22:00 No.10537  HomePage FLH1Adf007.aic.mesh.ad.jp

10537の画像を原寸大表示します 今年は寒いようで、梅の花は、まだ咲き始めでした。
去年が暖冬だったので、よけいに寒く感じるのでしょうか。
とうぶん楽しめそうですね。

どぶろく祭りは、毎年いっているのですが、人が多すぎて、写真が撮れません。
しょうじょうという鬼が子供の頭をたたくのですが、まわりに人がいっぱいで、見えないのです。
まあ、しかたないといえば、しかたないのですが。

お酒は、甘いものしかダメです。
チューハイサワーとか、カクテルとか。

  
 

題名:Re: こんばんは!  名前:K.Maeda 2010/02/21(日) 23:32 No.10543  146.179.150.119.ap.yournet.ne.jp

10543の画像を原寸大表示します ポー君、ありがとうございます。行ってこられたんですね〜今日はええお天気でたくさんの方が来られたんでしょうね〜♪
どぶろく200円で何杯もおかわりできるんですか〜
楽しいお祭りですね。赤鬼さんのお面が優しいそうです。ありがとうございます。


  
 

題名:Re: こんばんは!  名前:ポー君 2010/02/22(月) 20:16 No.10546  HomePage FLH1Adf007.aic.mesh.ad.jp

10546の画像を原寸大表示します おかわりは、何杯でもできますよ。
ただし、並ばなくてはいけませんが・・・
列が長くて、時間がかかるかもしれません。

猩猩(しょうじょう)は、手作りのような感じです。
いかにも工作作品のようで、こわくないです。
けっこう重いようですよ。



題名:こんばんわ〜  名前:misako 2010/02/21(日) 21:55 No.10540  210-194-110-219.rev.home.ne.jp


10540の画像を原寸大表示します 今日は暖かでしたがそちらはいかがでしたか?
春が近づいてきた予感がします。
梅の花のおっかけまだ続いていますか?
梅が終わればサクラかな?いろいろ尽きないですね〜

今日はお花じゃないのよ。苦手な器です。

  
 

題名:Re: こんばんわ〜  名前:ポー君 2010/02/22(月) 20:12 No.10545  HomePage FLH1Adf007.aic.mesh.ad.jp

10545の画像を原寸大表示します misakoさん、こんにちは。

主役が器は、めずらしいですね。
焼き物は、光沢とか、渋さとかむずかしいでしょう。
ミカンもアクセントになってすてきです。

そろそろ、暖かくなりました。
ダウンコートだともう暑いかもしれません。
明日から、薄手のコートにしないとね。



題名:おはよ〜  名前:jun 2010/02/20(土) 10:33 No.10533  HomePage cc119-82-172-107.ccnw.ne.jp


10533の画像を原寸大表示します 寒い日が続いてますがお変わりありませんでしょうか
先日、新潟県妙高高原へいってきました
日頃雪には慣れない生活なので、地元の
大雪には参りましたよ
でも、写真だけは撮ってきましたぁ〜               

  
 

題名:Re: おはよ〜  名前:ポー君 2010/02/20(土) 18:51 No.10534  HomePage FLH1Adf007.aic.mesh.ad.jp

10534の画像を原寸大表示します junさん、こんにちは。

この寒いのに新潟に行かれたのですね。
雪は、寒いときしか撮れないか・・・
さすが、本場の雪は、すごいですね。
歩くのもたいへんでしょう。
風邪をひかないようにしてくださいね。

大高緑地公園の梅を見にいきました。
今年は、開花が遅いのでしょうか。
まだまだの感じがしました。



題名:これ、500円でした \(◎o◎)/  名前:ロッド 2010/02/16(火) 21:43 No.10529  HomePage CBCnni-12S1p221.ppp12.odn.ad.jp


10529の画像を原寸大表示します ポー君こんばんは〜
リサイクルショップで見つけたノートPCです。500円というので衝動買いしてしまいました。同じ500円で美味しいラーメン食べたほうが良かったかな?な〜んて思いましたが、家に帰って電源入れたら、何と!ちゃんと使えました(^_^)v  故障は全然無いみたいで絶好調です(^◇^)でも、よく調べたらHDDの容量が2GBしか無くて、その半分が使用済みだった (~_~;)
このノートPCが新品だった頃には、すごく高価だったと思いますが。たぶん30万円以上かと・・・

これをどういう目的に使うか?それが問題です。もしネットに繋いだら大変なことになります ・゚゚・(>д<;)・゚゚・ウィルスの標的にされて、踏み台攻撃に悪用され、多くの皆さんに迷惑をかけてしまいます。皆さん、Win98とかMeは絶対にネットに繋いではいけません!

百科事典とか地図のCDを見るのに使えば良さそう。スキャナーとかプリンタも使えます♪デジカメ画像の編集用や文書作成にも便利。要するに、ネットにさえ繋がなきゃ便利な道具として活用できるのですよ〜 (*^^)v

  
 

題名:Re: これ、500円でした \(◎o◎)/  名前:ポー君 2010/02/16(火) 22:08 No.10530  HomePage FLH1Adf007.aic.mesh.ad.jp

10530の画像を原寸大表示します ロッドさん、こんにちは。

PCが500円ですか。
まあ、粗大ゴミにも出せないので、いくらでも売ったほうがいいのでしょうね。
きっと、ただでひきとったのでしょうね。
昔は、PCは高かったですものねえ。

ネットにつなげると危ないのですか?
家にもブラウン管のでかいPCがありますよ。
捨てるに捨てれず・・・
場所はとるし・・・

捨ててあった・・・?
置いてあっただけかも・・・?



題名:師崎にて  名前:すぎさん 2010/02/14(日) 20:39 No.10521  HomePage CATV-210-251-217-211.medias.ne.jp


10521の画像を原寸大表示します 初めて師崎にて会った風景を。
方向音痴のすぎさんには、2度と行けない、よ。
でも、今日の景観は最高だった。
馴染の干しもの屋で、タコ飯(520円)美味かった。
2枚貼っるよ。菜の花畑の高台の風景と師崎からの日間賀島を。
チャウ!

  
 

題名:Re: 師崎にて  名前:すぎさん 2010/02/14(日) 20:40 No.10522  HomePage CATV-210-251-217-211.medias.ne.jp

10522の画像を原寸大表示します 〜2
  
 

題名:Re: 師崎にて  名前:ポー君 2010/02/14(日) 20:51 No.10524  HomePage FLH1Adf007.aic.mesh.ad.jp

10524の画像を原寸大表示します 師崎港・・・

落ちないように。

  
 

題名:Re: 師崎にて  名前:すぎさん 2010/02/14(日) 22:32 No.10525  HomePage CATV-210-251-217-211.medias.ne.jp

10525の画像を原寸大表示します ありがとう!ポー君。突堤から落ちたら・・・。
日間賀島が目の前だった。
後ろ姿はいつも美しい、すぎさんだね。
チョコとハンチング、ありがとう!
実物チョコ1個目、感謝!
実物チョコ、とメールチョコ(Toshikoさん)の2つだけだったけれど、満足満足!のすぎさんです!)
チャウ!

  
 

題名:Re: 師崎にて  名前:やっさん 2010/02/15(月) 19:08 No.10526  HomePage softbank126108203228.bbtec.net

10526の画像を原寸大表示します ポー君、すぎさん、やっさん12日に半田で「木の絵画展」観た後、友達と師崎にも立ち寄りましたよ〜お船も浮かんでいました。
そして植木のトトロも見て帰りました。植木のトトロ今年2度もお会いしています♪
すぎさん、後ろから押すと海に○○さん海に落ちますよ〜(笑)

  
 

題名:Re: 師崎にて  名前:ポー君 2010/02/15(月) 19:56 No.10527  HomePage FLH1Adf007.aic.mesh.ad.jp

10527の画像を原寸大表示します やっさん、こんにちは。

やっさんも師崎に行かれたのですね。
半田まで行かれたのなら、師崎まで行かないとね。
かなり距離は、ありますが・・・
知多半島道路だと、すぐですね。
料金も値下げになったし。

植木のトトロの場所、いまだにわかりません。
なんせ、方向音痴ですから・・・
すぎさんが・・・

  
 

題名:Re: 師崎にて  名前:すぎさん 2010/02/16(火) 21:02 No.10528  HomePage CATV-210-251-217-211.medias.ne.jp

10528の画像を原寸大表示します やっさん、お久。
方向音痴のすぎさんです。
トトロ、知りません、トトロ〜としてますんで。
で、ポー君が蛸になったの、見る?チャウ!



題名:こんにちは!  名前:K.Maeda 2010/02/14(日) 16:21 No.10515  146.179.150.119.ap.yournet.ne.jp


10515の画像を原寸大表示します ポー君、こんにちは!クリスマスローズです。5つも花芽があるんですよ〜
水仙を透けた感じで描きたかったので、黒い画用紙に描いてみました。お届けに〜いつもありがとうございます。

  
 

題名:Re: こんにちは!  名前:ポー君 2010/02/14(日) 19:07 No.10518  HomePage FLH1Adf007.aic.mesh.ad.jp

10518の画像を原寸大表示します K,Maedaさん、こんにちは。

黒い画用紙なんですね。
なんか渋い感じのスイセンになりましたね。
バックに色があるとむずかしいのではないですか。

クリスマスローズは、育てるのが難しいと聞いています。
前にプランターに植えたことあるのですが、みごとになくなりました。
いつの間にか、なくなってしまうのです。
あ〜あ、クリスマスローズの苗って高いのに・・・
もう植えないです。

透けたスイセンの花・・・

  
 

題名:Re: こんにちは!  名前:K.Maeda 2010/02/14(日) 20:35 No.10520  146.179.150.119.ap.yournet.ne.jp

10520の画像を原寸大表示します ポー君ありがとうございます。港ですね〜三重の伊勢志摩ですか〜海のある風景が素敵ですね〜ここは、山が向かいにもあるんですよ〜素敵な風景をありがとうございます。

  
 

題名:Re: こんにちは!  名前:ポー君 2010/02/14(日) 20:49 No.10523  HomePage FLH1Adf007.aic.mesh.ad.jp

10523の画像を原寸大表示します ツバキのツボミですね。
すてきに描けています。
咲くのが楽しみですね。
ツボミのうちが1番いいのかもしれません。

たまには、写真の撮れる場所に出かけないとね。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 2
07/25 (火) 2
07/24 (月) 1
07/23 () 1
07/21 (金) 1
07/17 (月) 1
07/15 () 2
07/12 (水) 1
合計: 13538

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web