『愛しのポルトガル』画像掲示板 part 2

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
☆ ようこそ、『愛しのポルトガル』画像掲示板へ 〜〜(^_-)☆
☆ 画像なくてもいいですので、カキコお願いしますね。横レス歓迎ですよ。

★ 迷惑カキコ防止のために、「画像認証」をつけました。
★ そこに表示されている赤い数字を必ずすぐ隣の空欄に入力してください。
★ 入力しないと投稿できません。よろしくお願いします。

☆ 画像認証や、禁止用語などでエラーが出た場合は、カキコした文章をコピーしてください。
☆ その画面を閉じて、新しい画面に貼り付けしてください。
☆ お手数ですがよろしくお願いします。
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:ありがとうございます。  名前:K.Maeda 2009/11/15(日) 21:17 No.10203  227.178.150.119.ap.yournet.ne.jp


10203の画像を原寸大表示します ポー君、昨日はありがとうございました。四季咲きの桜ですね〜素敵です。青空に綺麗な桜〜。
今日ね、カワセミ君を見たんです。飛んでるところでしたので青い羽が目の前を素早く飛んで行きました。初めて見たんです。嬉しかったです。ありがとうございます。
ポー君、息子が名古屋に行ってくれまして、お土産にお弁当を買ってきてくれたんです。「エビフリャ〜弁当」でした。もうおなかの中です。

  
 

題名:Re: ありがとうございます。  名前:ポー君 2009/11/15(日) 22:45 No.10205  HomePage FLH1Adf007.aic.mesh.ad.jp

10205の画像を原寸大表示します K,Maedaさん、こんにちは。

カワセミを見られたのですか。
すごいですね。
飛んでいるところをよく見つけましたね。
動体視力がいいのでしょう。

息子さんが名古屋まで見に行ってくれたのですね。
やさいい息子さんですね。
日曜日は、搬出の日なので、作品をもらってきたのでしょうか。
お弁当も買ってきてくれたのですね。

小原の四季桜です。

  
 

題名:Re: ありがとうございます。  名前:K.Maeda 2009/11/16(月) 16:01 No.10206  227.178.150.119.ap.yournet.ne.jp

10206の画像を原寸大表示します ポー君、こんにちは!作品は、梱包して、宅急便で送る手配をしてきてくれたんです。お弁当は、毎回名古屋に行くたびに買ってきてくれるんです。みそカツですね〜とエビフリャ〜です。
息子はこれを楽しみに行くんですよ〜
四季桜素敵ですね〜ここは、桜の葉っぱが紅葉して散っています。綺麗でしたよ〜ありがとうございます。

  
 

題名:Re: ありがとうございます。  名前:ポー君 2009/11/16(月) 20:43 No.10209  HomePage FLH1Adf007.aic.mesh.ad.jp

10209の画像を原寸大表示します 2枚なら、持ち帰ることも可能なので、とりにいったのかと思っていました。
お弁当は、駅で買うのでしょうか。
地元に住んでいると、お弁当は、買うことないです。
スーパーの安いものしか・・・

四季桜は、毎年、見に行きます。
春の桜と秋の紅葉がいっしょに見れるところは、めったにありませんものね。

  
 

題名:Re: ありがとうございます。  名前:K.Maeda 2009/11/17(火) 13:07 No.10212  227.178.150.119.ap.yournet.ne.jp

10212の画像を原寸大表示します ポー君、こんにちは!結構重たいんですよ〜お弁当の方が持って帰るのにいいみたいです。息子は名古屋が好きですよ〜
描いた11月の紫陽花をもったいないので、ドライフラワーにしてみたんです。とっても。軽くなりまして、葉っぱがしおれていますが、お花は水分が取れただけで、綺麗です。お届けに〜

  
 

題名:Re: ありがとうございます。  名前:ポー君 2009/11/17(火) 20:19 No.10213  HomePage FLH1Adf007.aic.mesh.ad.jp

10213の画像を原寸大表示します ガラスが入っているから重いのでしょう。
名古屋を好きになってくれてうれしいです。
なんでも味噌をつけたりするのですよね。

アジサイの花、ドライフラワーと思えないほど、色がきれいです。
このまま、ずっと飾っておけますね。



題名:無題  名前:ナッツ 2009/11/16(月) 17:30 No.10208  pl037.nas912.p-shizuoka.nttpc.ne.jp


10208の画像を原寸大表示します 寒桜ですか綺麗ですね ありがとうございました
冬枯れの 木々の間に咲く桜は本当にかわいくて
頬ずりしてやりたいくらいです
紅葉とコントラストが素敵ですね

久しぶりでポー君劇場に行ってまいりました
やっぱりケーキのところを最初に見ました
ポー君とピー君がかわいかった

ケーキはママが食べたんでしょ!

  
 

題名:ポー君劇場  名前:ポー君 2009/11/16(月) 20:57 No.10211  HomePage FLH1Adf007.aic.mesh.ad.jp

10211の画像を原寸大表示します ナッツさん、こんにちは。

あったり〜〜〜

ポー君劇場、見てくれたのですね。
ありがとうございます。
数回くらいしか続かないと思って特別編にしたのに、40回以上も続いています。
だんだん、画像も多くなっていきます。
はじめのケーキのころは、シンプルでしたねえ。

小原の四季桜は、毎年の楽しみでもあります。



題名:【リスボンの石畳】  名前:トッサン 2009/11/15(日) 20:47 No.10202  i58-94-105-77.s04.a027.ap.plala.or.jp


10202の画像を原寸大表示します ポー君、こんばんわ〜♪

日曜の夕食、時間は6時からである。
BS(4)の世界の水紀行という番組にチャンネルが当たった!
静かな世界の水と供に暮している街を紹介しているようだ。

今日は素敵な石畳が、案内人のような模様が先を導いてくれる。
ポルトガルのリスボンだった。

バスコダ・ガマの眠る大聖堂にも石畳は導く。
下町の夕べの食堂。 そしてギターの調べの音に語りの様な歌声が流れる。

通った鼻筋が素敵、揺れる肩が切ない〜♪
リスボンの素敵な水紀行でした。

今日の散歩は、緑地のバラ園のいっぱいの花見物でした。

  
 

題名:Re: 【リスボンの石畳】  名前:ポー君 2009/11/15(日) 22:38 No.10204  HomePage FLH1Adf007.aic.mesh.ad.jp

10204の画像を原寸大表示します トッサン、こんにちは。

ポルトガルのリスボンの映像が流れていたのですね。
残念ながら、BSは家では見れないのです。
今どきでは、ありませんが・・・
普通のチャンネルだけで、手一杯です。

大聖堂は、カテドラルのことでしょうか。
バスコダガマですから、ジェロニモス修道院でしょうか。
ギターの調べと歌声は、きっとファドでしょうね。
哀愁ただよう感じがしますものね。
見てくださり、ありがとうございました。

小原の四季桜です・・・



題名:ピンクス〜(*^^)v  名前:おり 2009/11/14(土) 21:54 No.10197  HomePage i125-201-11-4.s05.a023.ap.plala.or.jp


10197の画像を原寸大表示します ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪ こんばんは〜
豆日記、拝見です〜。。ポー君、あの黄色いゴーヤはもう食べれませんよ〜お腹を壊しますヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
はいそうです!あれは種を取るためにあのようにしてあるのです。義母が毎年作ってますから、よくみます。

(*´・д)(д・`*)ネー 聞いて〜、一眼レフを買って!四苦八苦?しております〜(笑)
これは、携帯で撮りました。
黒にグリップだけピンク色に。自分で色を決めることができるのです(見た目で買うというσ(o・ω・o))

本日明日とわが市は秋祭りです〜、そうです。前に詩作の授賞式でポー君さんが写真を撮ってくれた場所です。σ(o・ω・o)も明日行きます〜

  
 

題名:Re: ピンクス〜(*^^)v  名前:おり 2009/11/14(土) 21:55 No.10198  HomePage i125-201-11-4.s05.a023.ap.plala.or.jp

10198の画像を原寸大表示します ポーチュラカさんたち、元気ですよ〜(*^・ェ・)ノ
  
 

題名:Re: ピンクス〜(*^^)v  名前:おり 2009/11/14(土) 22:00 No.10199  HomePage i125-201-11-4.s05.a023.ap.plala.or.jp

10199の画像を原寸大表示します ピンクスというのは、愛カメラの愛称です!
ピンクのペンタックスという意味ですΣ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!(爆)

記念すべき?第一作です!
庭の小菊〜(゜-゜)

  
 

題名:Re: ピンクス〜(*^^)v  名前:ポー君 2009/11/14(土) 23:06 No.10201  HomePage FLH1Adf007.aic.mesh.ad.jp

10201の画像を原寸大表示します おりさん、こんにちは。

ついに、1眼デジをゲットですね。
おりさんらしい、ピンクなのですね。
おしゃれですねえ。
小菊、きれいに撮れていますよ。

秋祭りなのですね。
明日は、小原村の四季桜を見にいく予定です。
なので、今年は、見にいけませんです。

ポーチュラカは、夏の花で、もう終わりなのですが、家では、まだ元気です。
花びらの模様がかわっていたのです。



題名:【曽爾高原】  名前:トッサン 2009/11/14(土) 21:12 No.10195  i222-150-200-124.s04.a027.ap.plala.or.jp


10195の画像を原寸大表示します ポー君、こんばんわ〜♪

先週の今秋の一番、という好天気に、三重県の曽爾高原を見せにつれて行ってもらいました。
曽爾高原のススキの原を見るのは初めて、とても期待して向かいました。
空にはず〜と真っ青の空と、真っ白の雲がついて廻りました。

名張の赤目の滝を見て、曽爾高原に廻りました。
周りから聴こえる驚愕の声、高原の見晴らしの好さと、このお天気にでした。

  
 

題名:Re: 【曽爾高原】  名前:ポー君 2009/11/14(土) 22:54 No.10200  HomePage FLH1Adf007.aic.mesh.ad.jp

10200の画像を原寸大表示します トッサン、こんにちは。

ススキの原なんですねえ。
ススキがいっぱいなんですね。
ススキの原という名前のとおりの場所なのですね。
この画像では、逆光なので、空が青くないですが、ほんとは、青くさわやかな日だったのでしょう。
すてきな1日になりましたね。

なぜか、万華鏡ですが・・・



題名:おはようございます。  名前:K.Maeda 2009/11/14(土) 09:43 No.10190  227.178.150.119.ap.yournet.ne.jp


10190の画像を原寸大表示します ポー君、おはようございます。この間、枚方市民の森に出かけた時に、メイが食べなくなった「カメの餌」を池のカメにあげに行ったのですが、鯉がたくさんで、カメには少ししか食べてもらえませんでした。
今日のメイを写してみましたが、顔がぶれてます。明日でうちに来て4年半なんです。男の子です。推定10歳らしいです。

  
 

題名:Re: おはようございます。  名前:K.Maeda 2009/11/14(土) 09:45 No.10191  227.178.150.119.ap.yournet.ne.jp

10191の画像を原寸大表示します 大きくなりまして、うちに来た時の4倍くらいになっています。おとなしいですよ〜
  
 

題名:Re: おはようございます。  名前:ポー君 2009/11/14(土) 18:59 No.10192  HomePage FLH1Adf007.aic.mesh.ad.jp

10192の画像を原寸大表示します K,Maedaさん、こんにちは。

メイちゃん、10歳なんですね。
4倍になったなんてすごいです。
環境がいいから、どんどん大きくなるのでしょう。
かわいがられていますものね。
メイちゃんは、幸せに育っていますね。

ネットの仲間展、見に行きましたよ。
いろいろな作品があるのですね。
絵だけでなく、写真、工芸なんでもありですね。

  
 

題名:Re: おはようございます。  名前:ポー君 2009/11/14(土) 19:01 No.10193  HomePage FLH1Adf007.aic.mesh.ad.jp

10193の画像を原寸大表示します 万華鏡とかあって、おもしろかったです。

覗くところから、写真が撮れると、思いませんでした。

  
 

題名:Re: おはようございます。  名前:K.Maeda 2009/11/14(土) 20:26 No.10194  227.178.150.119.ap.yournet.ne.jp

10194の画像を原寸大表示します ポー君、ありがとうございます。行っていただいたんですか〜嬉しいです。色々なジャンルの方が出品されていて、子供から大人の方まで楽しめるんです。
お忙しいのにありがとうございました。ポー君の掲示板で知り合った布切り絵のやっさんがお世話役でした。会場で会われましたか?ありがとうございます。メイは大きくなりましたよ〜市民の森の葉牡丹です。

  
 

題名:Re: おはようございます。  名前:ポー君 2009/11/14(土) 21:40 No.10196  HomePage FLH1Adf007.aic.mesh.ad.jp

10196の画像を原寸大表示します いえいえ、どういたしまして。
近くに住んでいるのだから、見に行かないとね。

万華鏡の中の模様が花柄になっているのもおもしろかったです。
普通は、3角形とか6角形とかですものね。
どんぐりで作った人形とかもあって、かわいいですよね。



題名:菊人形!  名前:K.Maeda 2009/11/12(木) 16:15 No.10185  227.178.150.119.ap.yournet.ne.jp


10185の画像を原寸大表示します ポー君、こんにちは!今日は友人の車で枚方市民の森に菊フェスティバルを見にいってきました。この間は始まった日でしたので、菊人形がなかったんです。16日で終わりですので、今日出かけてきたんです。2体置いてありました。お届けに〜
  
 

題名:Re: 菊人形!  名前:K.Maeda 2009/11/12(木) 16:16 No.10186  227.178.150.119.ap.yournet.ne.jp

10186の画像を原寸大表示します 綺麗な紅葉もです。
  
 

題名:Re: 菊人形!  名前:ポー君 2009/11/12(木) 20:24 No.10187  HomePage FLH1Adf007.aic.mesh.ad.jp

10187の画像を原寸大表示します K,Maedaさん、こんにちは。

菊人形、見てきたのですね。
また、フェスティバルを見に行かれたのですね。
菊人形が、初日に間に合わなかったのでしょうか。
準備不足だったのかもしれませんね。
菊人形は、作るのもたいへんなのでしょう。
そろそろ、紅葉の時期ですね。
週末、晴れるといいなあ。

  
 

題名:Re: 菊人形!  名前:K.Maeda 2009/11/12(木) 22:04 No.10188  227.178.150.119.ap.yournet.ne.jp

10188の画像を原寸大表示します ポー君、やっぱり、ポー君の写真とっても素敵です。いいなぁ〜菊の花はたくさんの種類があるんですね〜日曜は晴れると予報が出てます。
  
 

題名:Re: 菊人形!  名前:ポー君 2009/11/13(金) 21:41 No.10189  HomePage FLH1Adf007.aic.mesh.ad.jp

10189の画像を原寸大表示します 菊がすてきに育っていますね。
これだけ、長く伸ばして育てるのは、たいへんでしょうね。

土曜日は、ムリですが。日曜日は、晴れそうです。
晴れたら、四季桜を見に行こうと思っています。
秋に咲く桜に紅葉がいっしょになって、不思議な風景を見ることができます。
四季桜は、咲いている期間が長いので、見ることができるのです。
両方が、ばっちりだといいのですが。



題名:こんばんは!  名前:K.Maeda 2009/11/09(月) 19:44 No.10179  227.178.150.119.ap.yournet.ne.jp


10179の画像を原寸大表示します ポー君、こんばんは!明日からお天気が下り坂みたいです。私の絵が「ネットの仲間展」で、明日から、愛知芸術文化センターで開かれるのに参加させていただいてます。
ポー君のポルトガルの写真展の会場も近いんですね〜今回のも私はよう出かけませんが、息子が代わりに見てきてくれます。
テレビ塔が近くにあっていいところですね〜

  
 

題名:Re: こんばんは!  名前:ポー君 2009/11/09(月) 20:54 No.10180  HomePage FLH1Adf007.aic.mesh.ad.jp

10180の画像を原寸大表示します K,Maedaさん、こんにちは。

展覧会があるのですね。
いつもは、藤が丘のほうのギャラリーでした。
今回は、県美術館で開催されるのですね。
便利なところですから、大勢の人たちがみえることでしょう。
県美術館の8階のギャラリーは、金曜日だけは、8時まで開いているのですが、12階は、開いているのかなあ。
記載がないようなので、閉まってしまうのでしょう。
6時までだと、仕事帰りに間に合わなくで見ることができません。
写真展の準備とかあるので、土日にいけるかどうかわかりません。
見にいけるといいのですが。

  
 

題名:Re: こんばんは!  名前:K.Maeda 2009/11/09(月) 21:58 No.10181  227.178.150.119.ap.yournet.ne.jp

10181の画像を原寸大表示します ポー君、ありがとうございます。藤が丘の画材やさんの方は,「ネットフレンズ。アート展」で、今回は「ネットの仲間展」なんです。絵だけではなく、いろんなジャンルの方々が参加されているんです。私は、誘われて初めて参加させていただくことになったんです。お気になさらないでください。私も行けないんです。ありがとうございます。
  
 

題名:Re: こんばんは!  名前:ポー君 2009/11/09(月) 23:38 No.10182  HomePage FLH1Adf007.aic.mesh.ad.jp

10182の画像を原寸大表示します ちがうグループだったのですね。
間違えていました。
それで、Kojiさんのところには、なんの記載もなかったのですね。
いろいろなグループに参加しているのですね。
お友達がたくさんできていいかもしれませんね。

大きな菊の花ですね。
菊展での展示されていたものでしょうか。
育てるのもたいへんなのでしょうね。

  
 

題名:Re: こんばんは!  名前:K.Maeda 2009/11/10(火) 17:23 No.10183  227.178.150.119.ap.yournet.ne.jp

10183の画像を原寸大表示します ポー君、こんにちは!今回のお話は出品しませんか?気軽に敗と言いましたら、大変、素敵なところで展示されるので、驚きました。
昨日、友人宅でつつじを切っていただいたんですよ〜こんな時期におかしいね〜なんて言われながら、去年も咲いていたんです。うちの蕾のシクラメンと一緒に写してみました。

  
 

題名:Re: こんばんは!  名前:ポー君 2009/11/10(火) 21:27 No.10184  HomePage FLH1Adf007.aic.mesh.ad.jp

10184の画像を原寸大表示します なかなか、自分ひとりでは、できないのとですので、誘ってもらって参加するのもいいと思いますよ。
面倒なことを全部やってもらえますしね。
会場を確保するのには、申し込みをしてから、抽選とかあり、予約をするのです。

つつじが咲いているのですね。
秋に咲くつつじ、めずらしいですよね。
四季桜とか秋に咲く桜があるのですから、秋つつじもあるのかも。
シクラメンも毎年咲いてくれて、いいですね。
管理がいいからなのでしょう。
園芸店でもガーデンシクラメンがいっぱいですね。



題名:こんばんわ〜  名前:misako 2009/11/08(日) 17:44 No.10171  210-194-110-219.rev.home.ne.jp


10171の画像を原寸大表示します ポー君11月になったね〜
月日のたつのが超早くて目が回ります。年取ったせいかな〜?
10月に作品展があったのだけどその時出した絵です。

これからどんどん寒くなっていくね〜ちょっと憂鬱。
ところでポー君=すぎさんなの?そこのところが??

  
 

題名:Re: こんばんわ〜  名前:ポー君 2009/11/08(日) 20:20 No.10172  HomePage FLH1Adf007.aic.mesh.ad.jp

10172の画像を原寸大表示します misakoさん、こんにちは。

すてきなユリの花ですね。
華やかな中での清楚さは、すてきです。

1年ってほんと早いですよね。
あっという間に、すぎてしまいます。
ボーとしていては、いけないと思うのですが。

ポー君とすぎさんとは、ちがいます。
ポー君も3つあります。
1、掲示板の「ポー君」
2、ポー君の豆日記と劇場の「ポー君」
3、ポルトガル写真集の紀行文の「ポー(君はなし)」

1のポー君は、山之内けい子です。
2のポー君は、ワンコのぬいぐるみのポー君です。
3のポーは、紀行文作者のすぎさんのことです。

まぎわらしくて、すみませんです。
これからもよろしくお願いしますね。

  
 

題名:Re: こんばんわ〜  名前:すぎさん 2009/11/09(月) 05:52 No.10177  HomePage CATV-210-251-217-211.medias.ne.jp



  
 

題名:Re: こんばんわ〜  名前:すぎさん 2009/11/09(月) 05:13 No.10178  HomePage CATV-210-251-217-211.medias.ne.jp

misakoさ〜ん!すぎさん、です・・・。
いつもお立ち寄りいただき、ありがとう。

すぎさんは、ポー、です。ポーとしている、ポーです。
ポー君の、ここに寄生虫のごとくに。
コバンザメのごとくに。

いちど、《ポルトガル写真集》にお立ち寄りください、な。
そこで、冷汗かきかき、紀行文を書かせてもらっています。
えっ?はい・・!いい、おとこです〜〜う、○×△?
チャウ!(バイバイ!)



題名:村で買い物♪  名前:ロッド 2009/11/08(日) 21:19 No.10173  HomePage CBCnni-12S2p233.ppp12.odn.ad.jp


10173の画像を原寸大表示します ポー君、こんばんは。今夜はちょっとした笑い話を。
いつもは町へ行って大量にまとめ買いするのですが、今日は初めて村へ買い物に行って来ました。ちょっとした冒険です(笑)村と言っても家から10Kmも行かないと・・・クルマでないと無理。

  
 

題名:Re: 村で買い物♪  名前:ロッド 2009/11/08(日) 21:21 No.10174  HomePage CBCnni-12S2p233.ppp12.odn.ad.jp

10174の画像を原寸大表示します まず、村の野菜直売所で買い物。観光客で賑わっていました。米まで売っていたのには感激でした。質の良い野菜が格安だったので、ついつい買い過ぎてしまいました。この素晴らしい赤唐辛子が200円!春が来るまで厳冬期はこれで体を温めてしのぐつもり(笑)
  
 

題名:Re: 村で買い物♪  名前:ロッド 2009/11/08(日) 21:23 No.10175  HomePage CBCnni-12S2p233.ppp12.odn.ad.jp

10175の画像を原寸大表示します 村の店へ行って豚肉と豆腐を買いました。今日は日曜日なので村はどこの店も休みで・・・日曜に店が休みとは、何たることか!さすが村ですねぇ・・・一件だけやってる店を見つけました。こういう雰囲気の店、大好きなんですよ。しびれてしまう(汗)鮮度の悪い物を高く売ってるんじゃないか?と警戒心・・・
豆腐は村の豆腐屋の名前が入っていたので高かったけど買いました。普通の2倍の値段でしたが、今食べてみたら美味しかった。豚肉は普通と同じ値段でしたが、鮮度はちょっと怪しい・・・。まぁ、町まで買い物に行かなくても地元だけで何とかやっていけそうな感じです(汗)

  
 

題名:Re: 村で買い物♪  名前:ポー君 2009/11/08(日) 22:51 No.10176  HomePage FLH1Adf007.aic.mesh.ad.jp

10176の画像を原寸大表示します ロッドさん、こんにちは。

町でなく、村にお買い物ですか。
10kmだと車で、10分ほどでしょうか。
山道だと20分かな。
なんでも売っている八百屋さんのようなところなのでしょうか。
野菜がカゴに入っているのがいいですね。
トウガラシは、食べるのでなく、インテリアにもすてきですね。
飾っておいてもいいかもしれません。
毎日、散歩がてらに買い物に出かけたら・・・
ジョギングでもいいし。

会社の近くにある八百屋で魚もお菓子も売っている店です。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
11/18 () 1
11/17 (金) 1
11/16 (木) 1
11/14 (火) 2
11/08 (水) 1
11/07 (火) 1
10/30 (月) 1
合計: 13596

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web