『愛しのポルトガル』画像掲示板 part 2

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
☆ ようこそ、『愛しのポルトガル』画像掲示板へ 〜〜(^_-)☆
☆ 画像なくてもいいですので、カキコお願いしますね。横レス歓迎ですよ。

★ 迷惑カキコ防止のために、「画像認証」をつけました。
★ そこに表示されている赤い数字を必ずすぐ隣の空欄に入力してください。
★ 入力しないと投稿できません。よろしくお願いします。

☆ 画像認証や、禁止用語などでエラーが出た場合は、カキコした文章をコピーしてください。
☆ その画面を閉じて、新しい画面に貼り付けしてください。
☆ お手数ですがよろしくお願いします。
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:【秋の洋ラン展】  名前:トッサン 2009/11/04(水) 15:54 No.10168  i58-94-110-195.s04.a027.ap.plala.or.jp


10168の画像を原寸大表示します ポー君、こんにちわ〜♪

昨日の急激な寒波のボディブローは、身体の芯に効きましたね!
お元気されてますか、本当に雪などのニュースに驚きました。

今日は逆で、急激な温度の上昇中です。
変な天気ですね(笑)明日は普通に戻るそうで一安心ですね!

緑地で昨日から、秋の洋ラン展が開催されています。
早速、行って見てまいりました。
一枚ですが貼りますね!

  
 

題名:Re: 【秋の洋ラン展】  名前:ポー君 2009/11/04(水) 20:32 No.10170  HomePage FLH1Adf007.aic.mesh.ad.jp

10170の画像を原寸大表示します トッサン、こんにちは。

寒かったり、暑かったりで、体調を崩しそうですね。
それでなくても、冷房、暖房の強すぎの仕事場なのです。
贅沢な悩みだってか・・・

洋ラン展が開催されているのですね。
ランがいっぱいで、すてきな空間でしょう。
撮っても撮っても撮りきれないほどあるのでしょう。
高価なので、なかなか買えないので、見ているだけでいいかも。



題名:初雪  名前:kingyo 2009/11/03(火) 09:16 No.10161  i121-115-10-164.s05.a002.ap.plala.or.jp


10161の画像を原寸大表示します お早うございます〜、

「岩木山に3回雪が降ると里にも降る」
と、いう、昔からの言い伝えは
どうなったのだろ〜〜。
3回も降らないのに里には雪です。
我が家の庭の花達は震えているよ〜〜。

  
 

題名:Re: 初雪  名前:ポー君 2009/11/03(火) 19:45 No.10165  HomePage FLH1Adf007.aic.mesh.ad.jp

10165の画像を原寸大表示します kingyoさん、こんにちは。

雪が降ったのですねえ。
今年は、早いのでしょうか。
もう、雪景色なのですね。
ピンクの花は、シクラメンでしょうか。
雪のしたで、寒そうですね。

こちらも朝晩は、冷え込むようになりました。
そちらの寒さとは、程度が違うでしょうね。

  
 

題名:Re: 初雪  名前:ロッド 2009/11/04(水) 00:02 No.10167  HomePage CBCnni-12S1p080.ppp12.odn.ad.jp

10167の画像を原寸大表示します ポー君、こんばんは。
Kingyoさん、お邪魔します。同じ話題だったので。
昔、学生時代に弘前大学の友人の所へ遊びに行ったことがありました。岩木山の写真もどこかにしまってあるはず。前にKingyoさんHPを拝見して懐かしかったです。

こちら信州でも「八町山に3回雪が降れば里にも降る」という言い伝えがあります。でも今年はいきなり来ました。山も里も一気に初雪です。

  
 

題名:Re: 初雪  名前:ポー君 2009/11/04(水) 20:23 No.10169  HomePage FLH1Adf007.aic.mesh.ad.jp

10169の画像を原寸大表示します ロッドさん、こんにちは。

そちらでも雪が降ったのですか。
すっかり冬景色なのですねえ。
山に3回雪が降ると、里にも降るということなのでしょうか。
今年はいっきに寒くなったのでしょうか。

こちらは、ほとんど雪が、降りません。
1年に1回か、2回かなあ。
降ってもすぐに溶けるし・・・
平日に降られると雪の写真も撮れない。



題名:こんにちは!  名前:K.Maeda 2009/11/03(火) 16:45 No.10162  227.178.150.119.ap.yournet.ne.jp


10162の画像を原寸大表示します ポー君、こんにちは!今日は冷えましたね〜寒くって、やっとメイが水槽の中の冬用のおうちの中へ入って寝てくれて。ほっとしたのですが、朝、私と息子がいると、もう、水槽に体ごと出て、私たちの方へ向いています。家族が好きみたいです。
近所の友人宅に「おいで〜」の誘いに彼女のお庭で、お花をいただいてきました。このアジサイは初めは白ー青ー黄緑ーそして、今はエンジ色なんです。葉っぱが紅葉してきてます。

  
 

題名:Re: こんにちは!  名前:K.Maeda 2009/11/03(火) 16:46 No.10163  227.178.150.119.ap.yournet.ne.jp

10163の画像を原寸大表示します ポー君、写真、普通の感じに今日いただいたお花ですが、間違って色のところを触ってしまいまして、こんな感じに〜
  
 

題名:Re: こんにちは!  名前:K.Maeda 2009/11/03(火) 16:47 No.10164  227.178.150.119.ap.yournet.ne.jp

10164の画像を原寸大表示します 普通の感じで、
  
 

題名:Re: こんにちは!  名前:ポー君 2009/11/03(火) 20:08 No.10166  HomePage FLH1Adf007.aic.mesh.ad.jp

10166の画像を原寸大表示します K,Maedaさん、こんにちは。

アジサイの花が咲いているのですか。
めずらしいですね。
アジサイは、7色に変化するといわれていますが、こんなに色がかわるのですね。
すてきなアジサイの花をいただきましたね。

下のお花の画像は、色を反転してしまったのでしょうか。
逆もまたおもしろいかもしれませんね。

メイちゃんもそろそろ冬眠の時期なのですね。
みなさんのことが好きですから、なかなか冬眠もしないでしょう。
かわいいですねえ。



題名:新舞子〜(*^^)v  名前:おり 2009/10/30(金) 21:45 No.10152  HomePage i125-201-11-4.s05.a023.ap.plala.or.jp


10152の画像を原寸大表示します ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪ こんばんは〜
昨日、新舞子のKOPIKOPIにランチしに行ってきましたよ〜
陽射しが強く暑かったです〜

  
 

題名:Re: 新舞子〜(*^^)v  名前:ポー君 2009/10/30(金) 23:21 No.10153  HomePage FLH1Adf007.aic.mesh.ad.jp

10153の画像を原寸大表示します おりさん、こんにちは。

コピコピにいかれたのですね。
暑い日で、夏のようでしたか。

夏のウィンドサーフィンの大会のときに行きましたよ。
モーニングをたべましたが。

明日、友人の写真展を見に行くので、カレンダーを届けますね。
カフェには、もう行ってきたのかなあ。

モーニングの画像がない・・・

  
 

題名:Re: 新舞子〜(*^^)v  名前:おり 2009/10/31(土) 21:46 No.10156  HomePage i125-201-11-4.s05.a023.ap.plala.or.jp

10156の画像を原寸大表示します ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
モーニング、食べたいのですが、朝はなかなか(汗)
ここのパンが好きなんです〜

きょうはありがとうございました〜、しっかりノラクロ宅配便!していただきました〜
わぁぃヽ(´ω`)人(´ω`)ノわぁぃ
植物、たいせつに育てますねえ〜。。
枯れたらどうしよっ(;゜ロ゜)エェ??(笑)

レガレイラの宮殿のふたり、拝見です〜
見事な彫刻の宮殿のようですねえ。見事な宮殿とふたりの愛!いいですねえ〜(遠い目、謎)(*゚0゚)

  
 

題名:Re: 新舞子〜(*^^)v  名前:すぎさん 2009/10/31(土) 22:21 No.10157  HomePage CATV-210-251-217-211.medias.ne.jp

おりさん、6時からのtv放送間に合いました。
あああ^^^ああ、勝った!(勿、じ〜ggっ?)

お月さまが肥り気味になった夕空を見つめながらの、立ち話し、
ポー君の2010年のポルトガルカレンダーを、すぎさん(のらくろ君)宅配便でお届けにあがり5分ほどお話ができ、500円をカレンダー代いただき、ありがとうございます!
でも、話って、語らないと、分かってる話でも伝わっていないことがあるって、よく分かったよ。
いっぱい、いっぱい話さないとね、いい話なんだからね!
(反省・すぎさんも、そう。話すより、相手の話をしっかり聞け。これ、のらくろちゃんに、あのでっかい目でよくいわれてます〜〜う)まっ、いいか!チャウ!

  
 

題名:Re: 新舞子〜(*^^)v  名前:すぎさん 2009/10/31(土) 22:43 No.10158  HomePage CATV-210-251-217-211.medias.ne.jp

あっ、のらくろ(くろちゃん)の、自画像を忘れた!
ごめんね、ハンサムなのに、さ!
貼るね!ドライバー、くろちゃん、だよ!
チャウ!(いつも待ち続けの、クロちゃん姿で〜〜〜す!)
チャウ!で〜〜〜s!

  
 

題名:Re: 新舞子〜(*^^)v  名前:すぎさん 2009/10/31(土) 22:48 No.10159  HomePage CATV-210-251-217-211.medias.ne.jp

10159の画像を原寸大表示します のらくろ宅配便、声かけていただければ、うかがいます〜〜〜〜う!チャウ!
  
 

題名:Re: 新舞子〜(*^^)v  名前:ポー君 2009/11/01(日) 17:31 No.10160  HomePage FLH1Adf007.aic.mesh.ad.jp

10160の画像を原寸大表示します おりさん、ありがとうございます。

枯れても、たくさんありますから、あげますよ。
過酷な環境でも育つ植物ですから、大丈夫かと思いますが。
うまくいけば、春に花が咲きますよ。
マツバボタンがおおきくなったような花です。
ピンクと黄色とありますが、どちらでしょう。

コピコピは、モーニングタイムが11時半までなのです。
3分待ってランチにしようかと迷ったのですが、モーニングにしました。



題名:ハローウィン  名前:たまからのママ 2009/10/31(土) 19:18 No.10154  HomePage zaqd37caee6.zaq.ne.jp


10154の画像を原寸大表示します ポー君 こんばんは。
いつも 嬉しい応援ありがとう〜♪
ハローウィンのカードを贈ります。

  
 

題名:Re: ハローウィン  名前:ポー君 2009/10/31(土) 20:15 No.10155  HomePage FLH1Adf007.aic.mesh.ad.jp

10155の画像を原寸大表示します たまからのママさん、こんにちは。

かわいいカードですね。
いつもありがとうございます。

寒くなってきましたので、風邪などひかないように気をつけてくださいね。

これからもよろしくお願いします。



題名:  名前:ロッド 2009/10/27(火) 19:39 No.10144  HomePage CBCnni-12S2p203.ppp12.odn.ad.jp


10144の画像を原寸大表示します ポー君、こんばんは。
フラメンコの美しい写真、ありがとうございます。
それの関連の話題を用意していたのですが、急に変更。虹が出たのです!

今日は太平洋側の地方では青空だったそうですが、こちらでは「しぐれ」つまり冷たい小雨でした。夕方になったら日が差して虹が出ました。見事な虹だったので家にカメラを取りに戻ったら、もう見えなくなっていました。わずか5分で・・・虹は素早いです(汗)
用があったので諦めて、クルマで出かけたら随分離れた場所で偶然虹を見ることができました。最初に見た虹は、もっとずっと綺麗でした。

  
 

題名:Re: 虹  名前:ポー君 2009/10/27(火) 20:14 No.10145  HomePage FLH1Adf007.aic.mesh.ad.jp

10145の画像を原寸大表示します ロッドさん、こんにちは。

虹を見たのですねえ。
ほんの一時にか出ませんから見るのも撮るのも大変ですよね。
見ようと思って見れるものではないですから。
「だからいつもカメラを持っていないと」と思うのです。
そうはいかないものねえ・・・

この広い場所からだと、半円の虹が見えるでしょうね。
端っこから出た虹が真ん中でくっつくと感動物です。
1度だけ、ポルトガルで見たことあります。
もう見ることはないでしょう。
(虹のカステロ・ブランコ参照)

公園の噴水だとかに虹が見えることがありますが、人工的ですものね。
それでも見たいと思ってしまいます。
コンデジでは、虹は撮れないかも。

  
 

題名:Re: 虹  名前:ロッド 2009/10/30(金) 00:08 No.10149  HomePage CBCnni-12S1p058.ppp12.odn.ad.jp

10149の画像を原寸大表示します ポー君、こんばんは。
虹のカステロ・ブランコ拝見しました。空が真っ黒なのに虹が出ているなんて幻想的ですね。しかも虹がすごく濃くて幾重にもなっています。
でも、ここはへき地なのでダイヤルアップ接続で、通信状態が最悪。画像をクリックしても見れたのは2番目のだけで、他を見ようとしてクリックしても何分待っても出て来ませんでした (;一_一) PCの性能は素晴らしくて動きはすごく軽いのですが、回線がこれではどうにもなりません。こんな最悪なのに料金は高くて、月に1万円も取られます(*≧m≦*)
引越し前は光ケーブルで月4400円だったのに・・・

2年前に奇跡的に撮れた虹の画像を見つけて来ました。これは早朝です。日の出と同時に西の空に出ました。新品でも1万円台の安いコンデジですよ〜

  
 

題名:Re: 虹  名前:ポー君 2009/10/30(金) 21:26 No.10151  HomePage FLH1Adf007.aic.mesh.ad.jp

10151の画像を原寸大表示します さっそく、見てくれたのですね。
ありがとうございます。
雨あがりの空に虹が出たときの感動は、いいですよね。
カステロ・ブランコの町は晴れてきて、建物が日が当たって明るくなっているのですが、向こうのほうは、まだ雨が降っているのでしょう。
バックが黒だと虹がよけいにはっきり見えますよね。

半円の虹が撮れたのですね。すごいです。
はっきりと写っていますね。
コンデジでもこんなにきれいに撮れるのですね。
空が広すぎて、端から端まで入らないのですよね。
広角レンズでも足りないかも・・・



題名:枚方市民の森の菊フェスティバル!  名前:K.Maeda 2009/10/29(木) 17:29 No.10146  227.178.150.119.ap.yournet.ne.jp


10146の画像を原寸大表示します ポー君、こんばんは!今日は市民の森に出かけましたら、今日から菊フェスティバルが開催されていました。大きな菊をお届けに〜今日は温かかったです。
  
 

題名:Re: 枚方市民の森の菊フェスティバル!  名前:ポー君 2009/10/29(木) 20:31 No.10147  HomePage FLH1Adf007.aic.mesh.ad.jp

10147の画像を原寸大表示します K,Maedaさん、こんにちは。

暖かい日になりましたね。

大きな菊の花ですね。
丹精こめて作られた菊なのでしょう。
菊フェスティバルは、去年もいかれましたよね。
菊人形とかあったでしょうか。

  
 

題名:Re: 枚方市民の森の菊フェスティバル!  名前:K.Maeda 2009/10/29(木) 22:43 No.10148  227.178.150.119.ap.yournet.ne.jp

10148の画像を原寸大表示します ポー君、ありがとうございます。可愛いいろの小菊ですね。菊人形はチラシでは展示されるらしいです。今日は水鳥を写そうと頑張っていたんですが、餌をとるのに一生懸命で、すぐに水に潜ってしまうので、ぼんやり、後ろ姿しか写せませんでした。
  
 

題名:Re: 枚方市民の森の菊フェスティバル!  名前:ポー君 2009/10/30(金) 21:18 No.10150  HomePage FLH1Adf007.aic.mesh.ad.jp

10150の画像を原寸大表示します カモでしょうか。
人を見ると逃げてしまいますものね。
だんだん、遠くにいってしまう・・・
鳥は、警戒心が強いので、撮るのはむずかしいです。

公園とかなら、餌付けされているので、近寄ってくるかも。



題名:こんばんは!  名前:K.Maeda 2009/10/25(日) 19:49 No.10139  227.178.150.119.ap.yournet.ne.jp


10139の画像を原寸大表示します ポー君、こんばんは!以前に描きかけて止まっていた絵がやっと仕上がりました。一枚しか描けませんでした。ポー君、バラは難しいです。
  
 

題名:Re: こんばんは!  名前:ポー君 2009/10/25(日) 20:14 No.10141  HomePage FLH1Adf007.aic.mesh.ad.jp

10141の画像を原寸大表示します K,Maedaさん、こんにちは。

バラの花、きれいですね。
すてきに描けていますね。
花びらも多いし、花もたくさんなので、むずかしいでしょう。
花が多いからむずかしいわけではないかな。
バランスとかもむずかしいですよね。
いつもありがとうございます。

友人のフラメンコ発表会のシルエットです。

  
 

題名:Re: こんばんは!  名前:K.Maeda 2009/10/25(日) 20:52 No.10142  227.178.150.119.ap.yournet.ne.jp

10142の画像を原寸大表示します ポー君、ありがとうございます。素敵なシルエットですね。やっぱり、フラメンコやダンスをされている方の姿勢はいいですね〜ありがとうございます。娘が最近ジムに通っているんです。贅肉は付いていないのですが、筋肉質になったと言っています。羨ましいです。ジムに行かなくてもいいのに〜と言っているのですが、友人たちも行っているらしくて。フラメンコも体力がいるんでしょうね。ありがとうございます。

  
 

題名:Re: こんばんは!  名前:ポー君 2009/10/25(日) 21:28 No.10143  HomePage FLH1Adf007.aic.mesh.ad.jp

10143の画像を原寸大表示します ホトドギスの花ですね。
かわいい花ですよね。

娘さんが、ジムにかよっているのですか。
すてきなことです。
鍛えると丈夫な体になりますものね。
丈夫になるためでなく、ダイエットのために通っているのでしょうか。
体力がないと何もできないかも。
すごい運動量だと思いますよ。



題名:愛しのカレンダーw(゚o゚)w オオー!  名前:おり 2009/10/24(土) 22:42 No.10135  HomePage i125-201-11-4.s05.a023.ap.plala.or.jp


10135の画像を原寸大表示します ( ゚▽゚)/こんばんは〜
カレンダー!できましたねえ〜、はや〜い!(微笑)
来年度のも素敵なものが揃いましたねえ。

帆船のモリセイロの川面に映る青い空が美しいですねえ〜、うっとりします〜でも、今回はσ(o・ω・o)的には、薄紫色のジャガランダかなあ〜、日本の桜に値する花というのに心惹かれますねえ〜、色もσ(o・ω・o)の好きな紫!
12月の写真展の時でもいいですが、帰りに荷物になるし(;゜ロ゜)(なんということを、すみません、汗)新舞子に遊びがてら買いに行こうかなあ〜
すぎさ〜ん(^O^)/(爆)

わが市の平地公園に、キンモクセイならぬ、ギンモクセイが咲いていました。キンモクセイは黄色、ギンモクセイは白いのですねえ〜オオーw(*゚o゚*)w


  
 

題名:Re: 愛しのカレンダーw(゚o゚)w オオー!  名前:おり 2009/10/24(土) 22:43 No.10136  HomePage i125-201-11-4.s05.a023.ap.plala.or.jp

追伸:カレンダー決まったら、メールします〜(*^_^*)
  
 

題名:Re: 愛しのカレンダーw(゚o゚)w オオー!  名前:すぎさん 2009/10/25(日) 07:15 No.10138  HomePage CATV-210-251-217-211.medias.ne.jp

おりさん、おはよう。

すぎさんは宅配便もはじめました。
お届け先は、心優しきお宅のみです。
おりさんちには、行きま〜〜す!
遠慮なく、ど〜ぞ!
いつも、ありがとうございま〜す。チャウ!

  
 

題名:Re: 愛しのカレンダーw(゚o゚)w オオー!  名前:ポー君 2009/10/25(日) 20:07 No.10140  HomePage FLH1Adf007.aic.mesh.ad.jp

10140の画像を原寸大表示します おりさん、こんにちは。

カレンダー、去年より、少し遅いです。
モリコロパークの写真展があったので、準備が遅れました。
毎年、ありがとうございます。
すぎ宅急便が、お届けいたしますよ。
ポストカードもかわいいのがたくさんできました。
これは、会場で見てくださいね。
時間たくさんありますのでゆっくり考えてくださいね。

ギンモクセイがあるのですねえ。
めずらしいですね。

友人のフラメンコ発表会のシルエットです・・・



題名:【キャンドル・スティック】  名前:トッサン 2009/10/24(土) 22:26 No.10134  i60-35-89-192.s04.a027.ap.plala.or.jp


10134の画像を原寸大表示します ポー君、こんばんわ〜♪

水曜日までは、こんなに晴れた秋空はないぞ! と言ってたのですが、明日の休日も良くないとの予報です。

日本も広いので、ポー君ちは如何ですかと聞かないといけませんね(笑)

晴れたら、緑地に入りたいのですが、秋も紅葉がちらり、ほらりと噂で聞こえてくるように成りました。

秋は素敵ですね! 水曜日の咲くや館のキャンドル・スティックが青空に真っ直ぐに伸びていました!

  
 

題名:Re: 【キャンドル・スティック】  名前:ポー君 2009/10/24(土) 23:06 No.10137  HomePage FLH1Adf007.aic.mesh.ad.jp

10137の画像を原寸大表示します トッサン、こんにちは。

土日は、曇り空のようです。
雨でないだけいいのかもしれません。
せっかくの秋なのに、青空がほしいですね。

咲くや館は、季節の花が満載ですね。
キャンドル・スティックというのですね。
珍しい花も多く咲いていますね。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 2
07/25 (火) 2
07/24 (月) 1
07/23 () 1
07/21 (金) 1
07/17 (月) 1
07/15 () 2
07/12 (水) 1
合計: 13538

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web