『愛しのポルトガル』画像掲示板 part 2

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
☆ ようこそ、『愛しのポルトガル』画像掲示板へ 〜〜(^_-)☆
☆ 画像なくてもいいですので、カキコお願いしますね。横レス歓迎ですよ。

★ 迷惑カキコ防止のために、「画像認証」をつけました。
★ そこに表示されている赤い数字を必ずすぐ隣の空欄に入力してください。
★ 入力しないと投稿できません。よろしくお願いします。

☆ 画像認証や、禁止用語などでエラーが出た場合は、カキコした文章をコピーしてください。
☆ その画面を閉じて、新しい画面に貼り付けしてください。
☆ お手数ですがよろしくお願いします。
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:(=^・^=)頭ン〜  名前:おり 2009/10/17(土) 21:35 No.10118  HomePage i125-201-11-4.s05.a023.ap.plala.or.jp


10118の画像を原寸大表示します ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪ こんばんは〜
大高のイオンの、とあるお店に。。(=^・^=)ちゃんがいました。

  
 

題名:Re: (=^・^=)頭ン〜  名前:おり 2009/10/17(土) 21:38 No.10119  HomePage i125-201-11-4.s05.a023.ap.plala.or.jp

10119の画像を原寸大表示します といっても、木製ですが。
青い目の(=^・^=)ちゃん。ヨーロッパでは幸福を呼ぶといわれているそうです。

  
 

題名:Re: (=^・^=)頭ン〜  名前:ポー君 2009/10/17(土) 22:20 No.10121  HomePage FLH1Adf007.aic.mesh.ad.jp

10121の画像を原寸大表示します おりさん、こんにちは。

大高イオンですか。
店が多すぎて、どこの店なのでしょうか。
下のほうに置いてあるので、気がつかなくて通り過ぎてしまうかも。
よくできていますね。

こんど、探しに行かなくては・・・
気がつかないうちに店がかわっていたりしますね。

  
 

題名:Re: (=^・^=)頭ン〜  名前:おり 2009/10/20(火) 22:06 No.10126  HomePage i125-201-11-4.s05.a023.ap.plala.or.jp

10126の画像を原寸大表示します ポー君劇場、拝見です〜。。ポー君、ピー君はいつもお出かけでいいですねえ〜、カーミット君メリちゃん分身は、いつも留守番です〜(*・ε・*)ムー

大高イオン、よくいくのですが、ボ〜ッとして歩いているので(笑)どこになにがあるか、いまだに覚えられません〜(;゜ロ゜)

ハロウィンの飾りつけしてました〜、我が県に出ている新型インフル警報のお陰で?σ(o・ω・o)は外出の際は、このようにマスク人間です!お陰様で?最近、口紅とほお紅がたすかってます(爆)

  
 

題名:Re: (=^・^=)頭ン〜  名前:K.Maeda 2009/10/20(火) 22:55 No.10127  225.208.145.122.ap.yournet.ne.jp

10127の画像を原寸大表示します おりさん、こんばんは!ハロウィンがとっても楽しそうです。猫もいいね〜ポー君、これは、ドーナッツですかね〜こんなの初めて見ました。串刺しじゃないんですね〜
昨日近所の友人が届けてくれたホトトギスをお届けに〜

  
 

題名:Re: (=^・^=)頭ン〜  名前:ポー君 2009/10/20(火) 22:58 No.10128  HomePage FLH1Adf007.aic.mesh.ad.jp

10128の画像を原寸大表示します マスクすると化粧なしですむので、助かりますよね。
な〜んてね。
いつもロングスカートですてきですね。
背が高いから似合うのでしょうか。
ハロウィンの飾りがあるのですね。
いつもこのコーナーは、季節のものが飾ってありますよね。
写真撮影できるようになっているところがいいですよね。
休日には、子供つれがいっぱいでしょう。
最近ではありませんが、バックの店前に三輪トラックが。
荷台にバックが乗っていました。

ポー君劇場、見てくれたのですね。
ありがとうございます。
いつも同じようなパターンですが。

  
 

題名:Re: (=^・^=)頭ン〜  名前:ポー君 2009/10/20(火) 23:02 No.10129  HomePage FLH1Adf007.aic.mesh.ad.jp

10129の画像を原寸大表示します K,Maedaさん、こんにちは。

同じ時間ごろにカキコでしたね。
ホトトギスは、めずらしい花です。
なかなか、見ることができません。
知り合いの家に咲いているので、1年に1度、見に行きます。
この花を見に行くためではないですが。

ドーナツは、ここで、作っているので、できたてです。

  
 

題名:Re: (=^・^=)頭ン〜  名前:K.Maeda 2009/10/21(水) 14:11 No.10130  227.178.150.119.ap.yournet.ne.jp

10130の画像を原寸大表示します ポー君、こんにちは!いつも珍しい、お祭りのお写真をいただきますので、うちの近くの稲荷神社でお祭りの提灯が、もうすぐお祭りなんですよ〜家から1分もかからないところの神社です。
  
 

題名:Re: (=^・^=)頭ン〜  名前:ポー君 2009/10/21(水) 20:46 No.10131  HomePage FLH1Adf007.aic.mesh.ad.jp

10131の画像を原寸大表示します 秋祭りの時期ですものね。
今週末くらいにお祭りがあるのでしょうか。
にぎやかになることでしょう。
お散歩がてらに見に行ってもおもしろいかもしれませんよ。
お祭りには、子供がたくさん来ます。
元気な姿を見て、元気がもらえそうです。

  
 

題名:Re: (=^・^=)頭ン〜  名前:K.Maeda 2009/10/22(木) 18:15 No.10132  227.178.150.119.ap.yournet.ne.jp

10132の画像を原寸大表示します ポー君、今晩は!お稲荷さんのお祭りは明日のようです。夜には提灯に明かりが灯るんです。お稲荷さんのは入口の手前の電柱のところに大きなトランペットエンジェルが咲いているんですよ〜大きくて、思わず顔を近づけましたら、私の顔ぐらいでした。
  
 

題名:Re: (=^・^=)頭ン〜  名前:ポー君 2009/10/22(木) 20:24 No.10133  HomePage FLH1Adf007.aic.mesh.ad.jp

10133の画像を原寸大表示します トランペットエンジェルなんですね。
大きな花ですね。
この花は、春にも咲いています。
秋にも咲くなんて、お得な花かも。
育て方がいいのでしょうか。
黄色とか、白とかの色もありますよ。

お祭り、楽しみですね。
こちらの秋祭りは、ほとんど終わりました。



題名:【コスモスの花】  名前:トッサン 2009/10/20(火) 19:03 No.10124  i58-94-109-34.s04.a027.ap.plala.or.jp


10124の画像を原寸大表示します ポー君、こんばんわ〜♪

今日は曇りの空で、パッとしませんでしたが、日曜の休日は素晴らしい散歩日よりでした。

風車の丘のコスモスの花も、今年はピンクの勢いが勝って居るように思えます。
丘はコスモスの花で溢れそう(笑)満開でした!


  
 

題名:Re: 【コスモスの花】  名前:ポー君 2009/10/20(火) 20:17 No.10125  HomePage FLH1Adf007.aic.mesh.ad.jp

10125の画像を原寸大表示します トッサン、こんにちは。

満開のコスモスの花、きれいですね。
コスモスのじゅうたんのようですね。
青空にピンクのコスモス、いいですねえ。
やっぱ、青空は、必要ですよね。



題名:今日、更新ができました。  名前:K.Maeda 2009/10/18(日) 16:58 No.10122  225.208.145.122.ap.yournet.ne.jp


10122の画像を原寸大表示します ポー君mこんにちは!いつもありがとうございます。今回の絵はちょっと前にスケッチして置いてあったものです。バラは難しくて、これは、A3用紙なんですよ〜枚方公園に出かけたときにバラ園で写したものを絵にしました。
  
 

題名:Re: 今日、更新ができました。  名前:ポー君 2009/10/18(日) 19:16 No.10123  HomePage FLH1Adf007.aic.mesh.ad.jp

10123の画像を原寸大表示します こんにちは。

ピンクのバラの花、かわいいですね。
大きな紙に描かれたのですね。
すてきに描かれていますよ。

秋咲きのバラが咲いているころでしょうか。
四季咲きのバラは、いつでも咲いているので、いいですよね。
家にもほしいなあ。



題名:美しい姿勢  名前:ロッド 2009/10/17(土) 18:52 No.10115  HomePage CBCnni-12S2p077.ppp12.odn.ad.jp


10115の画像を原寸大表示します ポー君、こんばんは。  
昨夜遅く私の掲示板でお返事書きましたが、良い事書けたので、こちらにもコピーします。若干変えてあります。ちょっと長いけど、読んでネ (^_^)/ 新しい画像も発掘して来ました(^_^)v
HDDの修理、変な話ですね。つじつまが合ってない。「故障でない」のに交換されてデータがダメになったのですか!?そんな無茶苦茶なぁ〜 怒りまっせ〜(*≧m≦*)
怒ったついでに大阪の串カツとお好み焼きが食べたくなった(^^) 道頓堀のタコ焼きも(°◇°) v
私は外付けHDDは使った経験がありませんが、ポー君のPCは容量がすごく大きいので、中に保存して月に1回とかCDに焼くのが安全なのでは?

画像は昔フィリピン旅行で出会ったスペイン風の老人。フィリピンはアメリカ領になる前の300年間はスペイン領だったので、影響が強いです。

  
 

題名:Re: 美しい姿勢  名前:ロッド 2009/10/17(土) 18:54 No.10116  HomePage CBCnni-12S2p077.ppp12.odn.ad.jp

10116の画像を原寸大表示します ポー君、姿勢が良いのはポルトガルの影響じゃないですか (^_^)v 西洋の人は皆姿勢が良いです。私は思うんですが、たぶん、姿勢は気の持ちようではないかと。西洋人は個人の誇りを大切にしますからね。日本人は遠慮とか目立たぬように、という雰囲気の中で育ってますから、どうして姿勢はうつむき加減になります。歩くときも足をちぢめて小刻みです。ポルトガルへ行くと気分がスッキリして姿勢が良くなりますよ〜 って宣伝したらいかがでしょ (^_^)/

フィリピンのバレエ団の練習風景。ヨーロッパに遠征して好評だそうです。

  
 

題名:スポーツ音痴でしたが  名前:ロッド 2009/10/17(土) 18:57 No.10117  HomePage CBCnni-12S2p077.ppp12.odn.ad.jp

10117の画像を原寸大表示します 私も同じく、運動会は大嫌いでした。かけっこは6人走れば必ず6位。野球のルールも知らない。サッカーやバスケはボールに付いて行けない。「スポーツ音痴」ってやつ。でも、中学ぐらいから走り高跳びだけはクラスで2番ぐらいになって、面白くなったので高校へ行ってから頑張ったら、結局体育大学へ行くことになってしまいました(汗)でも元々はスポーツが嫌いだったので体育の先生にはならず(なれず)・・・
画像は走り高跳び。自分の写真は見つからなかったので、昔指導した高校生です。モノクロフィルムで撮って自家現像、暗幕を張った洗面所でプリントしました。それをスキャナーにかけました。写真は楽しいです。

  
 

題名:Re: 美しい姿勢  名前:ポー君 2009/10/17(土) 22:15 No.10120  HomePage FLH1Adf007.aic.mesh.ad.jp

10120の画像を原寸大表示します ロッドさん、こんにちは。

たくさんのカキコ、ありがとうございます。
掲示板、読ませていただきましたよ。
そちらの掲示板にも書いてきました。

外付けHDDのデータは、あきらめました。
故障がなかったのなら、そのときだけ調子わるかっただけで、それに気がつかない自分も悪いということで。
機械に弱いと悲しいねえ・・・

スポーツ音痴でも体育大学に行かれたのは、すごいです。
音痴でなく、単に興味がなかっただけなのかも。

走り高跳び、いい瞬間を撮られましたね。さすがです。
自分でプリントしたとは、またすごいです。



題名:白鳥  名前:kingyo 2009/10/16(金) 12:01 No.10110  i121-115-10-164.s05.a002.ap.plala.or.jp


10110の画像を原寸大表示します ポー君、いつもありがとう。

昨日は午前中、買い物の道中、土手を通ったら平川に、
白鳥が来てました。
暖かかったので、ノンビリ羽を休めて居る様子が分かりました。
もっと、南の方へ行く集団かもです。
いよいよ冬到来を感じます。


  
 

題名:Re: 白鳥  名前:kingyo 2009/10/16(金) 12:03 No.10111  i121-115-10-164.s05.a002.ap.plala.or.jp

10111の画像を原寸大表示します 岩木山を背景に
  
 

題名:Re: 白鳥  名前:kingyo 2009/10/16(金) 12:09 No.10113  i121-115-10-164.s05.a002.ap.plala.or.jp

10113の画像を原寸大表示します 写真展素晴らしかったことと思います。
遅くなりましたが、おめでとうございますo(_ _)o 。

収穫間近の王林のリンゴです。
赤いのは弘前ふじです。

  
 

題名:Re: 白鳥  名前:ポー君 2009/10/16(金) 21:19 No.10114  HomePage FLH1Adf007.aic.mesh.ad.jp

10114の画像を原寸大表示します kingyoさん、こんにちは。
ありがとうございます。
あっという間に終わってしまいました。

白鳥いいなあ。
絵葉書のようにすてきな景色ですね。
リンゴ園も実っていますね。
台風の影響がなかったようでよかったです。
以前、リンゴの実が落ちてしまったことがあったような。



題名:フトケロ〜(*^^)v  名前:おり 2009/10/10(土) 22:18 No.10100  HomePage i125-201-11-4.s05.a023.ap.plala.or.jp


10100の画像を原寸大表示します ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪ こんばんは〜
モリコロパーク、象がいます?(;゜ロ゜)エェッ!
となりが東海市だとは。。σ(o・ω・o)映ってませんよ〜、撮られた覚えがないです〜(汗)

フトケロ君〜

  
 

題名:Re: フトケロ〜(*^^)v  名前:ポー君 2009/10/11(日) 21:23 No.10101  HomePage FLH1Adf007.aic.mesh.ad.jp

10101の画像を原寸大表示します おりさん、こんにちは。
フトケロ君も運転席ですねえ。

東海市の民族衣装を借りて、いっしょに民族パレードにいきました。
トルコ以外のいろいろな衣装をたくさん持っているのですね。

写真展搬出後の夕日です。
ツインタワーまで見えるのですよ。

  
 

題名:Re: フトケロ〜(*^^)v  名前:おり 2009/10/11(日) 22:07 No.10102  HomePage i125-201-11-4.s05.a023.ap.plala.or.jp

10102の画像を原寸大表示します ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪ こんばんは〜
ポー君さん、すぎさん、お疲れさまでした〜<(_ _)>
たくさんのお客様でしたか?(間違いありませんよね、微笑)

オオーw(*゚o゚*)wツインタワービルが見えるのですかあ?すご〜い。

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン 国際交流協会、いろんな衣装持ってるみたいですねえ、秋祭りではこのような格好してインターナショナル喫茶内を、おばちゃんが?うろうろ歩いています。もち、中身は日本人ですがΣ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!(笑)

  
 

題名:Re: フトケロ〜(*^^)v  名前:K.Maeda 2009/10/11(日) 22:15 No.10103  225.208.145.122.ap.yournet.ne.jp

10103の画像を原寸大表示します ポー君、お疲れ様でした。たくさんの方が来られましたでしょう〜素敵な出会いがありましたか?
2日ともお天気が良くて、よかったですね。モリコロパークでの夕日が素敵ですね。観覧車もなんか、影絵のようです。ありがとうございます。
おりさん、こんばんは!おりさんも楽しそうです。蛙君が、笑ってます。

  
 

題名:Re: フトケロ〜(*^^)v  名前:ポー君 2009/10/11(日) 23:16 No.10104  HomePage FLH1Adf007.aic.mesh.ad.jp

10104の画像を原寸大表示します おりさん、写っているじゃないですか〜
この衣装、みましたよ。
おりさんも着せてもらえばよかったのに。

K,Maedaさん、ありがとうございます。
観覧車を入れこんで写すのがポイントかも。
夕日だけじゃどこでも同じかも。

  
 

題名:Re: フトケロ〜(*^^)v  名前:すぎさん 2009/10/12(月) 01:08 No.10105  HomePage CATV-210-251-217-211.medias.ne.jp

10105の画像を原寸大表示します おりさん、東海市の方から民族衣装を借り、それもご一緒で民族衣装パレードに参加させてもらい、展示会場から2時間も留守にした。もう、ふつうのおばさん。留守役は、すぎさん。まっ、いいか。罰として、その姿、おりさん、みてみる?(見たい!はい、見せます!)チャウ!(オイラのせいじゃないよ〜〜、おりさんだよ〜〜ん)
  
 

題名:Re: フトケロ〜(*^^)v  名前:おり 2009/10/12(月) 21:57 No.10108  HomePage i125-201-11-4.s05.a023.ap.plala.or.jp

10108の画像を原寸大表示します (;゜ロ゜)エェ!私のせい?(笑)
ポー君さん、似合ってるじゃないですかあ〜、それ、何処の衣装でしょう?そのまま帰ったりして(汗)

寝てばかりのメリちゃん〜U^ェ^U ワン!

  
 

題名:Re: フトケロ〜(*^^)v  名前:ポー君 2009/10/13(火) 20:32 No.10109  HomePage FLH1Adf007.aic.mesh.ad.jp

10109の画像を原寸大表示します おりさんのせい〜?かな。
文句は、すぎさんにお願いします。
この衣装は、アルペン地方らしいです。
この日に着ていった服より地味だといううわさが・・・
きらびやかな衣装にすればよかったな。
チョゴリとか。

メリちゃん、かわいいですね。
寝る子は育つ・・・太るとこまるワン



題名:【仲秋の深みに】  名前:トッサン 2009/10/12(月) 09:55 No.10106  i58-89-130-63.s04.a027.ap.plala.or.jp


10106の画像を原寸大表示します  ポー君、こんにちわ〜♪

何んと心地の良い連休でしょうか。
昨日のぶらり散歩でも、緑地の樹木にも少し紅を刷いたような葉が混ざって、眼の保養になりました。

風車の丘のコスモスの花たちも、台風に叩かれながらも、素晴らしい秋桜畑になっておりました。
花も一倍、ツボミもいっぱい、これからがまた楽しみです。

秋も深まれば、朝夕は肌寒く成ります。
お身体をご自愛下さいませ。 

  
 

題名:Re: 【仲秋の深みに】  名前:ポー君 2009/10/12(月) 18:29 No.10107  HomePage FLH1Adf007.aic.mesh.ad.jp

10107の画像を原寸大表示します トッサン、こんにちは。

青空の広がる連休でしたね。
行楽地はどこもいっぱいだったかも。
風車のある公園のコスモス、たくさん咲いてきましたね。
青空と白い雲、すてきな場所です。

外付けハードディスクが壊れてしまって、修理に出すことにしました。
バックアップは、たまにしかとってなくて、最近の画像がなくなってしまいました・・・(;一_一)
ほんとは、毎日、バックアップとらないとだめですねえ。
でも、なかなか・・・
なので、昨日の夕焼けで。



題名:大丈夫でしたか?  名前:K.Maeda 2009/10/08(木) 12:54 No.10088  225.208.145.122.ap.yournet.ne.jp


10088の画像を原寸大表示します ポー君、こんにちは!台風の被害はありませんでしたか?ここは大丈夫でした。大きかったですね〜10日・11日、ポルトガル展にたくさんの方が来られるといいですね〜、
  
 

題名:Re: 大丈夫でしたか?  名前:ポー君 2009/10/08(木) 18:51 No.10089  HomePage FLH1Adf007.aic.mesh.ad.jp

10089の画像を原寸大表示します こんにちは。
ありがとうございます。

家の近所は、大丈夫でした。
家の裏の木が倒れたくらいで・・・

JRが止まってしまったので、会社に行けませんでした。
足がないとどこにもいけません。

明日からは、天気続きのようです。
台風が去ってくれてよかったかも。

  
 

題名:Re: 大丈夫でしたか?  名前:ロッド 2009/10/08(木) 22:09 No.10091  HomePage CBCnni-12S1p113.ppp12.odn.ad.jp

10091の画像を原寸大表示します ポー君、こんばんは。
常滑線で土砂崩れのニュースを見て、すぎさん名古屋に行けないのかなぁ?なんて思っていました。木が倒れたそうで大変でしたね。足が無いって・・・ポー君はクルマを運転しないのですか?街に暮らしていればクルマを持たないほうが節約になって良いと思いますが。田舎ではクルマ無しでは生活できません。
こちらは台風に近かったのに、不思議な事に終始無風でした。雨はたくさん降りましたが。それよりも驚いたのは、若い頃住んでいた土地の近く、土浦市で竜巻が起きて大変な事になったのをテレビで見ました。昔に見たような記憶の風景でした。土浦市の宍塚という地名もよく知っています。竜巻は本当に恐ろしいです。

画像は家の西側の空き地の紅葉です。台風の前の日に撮りました。幸い無事だったので明日も楽しめそうです。

  
 

題名:Re: 大丈夫でしたか?  名前:ポー君 2009/10/09(金) 00:07 No.10093  HomePage FLH1Adf007.aic.mesh.ad.jp

10093の画像を原寸大表示します ロッドさん、こんにちは。

名鉄常滑線の土砂崩れの現場は、すぎさんちの近くなのですよ。
セントレアまでの電車不通じゃ、たいへんです。
車しか行けなくなってしまいますね。
すぎさんは、いつも車なので、あまり電車には、乗りません。

実は、ポー君は、車の運転ができないのです。
学生時代、みんなが免許をとっていても、とろうと思いませんでした。
運動神経ないし、絶対にむいてないと思っています。
被害者になっても加害者には、なりたくなくて。
夢の中では、よく運転していますが、ビュンビュンとばしてすごい運転しているので、やっぱ、しなくてよかったかと。

金曜日は、写真展の展示準備でモリコロパークに出かけます。
仕事休んで・・・有給あるからいいようなものですが。

  
 

題名:Re: 大丈夫でしたか?  名前:すぎさん 2009/10/09(金) 19:22 No.10094  HomePage CATV-210-251-217-211.medias.ne.jp

10094の画像を原寸大表示します みなさま。
《愛しのポルトガル写真展・ポルトガルの子供たち》
今日、ヒーこらいって、展示を終えてきました。
34点80人の子供たちの表情を、明日・明後日の二日間、
「あ〜〜〜あ、ポルトガルの子供たちって、こんな顔で、こんな表情をしていて、こんな服着ていて、ドラえもんなど日本のアニメを楽しみ、みんな明るい顔なんだ〜〜あ、などいろいろ感じてくれるとうれしいな〜〜!」それがポー君の願いです。
疲れたよ、チャウ!

  
 

題名:Re: 大丈夫でしたか?  名前:すぎさん 2009/10/09(金) 19:11 No.10095  HomePage CATV-210-251-217-211.medias.ne.jp

10095の画像を原寸大表示します もう、1枚。
  
 

題名:Re: 大丈夫でしたか?  名前:おり 2009/10/09(金) 22:04 No.10096  HomePage i125-201-11-4.s05.a023.ap.plala.or.jp

10096の画像を原寸大表示します ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪ 愛しの皆さん、こんばんは〜
ポー君さん、すぎさん、お疲れさまです〜、いよいよですねえ、頑張ってくださいねえ〜、きっと多くの人達が、目を丸くして!観ますよ〜、だって満面の笑顔ですもの〜
天空のブランコ!ありますねえ〜(ノ-^0^)ノキャーキャー♪
なにげに定例の?展示会より少々作品が大きい気がしますが、気のせい?でしょうか。

通う接骨院に、幼稚園児の息子さんがいるんです。なぜか?σ(o・ω・o)になついちゃって(笑)行くとからみついてくるんです。一昨日は、人形劇をしてくれました。インフルエンザで休園になって平日いました。横は小3のお姉ちゃんです。熊さんの物語なのですが、調子にのって段々下ネタになってくるんです(-_-;)そうするとお父さんからゲキがとぶんですヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!てね(爆)子供は天使ですね、何処の国でも。

  
 

題名:Re: 大丈夫でしたか?  名前:ポー君 2009/10/09(金) 23:11 No.10097  HomePage FLH1Adf007.aic.mesh.ad.jp

10097の画像を原寸大表示します ダンボールで作った台がいいですね。
色紙を貼るともっといいかも。
子供がなつくということは、やさしいからですよ。

写真の大きさは、同じですよ。
以前に展示したものですから。
壁面が狭いから大きくみえるのでしょうか。

横で、東海市のトルコの展示をしていました。
隣になるとは、思っていませんでした。
イベントの写真とかあったので、おりさんが写っていないかとさがしたのですが、見つかりませんでした。
明日、また探してみよっと。

  
 

題名:Re: 大丈夫でしたか?  名前:K.Maeda 2009/10/10(土) 18:25 No.10098  225.208.145.122.ap.yournet.ne.jp

10098の画像を原寸大表示します ポー君、こんばんは!ポルトガルの子供たち!今日は会場におられるのかな?おめでとうございます。
すぎさん、ご苦労様です。おりさん、会場はお近くなんですか?
台風一過で青空で、たくさんの方か来られているんでしょう〜
ポー君、頑張ってね〜
私も運動神経が鈍くて、自転車にもようのらないのです。主人の自動車に乗せてもらうだけです。

  
 

題名:Re: 大丈夫でしたか?  名前:ポー君 2009/10/10(土) 21:16 No.10099  HomePage FLH1Adf007.aic.mesh.ad.jp

10099の画像を原寸大表示します ありがとうございます。
今日、明日は、会場に出かけますよ。
そのへんをフラフラしていますが。

おりさんちから会場は、遠いです。
地元での国際協会の集まりとかは出席しているらしいです。

公園の広場では、ライブをやっていました。
民族衣装の人も・・・



題名:赤ちゃん〜U^ェ^U キャン!   名前:おり 2009/10/04(日) 19:15 No.10063  HomePage i125-201-11-4.s05.a023.ap.plala.or.jp


10063の画像を原寸大表示します ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪ こんばんは〜
もうすぐ特別展ですねえ、頑張ってくださいねえ〜、やはりわが市は姉妹都市のあるトルコでした!σ(o・ω・o)一応、市国際交流協会のメンバーなんです(名前だけ、汗)協会の方から通知が来て、来れる方は来てくださいとのことですが・・行けません(´∩`。)グスン (笑)

下の娘が働くペットサロンでトイ・プードルの赤ちゃんが生まれました!生後30日ぐらいです。手のひらサイズで可愛い〜、メリちゃんもこのような時期があったのです( ̄ー ̄;Aアセアセ・・

  
 

題名:Re: 赤ちゃん〜U^ェ^U キャン!   名前:ポー君 2009/10/04(日) 20:49 No.10066  HomePage FLH1Adf007.aic.mesh.ad.jp

10066の画像を原寸大表示します おりさん、こんにちは。

国際交流協会のメンバーなんですか。
名前だけでもすごいじゃないですか。
市内での行事のときには、参加されるのですよね。

赤ちゃん、かわいいですね。
モコモコで、ヌイグルミのようですね。

ボランティアでもコスモス畑は、得した気分です。
近所では、すっかり、なくなりました。

  
 

題名:Re: 赤ちゃん〜U^ェ^U キャン!   名前:すぎさん 2009/10/04(日) 23:21 No.10075  HomePage CATV-210-251-217-211.medias.ne.jp

10075の画像を原寸大表示します おりさん、のらくろのくろちゃんでdす。
車好きです。こんなポーズですんません。
すぎさん好みのポーズだよ〜〜〜ん!チャウ!

  
 

題名:Re: 赤ちゃん〜U^ェ^U キャン!   名前:おり 2009/10/08(木) 19:05 No.10090  HomePage i125-201-11-4.s05.a023.ap.plala.or.jp

10090の画像を原寸大表示します ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪ 愛しの皆さん、こんばんは〜
台風!早く過ぎ去ってよかったですねえ、いろいろ被害はあるようですが、スピードが遅かったら、もっと被害が出ていたのでは。

ポー君さん。。モリコロのコスモス、素敵な咲き方してますねえ〜
市国際交流協会のイベントは、市秋祭りのインターナショナル喫茶(協会員が催す喫茶)にお茶し(協会員は無料なので、汗)あとクリスマス会にちょっと顔を出すぐらいです。でもこの夏は小中学生の英語スピーチコンテストを聞きに行きました。その程度なら?多少理解できるかと。なかなか楽しかったです(*^_^*)
殆ど市の国際交流事業に協会費を寄付感覚です(笑)

すぎさん。。のらくろ君、お帽子が(ノ-^0^)ノキャーキャー♪ きゃわいい〜(微笑)

メリちゃん、台風で大きなU^ェ^U ちゃんにより添ってますΣ( ̄□ ̄;)//

  
 

題名:Re: 赤ちゃん〜U^ェ^U キャン!   名前:ポー君 2009/10/08(木) 23:53 No.10092  HomePage FLH1Adf007.aic.mesh.ad.jp

10092の画像を原寸大表示します 台風は、過ぎ去ってよかったです。
JRが運休して、仕事も運休しましたが・・・
たまには、いいか。

国際交流会のお茶だけでもたくさんの人が集まってほしいものですよ。
英語のスピーチコンテストが理解できるとは、すばらしいです。
楽しいという感想がでることがすごいです。
居眠りしそうで・・・

のらくろ君、きゃわいいだって。よかったねえ。
なかなかの衣装持ちですよ。



題名:ヒガンバナ  名前:kingyo 2009/10/07(水) 09:55 No.10085  i121-115-10-164.s05.a002.ap.plala.or.jp


10085の画像を原寸大表示します ポー君
お早うございます♪

素敵なコスモスの光景ありがとうございました。

先だって撮ったヒガンバナです。
こちらではあまり見かけないヒガンバナですが、
チラホラ、近所の庭で10〜30本纏まって
見かけるようになりました。

私も、昨年初めて弘前市の最勝院見かけ感動しました。

台風が日本縦断するようで心配です。

  
 

題名:Re: ナナカマド  名前:kingyo 2009/10/07(水) 09:58 No.10086  i121-115-10-164.s05.a002.ap.plala.or.jp

10086の画像を原寸大表示します 里のナナカマドも色づき、

紅葉もだんだん里に降りてきます。

写真展近くだったら行けるのに残念です。

  
 

題名:Re: ヒガンバナ  名前:ポー君 2009/10/07(水) 20:18 No.10087  HomePage FLH1Adf007.aic.mesh.ad.jp

10087の画像を原寸大表示します kingyoさん、こんにちは。
気持ちだけで、うれしいです。
ありがとうございます。

台風が近づいていますね。
伊勢湾台風と同じ進路だとか。
気をつけるといっても何をすればいいのだか。

ヒガンバナ、きれいですね。
ヒガンバナは、球根でどんどん増えていくので、来年は、これ以上に咲きますよ。
楽しみですね。

赤い実のナナカマド、きれいですね。
紅葉の時期なのですね。
こちらも、そろそろなのかなあ。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
11/18 () 1
11/17 (金) 1
11/16 (木) 1
11/14 (火) 2
11/08 (水) 1
11/07 (火) 1
10/30 (月) 1
合計: 13596

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web