『愛しのポルトガル』画像掲示板 part 2

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
☆ ようこそ、『愛しのポルトガル』画像掲示板へ 〜〜(^_-)☆
☆ 画像なくてもいいですので、カキコお願いしますね。横レス歓迎ですよ。

★ 迷惑カキコ防止のために、「画像認証」をつけました。
★ そこに表示されている赤い数字を必ずすぐ隣の空欄に入力してください。
★ 入力しないと投稿できません。よろしくお願いします。

☆ 画像認証や、禁止用語などでエラーが出た場合は、カキコした文章をコピーしてください。
☆ その画面を閉じて、新しい画面に貼り付けしてください。
☆ お手数ですがよろしくお願いします。
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:ヒガンバナ〜(*^^)v  名前:おり 2009/09/26(土) 19:10 No.10018  HomePage i125-201-11-4.s05.a023.ap.plala.or.jp


10018の画像を原寸大表示します ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪ こんばんは〜
また暑さが戻ってきましたねえ、ちょうど50年前、この地方を伊勢湾台風が襲ったのですよねえ。しみじみとニュース等をみています。ダーリンも当時3歳。近くの小学校に避難したそうです。次の日、父親のバイクに乗って南区までいったら、すごい惨状だったのをよく覚えているそうです。
σ(o・ω・o)が住んでいるところも新日鉄があるので、まだましだとは思いますが、よく考えてみると、海抜10メートルはないような・・・

市内を流れる川岸にヒガンバナが咲いてます〜

  
 

題名:Re: ヒガンバナ〜(*^^)v  名前:ポー君 2009/09/26(土) 20:37 No.10020  HomePage FLH1Adf007.aic.mesh.ad.jp

10020の画像を原寸大表示します おりさん、こんにちは。

暑い日になりましたね。
夏日復活ですね。

伊勢湾台風のときには、こちらには、住んでいませんでした。
富山県で生まれたのです。
こちらにいたら、水没していたかもしれません。

ごんぎつねの里にひがんばなを見にいきました。

  
 

題名:Re: ヒガンバナ〜(*^^)v  名前:おり 2009/09/27(日) 19:01 No.10031  HomePage i125-201-11-4.s05.a023.ap.plala.or.jp

10031の画像を原寸大表示します ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪ こんばんは〜
そうですかあ、富山県に。。よかった?ですねえ〜、σ(o・ω・o)は50年前の今、福岡県にいましたねえ〜

ごんぎつねの里は、ほんとに綺麗ですねえ〜

ヒガンバナの傍らに一輪の白い花。このような光景みると心が和みます〜

  
 

題名:Re: ヒガンバナ〜(*^^)v  名前:ポー君 2009/09/27(日) 19:42 No.10033  HomePage FLH1Adf007.aic.mesh.ad.jp

10033の画像を原寸大表示します おりさんは、福岡だったのですね。
からし明太子は、まだ食べられないか・・・

ごんぎつねの里、1度、見に来れるといいですね。
川原沿いの道は、散歩コースになっているほどですから、けっこう距離があります。
記念館の駐車場から降りて、すぐのところだけでも充分きれいですよ。
紙芝居をやっていましたよ。

  
 

題名:Re: ヒガンバナ〜(*^^)v  名前:ロッド 2009/09/28(月) 21:42 No.10038  HomePage CBCnni-12S1p245.ppp12.odn.ad.jp

10038の画像を原寸大表示します ポー君、おりさん、こんばんは。
ポー君は富山県生まれですか。愛知だと思っていました。転勤族とかで東京に住んでいたことがあったそうですが。おりさんも生まれは福岡だけど、東京にも住んだりだそうですね。私は富山県は仕事などで何度も行きました。食べ物が美味しいし、人々や街の雰囲気も良いので大好きです。

私は伊勢湾台風のときは長野県北部でしたが、とても恐怖だったので記憶があります。両親と夜タクシーに乗って親戚の家まで逃げたのでした。家が川の近くだったので、危なかったのです。タクシーなんて初めてでした。途中の道でお宮の大木が倒れそうなぐらい揺れていました。台風が去った後には大木が根こそぎ倒れていたそうです。当時まだ2歳だったはずですが、これだけは覚えています。

画像は近くの喫茶店の「サマリンダカレー」いったいどんなカレーか?と期待していたら、ごく普通のカレーでした(^_^;)でもとても美味しかったです。リンダさんが夏(サマー)に作るカレーがサマリンダカレーとか・・・(≧m≦)ぷぷ

  
 

題名:Re: ヒガンバナ〜(*^^)v  名前:ポー君 2009/09/28(月) 23:03 No.10039  HomePage FLH1Adf007.aic.mesh.ad.jp

10039の画像を原寸大表示します ロッドさんたら〜

2歳で、そんなに覚えているなんて、天才かも。
天才は怖いですねえ。
天災の間違いだってか・・・(;一_一)
ひとり突っ込み・・・

子供の時から転勤族で、大人になっても転勤族です。
やっと今は実家なので、落ち付いています。
富山は、食べ物がおいしいですよね。
小さいときしかいなかったので、魚のうまさを知らない間に転勤してしまいました。
親戚があるので、子供のときは、遊びにいったりしたのですが、魚は食べませんでした。
大人になってからは、めったに行かなくて・・・
魚、もっと食べておけばよかったです。

大人になってから、石川県の金沢に1年ほどいました。
近所の小さい市場で、甘エビが山盛りで300円とかで、安くてよかったなあ。

サマリンダカレーの意味を聞いてこれば、よかったのに。
カレーの上に丸ごと野菜が乗っているから・・・?
カレーは、家で作ったものが1番おいしいと思っています。
インスタントルーでも。
具たくさんが好きなのです。

洋食屋のドライカレーです。エビフィリャ〜
普通のがよかったってか・・・(;一_一)



題名:キノコ狩り  名前:ロッド 2009/09/26(土) 23:30 No.10027  HomePage CBCnni-12S1p052.ppp12.odn.ad.jp


10027の画像を原寸大表示します ポー君ごんぎつねの里、ありがとうございました。
ごんぎつねの話は私は大人になってからテレビで見て、感動のあまり泣いてしまったのでした(^_^;)

いよいよ待望のキノコの季節がやってきました。
これは先日お墓参りに行って採った「ヌメリイグチ」ナメコそっくりの食感で、香りはマツタケに似ている美味しいキノコです。傘が開く前の若いやつが美味です。

  
 

題名:Re: キノコ狩り  名前:ロッド 2009/09/26(土) 23:36 No.10028  HomePage CBCnni-12S2p072.ppp12.odn.ad.jp

10028の画像を原寸大表示します 書き忘れましたが、上の写真はキノコを洗っているところです。野生のキノコは葉っぱや泥が付いていて、ここまできれいに洗うのに大変な手間がかかりました。

今度の画像はハツタケです。素晴らしい旨味が出るので炊き込みご飯に最適です。今年は9月に入ってから雨がほとんど降らないので、キノコはとても少ないです。

  
 

題名:Re: キノコ狩り  名前:ポー君 2009/09/27(日) 00:06 No.10029  HomePage FLH1Adf007.aic.mesh.ad.jp

10029の画像を原寸大表示します ロッドさん、こんにちは。

ほんと、ナメコそっくりですね。
ツヤツヤで、おいしそうですねえ。
柔らかいでしょうから、くずさないようにきれいに洗うのは、たいへんでしょう。
細かい作業になるかもしれませんね。

ハツタケは、おいしいらしいです。
だから、毒キノコをハツタケと間違えて食べる人が多いとか。
キノコの見分け方は、むずかしいでしょう。
かなりなれた人でも、間違えてゲリピーになった話は聞いたことあります。
ゲリピーくらいですんでよかったのかもしれません。
その後、家族の信用すっかりなくして、だれも食べなくなったとか。
来週あたりに、雨の予報が出ているので、キノコも期待できるかもしれませんね。

ごんぎつねの話は、小学校あたりで習うのですよね。
その時には、単に童話という感じでしたが、大人になってから読むと、奥にある思いが伝わってきます。
深い意味合いがあるのでしょう。

  
 

題名:Re: キノコ狩り  名前:ロッド 2009/09/27(日) 20:59 No.10034  HomePage CBCnni-12S2p069.ppp12.odn.ad.jp

10034の画像を原寸大表示します ポー君、こんばんは。
今年は特別な写真展をするので準備にお忙しいことでしょう。交通とか、いろいろ大変みたいですね。美味しい物しっかり食べて体力つけて頑張ってくださいね〜

ハツタケと間違えて、違うキノコ食べた人に伝えてください。
ハツタケは見分けが簡単です。キノコに傷を付けてみて、傷口が青緑色に変色したらハツタケです。これが毒々しいので、せっかく採っても捨てて行ってしまう人が多くて、大変もったいないです。

今度の画像はシメジの仲間で「アイシメジ」昨日は大収穫でした。オリーブ油で炒めてパスタ用にしました。シメジの仲間は見分けが大変難しいのでご注意!傘の裏のひだがピンク色っぽいのは毒です。食用のシメジ類は黄色っぽいのです。

ところで、ポー君の写真のキノコはシメジに似ていて美味しそうですね〜 でも危ない危ない。私もこんなキノコは初めて見ました。キノコの種類は何百何千だそうですよ〜 傘が開く前の小さいキノコは見分けが難しいので、特にご注意!

  
 

題名:Re: キノコ狩り  名前:ポー君 2009/09/27(日) 22:38 No.10036  HomePage FLH1Adf007.aic.mesh.ad.jp

10036の画像を原寸大表示します ありがとうございます。
まあ、どこでも財政難ですから、ボランティアは、しかたがないとは思っています。
交通費くらいは、だしてほしいよねえ。

キノコの見分け方は、むずかしいですものね。
あぶなそうなキノコを食べるくらいなら、捨てたほうがいいのかもしれません。
プロであっても間違えたりしますので。
キノコの種類は多いでしょうね。
新種もどんどん出てきているかもしれません。

まあ、キノコを見つけることもむずかしいですので・・・
キノコを見つけても、だれもとってないということは、危ないキノコなのですよね。



題名:えぞふうろ  名前:和ちゃん 2010/07/11(日) 20:59 No.24711  HomePage i125-203-9-96.s02.a001.ap.plala.or.jp


paseriさん 今晩わぁ〜

今日は朝から〜苫小牧へ
5時起き、7時からお弁当持ち、車で帰りは17時とクタクタ・・・
今夜は早めに休みマス(笑)
帰宅途中、事故車に遭い車が炎上したとか?
結局は高速に入り、遠回りしての帰宅、
いつもより遅い帰宅と成りました「
今日の画像から「エゾフウロ」です

私は抹茶も好きですが、今はコーヒーは毎朝食に飲んで居ます
コーヒーはホットをブラックで2杯は・・・
朝は何時もパン食デス

  
 

題名:Re: えぞふうろ  名前:paseri 2010/07/12(月) 04:39 No.24713  softbank218179125209.bbtec.net

和子ちゃん おはようございます。

お帰り〜(*^_^*)
帰りは事故に遭い大変でしたね。
お疲れのなのに早々のレス有難うございました。

エゾフウロが可愛いですね〜
素晴しい画像での紹介を有難うございました。

昨日は朝から小雨がぱらつく鬱陶しい天気でした。
朝一番で投票しモーニングから、前日動き過ぎで疲れもあり
ノンビリ休養の一日でした。

注目の参院選で民主過半数割れ!
消費税、普天間、強引な国会運営等々が影響か?
ねじれ国会の混迷な政局は避けられませんね。

クチナシです。



題名:今日は  名前:takashi 2010/07/09(金) 17:56 No.24685  HomePage nz109.net116254067.thn.ne.jp


paseriさん 今日は

素敵な カイコウズ ギボウシ
素晴らしい画像有難う御座います<m(__)m>

今日も晴れたり曇ったりのお天気午後に雨がおちてきました、
気温も上がり暖かい一日です。
毎日蒸し暑い日が続きます、ご自愛下さいね-----

富士山は厚い雲の中です---

今日も昨日撮って来た「蓮の花」を置きますね。

  
 

題名:Re: 今日は  名前:takashi 2010/07/09(金) 17:56 No.24687  HomePage nz109.net116254067.thn.ne.jp

同じく
  
 

題名:Re: 今日は  名前:paseri 2010/07/09(金) 18:14 No.24688  softbank218179125209.bbtec.net

takashiさん こんばんは〜

空に向かって一杯開いてるハスが綺麗ですね。
夫々素晴しい画像での紹介を有難うございました。

今日は朝から曇りも午後から雨になりました。
お陰で気温は上がらずエアコン要らずの一日でした。

眼科通院日で両眼とも異常なし!
通院も徐々に間隔があき次回は2週間後です。

カイコウズです。



題名:【トケイソウ】  名前:トッサン 2009/09/27(日) 14:18 No.10030  i58-94-104-122.s04.a027.ap.plala.or.jp


10030の画像を原寸大表示します ポー君、こんにちわ〜♪

素敵な彼岸花の本当に赤い城壁に見えます!
私がモグラで有ったなら・・・ですが(笑)

秋のこの時季、何処の写真スポットは賑わいでおりますね。
今日は散歩に出て、咲くやこの花館のトケイソウを楽しんで参りました。
「トケイソウ」(パッシフロラ・ムルクヤ)
  プエルトリコ、ハイチ、ドミニカ で、見られます。

  
 

題名:Re: 【トケイソウ】  名前:ポー君 2009/09/27(日) 19:37 No.10032  HomePage FLH1Adf007.aic.mesh.ad.jp

10032の画像を原寸大表示します トッサン、こんにちは。

ピンクのトケイソウなのですね。
トケイソウって今頃、咲くのでしたっけ。
家のトケイソウは、春に咲いていました。
ブルーですが。
秋にも咲くといいなあ。

赤い城壁・・・いいですねえ。
モグラでなくても、そう見えますよね。



題名:こんばんわ〜  名前:misako 2009/09/26(土) 22:00 No.10022  116-64-254-254.rev.home.ne.jp


10022の画像を原寸大表示します 掲示板の1の方に投稿したのですが、開かないので上手くいったかどうか?
でこちらにも貼っておきますね〜

  
 

題名:Re: こんばんわ〜  名前:ポー君 2009/09/26(土) 22:55 No.10025  HomePage FLH1Adf007.aic.mesh.ad.jp

10025の画像を原寸大表示します misakoさん、こんにちは。

画像掲示板1が、重くて開かなかったのでしょうか。
こちらにも投稿していだたき、ありがとうございます。

かわいいコスモスの花ですね。
やさしい感じがすてきに描けていますね。

ひがんばなの川原にもコスモスが咲いていました。



題名:長尾川  名前:ナッツ 2009/09/26(土) 21:45 No.10021  pl034.nas912.p-shizuoka.nttpc.ne.jp


10021の画像を原寸大表示します ポー君ごんぎつねの里 ありがとうございます
いつか行って見たいです
見事なまでの彼岸花ですね


私は近くの長尾川に友達とスケッチに行きました

  
 

題名:Re: 長尾川  名前:ポー君 2009/09/26(土) 22:52 No.10024  HomePage FLH1Adf007.aic.mesh.ad.jp

10024の画像を原寸大表示します ナッツさん、こんにちは。

画像掲示板1にも投稿していただきました。
ありがとうございます。
きっと重かったので、こちらにも投稿してくださったのですね。

すてきなスケッチですね。
さわやかな感じです。

ごんぎつねの里のひがんばなが少なくなった感じがします。



題名:ハッピーバースデ〜♪  名前:おり 2009/09/13(日) 12:37 No.9987  HomePage i125-201-9-62.s05.a023.ap.plala.or.jp


9987の画像を原寸大表示します ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪ こんにちは〜
ポー君さん!お誕生日、おめでとうございます〜
今日は、澄みわたる青い空!まるでポー君さんのようですねえ〜
よい一日を過ごしてください〜、σ(o・ω・o)も3日後には追いつきます〜(笑)
ケーキ、プレゼントです〜、ロウソクの数は・・多い?
ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

特別展、開催されるのですねえ、行きたいなあ〜
瀬戸市!体調とダーリンに相談してみようっと(*゚0゚)

例年の写真展!たぶん初日に行けると思います〜、また3姉妹?で(爆)

  
 

題名:Re: ハッピーバースデ〜♪  名前:ポー君 2009/09/13(日) 19:27 No.9989  HomePage FLH1Adf007.aic.mesh.ad.jp

9989の画像を原寸大表示します おりさん、こんにちは。

忘れないでいてくれて、ありがとうございます。
ケーキにろうそくが・・・
ケーキ、食べたいなあ。
おりさんももうすぐなんですねえ。
今のうちに、おめでとうございます。

愛・地球博公園なので、瀬戸の手前の長久手です。
車で、1時間はかかるとおもいます。
ロボットとかの展示もあり、おもしろいですが、無理しないでくださいね。
12月の写真展、3姉妹でいらしてくださいね。
新しい、シオリとポストカード用意してお待ちしています。
子ヤギさん、子ネコちゃんが、たくさん増えています。

  
 

題名:Re: ハッピーバースデ〜♪  名前:K.Maeda 2009/09/13(日) 21:41 No.9990  225.208.145.122.ap.yournet.ne.jp

9990の画像を原寸大表示します ポー君、おめでとうございます。花束をお届けに〜
昨日のお食事のコースは、なんと、1万7千円の。お食事でした。一人分です。甘いのが苦手なので、最後のデザートは、食べてもらいました。

  
 

題名:Re: ハッピーバースデ〜♪  名前:ポー君 2009/09/13(日) 22:37 No.9991  HomePage FLH1Adf007.aic.mesh.ad.jp

9991の画像を原寸大表示します すてきなバラの花束、ありがとうございます。

1万7千円のコース料理だったのですか。
すばらしいですねえ。
いいなあ。
バラの花束もあって、お祝の日だったのでしょうか。
幸せいっぱいですねえ。
最後のデザート、食べたかったなあ。
こんな感じかなあ・・・

  
 

題名:Re: ハッピーバースデ〜♪  名前:K.Maeda 2009/09/13(日) 23:07 No.9992  225.208.145.122.ap.yournet.ne.jp

9992の画像を原寸大表示します ポー君、南瓜のアイス、おいしそうです。8月に家族で、中華のフルコースを食べに行く予定が、家族が揃わず、やっとです。滅多に家族がそろうことがないんです。
甘いものがお好きなんですか〜私は苦手なので、コーヒーも主人に飲んでもらうんです。ポー君なかなか食べに行く機会がないんですよ〜ありがとう!

  
 

題名:Re: ハッピーバースデ〜♪  名前:すぎさん 2009/09/13(日) 23:38 No.9993  CATV-210-251-217-211.medias.ne.jp

9993の画像を原寸大表示します ポー君、誕生日のお好み焼き店1750円(ふたりで)を、送ったけれど、不適切な言葉あり、で拒否されたよ。それが、何度言葉を換えても、送れずだぜ!あまり細かく、拒否言葉をいれるな〜〜〜あ。チャウ!
  
 

題名:Re: ハッピーバースデ〜♪  名前:ロッド 2009/09/14(月) 00:50 No.9994  HomePage CBCnni-12S1p188.ppp12.odn.ad.jp

9994の画像を原寸大表示します オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:* ございます〜

ポー君とおりさんは誕生日が近いのですね。私の誕生日は3ヵ月後です。
私もデザート大好きですよ〜 ポー君の写真おいしそうですね!ワシは仙人なので何年も食べてない (~_~;)おりさんの写真、ケーキいいね〜 もう数十年も前の思い出だったりして・・・ろうそくの数は100本だったり・・・ああ、もうすぐ敬老の日じゃのぅ・・・今度町へ行ったら絶対ケーキを買うことに決めました!いつもそう思って町へ行くのですが、ワシはケチなので結局買って来るのは、袋入りのバウムクーヘンとかドーナツだったりする(*≧m≦*)プププ!
珍しい高山植物の「ハクサンシャジン」をお届けします。

  
 

題名:Re: ハッピーバースデ〜♪  名前:おり 2009/09/14(月) 08:14 No.9995  HomePage i125-201-9-62.s05.a023.ap.plala.or.jp

9995の画像を原寸大表示します 愛しの皆さん、おはようさんです〜
お料理の後はやっぱりデザートですよねえ、σ(o・ω・o)なんぞはそっちをメインに決めたりします(笑)

この頃、コメント欄等で不適切な言葉で拒否されるの多いですよねえ、何が不適切なのかわからなくなります(・・;)

  
 

題名:Re: ハッピーバースデ〜♪  名前:ポー君 2009/09/14(月) 20:40 No.9996  HomePage FLH1Adf007.aic.mesh.ad.jp

9996の画像を原寸大表示します 禁止用語は、設定していないのですが、エラーになったりするのですよね。
画像認証もまちがってないのに「違います」になったりすることもあります。
上の欄にも書いてあります。
画像認証や、禁止用語などでエラーが出た場合は、カキコした文章をコピーしてください。
その画面を閉じて、新しい画面に貼り付けしてください。
面倒ですが、サイト側に問題があるのかも。

ポー君が13日で、おりさんが16日だったかな。
おとめ座ですよ〜
ポー君もケーキは、買いません。
高いお金だして、太ることないものねえ。
もらいものなら、食べるけど・・・
ダイエットは、どうした・・・そのときだけ、忘れた・・・
メイン料理よりデザートのほうが好きです。

カボチャの中にカボチャアイスがつめてあります。

  
 

題名:Re: ハッピーバースデ〜♪  名前:ケロ 2009/09/22(火) 21:30 No.10015  kctv54057.ccnw.ne.jp

10015の画像を原寸大表示します ポー君・・誕生日おめでとう♪
ちなみに、わたくしめも乙女座。
乙女座は美男美女ばかりですね〜〜〜!

  
 

題名:Re: ハッピーバースデ〜♪  名前:ポー君 2009/09/22(火) 23:17 No.10016  HomePage FLH1Adf007.aic.mesh.ad.jp

10016の画像を原寸大表示します ケロさん、こんにちは。
ありがとうございます。

ケロさんも乙女座なんですね。
前にも聞いたかも・・・すみません。忘れていました。
お誕生日おめでとうございます。

スケッチ展、お疲れ様でした。
今回もたくさんの人との出会いがあったのではないですか。
スケッチは、どれを見てもすてきでしたね。
これからも、どんどん増えていくのですね。
おこぼれをいただいて、喜んでいます。



題名:こんばんは!  名前:K.Maeda 2009/09/21(月) 18:40 No.10012  225.208.145.122.ap.yournet.ne.jp


10012の画像を原寸大表示します ポー君、こんばんは、PCの調子が悪かったのですが、やっと復活できました。これからもよろしくお願いいたします。ちょっと古い写真ですが、母の故郷の浜で、叔父夫婦とウミガメです。
  
 

題名:Re: こんばんは!  名前:ポー君 2009/09/21(月) 23:40 No.10014  HomePage FLH1Adf007.aic.mesh.ad.jp

10014の画像を原寸大表示します こんにちは。

PCの復活、よかったですね。
PCが壊れれるとどうしようもありませんものね。

ウミガメなんですね。
さすが、大きいですねえ。
ウミガメにさわることができるのですね。
ウミガメがくるようなきれいな海はすてきです。
今も来るのでしょうか。



題名:アルパカ〜(*^^)v  名前:おり 2009/09/19(土) 19:33 No.10007  HomePage i125-201-11-4.s05.a023.ap.plala.or.jp


10007の画像を原寸大表示します (    ̄  ▽   ̄ )ノは〜い♪こんばんは〜
モリコロパークの特別展、楽しそうですねえ〜、ちなみにわが市はきっと「トルコ」担当ですよ〜

アルパカ。。σ(o・ω・o)も見た事ないです。何処にいるんでしょうね。
これは小さい版、大きい方で10センチほどです〜

  
 

題名:Re: アルパカ〜(*^^)v  名前:ポー君 2009/09/20(日) 00:50 No.10008  HomePage FLH1Adf007.aic.mesh.ad.jp

10008の画像を原寸大表示します おりさん、こんにちは。

親子のアルパカ、かわいいですね。
これもUFOキャッチャーなのですか。
すごいですねえ。

アルパカ、大きな動物園にいけば、いるのでしょうけどね。
なかなか、いけないし・・・
アルパカのはなちゃんは、テレビでやっていました。
CMのおかげで、牧場への来場者がすごく増えたとか。

モリコロパークのフレンドシップフェスタは、お役所仕事らしく、準備がぜんぜん状態です。
蓋を開けないと、わからない状態です。
なんとかなるのでしょうけど・・・
普通の企画では、少なくても1年前には決まっているでしょう。
内容があやふやじゃ宣伝もできませんよね・・・(;一_一)

  
 

題名:Re: アルパカ〜(*^^)v  名前:おり 2009/09/21(月) 18:40 No.10011  HomePage i125-201-11-4.s05.a023.ap.plala.or.jp

10011の画像を原寸大表示します ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪ こんばんは〜
ここのところ、天気が変わりやすいですねえ〜、きょうも何気に暑かったです〜

特別展。。お役所仕事?(汗)に合わせるのは大変でしょうが、頑張ってくださいねえ〜

このU^ェ^U ちゃん、下の娘がトリマーをしているペットサロンの愛犬ペット、フレンチブルドッグのロンちゃん、♀です〜、いろいろと問題児ならぬ問題犬?で、本来なら処分されるはずだったのですが、この笑顔に騙されて?可愛がられています〜

  
 

題名:Re: アルパカ〜(*^^)v  名前:ポー君 2009/09/21(月) 23:33 No.10013  HomePage FLH1Adf007.aic.mesh.ad.jp

10013の画像を原寸大表示します 暑いような涼しいような、風があって、やっぱ秋なのですよね。

ロンちゃんですか。
大きな耳なのですね。へ〜おもしろい。
処分されるはずだったなんて、かわいそうですね。
でも、かわいがられているなら、幸せワンかも。

お役所仕事でも、費用はまったく出ず・・・
交通費もなしのボランティアです。
最低限の経費は、ほしいですよねえ。

ペットショップの洋服もバーゲンするのですねえ。
ワンちゃんの服にも流行ってあるのでしょうか。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
11/23 (木) 1
11/21 (火) 1
11/18 () 1
11/17 (金) 1
11/16 (木) 1
11/14 (火) 2
11/08 (水) 1
合計: 13598

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web