『愛しのポルトガル』画像掲示板 part 2

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
☆ ようこそ、『愛しのポルトガル』画像掲示板へ 〜〜(^_-)☆
☆ 画像なくてもいいですので、カキコお願いしますね。横レス歓迎ですよ。

★ 迷惑カキコ防止のために、「画像認証」をつけました。
★ そこに表示されている赤い数字を必ずすぐ隣の空欄に入力してください。
★ 入力しないと投稿できません。よろしくお願いします。

☆ 画像認証や、禁止用語などでエラーが出た場合は、カキコした文章をコピーしてください。
☆ その画面を閉じて、新しい画面に貼り付けしてください。
☆ お手数ですがよろしくお願いします。
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:こんばんわ〜  名前:misako 2010/01/24(日) 17:34 No.10463  210-194-110-219.rev.home.ne.jp


10463の画像を原寸大表示します 1月も後半になってきましたね〜
1月もあっという間に終わりそうでなんだか寂しい。
春が近ずいてくるのは嬉しいですが。今日も穏やかな一日でしたよ〜

  
 

題名:Re: こんばんわ〜  名前:ポー君 2010/01/24(日) 18:09 No.10466  HomePage FLH1Adf007.aic.mesh.ad.jp

10466の画像を原寸大表示します misakoさん、こんにちは。

かわいいポピーですね。
すてきに描けています。
ピンクが多いと春らしくていいです。
暖かな感じがすてきですね。

もうすぐ2月ですものね。
1年って早いのですよねえ。



題名:寒中お見舞い  名前:たまからのママ 2010/01/24(日) 17:12 No.10462  HomePage zaq7ac5e9d6.zaq.ne.jp


10462の画像を原寸大表示します ポー君 こんにちは。
いつも、有難うございます。
寒に入って 暖かくなったり極端に雪が降ったり
異常気象ですね。今日は暖かいですが
まだまだ不安定ですから お気をつけてね。

  
 

題名:Re: 寒中お見舞い  名前:ポー君 2010/01/24(日) 18:07 No.10464  HomePage FLH1Adf007.aic.mesh.ad.jp

10464の画像を原寸大表示します たまからのママさん、こんにちは。

寒中お見舞いのカードありがとうございます。
いつもながら、すてきな絵です。
寒いのか、暖かいのかわからない天候です。
お互いに気をつけましょうね。

これからもよろしくお願いします。



題名:徳川園〜(*^^)v  名前:おり 2010/01/12(火) 08:03 No.10425  HomePage i125-201-11-4.s05.a023.ap.plala.or.jp


10425の画像を原寸大表示します ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪ おはようございます〜
リスボン6、拝見です〜。。何処も街全体が芸術ですねえ、そして自然に溶けこんでいますねえ〜
そして、<めざめ>拝見<(_ _)>(笑)
w(゚o゚)w オオー! 二度寝のできない年?というのがあるのですねえ〜
いつでもどこでも寝れるというポー君さんは、健康的ですねえ〜、羨ましい〜(ё_ё)〜

年末に九州から母が遊びに来ているんです。19日までいます。そのせいか?まだまだ正月気分のσ(o・ω・o)なんです〜
お正月は、徳川園に連れて行きました。でも美術館はまだ休館でした〜

  
 

題名:Re: 徳川園〜(*^^)v  名前:ポー君 2010/01/12(火) 21:40 No.10429  HomePage FLH1Adf007.aic.mesh.ad.jp

10429の画像を原寸大表示します おりさん、こんにちは。

リスボン6を見てくれたのですね。
ありがとうございます。
早起きの苦手なポー君でした。
仕事の行き帰りも寝ながら歩いているようなものです。
ボーとしているので、危ないかも・・・

お母さんが遊びにいらしているのですか。
親孝行していらっしゃるのですね。
掲示板で見ましたが、ベレー帽がお似合いですね。
帽子っていいものでしょう。

  
 

題名:Re: 徳川園〜(*^^)v  名前:おり 2010/01/21(木) 21:58 No.10456  HomePage i125-201-11-4.s05.a023.ap.plala.or.jp

こんばんは〜
帽子、いいですよねえ〜。。一度被ると暖かくて被りたくなりますね。でもσ(o・ω・o) 帽子が似合わないので被ってなかったんです。ベレー帽が似合うことがわかったので?(自分で言う、笑)はまりそうですワクワクq(・ω・。q)o(。・ω・。)o(p。・ω・)pワクワク

ここのところ、寒さのせいか?画像を撮ってなくて、掲載する画像がありません〜(泣)

母は無事、九州の山の中!に帰郷しました〜
同じ山でも、ロッドさんの山とはちょっと違いますけどね。山に囲まれた盆地なんです。そこだけで栄えて?ます(^_^;)

  
 

題名:Re: 徳川園〜(*^^)v  名前:ポー君 2010/01/21(木) 22:39 No.10457  HomePage FLH1Adf007.aic.mesh.ad.jp

10457の画像を原寸大表示します ベレー帽、かわいいですよね。
最近、帽子をかぶるのが流行っているみたいだし。
1度かぶるとはまるのかも・・・
帽子は、顔が隠せていいかも・・・
ベレー帽の場合は、隠せませんが。
どんどんかぶってくださいね。
色々な色とか模様とかそろえると楽しいかも。
服にあわせてコーデネートしてくださいね。

白の帽子のパープルのファーをつけてみました。
これは、パープルのコートのフードについていたのですが、しょぼいので、ちがうのにとりかえました。
そのはずしたファーです。
なんとなく、コートとおそろいのようになりましたよ。

  
 

題名:山でっせ〜(*^^)v  名前:ロッド 2010/01/22(金) 00:33 No.10458  HomePage CBCnni-12S1p195.ppp12.odn.ad.jp

10458の画像を原寸大表示します ポー君、おりさん、こんばんは〜
お疲れなんですねぇ・・・ゆっくり休んでくださいね(^_^)/
おりさんが「ロッドさんみたいな山ではない」と言ってますねぇ(笑)

うちは伊吹山の山頂よりは少し低いですが・・・(汗)
この場所よりもずっと上のほうなので、たぶん標高1100mぐらいだと思います。それだから、すごい厳しい気候です。今まるで南極の昭和基地にいるみたいな気分です。外は台風なみの風で猛吹雪です。家がきしんで揺れますヒェ〜ッ \(◎o◎)/

  
 

題名:Re: 徳川園〜(*^^)v  名前:ポー君 2010/01/22(金) 20:35 No.10459  HomePage FLH1Adf007.aic.mesh.ad.jp

10459の画像を原寸大表示します 南極の昭和基地ですか〜
たとえがすごいですねえ。
南極に行ったことないですが・・・・
それほど、雪がいっぱいということでしょう。
雪は、少しだけならいいのですが。
雪下ろしとか、たいへんでしょう。

今日、仕事の帰りに歯医者に行ってきました。
10年ぶりくらいでしょうか。
詰め物の下に虫歯が・・・
麻酔がきいているので、顔がへんです。



題名:寒い夜には唐辛子(*≧m≦*)  名前:ロッド 2010/01/21(木) 16:41 No.10451  HomePage CBCnni-12S1p034.ppp12.odn.ad.jp


10451の画像を原寸大表示します ポー君、こんにちは〜 お元気ですか?最近ちょっといつものペースじゃないような・・・唐辛子で元気出してネ♪
この前お見せしました唐辛子、ドライフラワーのように逆さに外に吊るしておいたのですが、全然乾きません。そちらは冬は乾燥して困るのでしょうけど、こちらはまったく逆でジメジメして困ります。
しかたがないので、塩漬けにしました。塩が中までよく浸みるように酢を入れました。これを熟成させるとタバスコができるかも♪
ビニールの保存袋に入れて冷蔵庫です。

  
 

題名:Re: 寒い夜には唐辛子(*≧m≦*)  名前:ロッド 2010/01/21(木) 16:43 No.10452  HomePage CBCnni-12S1p034.ppp12.odn.ad.jp

10452の画像を原寸大表示します ところが、どっこいしょ(*゚o゚*)
暖かい室内でこの作業をしていたら、唐辛子から立ち昇る蒸気でモーレツに暑くなり、おでこに汗をかきました(゜o゜)クェー~(>д<;)
外に出て冷気に身をゆだねたい気分でしたが、外は−10度で(;゜ロ゜)ヒェ〜ッ \(◎o◎)/
この唐辛子漬けはずっと保存して財産になりそう (*_*)

  
 

題名:Re: 寒い夜には唐辛子(*≧m≦*)  名前:ポー君 2010/01/21(木) 20:32 No.10455  HomePage FLH1Adf007.aic.mesh.ad.jp

10455の画像を原寸大表示します ロッドさん、こんにちは。

かなり疲れ気味です・・・
眠いだけかも。

トウガラシで、ホクホクのようですね。
蒸気が暑くなるほどでるのですね。
食べると体の中がホクホクになるのがわかるよですねえ。
トウガラシ漬けで、ナベがおいしくなりますね。

畑にトウガラシがたくさんできていました。



題名:更新ができました。  名前:K.Maeda 2010/01/17(日) 21:08 No.10442  146.179.150.119.ap.yournet.ne.jp


10442の画像を原寸大表示します ポー君、こんばんは!明日から寒さが和らぐそうで嬉しいです。メイが昨日からやっと冬眠してくれたんです、が、暖かくなると起きてきますので、また、心配です。
やっと更新ができました。近所の白い椿を切っていただいたんです。

  
 

題名:Re: 更新ができました。  名前:ポー君 2010/01/17(日) 22:22 No.10443  HomePage FLH1Adf007.aic.mesh.ad.jp

10443の画像を原寸大表示します こんにちは。

明日から、暖かなのですか。
メイちゃん、また起きてきてしまいますね。
いつも元気でいてくれて、うれしいですよね。

白い椿、きれいですね。
白い色はすぐに汚くなってしまいますよね。
きっと手入れがよくされているのでしょう。
すてきに描けています。

  
 

題名:Re: 更新ができました。  名前:K.Maeda 2010/01/18(月) 22:00 No.10444  146.179.150.119.ap.yournet.ne.jp

10444の画像を原寸大表示します ポー君、椿が綺麗ですね〜今日は友人と京都市内に出かけてきたんです.三十三間堂のお庭の木に10月桜と言う桜が咲いていました。お届けに〜今日はいい日でしたよ〜
  
 

題名:Re: 更新ができました。  名前:ポー君 2010/01/19(火) 22:02 No.10446  HomePage FLH1Adf007.aic.mesh.ad.jp

10446の画像を原寸大表示します 朝、会社から、レスしようと思ったら、プロキシサーバーの書き込み禁止で、できませんでした。
遅くなってすみません。

10月桜なのですね。
冬桜のようなものでしょうか。
はじめ、冬に咲く桜があるとは知らないで、狂い咲きしているのかと思ってしまいました。
四季桜とか、実際に見て、こういう種類の桜があるのだと知りました。
今日は、暖かな日でしたね。

アネモネがやっとこれだけ伸びました。

  
 

題名:Re: 更新ができました。  名前:K.Maeda 2010/01/21(木) 16:40 No.10450  146.179.150.119.ap.yournet.ne.jp

10450の画像を原寸大表示します ポー君、こんにちは!アネモネの葉っぱが元気ですね〜
昨日は暖かくてシクラメンのお花が咲きだしてきたんです。今日は寒くてもう咲いてくれるのも遅くなるのかも〜
息子が会社の休暇をとり、用事で出かけた先で金閣寺によって、写真を写してきたんです。いつもお墓に帰る時にその前を通って行くのですが、なかなか金閣寺までは、行けませんでした。行かれたことがありますか?

  
 

題名:Re: 更新ができました。  名前:ポー君 2010/01/21(木) 20:18 No.10454  HomePage FLH1Adf007.aic.mesh.ad.jp

10454の画像を原寸大表示します 金閣寺、きれいですね。
小学校の就学旅行の時に見たかなあ。
あれから、何年たったのでしょうか。
何年じゃなくて、何十年ですねえ。

明日からまた寒くなるとか。
会社では、新型インフルで、休む人がチラホラいます。
どんなにマスクしてもうつるときはうつるものねえ。



題名:ご無沙汰しています。  名前:みちこ 2010/01/20(水) 22:38 No.10449  HomePage 121-87-113-134.eonet.ne.jp


10449の画像を原寸大表示します いつも素敵なお写真を有難うございます。

今日は全国的に暖かい大寒になりましたね。
明日からはまた寒さが戻ってくるようですから、体調を崩さないよう気を付けて下さい。

先日、久しぶりに「歩こう会」に参加してきました。近くの法隆寺から厄除けで有名な松尾寺を通り生駒山が見える所まで山越えしました。
近くなのにこんな道があるなんて初めて知り、歩くのが楽しみになります。
今年の奈良は平城遷都1300年でイベントも盛りだくさんです。美味しいお店も増えましたので奈良にもいらして下さい。

  
 

題名:Re: ご無沙汰しています。  名前:ポー君 2010/01/21(木) 20:06 No.10453  HomePage FLH1Adf007.aic.mesh.ad.jp

10453の画像を原寸大表示します みちこさん、こんにちは。

少し、暖かな日になりましたね。
でも、また寒くなるとか・・・

歩こう会に参加されたのですね。
たくさん歩くことは、健康にいいでしょう。
と、思ってはいるのですが、なかなかできないです。
奈良は、すてきですよね。
いいなあ。



題名:こんばんわ〜  名前:misako 2010/01/18(月) 22:59 No.10445  210-194-110-219.rev.home.ne.jp


10445の画像を原寸大表示します 早く春が来てほしいね〜
明日から少し暖かくなるらしいですよ。嬉しい・・・・

レモンってこの時期収穫なんですね〜
友達にたくさんいただきました。良い香りよね〜

  
 

題名:Re: こんばんわ〜  名前:misako 2010/01/19(火) 22:03 No.10447  210-194-110-219.rev.home.ne.jp

10447の画像を原寸大表示します もう一枚〜
春の花スイトピーですよ〜

  
 

題名:Re: こんばんわ〜  名前:ポー君 2010/01/19(火) 22:12 No.10448  HomePage FLH1Adf007.aic.mesh.ad.jp

10448の画像を原寸大表示します misakoさん、こんにちは。

レスが遅くなって、すみませんでした。

レモンとスイトピー、ありがとうございます。
スイトピーは、かわいくて、作り物のようにきれいですよね。
ほんと、よくできた花です。
へんなほめ方ですが・・・

レモンの収穫時期なのですね。
ミカンと同じころだから、冬に収穫なのでしょう。
やっぱ、旬のレモンは、おいしいのですね。



題名:だるま供養の情報  名前:ロッド 2010/01/17(日) 13:14 No.10440  HomePage CBCnni-12S1p023.ppp12.odn.ad.jp


10440の画像を原寸大表示します ポー君、こんにちは〜
だるま供養の情報です。長野県の諏訪市のお寺でも行われているそうです。すぎさんのご親戚が茅野市だそうですが、諏訪市は隣です。昨日のNHK長野県ニュースに出ました。でも、昔からの行事ではなく30年前からだそうです。名前はだるま供養ではなくて別の名前でしたが忘れました。

それと、もう一つ。ちょっと時季外れのお話になってしまいましたが、この前の寒桜(四季桜)長野県では駒ヶ根市にあるそうです。駒ヶ根は県の南部ですが、寒さは長野市よりも厳しいです。それなら寒桜、長野市にもあるかも?ですね。
画像は「冬の桜?」桜のように見えますが、花ではなく何かの種です。

  
 

題名:Re: だるま供養の情報  名前:ポー君 2010/01/17(日) 19:53 No.10441  HomePage FLH1Adf007.aic.mesh.ad.jp

10441の画像を原寸大表示します ロッドさん、こんにちは。

長野市にもだるま供養があるのですね。
まあ、日本全国、同じような行事は、やっているのかもしれません。
人形供養とか、靴供養とか、いろいろあるようです。
調べてくださり、ありがとうございます。

駒ヶ根は、昔、行ったことがあります。
ロープーウェイで登るので、夏でも寒かったような気がします。
寒桜があるのですねえ。
冬の桜は、たくさんないと花が小さくて少ないので、さびしいかもしれませんね。

数日前に、家のベランダのバケツにやっと氷ができました。
トントンとすれば、すぐにわれてしまう氷ですが。
朝日をあびて・・・



題名:こんばんは!  名前:K.Maeda 2010/01/15(金) 22:38 No.10438  146.179.150.119.ap.yournet.ne.jp


10438の画像を原寸大表示します ポー君、こんばんは!昨日と今日は氷点下でした。氷もはったんですよ〜
名古屋は雪が降ったんですね〜
雪は見ているだけがいいですね。

  
 

題名:Re: こんばんは!  名前:ポー君 2010/01/16(土) 17:36 No.10439  HomePage FLH1Adf007.aic.mesh.ad.jp

10439の画像を原寸大表示します K,Maedaさん、こんにちは。

寒くなりましたね。
ベランダのバケツの氷がはりました。
こちらは、雪はないですが、名古屋では、少しだけ降りました。
すぐに溶けましたが。

ポインセチアでしょうか。
寒い時期にもきれいな花を咲かせてくれますよね。



題名:吹雪  名前:kingyo 2010/01/13(水) 10:44 No.10431  HomePage i121-115-8-69.s05.a002.ap.plala.or.jp


10431の画像を原寸大表示します ポー君

だるま供養初めて見ます〜〜。
ありがとうございます。
ポー君は美人ですね (^^♪

今日は吹雪の中再診に行って来ました。
すーごい吹雪でライトを付けてノロノロ運転です。
両脇は低いが雪の壁です。

  
 

題名:Re: 吹雪  名前:kingyo 2010/01/13(水) 10:53 No.10432  HomePage i121-115-8-69.s05.a002.ap.plala.or.jp

10432の画像を原寸大表示します 帰りは岩木川バイパスを通りました。
車が途切れると一瞬、1m先も見えなくなりました。

左に立っている赤と白の棒は積雪の目印です。

  
 

題名:Re: 吹雪  名前:すぎさん 2010/01/13(水) 12:24 No.10433  HomePage CATV-210-251-217-211.medias.ne.jp

10433の画像を原寸大表示します kingyoさん、そちらは吹雪だね。すぎさん、怖くて運転できないな〜〜あ。チィエーンも持ってないもの。今日、名古屋市は雪が舞ったようですが、知多半島・新舞子海岸は快晴です、よ。電車で30分もはなれてないのにね。チャウ!

  
 

題名:甚大なる雪の被害  名前:ロッド 2010/01/13(水) 16:43 No.10434  HomePage CBCnni-12S1p068.ppp12.odn.ad.jp

10434の画像を原寸大表示します ポー君、すぎさん、こんにちは〜 
kingyoさん、こちらにおられましたか(^_-)-☆ハチッ ←この使い方適切だったでしょうか?(笑)
kingyoさんとは同じ北国ということで、最近お友達になりました♪ ポー君、ありがとうございます。

これは先日の写真です。久々に晴れたので近所を散歩したら、お隣さん(と言っても100mも離れています)のベランダがめちゃめちゃに壊れています!雪の重みで破壊されたのです。雪の破壊力おそるべし\(◎o◎)/
この家、去年中古で買ってベランダは大工さん頼んで立派に作ったばかりだったのに・・・15cm角ぐらいのとても頑丈な材木で作っていたのに・・・今年の何十年ぶりの大雪は大工さんも「想定外」っていうことのようです (;一_一)
その後さらに大雪になっているので、次はうちの番だったりして *ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

今、週に1回の楽しみ♪日帰り温泉に行って来たところです。何とか無事に家までたどりつきました。今日は吹雪で正午の気温は−8度でした!今日は除雪車がまだ来ていなくて、道路にも30cmの新雪がありましたが軽トラを四駆にして強引に走って行きました。途中で側溝に落ちて動けなくなったら、凍死です。座して死を待つのみ。他にクルマは一台も走っていなかった。携帯もダメ。ここは圏外です。灯油が終わりそうだったので帰りにガソリンスタンドに行ったら「定休日」ふざけるな!( ;゜ロ゜)エェ??今度は家で凍死かなぁ・・・ 食料も底をつきそうなので、コンビニに行ったら、ほとんど何も無かった (;一_一) 玉子と牛乳とサンドイッチを買って来ました。これで何日もつのかなぁ・・・雪はもうゴメンです。

  
 

題名:Re: 吹雪  名前:ポー君 2010/01/13(水) 20:14 No.10435  HomePage FLH1Adf007.aic.mesh.ad.jp

10435の画像を原寸大表示します kingyoさん、こんにちは。
はるばる雪国からありがとうございます。
すごい吹雪ですね。
ポー君は、遠めで見ないとダメなのです・・・
どういう意味じゃ、そのままじゃ。
雪の中を運転するのは、怖いですよね。
気をつけてくださいね。

ロッドさん、こんにちは。
そちらもすごい雪ですね。
作ったばかりのベランダが壊れるなんてすごいのですね。
温泉に行かれたのですか。
暖まりますよね。ホカホカですね。
行き帰りの運転が怖いですが。
雪国ですから、雪の中の運転はなれているから大丈夫なのかな。

今日は、名古屋でも雪が降りました。
家のほうでは雪がなく、名古屋にきたら雪が降っていました。
近いようでも、こんなに地域差があるのですねえ。
午前中には、すっかり溶けましたが・・・
朝、デジカメ片手に会社に向かいました。

  
 

題名:よ〜く滑ります (*_*)   名前:ロッド 2010/01/14(木) 17:12 No.10436  HomePage CBCnni-12S1p137.ppp12.odn.ad.jp

10436の画像を原寸大表示します ポー君、こんばんは。
ポー君はクルマを運転する夢を時々見るそうですが、ジェットコースターみたいに危ない運転だそうですね\(◎o◎)/
それなら、こんな道路はいかが〜? ほとんどスケートリンクと同じです( ;゜ロ゜)高性能な冬用タイヤでもよ〜く滑ります(大汗)大変だけど、すぎさんみたいに古風なチェーン使うのが一番。この写真はクリスマスの頃ですが、今は雪の量が3倍になりました。
>雪の中の運転は慣れているから大丈夫なのかな。
・・・いいえ。慣れるとますます恐ろしさがわかるのですよ。とにかく、できるだけ外出する回数を減らしたいです。こちらでは皆さんそういう考えらしく、今は道路が異様に空いています。でも朝夕のラッシュ時は猛烈です。まるで戦争です (°◇°;) こちら電車もバスも大幅削減されたので皆さんクルマ通勤なのです。

kingyoさん、赤と白の棒、こちらにもありますよ〜 おめでたい色だけど、実はお祭りじゃないんですよね(汗)

  
 

題名:Re: 吹雪  名前:ポー君 2010/01/14(木) 19:43 No.10437  HomePage FLH1Adf007.aic.mesh.ad.jp

10437の画像を原寸大表示します 雪道では、ブレーキをかけるとすべって危ないとか聞いたことあります。
すべる道は、ソリで滑りたいですね〜
夢の中なら、なんでもいいですが、現実は、危なくて・・・

赤と白の棒なのですねえ。
こちらでは、見たことありません。
赤い旗・・・


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
04/19 (水) 1
04/18 (火) 1
04/14 (金) 1
04/12 (水) 1
03/23 (木) 2
03/14 (火) 1
03/10 (金) 1
合計: 13495

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web